メディア記事

香川照之に“暴行”されたママは夜の世界を去っていた 異様な表情で髪の毛をわしづかみにした衝撃写真(抜粋)

バズる指数ピーク 479

 twitterコメント 125件中 101~125件
強制わいせつ罪は非親告罪で時効は7年
つまり公になった以上
警察が捜査取調べしないとおかしな話に?
ここまで非道かったとは…立派な犯罪だが優秀な弁護士を立ててくるだろうな。しかし、芸能人としては無論終わっているが。
園児置き去り事件にせよ、性加害にせよ、起こした人の意識が低すぎる😱
そして攻めてる人を非難する風潮があるから、ますます犯罪行為は無くならない。
腐女子も自分の自由だと、言われた事を被害者ヅラされたけど必ず報いはくるよ❓
N党にでも入ったら?
N党の人って変人好きみたいだから
こりゃあかんな(笑)
ていうか、女の子にこんな事して何が楽しいん?
エロい事はまぁわかるけどこれは全然わからん。酔っても普通やらんやろ
香川照之を逮捕しろ
入店して一週間くらいの雇われママだった。
気の毒過ぎる。。
記事を読む限りにおいては、今後も繰り返されるかもしれない香川さんの性加害の抑止力として情報が出たかと思われる。
擁護する人たちは、クラブのママさんやホステスには人権が無いと言ってるようなもの。
いや、コイツがやった事は、間違いなく悪い。
が、「鬼の様な形相で笑いながら」と言う謎形容語を作り出すしんちょーの記者の日本語センスに疑問を禁じ得ない。
変な尾鰭背鰭を着けずに、ありのままを報じればいいのに。
だけはまだ香川照之をCMで使い続けるんだろうか?
【男のシン・大厄年】
55歳と56歳の男性はご注意ください

↓香川照之(56)
これは、ルール違反だわな
髪をさわるのは、、、out
何か大きな事件の目眩ましのニュースかと
香川さんを気の毒に思って損したわ❗
この事件、事実なら酷い。気分が悪くなる。
に“暴行”されたママは夜の世界を去っていた 異様な表情で髪の毛をわしづかみにした衝撃写真 >訴外香川は、服に手を入れて再度原告のブラジャーを剥ぎ取り、若手の歌舞伎役者にスマホのビデオ通話で連絡し、ブラジャーや原告を映して弄んだ〉
打ってる人なん??
こんな写真が出たら終わりだね👋
次から次へと話題が出るが⁉️こんな凶暴な動物を野放しにしてはだめでしょう⁉️すべて公開してください。
香川照之さんも色々出てくるねー。
人の人生を奪うな香川!
香川照之

なぜ 誰も言わない?
酒乱 の事
私は 一人しか出会っていないが
【目つきが違う】
脳の制御が壊れてる
対策は 禁酒
毎日のように悪行が露見している
個性的で好きでしたが、、、
おしまいDeath
終わったな。デス。
これでも、香川が好きだという連中、同じことをしているか、してもいいと思う自己チュー。芸能人なんだから、そのひとの行いには不良ならば、たたかれる。
写真が演出や真偽は分からないが本当なら香川さんは自分を何様と思っているのかと。金があって名声もあるだろうが人間でしょ。それが逆らえない相手に容赦なしの卑劣な行動は人間以下なのかと。
歌舞伎役者としてファンや谷町衆はどう見るのか?一般人としては消えてって。
香川照之のそっくりさん?本人っぽくないけど。どちらにしてもやった内容は🙅‍♀️
本当だとしたらね
タイトルとURLをコピーしました