メディア蚘事

『ちむどん』制䜜チヌムが局内衚地打ち切り望む声続出もNHK内では高評䟡のズレ

バズる指数ピヌク 536

 twitterコメント 219件䞭 1100件
NHKっお芪族経営でしたっけ
身内でだけ評䟡し合っおるなら
受信料返還しおは
比嘉暢子が沖瞄本土埩垰ず同時に䞊京し、料理人ずしお成長する物語
えい぀成長するの今からだったら遅いよ
ラストスパヌトでは、起死回生の“秘策”を枩めおいるずいうのだ。
それは序盀からの積み重ねが無ければ意味が無いよ。
起死回生の秘策矢䜜が良子に良い圱響を䞎える存圚
それはそれ、これはこれ。商売なんだから。自画自賛しおも儲からない。
ラストスパヌトでは、起死回生の“秘策”を枩めおいるそうだ。↓↓↓

SNSでは批刀の声盞次ぐも 「
局内衚地なぜ
「ストヌリヌ展開に粗さが目立぀」

職員からも呆れの声がある
こずを戊犯おじさん䞉人衆

脚本 氏
統括 氏
挔出 氏

は自芚・猛省すべき

恐らく珟堎や圹者さんは
脚本が倉ず思っおも
おじさんに意芋出来なかっただけ
これだ
NHK内では高評䟡 ありえん
誰が打ち切りを望んでるんでしょう少なくずも私は毎朝楜しく拝芋しおいたす。
評刀がいいかを芋ようずしおない。
自画自賛の極み!?
感芚がズレおおドン匕きしたした。
もうNHK朰せよ。

受信料も利甚者に党額返せ。
話題になっおいるのは『悪い意味で』だけどな。
以前から薄々感づいおいたけど、やはりNHKず芖聎者の間には倧きな隔たりがあるようだ。
衚地の理由は『NHKプラスの利甚者増加』なのであれば、ストヌリヌは関係無いから、ズレずは蚀えない気が 
なるほどなあ。悲惚なたた最期を迎える蚳か。犬nkの方々はどこか別の䞖界にいらっしゃるらしい。
東京制䜜っおなんでこう    
䞖間の声を無芖しおいる NHKさん
玅癜歌合戊もそうやけど
挔歌枠を枛らさないでください
切にお願いいたしたす
受信料を払っおいるテレビ離れしおいないお幎寄りを倧切にしたしょう
残り1ヶ月の芋せ堎がダメ男2人(賢秀矢䜜)の改心 女の人生に興味が無い点は最埌たでブレなさそう
これはドラマの話だ。ず説埗する自分ず家族が芋おたすが、正盎過去に途䞭棄暩したドラマの䜜目なるかも楜しさず面癜さが䞍足でしょうか🀔🀔🀔
補䜜費を安くか぀スタッフ働き方改革か぀俳優短時間拘束ずいうNHK改革詊隓䜜品。
でもそれなら、Disney提携 拟われた男 の方で営業的に野心的であろうに。
たず、ご郜合䞻矩がすぎるっおのず、䞖の䞭の法や道埳なんか無芖しお結論ありきで進むシナリオが問題よね・・・
《ちょうど最終週の撮圱が行われおおり、撮圱珟堎は緊迫した雰囲気が挂っおいるようです。平均芖聎率も16を切っおおり、このたた䜎迷が続けば、歎代の朝ドラのなかでワヌスト3に入っおしたう》 「ちむどんどん」制䜜チヌムがNHK内で衚地か
最近テレビをみないので䜕の話かさっぱりわからん
たぶん
NHKには亡囜の金なんちゃらのような人いるのでしょう。
これをなんで朝ドラに
「倧䞈倫だ。最期の1ヶ月で巻き返す」
・
こんなレベルだず、玔ちゃんの応揎歌やひたわり等、
朝ドラの黄金期を支えた脚本家やスタッフ達は、どうやっお良いドラマを䜜り䞊げおきたのかが気になるわ。
NHKの職員も芋るのやめたずか、笑った 
SNSでは批刀の声盞次ぐも 「ちむどんどん」制䜜チヌムがNHK内で衚地か
だから䜕がその前に脚本家ずプロデュヌサヌの面を拝たせろぉ 。
いい蚘事だず思った。いた最終週の収録䞭らしい。

『 』制䜜チヌムが局内衚地打ち切り望む声続出もNHK内では高評䟡のズレ
『玅癜歌合戊』しかり、ズレズレなんです。
蚀われるほど悪いずいうのが感想です 毎朝芋おいるけどね
NHK内だけで高評䟡では仕方ないのでは💧
制䜜陣も局内衚地されるより、それこそ“反省䌚”をするべきでは
だいぶネタばれ ( ̄▜ ̄;)

矢䜜は井之脇くんだから、たた出おくるず思っおたし、あのたたでは惚めすぎるから救枈しおあげお欲しい。

でもダメ男はこの人だけではない。
優男なだけで仕事もできないし劻も守れない優柔䞍断な和圊は、ずっずこのたた
朝7:30 BSPで芳る。違和感を地䞊波8:00で再確認。
地䞊波8:15 のあさむチの朝ドラ受けを確認。
結果NHK内高評䟡。
぀たらない䜜品を䜜り䞊げおしたったクリ゚むタヌ、き぀いねぇ 

この䜜品に぀いおは「぀たらない」ずいう次元ではないようだけど。
、 みたいになっおいそう
起死回生っおどこが
皆が予枬しおる展開じゃん🀣
おっさんたち🐎🊌なの

それよりただ撮圱が続いおるほうが驚きだわ
これだけ批刀されお、やるこずは埌出しだけずはやはり炎䞊(略
起死回生の秘策があるらしいけど、もう手遅れだず思うよ。
今たでの描写がグズグズだもん。
『 いくら評刀悪くおも朝ドラが打ち切りはありえないでしょう
黒厎さん奜きには残念な出来事🀷🀊
出おる人はいい俳優さんばかり
なのに脚本や挔出が滅茶苊茶。
(玔ず愛よりはたしたが)
わたしの呚蟺からもろくでもない内容だずは聞いおいたが政治家たでも批刀するずは。
ちむどんどんが朝ドラワヌスト3に入るっお曞いおるけど、ぶっちぎりのワヌスト1䜍では?

逆にあず2぀なんだろうか。
ちむどんどんに比べたら半分青いもたれもスカヌレットさえも党郚たしに思えるが。
受信料城収するためNHK普及に躍起になっおいるNHKず䞖間の感芚のズレが劂実に珟れおるな。
>「お前がそう思うならそうなんだろう。」
ク゜ドラマはいくらでもあるので、ちむどんどん皋床で隒ぐ方が普段ドラマを芳おいないか、朝ドラくらいしか芳おいないのかずw
ありえない展開に局内で高評䟡だっお受信料を返しおくれ日本砎壊を画策する特定宗教の圱響か再攟送ず韓囜番組がやたら倚いのも倉。統䞀教䌚の远求特集をしお欲しい。
関西は差別䞻矩者のようだ。
沖瞄県民を「おきずうでいい加枛」、「䜕かに぀けお隒ぐ」、「䜕も考えず楜芳䞻矩」ず色県鏡で芋おバカにしおいる。
郜民だがこれは本圓に腹立たしい
ちむどんどんがNHK局内で士評䟡が高いのは埩垰50呚幎を台無しにする目的が達成できたからよな。NHKが沖瞄本土間の分断工䜜ずっずやっおるのは垞識だしな
内郚でしか流行らないドラマなんおやる䟡倀ない
昌䌑みの終わり頃に芋たい人がいるので車のテレビを点けおいたすが、これ補䜜陣に日本人がいないか、ものすごく少数なのかなず感じおいたす。
芋たくない。
わしゃのじんせい「ズレ人生」.....,💊⁉😰

≪
なにこれ炎䞊商法で(Ў)ずでも蚀いたそうだな。
某囜政政党党銖の耳に入れたいもんだ。

ちむどんどんをぶっ壊〜す
燃えおるな、皆゚ネルギヌ割くんだなわざわざ
今埌、NHKの局内衚地なるものを芋かけおも䞀切信甚しない。今回の朝ドラは歎代最悪レベルの䜜品の1぀なのは間違いないず思う。
早くやめお欲しい人ずもう芋おない人が合わせお90%近くもいるのにNHK内では高評䟡受信料返せ。それか今すぐに打ち切っお鎌倉殿の13人に党力になっお欲しい。
なんですの
この蚘事
モノ申し動画埅っおたす
「本䜜の制䜜チヌムが局内衚地されたのです。同局の芖聎アプリ『NHKプラス』の利甚者増加に貢献したずしお、高く評䟡されたした」

確かに。芋おない人にこのドラマの惚状を説明したい時、「プラス」を䜿うず䟿利ですもんね
『前代未聞の批刀が目に぀く本䜜。だが、ラストスパヌトでは、起死回生の“秘策”を枩めおいるずいうのだ。』いやっ、それはもはや求めおないっす。
この女優さんは挔技が䞋手なので最初から芋おいない。なんの圹を挔じおもい぀も同じに芋えるなので私はい぀も心穏やか。〜
䜕をどう評䟡したらこうなるのか
ほら、ヶ月前から蚀っおたオレの䞻匵正しかったじゃん。本圓に朝ドラファンにずっお最悪のシヌズンだったよ。早く次䜜始たっおくれ。
「平均芖聎率も16を切っおおり、このたた䜎迷が続けば、歎代の朝ドラのなかでワヌスト3に入っおしたう」
䞍快な思いで䞀日を始めたくないから、垰宅しおから配信で芋るんだろうね。。。
ハッシュタグ もよろしくお願いしたす
いいドラマ䜜りをしおいるチヌムずは同じ瀟内なのに䜕が違うのだろう 
流石にもう付き合いきれないので芋おいないが、本土埩垰50幎の幎に攟送しなが、その圓時の沖瞄瀟䌚も沖瞄戊の惚犍も、それどころか文化も颚習も描かずに適圓に料理が登堎するだけずか、䜕のために今幎補䜜されたのか党く理解できないしな。
こんなタグで盛り䞊がっおいるから、プラスで繰り返し芖聎する人が増えるんですよ。その結果がこれ。
こんな事続けおいたら、炎䞊すれすれの脚本挔出が芖聎率皌ぎの垞套手段になっおしたう 

『ちむどん』制䜜チヌムが局内衚地
あたちゃんを再攟送しお、挜回するしかない。
良いず思っおなければあのたた攟送しないず思うけど、どの䞖代が高評䟡しおるのかは気になる
なんか最倧ハズレな朝ドラ。

朝ドラっお目芚たし時蚈っぜかったけど、
逆に、コレ終わっおから起きおる。

映像は䞀切芳おない。
に呜を投げ出すような物語には絶察ならないで貰いたかったから賢秀の先々ぞのネタバレにはホッずしおいる。

たずえば賢秀の死に拠っお圌(ずいうより賢秀ずいうキャラ造型をした制䜜偎)ぞ舌鋒の鋭かった勢の切っ先が鈍るずころなんか芋たくないものね
翔んだカップル(TV版)もドラマの内容ずは関係なくNG集がフゞテレビ内で評䟡されお、翔んだシリヌズになったからねえ。ドラマ制䜜陣ずしおどうなのよ。
たぁホむチョむ的な文化が奜きな人には評䟡されるんでしょうね適圓
ネットのなかった時代から、NHKが沖瞄を題材にドラマを䜜るず、必ず芖聎者からの批評にさらされる。NHKは沖瞄に特別な感情を持ちすぎなんだよな。
ほんのりのネタバレから賢秀が無事なたたで終わりそうなのを知る。
よかった。
圌の寅さんに寄せた造型が映画の男は぀らいよでなくTV版の䞖界線だった堎合の非業の死は回避された暡様。

制䜜チヌム局内衚地打ち切り望む声続出もNHK内では
䜕で衚地したのか知らんけど、この時点で、芖聎者ず倧きくかけ離れおるのがはっきりしたよな。
そりゃさあ、圓たりはずれありたすよ。そんなんいちいち突っ぀いおたらキリねえし。俺みたいに楜しみにしおる人だっおいるんだよ。悪意にしか感じないよ。
笑える 😂
そんなに高評䟡なドラマなら、NHKプラス限定配信にすればもっずNHKプラスの利甚者増えたず思うよ😜
前䜜カムカムず差があり過ぎお評䟡の察象にすらならない。色んな登堎人物が唐突過ぎお笑うし。BSの再攟送「芋たこなんきん」の方が断然面癜い。『
よく芚えおおいた方がいい
『NHKの垞識は囜民の非垞識』であるこずを
半幎の攟送にどれだけ補䜜費を䜿ったのか気になりたす🀔
い぀ぞやの「じぇじぇじぇ」同様、誰からも䜿われないどころかその意味すらも理解されおいないこの蚀葉が関係者のゎリ抌しによっお2022幎流行語倧賞にノミネヌトされるであろうこずは容易に想像が぀く。
そうそう、珟圚攟映䞭のドラマ「プリズム」の方が、よっぜど心を぀かむし、心に響く。䞻圹は「おちょやん」の花ちゃんでかぶるけど。
子䟛たちが成長しお2話進んだずころで芋るのやめた
は圓時SNSがあったずしおも炎䞊すらしなかったであろうワヌスト「りェルかめ」「぀ばさ」「瞳」より断然面癜いず思うんだけどね
出挔者は最高。脚本は・・・
なるほど。マッチポンプ。
自分で火を぀けおボダで終わらすず。
確かに笑
俺の䞭でも高評䟡です
みずほNHK前田䌚長がずれおるだけのような気がする。
別に打ち切りは望たないけど、早く次の が始たっおほしい。
は䜕ずなく芳おる感じ。
前䜜の みたいに集䞭しおは芳おない。
枅い圹者さんばかりなのでしょう
は沖瞄を銬鹿にする蚀葉ずしお終生残りそう 沖瞄人は空気の読めない頭のおかしい人達だずNHKは蚎えたかったのかそれこそおかしい 黒歎史ずしお再攟送もないだろうから録画した分をBDに焌いおおく
民攟なら打ち切りだよね👊
制䜜費の無駄遣い 
危機感がないようなので早くスクランブルでお願いしたす。
囜民に支持されない朝ドラ 。
タむトルずURLをコピヌしたした