メディア記事

22閣僚に接点、安倍派最多 旧統一教会問題

バズる指数ピーク 431

 twitterコメント 291件中 1~100件
国賊、売国奴・自民党の本丸・清和会。速やかに一🏺残らず潰さないとならないが、国民から憤怒をかって、精神的に崩壊する政治家も出てくるだろうな…まぁ、清和会の金科玉条、「自己責任」でどうぞ(笑)。
癌は取り除いても転移する。
ここでのポイントは 派ね。
だろうね😒
「少なくとも22人に旧統一教会と何らかの接点が確認された。安倍派が最多」
で有田さんが、萩生田さんに聞いた中で
「最近は壺売ってないから」とか言ったとか。
ちゃんと 知ってて頼んでるんです。真っ黒。
第4次安倍内閣から第2次岸田改造内閣までの閣僚のうち、少なくとも22人に旧統一教会との接点が確認された。死亡した安倍晋三元首相を含むと計23人。いずれも自民党で、所属派閥は安倍派が最多の8人に上り、教団との関わりが目立つ。
と昵懇の仲だった を筆頭に の三代にわたる岸・安倍一族こそが の関係性の中核なのだから”最多”は当然の話
どう考えてもそれを条件に入閣させていたとしか思えない。統一教会と関係ある議員を全部辞職させたら自民党は解散するのではないか。
共同通信は創価学会との「接点」は不問なのか?
カルトまみれの自民党
胡散臭さ満点
この記事、馬鹿じゃないのか?
ここまで汚れ切った状態が暴かれてるのに国葬?
辞めないなら、電通と統一教会に全額ださせろ。
"接点"の定義は?同じ空間で呼吸しただけでアウトとか?
マスメディアのバッシングは常軌を逸しているよ。
旧安倍派のことを統一教会派と呼びましょう。
少なくとも死んだ人間の名を冠する派閥はおかしい。

または安倍教にするか?
嘘を吐くことを信条とする宗教。
反共右翼的な政治集団・オカルト集団としか呼べないような団体と接点を持ち協力関係にあるとは。自民党を牛耳る安倍派とはそのような反社会的存在か。
本当に安倍晋三を師事または支持していたら安倍一派や安倍支持者が率先して統一教会を再調査せよ!と動くもんでしょ?
壺議員リストはよ
…旧統一教会と関係が有った議員は皆さん知らなかったと言うが、知っていたのは安倍晋三だけだと言うのだろうか
解散総選挙としないと統一協会を日本の政治から排除できないでしょ⁉️
安倍元総理が旧統一教会(家庭連合)の教団票を牛耳っていた。
いや、マジで保守派叩きはシツコイんだけど実は可哀相な人達なの

人の心を失ってしまってるから
その関係性は一定のご年齢であれば周知の事です、しかし、その間大手報道機関が取り上げなかった事そして、自民党様がかけた圧力は更に批判しなければなりません。
極悪。
明らかに組織的な関与です。個人が偶々、という訳ではありません。
野党には自浄を期待しますが、自民党様、安倍派には当てはまりません。
自民党に統一教会と手を切る気概があるか
ってことよ
国民が見てるのはそこだから
安倍元総理が旧統一教会(家庭連合)の教団票を牛耳っていたので当然かも?
ふーん、それで?
自民党がカルトに侵されこんな状態になっちゃって、民主主義を愛する本当の保守派の人達がマジでかわいそう。

意訳すると…

22閣僚に接点、文鮮明派最多 旧統一教会問題

文鮮明の教えを継承する日本を子どもたちに引き継ぐわけにはいかない。
大人の責任として、きっちりケジメをつけねば。
高市氏や杉田氏その他もろもろ全員アウトでしょ。逆に「安倍派でないならセーフ」とも思わん、思ってはならない。徹底的に洗い出すべき
なぜ麻生派、茂木派、無派閥を含む全ての統一教会系議員の実名を報道しないのか?
安倍派が最多って、そもそも圧倒的な最大派閥97人なんだから😰
野党にも関係者がいるんだから、そっちも平等に報道してくださいよ、共同通信さん😡
安倍派が最大派閥なのだから接点を持つ人数も最大なるのは当たり前では。
そも自民党安倍派ばっかりだったろう
なんであんなに評判が悪いのに、自信満々で厚顔不遜だったのか?あんなに評判悪いのになんであんなにバカスカ票が入るのか?どうして似合わないボルサリーノを被っていくのか?わかりました!
というか神道なんとか連盟さんとかなんとか会議さんあわせて宗教右派一般。育て方でなく遺伝で喰らった発達障害の当事者としては家庭教育推進法(→親学)で差別どころか迫害されるおそれが多分にあるから恐怖でしかない。
報道特集のVTRで藤曲の選挙事務所に、「安倍晋三」と達筆に書かれていたのを観て、統一教会ズブズブなんだろうなと思った。
そりゃあな、みたいな
統一教会ウイルスは安部派を中心に自民党全体にまんえんしている。感染源である安倍が死んだことでウイルスが一気に表面化した。早く隔離して一生自宅待機にしないといけない。統一教会ウイルスを排除するべく解散命令を出すべきだ。

22閣僚に接点
“安倍派は安倍氏のほか、前経済産業相の萩生田光一政調会長、岸信夫前防衛相ら。二階派は武田良太元総務相ら5人、岸田派は林芳正外相ら4人、麻生派、茂木派、無派閥が各2人。” 🏺
おそらく永田町では「統一教会派」として裏認知されてたのだろう。

これはひどい。明らかに組織的。
このままでは安倍派は統一協会派と呼ばれることになりますよ。
尊敬していたじっちゃんの名に懸けて、統一教会を守ったんだね。
自殺したくなるほどの状況の女性は、8000人も見殺し状態だったのに。
岸田さんも一緒。
死にたくなるほど嫌な世の中が、システムが一つも変わっていない
世の中にインパクトを与えることだけが目的で安倍さんを暗殺したのかと思ってたけど。しっかり癒着してたんか笑。
想定の範囲。
自民党の中に派閥っていう党があって、内部の力関係で与党の方針が決まってて。そして安倍党(敢えて党と表記)がまだ有力で。生前から世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の主張と、悪いことばかりではないとは思うけれど似てて。
🌸おじいちゃんから受け継ぎすぎ👴🌸
清和会(安倍派)は統一教会の関連団体という事だな。自民党はまず清和会と手を切れ!!
だから、安倍と安倍の子分たちは国賊なのよ。
国賊の国葬なんてありえないでしょ?
こんな奴らを支持している人たち、マインドコントロールから抜け出して下さい。
ちょっと、度が過ぎてるな。
二階派は武田良太元総務相ら5人、岸田派は林芳正外相ら4人、麻生派、茂木派、無派閥が各2人。
いずれも自民党で、所属派閥は安倍派が最多の8人に上り、教団との関わりが目立つ。
1人くらい開き直って逆ギレしないのかな。
国民が政治に無関心だから、アレな団体に頼らざるを得なかったと。

お付き合いでごまかすのは相当苦しい。

それから安倍さん亡き後のコレ、自民党の内部で何が起きてるのだろう。
麻生派は麻生太郎とデマ太郎か?
関係議員、皆辞職しかないでしょう。
日本を支配するのが目的の教団に関連した
罪は大きい。
創価学会に日本会議に統一教会、カルトに支配された日本、凋落の10年なのであった。(選挙に行かなかった人に嘆く資格はないかんね)
安倍派の実態は旧統一教会派と見てる国民多い
カルトか?
岸田内閣に対する報道機関論評は岸田さんの力量が 不足してるか
萩生田光一政調会長の様な
反社会的勢力の裁き受けた 旧統一教会擁護勢力を残存だ
国会にカルト勢力侵食22閣僚
安倍派議員最多日本危機
閣僚だけでこの数だからな?
だから〜、内閣改造のときにあれほど「安倍派は殲滅すべし」と言っといたのに、言うこと聞かないからこういうことになる。
安倍さんと安倍派の影響力を削ぐために仕組まれた事じゃないかと疑いたくなる。誰が仕組んだかというのは言わないが・・・
最低、安倍派を解散しなきゃ自民党終わりだな!!!
これでも国葬するの?安倍晋三氏の?

統一教会(世界平和統一家庭連合)が喜ぶとしか😨

あと改憲や 防衛費 家庭のあり方など 教会が推してる政策も

誰の為なのかキチンと見直して欲しい
【閲覧注意】長老 が捩じ込んだとされる「萩生田・西村(康稔)・松野(博一)・世耕・高木(パソツ)」…スネークマンショーのコレが議員バッジ付けたような汚物ばかり🤮🤮🤮

いよいよ
待ったなし。国民の不信感は頂点に向かっている、解散を延ばせばまだまだ黒は濃くなる。
臨時国会やらずに、国民に忘れさせようとする作戦だよね。昔っからこうだから。
いい加減にこういう小芝居やめろよ。
宗教法人と接点持っちゃダメなら、
創価学会、立正佼成会はもちろん、
仏教やキリスト教も議論しないと。

統一教会は
破防法に指定されたって訳でもなく、
ここだけがダメなら単に差別になる。
清和会最多。
銃撃され死亡した安倍晋三元首相を含むと計23人。いずれも自民党で、所属派閥は安倍派が最多の8人に上り、教団との関わりが目立つ。
日本の総理大臣にまで統一協会の影響が及んでいるということ。日本を守るのであれば絶対に看過できない。韓国反社カルトだぞ。これを見て見ぬ振りするならもはや韓国側の人間だ。
とにかく自民党は早く解散しなさい。
秘書として入党させる、といった事を他でもやってそうなものだけど
ところで旧統一教会が「現在」反社組織だと公に認定されてるのってどこで見れますか?されてないならまず裁判所なりに訴えて公の場の外堀埋めないとでは?されてるの?教えてエラい人
安倍が首相の時にも相当な税金が統一協会に流れたのは容易に想像できる、
そりゃ襲撃されても文句言えないわ、自業自得すぎる、
関係を断つと言えない議員は信者だからでしょ?

俺はそう思う
自民党のウソはもう放送事故レベル。テレビ放送を垂れ流すな!放送禁止だ!
国民の声はガン無視
“清和“という名称で考えると、安倍派が日本会議や統一教会の汚染度が高い(牛耳られる)のも何となく納得してしまう。
もちろん、岸信介から続く系譜もあるけれども。
そもそも一番大きい派閥じゃね?
それに力のある所にすり寄るのは当然でしょ。
2017年11月発足の第4次安倍内閣から第2次岸田改造内閣までの閣僚のうち、少なくとも22人に世界平和統一家庭連合と何らかの接点が確認されたことが21日、分かった。銃撃され死亡した安倍晋三元首相を含むと計23人
旧統一教会と何らかの接点が確認された・・・銃撃され死亡した安倍晋三元首相を含むと計23人。

「甘い蜜には毒がある」ってこと🤔
改造内閣で長年死守していた文科大臣を逃した安倍派の危機感が理解できた。安倍派と旧統一教会の繋がりを改名する必要がある。国葬などとんでもない。>>>
安倍が死んだのにまだ安倍派があるって根本的におかしくない?

>
なんで統一教会よりも蜜月で選挙協力もズブズブな創価学会をマスコミは責めないのか
答えは簡単。
マスコミ内、芸能界、経済界、芸能界、教育界、政界いたるところに学会員がいるし、スポンサーだから。
結局清話会がずぶずぶだったという話か。
萩生田さん含め、こんごは先細りなのかな・・。
分かり切っていたことだが自民党が国民のために仕事してはいないことは明らかだろう。そして閣議決定という名のもとに民主主義を破壊していることも。
やはり😠 ⏩
明仁上皇陛下の生前退位を受け宮内庁職員を一斉更迭し皇室を脅迫した人間の派閥の正体は「日本を神(文鮮明主義)の国にする」と豪語した萩生の言葉に最もよく表れている。
天皇をサタンと呼ぶカルト宗教と手を結ぶ愛国政党なんてありません。
そりゃ党内最大派閥やもんね
数が多けりゃそうなるよ
22閣僚に接点、自民党最大派閥の安倍派最多 が過去の総理大臣を決めてた事になります
安倍派の長の安倍元総理が統一教会の広告塔やってたんだからしゃーない。
そもそもですよ,自民最大派閥領袖の元総理(自称愛国保守)が,韓国の反日カルトの組織票を,参院選の全国比例で候補者に差配し,それで候補者の当落どころか立候補可否が決まる,とかあらゆる点で国として終わってる。
安倍晋三氏が中心となって自民党内に反日カルト、統一教会との関係を深めた、という事か?

故人とはいえ調査が必要だろう。
2017年11月発足の第4次安倍内閣から第2次岸田改造内閣までの閣僚のうち、少なくとも22人に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と何らかの接点が確認された...。銃撃され死亡した安倍晋三元首相を含むと計23人。いずれも自民党で、所属派閥は安倍派が最多の8人に上り、...
安倍元総理が旧統一教会(家庭連合)の教団票を牛耳っていたので当然かも?
これだけ多いと、旧統一教会との関係、自民党全議員チェックすべきかもね。それやる前に国葬なんてやらせちゃダメだ。
あったりまえじゃん🏺派なんだから
政府としてありえん。
これが長期政権を担ってきたというのだから、末恐ろしい。
臭い匂いの元はこれだった。
接点だけでズブズブと決めつけて騒ぎ立てるのはカルトじみてるけどな。
あらゆる悪の元凶
これって安倍派葬? 統一教会葬?
色々出てくるのでわからんくなった...
今まで関係があったとしても、『不適切だった。これからは一切関係しないさせない』と言ってくれれば最低限OKなのに言わない。
だから有本香のような人も「他も一緒」的なた、斜め下の馬鹿な擁護論しか展開できない。
どのテレビも統一教会
国会でも統一教会

もっと扱う事案は沢山あるやろ。

はっきり言う。どーでもいいんだよ。
とりあえず極刑で頼むわ
タイトルとURLをコピーしました