メディア記事

自民・萩生田氏 鈴木エイト氏の3年前の直撃に「もう壺も売ってない」と言及していた

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 62件中 1~62件
嘘つきが政治やるな。辞めろ。
岸田内閣の支持率を調べるのはごもっともだが、各々の大臣の支持率も調べたほうがいいと思う。メディアがやらないならオレがやるか。
「3年前のやり取り<からすると、>・・・女性連合や旧統一教会<を>・・・一つの組織だと・・・萩生田氏は・・・思っていた・・・。」
2019年と2022年とでは(旧統一協会)
世界平和統一家庭連合への認識が変化してる萩生田氏。同じ人?
3年前のやり取りに鈴木氏は萩生田氏に「自分からあえて(女性連合や旧統一教会に)触れている。先日(18日の釈明)会見と逆」。2つの関連団体を「一つの組織だと(萩生田氏は)思っていた」

自民・萩生田氏 鈴木エイト氏の3年前の直撃に「もう壺も売ってない」と言及
音声データかあるのなら信憑性の高い情報かな。そうなると内容に食い違いが出てくるね
壺…売ってた…
壺…
自民党支持者どうなん?
もしかして、支持者も壺ラーなのか?
もう全部正直にゲロっちゃいなよ?
な?
カツ丼食うか?
なにー!自民党の議員が直接、信者に壺を売っていただとー!!!
萩生田アウト!アウト!アウト!

絶対、コイツ1人だけじゃないよな?
全員アウトだ。
自民・萩生田

統一協会 日本のお金で 活動
の噂だけでも
腹が立つ
さんざん嘘をつかせておいて
最後に決定的な音声が出てきた
さすが鈴木エイト氏
長年統一教会に関する取材を重ねて
こられたからからこその暴露
→だが媚びを売って政調会長の地位を手に入れた下衆野郎だ、恥を知れ‼️👎👎👎👎🔥🔥🔥🔥💀💀💀💀
ゲゲゲ、犯罪者だよ❗️
まあ、詳しくないと出てこないし、知ってて付き合ってたんやね。。
氏 鈴木エイト氏の3年前の直撃に「もう壺も売ってない」と言及していた
あらららら
萩生田さん、辞職してください‼️
萩生田壺店wwww
総理の言う個人の説明責任とは?

>萩生田氏について「自分からあえて(女性連合や旧統一教会に)触れている。先日(18日の萩生田氏の釈明)会見と逆」と解説
自民・萩生田氏 鈴木エイト氏の3年前の直撃に「もう壺も売ってない」と言及していた

嘘をついたら舌を抜け
駄目じゃん
よく言う
萩生田さん 終わりの予感。
🏺ツボは売ってないけど、法外寄付金に変えたからねえ。
💰😈😎
自民党の議員って本当に嘘つき、しかも子供だましの嘘を平気でつく。どれだけ国民を馬鹿にしているのだろう。
この矛盾をちゃんと説明すべきだ
簡単に嘘つくクソは
即辞めろ!
存在が迷惑!
——鈴木エイト氏は2019年7月の参院選で、東京・秋葉原で萩生田氏を直撃取材した音声データを公開した。
鈴木氏は萩生田氏に旧統一教会の関連団体、国際勝共連合との関
早く辞めさせてくれ
やっぱり昔から詳しい。
最近のコメントは全部嘘!
まだまだ事実がでますよね。
エイトさんがお楽しみに、と言っていた意味が分かったw
萩生田の嘘バレバレ
鈴木エイト氏の3年前の直撃に
「もう壺も売ってない」と言及していた
国際勝共連合のHP見たけどさ
ダメでしょ国会議員がこんな団体支持しちゃ
わたしは共産主義者じゃないけど、極端過ぎ
壺とか以前の問題ですよ。
自爆(*´ 艸`)
つい最近まで自ら霊感商法でツボ売りしていたのか?
此奴はAに勝るとも劣らない大悪党である!
次第に化けの皮が剥がれてきたようだね

ところで「最近はもう壺も売っていないし」って、以前は売っていたのかな?
まるで萩生田氏自身が売っていたのかともとれる言
なんだ、よく知ってんじゃん!
なんだ、萩生田氏は統一教会と旧知の関係だったんだ。
ここ数日の言い訳はウソだったのネ。
年貢の納め時
次は安倍晋三。いったい何をやっていたか?まずは国葬は無しだ。
語るに落ちたね。
どうであれ、国会議員をやってることが驚愕。劣化の極み。
自民党が旧統一教会の霊感商法を擁護している。
これは壺った!
政治家なんて全員嘘つきだから。
面白過ぎるぜ!壺の代わりに¥30百万円也の経典は売りまくりよろーもんwww
今、「自民党と統一教会の一体化・茶番劇」の主役は
間違いなく萩生田です

🤣🤣🤣
「最近はもう壺も売っていないし」に続けて「そんなに」って言っていなかったか?
いずれにしても内情をよくご存知の様で...。
で、旧統一教会のイベントを党内で招き入れたのは萩生田じゃないか?
どー見ても、旧統一教会に近い人でしょ?
萩生田政調会長
真っ黒だ
自民党の政策も真っ黒だ

闇は根深く深過ぎる
何たってほとんどの自民党議員が統一教会と何らかの関係を持ってんだから
ポイントが違う。

2019年に「壺を売っているというニュースを聞かない」のではなく、「売っていないことを知って」いたのだ。

一般人なら「壺を売っているというニュースを聞かない」だ。

つまり、旧統一教会の状況をかなり詳細に把握していたのだ。
旧統一教会の関連団体いわゆる“摂理機関”を良く把握している証
>「自分からあえて(女性連合や旧統一教会に)触れている。先日(18日の萩生田氏の釈明)会見と逆」と解説した。2つの関連団体を「一つの組織だと(萩生田氏は)思っていたということ」と続けた。
「最近はもう壺も売っていないし」
商品ラインナップの話じゃねえよ
杉田水脈の件もあるし
今回の組閣は失敗なんじゃって思ってたけど

岸田さんが、わざと萩生田氏や杉田水脈を登用して
あまりにひどい事を世間に晒させ

政治生命を奪う作戦だったとしたら

岸田氏の作戦は大成功だと思う

策士すぎる…😅
壺生田、自壺党に自浄作用がない事を問題提起してくれてあじゃーす😂

もう分離して壺に関係ないやつだけで新しく政党作ってくれないかなぁ
この人どこまで嘘をつき通すつもりなのか、早々議員辞職しなさいよ。
「これか?」
(・ε・)
なんでこんな辻褄合わせもできないような頭の弱い人物が大臣やってたんだ?日本の政治は??
ウソツキを確定された「おカルト」・・・
どんどんどんどん出て来ますね??(笑)
自民党政調会長 萩生田光一氏
鈴木エイト氏の3年前の直撃に
「もう壺も売ってない」
と言及していた
放送業の方達は、なぜ自民党と統一教会だけ執拗に報道するのだろうか?追求することは必要ですけど、偏ってはいけないような気がするのは私だけだろうか?
この人は国民に対して平気でウソを吐く人だという認識しかないですね
タイトルとURLをコピーしました