メディア記事

ぜんじろう 萩生田氏の〝骨格〟発言に皮肉「政治家として錯覚で、総合的に失格」

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 144件中 101~144件
おかしくも何ともない!
無理しないで引っ込んでなさい!
「テレビのツボ」は面白かったが、全くつまらないコメントだ。政治家はあれぐらい自分のやっている事に自信とプライドが無くてどうするのか!と思うが。『
面白くもなく、可笑しくもなく!芸人失格ですね!
こいつなに韻を踏んどんねん。
なんも面白いないわ!
こいつ、懲りてねーな。
>失格???
国会で批判しか出来ない、愚策しか提案できない野党のお歴々は?

反日、売国利敵言動堂々闊歩
之は異常ではないのか?
不思議の島戦後異常ジパング
いいから無理しないで引っ込んでろ!
相変わらずクソつまんねー発言してんな。
ちみぃ
だれ?
相変わらず意味不明な言葉遊びを繰り返し日銭を稼ぎぐ姿本当にイライラしますな。
芸人だけでなく、人間としても失格。
きみのネタの骨格は(笑)だね、ただ骨格だけで肉の無い芸風は如何なものだろう。
>「『骨格』ではなく、政治家として『錯覚』で、 的に『失格』です(笑)」

面白くないです悪いけど。自覚してるからこそ(笑)を付けたんだろうけど。芸人さんかな
座布団2枚❗
ワードセンスがイマイチ。
完全に出涸らしとるがな。
いや、まじぜんじろう内蔵系手遅れな顔色してるよな。
あと下の歯ある?下の歯並びヤバそう。
Yahooニュースにさ、お笑いで取り上げられるよう頑張ったら?
こういう発言を取り上げる事自体、疑問!
やはりマスコミは偏向してるとしか思えない!
東スポの記事やのにおもんないやん、東スポをもってしても面白く出来ないんやね。
さすが、ぜんじろう✊
コメディアン?
笑いのセンスもない芸人失格の左翼活動家でしょ
日焼けドクロの頰が痩けてる貧相な骨格はシャラップコメディーだけでは食っていけないから?
そもそも身の丈発言の時に骨格から外れてます。さようなら
お笑いは手仕舞い⁉️何したいの❓左翼系タレントさん❓反対するなら対案は❓
お前は人として失格やないかい(笑)
この人何なの??何で偉そうに上から目線で。
こういう批判ばかりの人いらない。
批判するだけなら誰でもできる。
面白さが伝わらない。
ツイッターでしか見ないこの人をよくメディアが出すけどそんなに面白いコト言ってないよ。逆にヒトの死に対して笑えないコト言うやん。

もう少し取り上げる人間考えたら?
君は芸の骨格を磨け。
誰?
何して食ってる人?
お金持ちかなんか?
ロクな知識もない人間が萩生田氏を皮肉るな
萩生田氏は経産大臣として今後の日本にとって多大な実績を残した

その中身も知らんやろ
芸人失格がなんか言うてますけど。
ちょっとは芸人として目立とうとか思わんのかね、このアホわ。
素晴らしい、この人の発言で初めてコメディアンらしいことを言っているのを見た。

当然ながら小学生の昼休みよりクオリティはアレだけど、オチすらなく自分だけ「(笑)」とか付けて笑ってるより100倍マシ。
本業で世間の話題になるといいね。
おじさん、ずっとごっついダダスベってるで。
くそど素人のタレントが
偉そうに語るな
しかし、誰やこの人?
その前にコメディアン失格だろ。面白いと思ったこと無いよね😁
さすが自称コメディアン。クソつまんねえ(笑)
ま、こんなくだらない事を取り上げる媒体も哀れだと思うが🤣🤣🤣
発言した人はもっとだけど🤣🤣🤣
お前が人として失格じゃ。
で、ぜんじろうはいつ面白くなるの?
ウーマンくんと違って笑い取りに言ってるから怖いんだよ。
で、コレの何がおもろいの?
最近、 さんがジワジワ来てる気がする^_^
タイトルとURLをコピーしました