メディア記事

河野消費者相 霊感商法検討会立ち上げを指示“お盆明けにも”

バズる指数ピーク 383

 twitterコメント 121件中 101~121件
立ち上げを指示“お盆明けにも”
え? 「カルトと政治の癒着」についてじゃないの?
広告塔の政治家にもメスを >
「最近は霊感商法というより寄付のほうが主流のようだが、消費者庁の中に霊感商法に関する検討会を速やかに立ち上げて、霊感商法についての対応はきっちりやっていきたい」
文部科学省は統一教会の名称変更を認めなければ訴訟リスクがあるというけれども、それは行政対象暴力のひとつではないだろうか。開かれた行政運営をしないと。
いいね。はやい🙂
[( ³3³)]
政府はいつものやり口で自民党がらみの不祥事は隠蔽し逃げようと策をろうするが さすがしがらみの少ない河野大臣は国民の期待に沿って事実を解明する これぞ政治。
お盆は大事。古事記にもそう書かれている。
記者会見で、河野消費者担当大臣は「最近は霊感商法というより寄付のほうが主流のようだが、消費者庁の中に霊感商法に関する検討会を速やかに立ち上げて、霊感商法についての対応はきっちりやっていきたい」
もうお前が総理大臣やれよ。
ご自身のことかな?
ブーメラン、デマ太郎よ
目標さえ与えれば、
史上最強の実行政治家❗️
河野太郎❗️(^-^)v
韓国人にとって日本人に金寄越せ!とたかれば、打出の小槌のように金が湧き出てくるという考えなので、あの手この手で韓国は逃げ回るでしょうね。
立ち上げ、 消費者庁担当大臣、徹底的によろしくお願い致します!
また、 としては、そのような との関係を断つのみならず、勢力削減に努めるべきですね!
としてのご活躍にも期待します、 ですね。
大体の報道は、実際に被害にあった元信者とかが放映されているんだけど、
それが嘘なの?

嘘じゃないなら、被害者沢山出ているのは事実でしょう。

それにあなたが工作活動しても、政治も動き出しているよ。
今度は河野に工作活動しにいくの?笑
「デジタル大臣」「内閣府特命担当大臣(デジタル改革 消費者及び食品安全)」「国家公務員制度担当」なのか。嫌みでも何でも無く、この肩書きでどこまで突っ込んでやれるものなんだろうか。>
霊感商法について対応していく必要がある。お盆明けにも立ち上げたい。海外の方々が不気味がる…
韓国人にとって日本人は金寄越せとたかれば、打出の小槌のように金が湧き出てくるという考えなので、あの手この手で韓国は逃げ回るでしょうね。
消費者問題で終わらせてしまわない方向で。

素晴らしい。✨✨✨
タイトルとURLをコピーしました