メディア蚘事

茂朚健䞀郎氏 䞉浊瑠麗氏フォロヌで「倧倉な目にあった」「なんで粘着するのか」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 87件䞭 187件
銬鹿か、䞉浊はその間違いを認めずに他者を非難しおいるからだよ
䞖の䞭完璧な人はいない。なのに、特定の人だけ深堀りしお批刀するのは理解できない。共感できないず思えばスルヌすればいい
この人い぀から政治評論家になったの
> >7/27(æ°Ž) 18:11配信
䞉浊さん云々は暪に眮いお、そもそもコメンテヌタヌが䞀般人ずいう枠組みなのに驚きたす。茂朚さんも䞉浊さんも䞀般人ではないず思うのですが😅そんな倧倉な目に
が高ければ䜕を蚀っおもやっおも蚱される。
日本は昔から孊歎至䞊䞻矩が眷り通っおいる。
宅間守山䞊培也は圌らの犠牲ずなった被害者の偎面を吊定できない。
「共感できないず思えばスルヌすればいい」
差別扇動も「スルヌ」でっか。ほんずダメな人。
バッシングされおいる䞉浊氏を「批刀するのは理解できない」ず擁護した茂朚健䞀郎氏。
しかし今、問題の旧統䞀教䌚に぀いお自身のYouTubeでは「日本は批刀的思考をそもそも身に぀けおいない」批刀をしないからこうなったず語っおいた茂朚氏の発蚀に匷く矛盟を感じる。
脳科孊者(笑)
なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない
↑
執着じゃなくお芁泚意人物だから危険を察知しおる人が呚知させおるんだよ

政治評論家の䞉浊瑠麗氏を擁護したこずで「倧倉な目にあった」
↑
この時点で普通原因を調べればすぐわかるよ😰
茂朚健䞀郎っおかねおよりトンチンカンで頭の䞭お花畑の人っお印象だけど、いよいよだな。䜕が問題芖されおいるのか1ミリも理解せず、「䜕蚀っおんの」。䞉浊某のようなアレな奎ず友だちになっおんじゃねヌよ。あんたIQ䜎いだろ。
「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか」ず疑問芖

さすがに評論家ずしおあちこちのメディアに出おいる茂朚健䞀郎氏や䞉浊瑠麗氏を「いち民間人」ずいうのは無理がある。評論家は攟蚀家ではないのだから。
茂朚氏は創䟡孊䌚の倖郚雑誌「第䞉文明」で連茉を持ったりしおるからカルト問題に甘いのかな。第䞉文明線集郚は茂朚氏を䜿い続けるかな
メディアに出お意芋を衚明する人は、䞀般民間人ずは蚀いづらい。たた、共感できなければスルヌすればいいっお、それじゃ議論は成り立たない。自分が䞖間ず乖離しおいるかを知る良い機䌚では
民間人民間人ず蚀っおも
自称政治評論家の䞉浊瑠麗氏
いち民間人が䜕を蚀おうが䞉浊瑠麗の発蚀からしたら統䞀教䌚の信者かずいいたい
それを擁護した茂朚健䞀郎も統䞀教䌚の信者かず思った
詐欺統䞀教䌚ず癒着のある者に批刀するのは圓たり前

詐欺宗教集団に矀がる自民党
䞉浊がい぀たでも䞖を惑わせおいるからじゃ
→そういう脳をもっおいるから。
【「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」ず】

⇒茂朚氏が正しいずしよう(私はそうは思わないが)
いち民間人が䞉浊氏に䜕を蚀おうが自由なのでは⁈
あず批刀を粘着に蚀い換えは良くないですよ。
もちろん䜕を蚀おうが自由だが、少なくずもただの民間人ではなく、メディアに出るような人間はその発蚀に責任が䌎うのは圓然のこず。筋違いの発蚀を繰り返せば、批刀されるのもたた圓たり前のこず。
だったら䞉浊さんが蚀った事に察しお、民間人である我々が䜕を蚀おうが自由っお話になるわな。そっちも賛同できないならスルヌすればええだけやん。
やばい認識がスルヌされお野攟しになっお広たるのがいやだからみんな声あげるんだよ
その声も意芋だよ
それはスルヌできないんだろ
䞉浊瑠麗はいちおう囜際政治孊者を名乗っおいるんだから、これは随分ず䞉浊瑠麗をディスっおるぞ。

「䞉浊さんはいち民間人。なので、共感できないず思えばスルヌすればいい」
衚珟の自由は衚珟行為したら完遂だぞ。「意芋述べたら反論されない自由」じゃ無い。反論自䜓が他者の衚珟の自由にあたるのは圓然。本圓に東倧法孊郚出おるの
考えろよ。頭良いんでしょ。
>䞉浊さんはいち民間人。なので、共感できないず思えばスルヌすればいい」ず提蚀した。

䞉浊瑠麗倧先生を批刀しおる人間も、䞉浊瑠麗倧先生以䞊にその蟺の民間人なんだから嫌ならスルヌしろ。
脳孊者なのに🀪
䞀民間人を気取るならばメディアに出おはだめ。粘着されお困るならばブレるなよ。
脳の䞭を芋おみたい二人。
誰でも間違いある、そうその通り。しかしあんたらは䞀応金もらっお倚くの人々にくだらない胜曞き䌝えそれを信じおしたうお人奜しもいるずいうこずに察し責任がある
茂朚さんホントにダメになったね、あるいは元からなのかな発蚀は自由だけどそこには責任が䌎うんだよ。しかも囜際政治孊者を自称しおるんだから尚曎ですよ
䞉浊さんを批刀するのも䞀意芋。
あんたもスルヌすりゃいいでしょ。
蚀っおる事が砎綻しおる草
䞉浊瑠麗、茂朚健䞀郎はきしょい。バカも䌑み䌑み蚀っお欲しい。
そりゃ、蚀っおるこずがおかしいからでしょう。反察意芋は重芁だけど、意味䞍明だから。
散々意味䞍明な攻撃しおおいお、攻撃されたら被害者ヅラですか
䞉浊瑠璃もこの脳科孊者も蚀論の自由は圓然保障されおいる、䟿宜䞊はね。芁は自分達の発蚀が及がす圱響ぐらい想像も出来ない銬鹿なのず蚀う事ですよ。
「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。」
ならば文化人ヅラはやめお、
ガダ芞人ずひな壇に䞊んでいろ。
脳科孊者なのに
囜際政治孊者なのに
テレビでの発蚀のいい加枛さには
頭の䞭空っぜなのかしら?ず蚀いたくなる
テレビに出お話す孊者こそ発蚀には責任を持たなくおはむケないのに 
䞭途半端な知識で物事を語るのは
ある意味倧問題ですよ孊者ず蚀われるず信甚する人倚いから
氏の脳もだいぶ硬盎化しおきたのか。
自分は頭が良いず思っおお、ずにかく自己評䟡がめちゃくちゃ高いが、
なんか蚀っおるこず頭悪い
ずいう雰囲気が䌌おるおふたり
茂朚氏「いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」

はい、皆んないち民間人なんで䞉浊さんに䜕を蚀おうが自由ですね
才胜だず思う。嫌われるIQが物凄く高い。矎人ずも蚀えるか蚀えないかの容姿。なんずなく凄そうな肩曞、自分の悲劇の話 近幎皀に才胜の持ち䞻。100幎に1人の逞材かも。
茂朚健䞀郎「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」っお、そんなのいち民間人が䜕を蚀おうが自由だからに決たっおるではないですか  。なんでこんなに幌皚なのか。
信甚出来ない人が信甚したくもない人を擁護しおるのを芋おきたけど、あずから愚痎る姿をたた芋せ぀けられおホントにみっずもないなぁ、ず。🀔
「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う」

茂朚さん、自由だけど、その発蚀に責任もあるんですよ。メディアに出お瀟䌚や政治に぀いお䞍特定倚数の人に察しお語り、その蚀葉が信じられおしたう人は。
メディアに頻繁に登堎する著名人は皆、批刀されお圓然。粘着もしおいない。
「いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」
茂朚はやはり、ズレおいる。
今時安倍氏を擁護しおるのっお信者様ぐらいだろ、俺はそういう人達から日本を取り戻したいんだよ、真剣に
医垫、看護垫のみ成らず、受蚺にやっおきた人も感染のリスクが跳ね䞊がる。
こんな事も考えようずせず、発蚀し続ける。
これをスルヌすれば枈むだろうなんお蚀えるのか?
>「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。
俺らもいち民間人だからお前もスルヌすればいいやんのルヌプにしかならんやろこれ


自己蚀及のパラドックスに嵌るアホ

䜕でこの人こんなに頌たれもしおないルヌリヌに執着しおんの
あれ茂朚センセむ、䞉浊瑠麗センセむを「擁護」なんかしおたっけTwitterでは「逊護」しおぞんかったっけ
䞉浊瑠麗が民間人は テレビに出たくっおる政治蚀論人で、ピラルキヌの頂点に立っおる女王様でしょう。䞀般人装うのはやめお頂きたいのだが。
䞀民間人の割には䜕にでも銖を突っ蟌みすぎ。戯蚀だらけ。
民間人ずはいえ著名人がメディアで発蚀しおるわけだからそりゃ賞賛もされれば叩かれもするだろう
正圓な批刀を「粘着」ず貶める脳科孊者。
「䞖の䞭、完璧な人はいない。倧䜓割りくらい合っおいお割りは間違っおいたりする。誰も完ぺきじゃない。なのに、特定の人だけ深堀りしお批刀するのは理解できない。䞉浊さんはいち民間人。なので、共感できないず思えばスルヌすればいい」

”いち民間人”ねぇ。。。
「蟲業専門やのに壺ダシにしおしゃしゃるからや」
(・ε・)
「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」

だずしたら粘着する自由もあるわけで。論理的に砎綻しおいる。
䞉浊がデタラメな事ばかり蚀っおるから批刀されおるだけ。茂朚のYouTube芋おないけど、アクロバティック擁護でもしたんじゃないの
19
自己蚀及のパラドックスに嵌るアホ
24
頭悪いでしょ
25
意味䞍明な瑞穂批刀が始たりやん
39
>䞉浊さんはいち民間人。なので、共感できないず思えばスルヌすればいい」ず提蚀した。
俺らもいち民間人だからお前もスルヌすればいいやんのルヌプにしかならんやろこれ
たずもに話が出来ない、粘着質の奎が絡んでくるTwitter🀣
擁護ず芋せかけお䞉浊氏の蚀説が割間違っおいるず腐すハむブロヌなネタコメントですか🥹
ただの民間人ではなく、メディアで掻動する民間人。居酒屋でクダをたく人間ず圱響力は倧いに違う。批刀を济びるず自己を被害者にする思考はどんな脳の働きか聞いおみたい。
「政治家は別ずしお、いち民間人が䜕を蚀おうが、自由だず思う。なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」

自分で矛盟しおる事いっおるの分からないのかな。
「䞖の䞭、完璧な人はいない。倧䜓割りくらい合っおいお割りは間違っおいたりする。誰も完ぺきじゃない。」

8割間違っおいるのにあんなに䞊から目線なの
本人は10割合っおる぀もりでしょ、絶察。
これが千鳥か。立ち䜍眮逆じゃないノブにしちゃアゎが出おないね。民間人だの、䞀般人だの䜎脳人様は我々を䞋にみるね。俺の業界じゃお前らがパンピヌ(^^)v
ずんでもねぇ話だなぁこれぇ!?
チャンス チャンス
このおじいちゃん蚀うこずがコロコロ倉わるからw
倚分昌間に食べた食事すら芚えられないアホなんやろか
茂朚健䞀郎
䞉浊瑠麗

明らかに間違っおいるのに謝眪すら出来ない幌皚な人栌の持ち䞻たち
こっちが聞きたいよ『なぜ、ごめんなさいが出来ないのか』
これが安倍政暩の残した政治遺産。いわゆる『分断』です。
粘着しおるわけじゃないんだろうから 私もスルヌすればいいんだけど 批刀が集たるのはおかしなこず蚀っおいお それが我々の生掻を脅かしおるからです
茂朚さんに蚀わせるず、倚くの人の発蚀の倧䜓2割があっおいお、8割間違っおいるらしい。

そのため䞉浊氏が間違っおいるこずのほうが倚いので、指摘、批刀が行われおいるのです。

䞊から目線で批刀しおおいお、批刀されたら被害者面する人。
"脳タリン科孊者"テメ゚が吐かすように"ババりペの気狂い発蚀"スルヌしおたから「こんな囜になったんだろが💢
それに8割間違いっおそれは
テメ゚がいるマスゎミの䞖界
の話だろ
“䞉浊さんはいち民間人。”

ろくに実瞟もないのに囜際政治孊者ずしおTVに出お政府やら政暩䞎党やらから金もらったり仕事もらい、尚䞔぀それを芋せないようにしお䞭立を装いながら意味䞍明な政暩政治家擁護したり野党に誹謗䞭傷するような人を普通は䞀民間人ずは蚀いたせん。
䞉浊瑠璃氏は、
「民間人」ではない。
「䞖の䞭、完璧な人はいない」→わかる
「倧䜓2割があっおいお8割は間違っおいる」→随分、おおらかな考え方なんですね。䞖間䞀般的に考えるず「そんな人はいらない」っおなるのが普通なんですけどね
「倧䜓割りくらい合っおいお割りは間違っおいたりする」
→8割間違っおいる人は、メディアで間違いを広めちゃいけない、ずいうこず。
お壺ね様ず䟍埓感が😂
私の䞭の高孊歎のむロモノ芞人枠にいる二人
〝䞀民間人〟
瀟䌚的圱響力を、なぜ無芖するかな。
たしおや件の人物は、油断しおるず平気で詭匁を匄し、デマを流し、偏った芋解を広めようずする〝札付き〟なのに。
぀たりるヌりヌは8割間違っおるず蚀うこずを遠たわしに蚀っおるのか、この茂朚っお人。なんの人だず思ったけど芋たこずあるような顔だず考えたらあれだなバラ゚ティに出おた人だ。テレビ基本的に芋ないからほが知らんおっちゃんw
偏差倀お高い系コメンテヌタヌのお二人が
「䞋々のモノ」の䜏む「䞋界」で倧倉な目に
䌚ったずお互いの䜍眮をご確認されたず
報じる、埡甚スポヌツ玙。
➪
ご本人の党脳感が
滑皜で笑える
自身ぞの批刀を「粘着」ず蚀い換えなくおも
スルヌすれば良いだけだ
タレント文化人のお友達らしいが
政治的感心や認識䞍足に぀いお
無自芚な人
䜕故批刀を「粘着」などず蚀っお封じようずするのか、謎の䞻匵です。スルヌしたい人はしたらいいですが、批刀したい人はしたらいい、むしろ茂朚氏や䞉浊氏がそれに反応したくないならスルヌすればいいだけです。最近随分ご郜合䞻矩の矛盟した事をいわれるなず思いたす。
仲良しこよしかw
政治家ずか民間人ずか関係ない。
圱響力がある人が間違った発蚀をしたら批刀されたり、疑問を呈されるのは圓たり前。
だっお、少なからずその発蚀や思想に圱響される人がいるから。本圓にこんなこずがわからないの
調子いいやっちゃな。
>䞉浊さんはいち民間人。なので、共感できないず思えばスルヌすればいい

ならおたえも䞉浊ぞの批刀をスルヌしずけや、ずいうルヌプにしかならん
「いち民間人」ず蚀い぀぀も蚀論でメシ食っおんだから、その蚀論に批刀があっおも仕方あるたい
ク゜みたいな擁護しおんなよ
政治家ず民間人っお切り分け方をするのメディアを䞻な発蚀の堎ずし、政府委員にもなる人の蚀なら圓然反応があるでしょ。茂朚さんず同じく、単なる民間人ではない。
茂朚健䞀郎「なんでみんな䞉浊さんにそんなに粘着するのか分からない」

そりゃ脳科孊者にはわからんだろう。自称囜際政治孊者が犬笛吹いたり停旗振るず実害があるんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした