メディア記事

不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社「本人の意向で」 今後の動向は…SNSアカウントも削除

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 57件中 1~57件
結果として女性の方だけ割を食って、相手のプロバスケ選手はのうのうとしているってのはどうなんすか。
大した問題では無さげだがなりたくてなれずに落とされた者のほうが多い職業だからな、まだ今のうちは。

そういう旺盛な人が集まるようだけど少子化を憂えるなら強ち悪いことではない。ただ、法令や社会制度が多夫多妻を許さないだけだ(血族結婚を防ぐ仕組みはあったが)。
まあ…顔出しの仕事はもう難しいよな…
これでバスケ選手と結婚できないときついけど結婚したらしたらで大変だから別れた方がいか 結婚して子供が出来て子供が親で検索したら気まずいし
不倫は両者悪いと言うけど、やはり男が悪い!!🤔😮‍💨
このバスケ選手に自覚が足りなかった、ただそれだけの話😩
辞める事無いのに
やめて済む話でもないが?なぜなら組織ぐるみで隠してたからね。ホクト㈱とかスポンサー各所、マジイメージ悪いわ。逃げたな。
結局、退社されたんですね。
久しぶりのトレンドワードきたー
地方だと特に色々と目を気にしないといかんからしんどいよな。
まあこれが普通だよな…
こう見ると同じ社内の後輩に手出して子作りして逃げられなくして結婚まで持ち込んだのに
その上で社内のおじさんとの竹林カーセックス不倫がバレてもなお退社しないでアナウンス室にしばらく居座り続けてた秋元優里元アナのメンタルほんとすごいな
不倫の惨めな末路
消えてしまったか。富山チューリップテレビに戻ることも無いかな
ステマアナの井上清華さんよ、鷲見玲奈、佐藤義朗、小林廣輝、彼女に続いて年貢の納め時ですよ
視聴者を舐めない方がいいですよ
予想的中‼️
次の予想は、上京し不倫地方アナのグラビアデビュー‼️
あら。
静岡の放送局の不倫ばぁばぁは?

バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社
本人の意向じゃなくて「辞めさせられた」んだろ、多分
それに、退職は認めたのに「退職日は公表できない」って意味が分からない

昔から局ってのは都合の悪いことはすぐ非公表にしてばっかり。それでいいのか?
バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社
この子は2年目で最近番組レギュラーで出て来てアイドル的な人気アナになりコレからってのに こんな事で華のある人生トイレに流しちゃったね😰
バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社 男を選んだのか。
仕事捨ててまで選んだ男に浮気されて捨てられるまでがセットなんだよ。
不倫の代償は高かったね。
ラブラブの彼も離婚したしこっからかねwww
一緒になったら不倫される方の立場も分かる様になるのかな?
今は燃え上がっているから他に何もいらないかもしれないけど、冷静になって考えてみて失ったものに見合うだけの男性ならいいけどね
辞めたんだね~、これで晴れてご結婚かな?
「一般女性」として。( ・∀・)
長野のカリスマになれなかった松山三四六に続けてやらかして、全国的な話題になってしまった長野放送のアナウンサーが、富山のチューリップテレビから転勤してから僅か1年3ヶ月で退社…
代償はとてもつもなく大きいねぇ(笑)
あららら。
こちらに💦
好きになった人が離婚前の既婚者であっただけの話。略奪したわけでもない。そんなワーワー騒ぎ立てる必要もない。
この二人はマスコミに潰された被害者と言っていい。
是非とも幸せになってほしい。
お幸せに。
消え方色々🫢😎
チューリップテレビから移籍して約1年3ヶ月で退社ってわざわざ不倫しにきたのか?周りが見えなくなって仕事失うの怖い。

バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社
バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社
本当、人間って愚かな生き物だよねぇ・・・
何でも一発アウトだから日本はもはや閉塞感しかないですね。
体裁優先で他人の顔色うかがう文化が悪い方に発展していってる気がする。
不倫認めた様なもの。
卑怯者の称号を。
表に出る人は不倫一発で仕事を失う メモメモφ(..)

恐ろしい時代だ。
男は白を切るつもりやったのに女のほうが認めてボカスカジャン。
あ~あ。やっぱりね…。
バスケ元日本代表・岡田侑大との不倫報道の尾島早都樹アナ 長野放送を退社
岡田侑大選手はもう離婚済み みたいだし、交際継続⇒結婚するにせよ、アナウンサー続けるのは局としても本人としても厳しそうなので…かな?
横浜国大って、最近やっちんちんが多くないか?
辞めちゃったんだ…
尾島早都樹も田中優奈と同じ道を辿るのか、見事岡田侑大の妻の座を射止めるのか
まぁ数年後若い女に手を出してる岡田を想像するのは容易
選手との不倫報道
アナウンサー
同放送局を退社、本人の意向
SNSも削除済み

局のイメージダウン避ける為、退社も仕方無いと思うけど、この先どうすんのかね?
慰謝料払う為にボロボロになりながらパートで働き、気付いたら身も心も汚いオバサンになっているんでしょうね(笑)
行動が早いなw
まぁほぼクビに近い処分だったんだろうけど、男の方がちゃんと責任取って婚約する流れかね。
折角明るい道を歩いてたのに不倫一発で全部パーよ。
本人の意向もなにも、居場所が無いだろw
バレたんでクビにしましたっていえばいいのに
同じく自身の不倫騒動で先の参院選で落選した松山三四六も信州でタレント活動なぞ許されないでしょうね。
不倫報道の アナ 長野放送を退社「本人の意向で」 今後の動向は…SNSアカウントも削除
仕方ないよね〜有名人との不倫だし
中でもゲス不倫系だし
自爆自演❗
会社も知ってて長野に転勤させたって凄い話だよな。公認だったって事だろ?会社にもガンガン詰めた方がいいよ。可愛い顔してアナルか…。
良い悪いは別にして、このような事例でうまくいかない可能性って9割9分9厘ぐらいではなかろうか?1厘は、大魔神佐々木さんと榎本さんがもうとってしまったので、もうその枠は空いてなさそう。。
🏀🏀🏀
タイトルとURLをコピーしました