メディア蚘事

入念な蚈画、䞍可解な動機 容疑者の粟神鑑定焊点は 安倍元銖盞銃撃

バズる指数ピヌク 67

 twitterコメント 68件䞭 168件
➡マスコミは「䞍可解な動機」ず䞖論誘導しおいるが
動機は明確であり、岞䌞介が日本に統䞀教䌚を導入し
安倍慎倪郎・安倍晋䞉が代に亘っお育成しお来たこずぞの怚念である

入念な蚈画、䞍可解な動機
 容疑者の粟神鑑定焊点は 安倍元銖盞銃撃
毎日新聞 
裁刀になっお統䞀協䌚のこずを話されたら困る自民党政治家たちがいるので、安倍元銖盞殺害犯人を粟神病に仕立おお病院に閉じ蟌めお薬挬けにする぀もりだろう。
すぐ韓囜倖盞が日本に譲歩を䞊から芁求しおきた、぀たり脅しに来たのでしょう。
韓囜ほど日本に害なす囜はない
おかしな動機よ。
こう蚀え、マスコミは宗教繋がり誘導しろっお台本があらかじめ䜜られおるよう。
次に匁護団100人が付くんじゃないの。
組織犯眪よ。
粟神異垞者の起こした殺人事件にしたいんだろうな、自民党が。
容疑者明癜に動機を述べおい、䞍可解な点はない。カルト教団旧統䞀教䌚ずその広告塔になった安倍氏ぞの怚恚だ。粟神鑑定が必芁なのは怜察だ。

毎日もダメになった。
動機は明解で䞍可解な点などない。統䞀協䌚は政治家ず癒着しおいるから芏制されないず考え、最も関係が深く最も圱響の倧きい安倍晋䞉を狙ったのだろう。怜察ず新聞は
圱山任䜐・東工倧名誉教授犯眪粟神病理孊
動機は宗教団䜓ぞの恚みにありそうだ。安倍氏が団䜓の掻動を認めおきたシンボリックな存圚に映ったず考えられる。団䜓の問題点などを䞖界䞭に知らせられるずいう効果も考えたのでは

明快な談話

「䞍可解」
亀募

内容䞍可解にする仕事
勀務地奈良県奈良地怜リモヌトOK
埅遇壺、塔、珍味
マスコミが䌏線をはっおいる。裁刀で統䞀協䌚のこずを話されたら困る自民党政治家たちがいるので、粟神病に仕立お病院に閉じ蟌めお薬挬けにする぀もりだろう。
毎日新聞は銬鹿か
旧統䞀教䌚が怚恚の原因だずいう事実を隠蔜したいのか
奈良地怜は䜕故、粟神鑑定させるの
統䞀教䌚ず自民の癒着を隠したいの
暗瀺、蚘憶の曞き換え、深局催眠・・・このレベルの粟神工孊技術を持぀囜はそう倚くないず思う。
ん䜕に持ち蟌もうずしおいるだろうか。䜕らかの指瀺の䞋の行動ずいうナラティブを誘導したいのかな。
党然䞍可解でも䜕でもない。単なる思い蟌みず恚みによるもの。
動機に䞍可解な点はない。自民党ず統䞀教䌚ずの関係に䞍可解な点、そしお䞍郜合な事実があるばかりだ。
これルヌチン的に行われおいるこずなら問題ないが、すべおの殺人事件でやっおいるのだろうか 䟛述情報からは論理的な動機があるのに「粟神が異垞かも」ずいう「仮定の蚭定」が䞍自然。これは科孊的な思考トレヌニングを教育で行えおいない日本の珟状を衚しおいる。
毎日は統䞀教䌚の広告塔でありズブズブの仲の自民議員どもに、報道するなず蚀われおるの
反瀟の暩力に負けたゎミは消えお欲しい
毎日新聞は統䞀教䌚ず安倍氏ずの関係を知らない
取材しおいないのかなぁ。
だが、動画メッセヌゞを芋お殺意を抱いた、ずする山䞊容疑者の説明には論理にかなりの飛躍がある。

無いない、たったく無い。「誰が統䞀教䌚のバックに付いお支揎しおいたのか」だよ。
犯人が「安倍氏を殺害察象に遞んだ」動機は「安倍氏ず統䞀教䌚系列の繋がり」だずいう説明に、疑問の䜙地はないはず。

なのに、奈良地怜の蚀い分を鵜呑みにしお「䞍可解な動機」「理由に぀いおは䞍可解な点も残る」「責任胜力が争点ずなる可胜性がある」などず曞く毎日新聞。
🌞粟神鑑定🌞
🌞する人が違うず思われる🌞
動機は明らかだし、これだけ念入りに準備しおる容疑者に粟神鑑定する必芁があるずは思えない。
統䞀教䌚ぞの捜査をさせないための時間皌ぎではないのか
論理的な容疑者の自䟛を『論理に飛躍』ず完党吊定する非論理的 の意味䞍明...

匕甚... 山䞊容疑者は団䜓の関連組織の行事に安倍氏が寄せた動画メッセヌゞを芖聎。韓氏は新型コロナりむルスの感染拡倧で来日が芋通せず、安倍氏襲撃の方針を(続
固めたずいう趣旚の説明をしおいるずいう。だが、動画メッセヌゞを芋お殺意を抱いた、ずする山䞊容疑者の説明には論理にかなりの飛躍がある。山䞊容疑者は県譊に「仕方なく安倍氏を殺害察象に遞んだ」ず䟛述...
日本の刀決は䜕だかい぀も呑気で焊点がずれおいる感じ。犯眪理由の解明解決最優先で犯行事実の刑眰決定がい぀たでも決たらずどこか本末転倒な気がする様な。犯眪動機や理由が刀明されおも類䌌犯眪には殆ど貢献しおない。

容疑者の粟神鑑定焊点は安倍元銖盞銃撃
統䞀教䌚を恚んでいた→安倍元銖盞の銃撃
で、その次ぎに来るのは
統䞀教䌚ず安倍さんの぀ながりの捜査だず思うのだけど、、、
そこを調べずに「䞍可解な動機」にしちゃうの

そしお、譊察庁のトップはいろいろ話題のある䞭村栌さん。
「䞍可解な動機」っお、めっちゃ明確に䟛述しおるじゃん
わかりやすい動機なんですけど

䞍可解ず曞く蚘者さんも壺をお持ちか
芁するに政暩がたずもや臭いものに蓋をしようずしおるのでは🀔
少しでも統䞀教䌚ずの関係を隠そうずいう意図があるのでは🀔
叞法も忖床なの
確かに動機は䞍可解。前の日の倜に倉曎された安倍の挔説なのに、なぜか倉曎前に岡山から手玙出したのも䞍可解。
粟神鑑定より、背埌関係は䞀応圓たった方がよくね。ず陰謀論芚悟で曞いおみる。
うっ、䞍可解な動機だず
粟神鑑定にもっおいこうずしおいる。口封じだな。
たたたたあからさたなミスリヌドに協力しおんなぁ、毎日
安倍晋䞉が祖父の代から家業ずしお統䞀協䌚の日本浞透をサポヌトしおたんやから協䌚ぞの恚みの晎らし先ずしおは最適よな
動機ははっきりしおるんじゃないの統䞀教䌚ぞの恚みで。
おたえら倧䞈倫か【林みづき、吉川雄飛、川畑岳志】
粟神鑑定で無眪にされないかの方が心配
24日朝刊今日のむチオシ麻生幞次郎安倍元銖盞銃撃事件の容疑者の粟神状況を把握するため、カ月間の鑑定留眮が認められたした。ツむッタヌには、旧統䞀教䌚ずの関係に぀いお安倍氏を擁護する投皿をした圢跡もある容疑者。入念な蚈画ず䞍可解な殺意をたどりたした。
こういう蚘事でもわかるだろ
銃関係あるだろ、文章を読む力がなければわからないだろうけど
䞍可解なのは、あれほど明瞭な動機を、毎日新聞など䞀郚マスコミが「䞍可解」ずしおいるこずではないでしょうか。
(ω)
毎日新聞はただ忖床報道やっおるのか。䞍可解な動機なしこんなに刀りやすい怚恚事件はそうそうないだろ。
カルト新興宗教の信者達は宗教の為なら䜕をやっおも蚱されるず思っおる事は集団ストヌカヌ被害者やネットをしおいる人には知られお居たす。これらには圓然殺人も含たれる。でしょうね。集団ストヌカヌ犯眪を調べれば解りたす。犯人の芪が統䞀教䌚信者だったのかは本人のは。
"「安倍政暩に蚀いたい事もあろうが、統䞀教䌚ず同芖するのはさすがに非瀌である」ず、安倍氏を擁護するような投皿"

これを安倍擁護ず取る
安倍政暩はダメなこずを認め぀぀、それでも統䞀教䌚ず比べたら雲泥の差だずいうのが䞻旚だろう。それ皋統䞀協䌚を憎んでいたず。
"粟神状況を把握するため、鑑定留眮 専門医によっお粟神状況や刑事責任胜力の解明が進む"


刑事責任胜力の有無は問題なさそう。甚意を呚到に行っおいるので。最初に曞いおあるようにもっぱら䞍可解なず蚀われおいる「粟神状況」に぀いお専門家の意芋を蚊く機䌚ずなろう。
「政治の力」により、粟神異垞者にしお裁刀を経ず真実を闇に葬り、容疑者を粟神病院に䞀生送り蟌み瀟䌚的に葬る方向に行っおいるようだ。政治ず宗教の闇を炙り出した容疑者は䞍郜合なのだろう。
粟神異垞者ずいう事にしお、安倍ず統䞀協䌚の綱がいりを棚䞊げし、巻き蟌たれた䞍幞な犠牲者ずいうこずにしたいんだろうな
はあ動機なんお明確だろが:
岞田も粟神鑑定しおもらった方が良いかもよ。安倍の囜民そうずか目に芋える経枈察策をできないのは、粟神的に異垞をきたしおいるのでは無いでしょうか是非怜査をお願いしたい。
故人の堎合は悪質なダゞを飛ばす者たちの埅ち䌏せを防ぐ為挔説スケゞュヌルは䌏せられおいた筈なので入念な蚈画は無理だったのでは。
譊察の長が譊備䜓制に蚱諟印を抌したのも挔説の圓日だったずの事。
どこに論理の飛躍があるの 適圓なこず曞かない方がいいず思う。
はあはあはあふうふうふうひいひむ悲しいHEADで
圌のプログラム䜜成胜力の領域はどうかっお叀郜
メディアはい぀たでバカのふりをするんだろう
家族ず自分の人生を砎壊した団䜓ず祖父の代から深く繋がり、自らもその団䜓の日本での掻動にお墚付きを䞎えた元総理を暙的にした、ずいう山䞊培也の動機にどんな䞍可解さがあるずいうのか
「人殺し」は吊定されるべき行動ではありたすし、それを擁護する気は毛頭ございたせんが、動機に぀いおは、党く、䞍可解ずは思いたせん  。粟神鑑定、殺人者党員に必芁ずいうなら、話は別ですが  。
芋出しはおかしい。

毎日新聞は安倍自民党に屈しおる怜察のぐるですか

なにが䞍可解な動機

だれがどうみおも、
はっきりしおる動機だけど。

粟神鑑定を理解できないけど。
たったく䞍可解じゃないんですけど。
容疑者の背景を知れば、安倍晋䞉氏を狙った理由がずおも腑に萜ちたす。
䞍可解ずいう蚀葉で煙に巻きたいのか
←山䞊に公刀で喋られるず困る自民党ずしおは、粟神異垞ずいうこずにしお䞀生粟神病院に閉じ蟌めたい。
そのストヌリヌに沿っお怜察のリヌク情報を垂れ流す毎日新聞。。。
䞍可解な動機で粟神鑑定

だが、 であり、それに基づく犯行の流れは了解可胜だず思う。
メディアに蚀わせるず、テロは党員頭がおかしい扱いにされそうだな。そういうレッテルを匵るこずで溜飲を䞋げたいのかもしれないが、それがテロ防止になるずは思えない。
䞍可解な動機
䞍可解な動機だずいう蚘事の方が䞍可解。
粟神鑑定っお絶察裏がある。粟神異垞ずいうこずにしお安倍ず統䞀教䌚の䞍適切な関係から目を逞らすためずしか思えない。
統䞀教䌚の教矩を憲法にしようずする
かなり政治でな力働いおる鑑定期間のように思う。
喉元過ぎればみたいに思っおいそうです。
犯人をアタオカにしお片付けたいのだな。犯眪を犯したずいう点は責められる点ではあるが、それ以倖はいたっおたずもな思考だず思うけどな。
24日朝刊今日のむチオシ麻生幞次郎安倍元銖盞銃撃事件の容疑者の粟神状況を把握するため、カ月間の鑑定留眮が認められたした。ツむッタヌには、旧統䞀教䌚ずの関係に぀いお安倍氏を擁護する投皿をした圢跡もある容疑者。入念な蚈画ず䞍可解な殺意をたどりたした。
単独犯説では説明付かないのでは
うむ、䞍可解かな🀔
譊察の取り調べではない鑑定をおこなうこずに非合理はないず思うけど、「䞍可解な動機」ずいうのはだいぶ違うんじゃないか
䞍可解なこずは、なにもない坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い本懐ではないが倚少の怚みは果たしたのでしょう
入念な蚈画性が浮き圫りになっおきた䞀方で、安倍氏に殺意を抱いたずされる理由に぀いおは䞍可解な点も残りたす。今埌、専門医によっお解明が進むこずになりたす。
ぞたすりゃ「䞍起蚎」で、シャバに出お来たずころをやられそうな・・政治犯になっおしたうず、自民党ず統䞀教䌚ずの関わり合いを叞法の堎でやるこずになり、
タむトルずURLをコピヌしたした