メディア記事

松野官房長官が新型コロナ感染“官邸内に濃厚接触者はいない”

バズる指数ピーク 323

 twitterコメント 78件中 1~78件
んなわけあるかい。笑

官房長官が四日前にコロナかかった時も
「官邸内に濃厚接触者はいない」


コントやってるんですか。
『総理大臣官邸内に濃厚接触者はいない』
官邸内にはいない。が、自宅で黙食・孤食・マスク食事してたかどうか公表しろよ。政治家が大好きな会食はどうやったんか。やってなかったら指導者の資格無し。やってたらマスクの意味無し。どっちにしてもアウト。
利己や保身優先で隠蔽して来た 定義で語れず、飛沫感染の でしか語れない因果応報。コロナ愚策の繰返し、感染拡大は人災!
国民は検査すら受けられない人もいるのに
政治家はPCR検査で陽性確認

NHK
松野官房長官が 23日 陽性確認 22日夕方から発熱などの症状 マスク着用のため“官邸内に濃厚接触者はいない”

NHK
官房長官って結構いろんな人に会う立場なのに、官邸内に濃厚接触者はいないってさっぱりわからん…
ご快癒をお祈りしますが、PCR検査が有効なこと、かねてから政権もよ~くご存じなんです。そのうえで国民には簡単に受けさせない。改善していただきたいです。

<22日の夕方、発熱などの症状><23日にPCR検査>
誰も濃厚接触してくれへんのか……
もともと棒読みしかしないんだから、替わりはAIでよい

平日の午前と午後に行っている定例の記者会見などの業務は、木原官房副長官や磯崎官房副長官らが代行
ついに本丸に迫ってきました
岸田総理は濃厚接触者じゃないそうです
濃厚接触者は林芳正外相かなそれとも公明党の斎藤鉄夫国交相かな?
松野官房長官が、コロナに感染したことが確認されたのに
岸田総理を含め、総理大臣官邸内に濃厚接触者はいない⁉️
SPや秘書官はいないのか?
ちょっと無理があるよなぁ。
都合が悪くなると?
政治家達はコロナ感染するのかな?と疑いたくなる私
あのさー もう感染は仕方ないとは思うよ でもさぁ、政府関係者が感染って聞くと「君らホントにワクチン打った?」って思うのよね。もちろん、打っても感染するよ?わかっているけど多くねーか?
松野官房長官が新型コロナ陽性「官邸内に濃厚接触者はいない」
>23日にPCR検査を受けたところ、陽性が確認

次から次にPCR…
自民党て抗原検査信用してる人1人もいなくね?
なんで国民にだけ押し付けるの?
ここにきてコロナ感染者多すぎだろ
いろいろ人員整理考えてるみたいだけど統一教会の説明はしないと駄目ですよー
家族や同居してると濃厚接触になるのになぜ⁇
永遠に自宅療養でいいよ。二度と官邸に戻って来るな。
療養せい。そのまま戻ってくんな。
「官邸内に濃厚接触者はいない」…仕事してないってこと?
「内閣官房は執務中はマスクを着用していたため、岸田総理大臣を含め、総理大臣官邸内に濃厚接触者はいないとしています。」
って勝手な言い訳
なぜ検査しないの?
松野官房長官が新型コロナ 感染“官邸内に濃厚接触者はいない” …
ワクチンを推進してきた河野太郎元ワクチン担当大臣に続いて、官房長官まで陽性か 続くね?
国民にワクチン接種の努力義務を要請した訳だから勿論政府関係者全員3発4発打ってるよね?
これで打ってないとか言ったら……
いないわけないじゃん…どんだけぼっちなんだ。この役職で。
おかしさに気付けよ。

厚生労働省がエアロゾル感染を認め、マスクでは感染を止められないと科学的な意見を公表し、ワクチン接種者の方に陽性者が多く、重症化も防げないとのデータも明示している。

厚生労働省の公式発表の意図を汲んでやれよ〜官邸!
濃厚接触者なしってのは胡散臭い。
📋 パソコンの電源を切る直前に気づいた記事。感染者の皆様の回復を祈念します🙏
感染者はいるでしょ >濃厚接触者はいない
自分がかかれば少しは危機感感じるだろうか… バイデンはどうしたかな?
誰でも感染する可能性があるので、文句は言えないでしょうねえ。
うそつけ。
あらら。
つまりご自身が単独でどこかに出かけて感染者との濃厚接触があるような行動・行為をしたと言うことですよね?
無策露呈。世話ない。過去最多じゃないか?
生き残るの?
濃厚接触者=感染者じゃない☝️濃厚接触してなくても感染してる人は沢山いる...と思う。それより「お前が感染してどうする❓️」ってことだな☝️😔 QT
涙で前が見えないです。
悲しい話は、これで終わりにしてください
「官邸内に濃厚接触者はいない」ホントに?
政府のコロナ感染者も増えてきたところなので、

と命名しました
PCR検査は、当日わかるの?
松野官房長官
新型コロナ感染

“官邸内に濃厚接触者はいない”

国会議員
内閣メンバー

コロナ陽性の議員大臣は

ワクチン接種何回やって
感染したか
公表はないんですか?(・・?)
おらん訳ないやろ!
統一教会の広報官さんよぉー!
総理大臣官邸内に濃厚接触者はいないと言うけれど、誰も松野さんと濃厚には接触しなかったてこと🙄
なんだか疲れているみたい
抵抗力もないのかも
ゆっくりお休みください😴
ワクチン3回目やっても感染する
重症化を怖がる自分の心と体への思いやり、他人は関係ない
7月23日


できるだけ、広く「PCR検査で」検査するのです

推測ではなく

検査を。
ワクチン何回打ったの?
っっplp
あれこれ規制だ指導してきた立場でありながらの、
体たらく者は、処分でイイないかー!!?w

「栃木県の養豚場で豚熱確認 約5万4000頭殺処分へ 作業に2か月余 」
自分から率先して実行したのだね
“内閣官房は執務中はマスクを着用していたため、岸田総理大臣を含め、総理大臣官邸内に濃厚接触者はいないとしています”

いやねーわそれ
「議員にはおると」
(* ̄∇ ̄*)
おめでとうございます!!
心よりお祝い申し上げます!!
おめでとうございます!!
様と貴殿 様 のお働きの結果、更に子供の感染者が増える見込みです!
えっ、
そうなの?
感染
夏休みをとる口実か!?
濃厚接触者がいないって本当ですか?
松野官房長官自身、発熱していませんか?

🤣🤣🤣🤣🤣

こ、コメディかよ🤣🤣🤣
服薬で下熱?
他の症状はないのだろうか?
どこで罹患してもおかしくないということですね。
仕事のことは忘れて静養された方がいいと思います。
ほらね。おかしいよね。説明しないままコロナ?不自然じゃない?
どうぞゆっくりお休みください。医療従事者も感染したらゆっくり休ませてあげてください。残った人が燃え尽きないように、もよろしくお願いします。
松野官房長官が
“官邸内に濃厚接触者はいない”

濃厚接触者がいない官房長官って
完全にマンガだな。
>内閣官房は執務中はマスクを着用していたため、岸田総理大臣を含め、総理大臣官邸内に濃厚接触者はいないとしています。

濃厚接触者がいない理由がこれかよ😨😨😨😨
なんだかな〜😓
記者達は濃厚接触したんじゃ?
23日 PCR検査陽性 自宅療養
内閣官房は執務中はマスクを着用していたため、岸田総理大臣を含め、総理大臣官邸内に濃厚接触者はいないとしています。
顕正会の答えを聞きました。
日本の恥さらし☆彡☺
悲報!!
総理の女房役である官房長官が😰なっちゃったってぇぇぇ🇯🇵
政治不信を醸してる奴らが国民に愛国心を強制するのは無理。
風邪は誰でもひきますよ
誰もがかかる……。内閣官房ででも。
>>>
岸田内閣はどんな危機管理をしているのか?
マスク過信してはダメよ‼️
官房長官レベルの人が何処で貰ったんだろうな
政府もBCP!
国会でも感染拡大
すぐPCRを受けられるのな
( ̄△ ̄)

″松野官房長官は22日の夕方、発熱などの症状を訴え、23日にPCR検査を受けたところ、陽性が確認されました。″
👨‍💼八王子
別のものはいるでしょ・・・
タイトルとURLをコピーしました