メディア記事

劇場版「名探偵コナン」ハロウィンに“スペシャルバージョン”が特別上映

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 53件中 1~53件
コナンファンは発狂ものキタ━(゚∀゚)━!
これ絶対いくよね…未来の自分がコナンに飽きてない限りは🫠
しっくり来る
行かなくては(* Ü *)و
いくしか~!
娘が言ってたのこれか

どんだけいたいけな子供からむしり取ろうとするの?🤣
その後すぐBD発売でしょ?
スペシャルバージョンはBD収録でいいやん
(娘は4回観に行ってる😂)
きやぁーーーー💗💗

まじで11月7日観れるのはヤヴァイ!!!
熱すぎる!
11月7日に、ハロウィンの花嫁スペシャルバージョンが上映されるみたい
え…やばいやばい…絶対観たいし円盤欲しい…!
これは行かないと
絶対見に行くし、買うよ!
誰か11/7同行して……はぎの命日とかずるすぎんか………………
行きたい!!!!!…
なん…だと!?
観に行きます!
死んでも!
14年くらい前は単行本読んでたけど、萩原さんは知らないなぁ‥
松田くんの話は知ってるけど。

ともかく、このスペシャルバージョンの公開で、興収100億超えは確定したと言えるのでは。
そりゃやるよなぁ
最初か最後にちょっとした映像特典がつくのかなと思ったら本編もブラッシュアップされるの……やば
胸熱。絶対行く。
え、なに、これは
ハロウィンに“スペシャルバージョン”が特別上映

観たい。けど県内映画館で上映してくれるかな。
「このたび作中と同じ時間軸で作品を楽しんでほしいという製作サイドの思いで企画が実現。ハロウィン直前から、警察学校組の松田陣平と萩原研二の命日である11月7日まで上映される」

……;;………
めっちゃ観たいんやけど🤭
スペシャルバージョンが上映されて、その2日後に円盤📀が発売なんて嬉しい🌸🎃
😭✨💕
行かねばでは
(いや今も行ってますけど)
やって欲しいなとは思っていたけど、流石すぎる🥺
まさかここまでとはな
やだ、何これ
行くよね
え、これは観たい
感染者数、落ち着いてる頃なら行けるかな((o(。>ω<。)o))
スペシャルバージョン???
これキメてからにじのっくに突撃するかんじ?
命日まで上映!のひとことに死んだ
え? それは見なくちゃだよね
そして、発売日は決まっているようだけど、特装版の情報は!?
行かねば…!!!
ありがとおおおおっっ!
やってくれるって信じてた😭😭😭
ああああまってましたあああああ…ぜったいいくううううう😭😭😭😭😭…
何に代えても観に行く
ネタバレになるかもなんで最大限ボカシますが…
ハロウィンの10月31日、松田関連のイベントがある11月1日、11月4日、11月6日は見に行きたい←

もちろん松田の命日は絶対行きたい!けど、11月7日に見たら絶対泣くよな私…無理だわ、泣くわ←
キターーーー!
いい話だ
いいなぁーいきたーい。また見たい。
うわあああ!!
ありがとうございますありがとうございます😭🙏
( ◜▿◝ )ホギャァァァァァ…スキイイイイイ…
待ってこれ是非観に行きたい…!
やった〜!!
行かないと
もう一回観に行かないと💨
「このたび作中と同じ時間軸で作品を楽しんでほしいという製作サイドの思いで企画が実現。ハロウィン直前から、警察学校組の松田陣平と萩原研二の命日である11月7日まで上映される」

ありがとうございます……本当に……;;
コロナ禍で応援上映ができない中で公式が考えた最良のやり方
これはますます興行収益を伸ばすはずだ
これは絶対見に行く(ハロウィン上映やってくれると信じてました)
絶っっっ対に行きます
もはや複数回行くまである
>ハロウィン直前から、警察学校組の松田陣平と萩原研二の命日である11月7日まで上映される。

そんな…お気遣いを……
≫さらに本編はスタッフ陣がこだわりを突き詰め、細部までブラッシュアップされた“スペシャルバーション”での上映になるという。
了解!!!!
タイトルとURLをコピーしました