メディア記事

自民・井上氏「賛同会員」 旧統一教会との関係巡り

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 58件中 1~58件
長尾氏も井上氏も統一教会でしたね
統一教会との関係説明を
後援会=統一教会って事ですか?
統一教会の人なんですね。
統一教会の議員だったんですね
賛同して会員になったわけだから信者だねぇ。言い訳はよろしいわ。
賛同会員も信徒も同じ。カルトと一体の自民党にあれこれ強行されてきたと思うと本当に悔しい。赤木さんのご遺族はどう感じているのか考えてほしい。
井上義行議員
統一教会の賛同会員であることを自ら認める
自民・井上義行氏は旧統一教会の「賛同会員」

天聖経とは文鮮明の“言葉”をまとめた本。
井上は日本をコケにしたこんな言葉を信じているのか。国会議員を辞めるべきだろう。
政権与党の政治家が韓国に洗脳されていたとは何ともおぞましい。
また口先だけで誤魔化す、安●●三の真似しちゃダメだろ😡
つまり
↓この人は
↑これに賛同している

ということ・・・(笑

自民・井上氏「賛同会員」
自民党の中で議員と統一教会とのつながりが広がりを見せてきた印象。
これは警察主導で統一協会を解体に追い込むよいチャンスかもしれませんね。
「賛同会員」とは「自身の政策への賛同が得られた」人ではなく「家庭連合の理念に賛同」した人であり即ち「信徒」の入り口であり「入門編」であって動機が選挙の票欲しさであっても既に教団の内部に入ってしまっていることには変わりがなく国民の代表ではなく宗教の奴隷である
おまえら宗教をなんだと思ってるんだ?人に隠さなきゃならん程度なのか?信仰とはそんなに軽いものか?

信じたのなら胸を張れ。
堂々と公言しろ!
賛同会員?この男は自身の考えに旧統一教会が賛同と主張、変?日本語可笑しくない?井上氏が宗教利用して票集め、教会は党に活動擁護期待。そんだけの単純な話。憲法の政教分離とうなるの、、。
『井上氏は賛同会員になった理由に関し、自身の政策への賛同が得られたからだと指摘』

『自身の政策への賛同が得られた』…
政策が旧統一教会の目指すところと一致…??

TOKYO Web
信者かどうか以前に何らかの形で繋がりがあること自体が問題: …
の丸抱えで比例当選したと言われる安倍晋三の側近。
統一教会の集会で「井上先生は、もう食口(=信者)になりました」と司会から紹介されている。
自称宗教が
自身の宗教法人格存続の見返りに
政治家に賛同(笑
したがるのはありえるけど

賛同会員
ていうことは
あれ(笑

賛同してる『日本の』政治家ってこと・・・(笑
色んな意味で、一躍有名人になりましたね🤭
「井上氏は賛同会員になった理由に関し、自身の政策への賛同が得られたからだと指摘」

賛同されたから賛同会員てアベコベで言い訳が苦しすぎるぞ👎️💢✊👊
何の言い訳にもなってなくて草
ただのカルトの一味やん。

日本の家族を壊して食う飯は美味いか?
井上くん
ちゃんと壺買った?お布施した?
井上よしゆきの演説や集会の様子がよくテレビで流れてるけど異様な雰囲気を感じたわ
特にカタコトの日本語で「井上よしゆき先生でごじゃいまーす!」は大いに笑わせてもらったわ
いわゆる信者ですね。
たださすがに寄付しないし求められないと思われるので,一般信者から搾り取る側にいます。
しかし安倍晋三の政策秘書ですから,ずぶずぶぶりを身をもって証明しているのが滑稽ですけどね。
井上氏が参加した統一教会の会合の席上、明確に井上氏が信徒になったとスピーチされたビデオを見た。井上さん、親分の真似して嘘つくのはまずくないかい?
賛同会員も旧統一教会の会員と同じと思う。
会員となんの区別ない。
イメージ悪いし早よ辞めて
との関係
ではなく「 誰かが嘘をついているッ!
井上氏は賛同会員になった理由に関し、自身の政策への賛同が得られたからだと指摘・・・・井上氏は第1次安倍政権当時、安倍晋三元首相の政務秘書官を務めている。
26
共同通信
7/23(土) 16:19
「賛同会員」という旧統一教会の『会員』。
食口井上😂
『井上氏は第1次安倍政権当時、安倍晋三元首相の政務秘書官を務めている。』やっぱり、ズブズブやな・・・。
私はこいつは許さん命を持ってつぐなえ人として生きて行く資格無いやろ
理解不足とかの言い訳通用しないぞ
私たち殺すならお前も死ね
♯トランスジェンダー
♯自民党
(賛同会員って?)
引用
参院選の比例代表で当選した自民党の井上義行氏は23日までに、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を巡り、信徒ではなく「賛同会員」だと説明した。
自民・井上よしゆき氏「賛同会員」旧統一教会との関係巡り(共同通信
この人は当選する為に統一教会票がほしかった。もしかしたら街頭演説LGBT発言も炎上狙いかもしれない。炎上すれば名前も信徒に行き渡りかえって好都合。狡猾な師弟(師=安倍氏)では有る。
賛同してる会員ってもう信者では?😇
一応メモしときましょう。
旧統一「教会」の賛同「会員」なのね。
議員辞職しろ!与党から消えろ!賛同会員だか何だかわからんがメッセージを送っただけの議員とは違う。私はグリグリの保守だが、統一教会の件は一切擁護しない。
信徒だと自白したか。 氏「賛同会員」 旧 との関係巡り(共同通信) * 元首相の政務秘書官
——参院選の比例代表で当選した自民党の井上義行氏は23日までに、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を巡り、信徒ではなく「賛同会員」だと説明した。
井上氏は第1次安倍政権当時、安倍晋三元首相
>井上氏は第1次安倍政権当時、安倍晋三元首相の政務秘書官を務めている。
どうせ辞めるなら、早いほういいと思います🌷
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
自民・井上氏「 旧 との関係巡り(共同通信)
パワーワード爆誕
では、なぜ『賛同会員』が参院選の期間中に旧統一教会の友好団体主催の集会に参加したのですか?

しかも、その場で司会者が「井上先生はもうすでに食口(信者)になりました」と言っていたし。
どっちにしろアリ地獄に自ら落ちたようなもんだよ・・・
どちみちアウト
統一教会が起こしてきている問題についての認識やそれをどう正していくのか、一政治家として意見を表明してほしいですね。
辞職すべき❗
第1次安倍政権当時、安倍晋三元首相の政務秘書官を務めていた井上氏。ミヤネ屋で、信者たちが「投票用紙二枚目は、井上義行~!!」って叫んでる映像、怖かった。これでもまだ、安倍氏とは無関係とか言うのは無理がありますよ😢
関係はある。
タイトルとURLをコピーしました