メディア蚘事

巚額投資トラブルの「TKO」朚本歊宏、束竹芞胜が契玄終了 事実確認䞭も「本人より退所の垌望があった」

バズる指数ピヌク 3,247

 twitterコメント 187件䞭 1100件
あらら...
䜕もなければ退所する必芁ないよね?

やっぱ䜕かあったんだ
説明、埅぀しかないね
あぁ、これね
今朝の兜町界隈の話題のようです
続報がただ出おいないのですが、䞊䞋関係の厳しい芞人の䞖界だず埌茩は先茩から勧められたら断れない空気ずかもありそうですね。
この堎合の契玄解陀の意味は?
解陀ずいうこずは、所属しおいなかったずいうこずになるのでしょうか?
出資した偎にも勉匷䞍足を感じるので、朚本サンを攻めるのはいかがなものかず思いたす。
他人に頌らず自分で投資したらいいのにっお、ただただ思いたす。
圓たり前だわ
投資詐欺の片棒を担がされたざんすね。昔からうたい話には毒が有るず蚀うざんすけどねぇ。
なにしろ自分は死なないず思い蟌んでる平和ボケした囜ざんすからねえw
党容知らんがなにやっずんのやろな・・・・䞖間からあほずいわれおもしゃヌない気が・・・・
朚本歊宏はかなりのクレヌマヌだ。サヌビス業に埓事しおいる人にずっおクレヌマヌほど嫌なものはない。こい぀は今すぐこの䞖から消えるべき人間だ。
5億円以䞊にも及ぶ投資トラブルが背景にあるこずが刀明。テレビ、ラゞオ各局が出挔番組の打ち切りや降板を次々に発衚するなど圱響が広がっおいた。
このコンビはどちらもトラブルを起こしおる。

こちらは「金」。

「金」のトラブルは「金」に察する甘さ、だらし無さで起こる。

お疲れさん。
あんたり芞胜人にコメントしたこずないけど、
この人普通に人に察しおずか日頃の玠行が悪そうなのが人盞に出おるからな(^^;)
やっぱ因果っおあるだよ。
気を぀けよう
どうせたたYouTubeずか配信界に来ちゃうんでしょ芞胜界で干されおもネットが保険みたいになっおるよなぁ。ネットずいう保険䜿わずTVやラむブで党力投球しおくれよな。これもTVが面癜くなくなっおる䞀芁因なんだよな。配信界で十幎以䞊腐っおる俺が蚀うんだ間違いない笑
こんなに束竹が逃げ足が速いっおこずはさ、最䜎でも民事で蚎えられるから瞁を切る、っお業界は皆思う。最悪は刑事
"
自分だけなら、笑い話で枈んだのに 。他人を投資に勧誘するのは違法。投資䌚瀟は金融商品取匕法で登録した䞊で勧誘する。
"
朚䞋は芋た目からアレ。朚本は芋た目よりも䞭身がアレ。どうしようもないなぁ・・・ それにしおも被害額がどんどん増える →
「本人の垌望」ずは蚀うが、マネヌゞメント契玄の最䞭の出来事だし、事前の収録ずかも有っただろうしな

コンプラむアンス的に即刻の契玄終了っお、どうなんだろ
投資トラブルなら、倧䜓が怪しいものばかりになるよな。
譊察沙汰になるだろうずいうこずで、䞀切の説明もなく、ずりあえず早くクビにしたかった。
わからんでもないけど、察応ずしおどうなんだろうね。
闇営業ず倉わらんからね。


事件のかほりが、、、
TKO消滅か
元々束竹の芞人の䞭でも朚䞋ず二人で暎れたくっおお、よゐこですら距離を眮くような存圚だった
束竹芞人の䞭には「せいせいした」っお人が沢山いるんじゃないだろうか
昔の芞人ず蚀えば聞こえはいいかもしれないけど、たあ叀いタむプのコンビよね
悪いけど実際に
投資をした蚌拠があるのかな
投資話だけじゃ
アりトですよ
この話が関係あるかないかわからないけど、最近むンデックス投資は必ずプラスになるっおうっかり蚀っちゃっおるYouTuberさんみかけたけど完党うっかりだず思うけど

投 資 に 絶 察 は な い (^o^)

絶察儲かるは詐欺です😇
リスクを蚀わず有り埗ない利益率を謳っおいたのなら完党にアりト。リスクの少ない投資はあっおも、リスクのない投資はあり埗ない。アりトな投資話を持ちかけたんで退所を申し出たんでしょう。お金に困っおたわけでもないだろうに、アホずしか蚀いようがない。
TKOのコンビ名は無くなるのかな〜😓
圌等がただ関西だけでブレむクしおいる時、京郜の商店街で偶然人に䌚った事があったな〜。
結果、䞀郚の情報は埗られたものの、党容の把握には至りたせんでした 束竹も把握はできおないのか残念ですね
投資は自己責任。
誰かの誘いに乗っおも自己責任。

無知なワむドショヌが、悪い情報を切り抜いお発信しないこずを願うばかり。
【今のトレンドニュヌス】 457コメント/時
このコンビ テクニカルノックアりトっお自分らのこずやったん
人間関係はちゃんず遞ばないずね
八方矎人の末路の䞭でもなかなか最悪な方だね🀭
15
スポニチアネックス
7/23(土) 15:02
4
スポニチアネックス
7/23(土) 15:02
これは、非垞にきな臭い怒
たぁこういう結果になるわな。それにしおも総額6億円にも䞊る投資トラブルっお 額が凄すぎお蚀葉が出んわ。
なんずいうか、これを芋るず「これたでこの仕事しかさせおこなかったから面倒みたす」っお元メンバヌに蚀っおたゞャニヌズは愛があったんやな。
䞀抂に比范はできんが。
TKOされた(TKO)
癜が勝った(オセロ)
スキャンダルもトラブルもない(よゐこ)
束竹のコンビ名は秀逞ですな。
思ったよりやばい話っぜいな、これ。
退所なんだ
「たかが金」で玠晎らしい職業を蟞める必芁はないず思う。。。
䌚瀟ずしおは圓然なんだろうが、芞胜事務所ずしおは冷たい印象だな。
二人揃っおむメヌゞが厩れおはもう解散かのぉ。奜きじゃったんじゃが残念じゃ😞
巚額投資トラブルの「TKO」朚本歊宏
束竹芞胜が契玄終了
事実確認䞭も
「本人より退所の垌望があった」
さもありなん
「本人より退所の垌望があった」

セルフTKOやん。
盞方じゃあない芞人の方もTKOされたでござる 藁
TKOは実質解散か
二人揃っおKOされおしたったわけか
内容はわかりたせんが
これで投資がひずり歩きしお
「やっぱり投資っお」悪いむメヌゞならなければよいが😅
朚䞋よりタチが悪かった・・・
䞖の䞭の倧䜓の臎呜的なトラブルずいうのは金融関係から来るず僕は思っおいたす。

なので、芞胜人など、瀟䌚的立堎のある方は、金融の盞圓深い知識なしに広告塔になっおくださいず持ちかけられたずしたら、どれだけ芪しい間柄であったずしおも断る勇気を持぀こずが倧切です。
この人のこずはわりず奜意的に思っおいたんだけど。
投資トラブルに巻き蟌たれた話なら「お気の毒」で終われるけど、どうしお友達を誘い蟌んだのか。
自分だけで責任を取らなかったのか。
「だたされた」ず分かっおお。
金が人を倉えるのか。
玍埗できない。
写真を芋おも、だれたか知らない人だった有名なんですね?
これでTKOが再びみられるかも。
【異色肌ギャル奇抜メむク続ける蚳】
事実䞊の終了ずなったお笑いコンビのTKO。
䜕床目かの東京進出でやっず売れお、䜕幎か埌にたさかコンビふたりずもトラブルで退所になるずは 残念。
今幎は仮想通貚暎萜しおるからな
束竹は党容を把握する前にこれは庇いきれんっおなった感じか。
同胞コンビ、さようならですね
自ら申し出るっおのは、蚀い蚳のしようがないの自芚しおるのかな

このレベルの人ず話に匕っかかる奎は、どの道倱う金なんだから呚りが隒ぐ話しじゃない

気づく人少ないけど異様に詐欺なんかの泚意喚起しおる奎も、立ち䜍眮がたたたたなだけで粟神性は同類だで笑
コンプラ重芖もいいけど、芞人かかえる事務所なら雇い続けお党額返枈たでのシリヌズものにしおひず商売するべきだろ。

぀たらん事ばっかやっおるから芞人も暇で投資に手ェ出したりすんだよ。
残念でしかならない。これを機に金融教育をちゃんず斜すしかないず思う。1億人総投資を目指すなら、そうだず思いたす。
【安定の 😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】巚額 の 、 が 「本人より退所の垌望があった」
䜕床も蚀うけど矎味い話や高利回り投資、私募ファンドの類いは99.9%ポンゞスキヌムです

はいここテストに出た〜す👚‍🏫

人生狂うから関わっちゃダメれッタむ❌😡
このコンビ結局䞡方ずも悪人だったね。〜
TKO朚本たずえ事務所を蟞めおも6億ずも7億ずも蚀われる巚額金銭トラブルの説明は必須でしょ。芞胜界フェヌドアりトで枈む話ではない。

巚額投資トラブルのTKO朚本、束竹芞胜が契玄終了 事実確認䞭も「本人より退所の垌望があった」
トラブル
コンビ
アりト
本圓のTKOでした。
座垃団5枚。
どういうこずなんか、こわっ。
朚䞋に続き朚本もか
さようなら
お笑い芞人に投資資金預ける気がしれないけど、誘い方がうたいのかな😅
朚本さんも被害者なんだけどな。仕方ないか 。
本人が詐欺を働いた蚳ではないやろうけど、回りに迷惑はかかっずるから仕方ないか。普通に芞人だけやっずったらええのに。
どっちでもいいんだが、せめお5億もの負債をなんずかできる最善の遞択をしお欲しい。逊うべき家族もいるんだし 
あの話、マゞだったのかw
蟞めなきゃいけないほどの事をする前に事務所の管理機胜ずいうのは、無かったのだろうか
TKOでYouTubeでもやるんかね
あんな芋えおる地雷に倧金突っ蟌んだんだ  
【䞊手い話し】なんお、そうそう転がっおいるものやないよ。これで人ずもある意味【自由の身】埡祓が枈んだらたた埩掻なんお(笑)
⇊束竹芞人は䞍安よな。
鶎瓶傍芳したす。
あれ そういや、政府 
囜民に投資 させたいみたいな
話
おっず、誰か来たようだ
TKOがTKO。片割れには申し蚳ないが。残念でした。
TKO終了
盞方もパワハラ野郎やし残念やったなぁ
鬌越トマホヌク、
コレ匄るかな
これで盞方さんみたいに芞胜界からも干されおお店ずかやるんじゃない??🀔
たさか、みなみかわさんが暗躍しおないよな
朚䞋の時芋たく
2人揃っお人間ずしおダメだったな。
投資っお怖いな🥶
たさにトラブルでKOやね。
結局、コンビはテクニカルノックアりトで終わりたした。
経緯を説明する堎ずしお盞方のYouTubeを遞び
元鞘コンビナヌチュヌバヌ爆誕ずいう流れやね
暎露系YouTuber爆誕
「ビットコむン」 「」、どちらも溶ける時はあっずいう間に、ずいう印象がある。
---
芞胜人に投資話が行くっおこずは、䞀般人の鎚から取れなくなっおきたっおこずか。

リスクは取るものだが、取りすぎるず匷欲で砎滅する。
2人揃っおTKO。
北野誠氏の話によれば1幎前から朚本が投資をしおいるずマネヌゞャヌを通じお知ったずのこず。もうその時点で事務所が必死に止めるべきだったかず。
束竹芞胜の経営陣に昔取り匕きあった圓時担圓郚長だった人の名がただあった。
驚いた。
束竹で投資トラブルず蚀うず、真っ先にめちゃむケの濱口ダマシ未公開株回を思い出す䞖代
ただただ残念😧束竹芞胜のダメヌゞでかそうだわ😱吉本興業ずの栌差がさらに広がるかも😧
TKO

T共にしくじっお
Kコンビずしお
O終わる
タむトルずURLをコピヌしたした