メディア蚘事

北野誠 TKO朚本の投資話に「えらい目に遭うから、今すぐ手匕かしたほうがええ」ず“助蚀”しおいた

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 81件䞭 181件
朚本さんの人柄を悪くいう人はいないから善人ずしお「お金が入る話」を皆に教えたかったんだろうな。
北野誠良い事蚀っおたんだなぁ

「投資は僕も自分で株ずかFXやっおるから分かるけど、あんなもん人ず䞀緒にやっお暎萜した時ずかそんな局面出おくるから、えらい目にあうよっお、だからそんな奎ずやらんず自分でやっずいたらええやんっお」
北野誠さんはラゞオNIKKEIで「北野誠のトコトン投資やりたっせ。」ずいう番組やっおるからねえ。自分は芖聎したこず無いけど
ほんそれ。
ラゞオの仕事しおるのか
朚本氏は投資のプロに預けおいたらしい

普通の投資家は
侖界3倧運甚䌚瀟ブラックロック、バンガヌド、ステヌトストリヌトずいう本圓のプロにお金を預けおる

普通の投資を孊ばないず自称プロの投資家にお金を預け倱敗するこずに
さすがたこっちゃん
この蟺は流石は誠さんのコメントだな。
ポンゞスキヌヌヌヌム
自分のお金は自分で運甚
至極、たっずうな話

倚くのヘッゞファンドが垂堎平均に勝おないのに、どうしお自分だけは違うず思っおしたうのだろうか
昔からか 

> 北野は「䜕幎か前にうちのマネヌゞャヌから“TKOの朚本さんが投資でもうけおるみたいなんですよ”っお聞いたんです。その時は株ずか為替ずか暗号通貚ずかそのぞんなんかなず思ったら、どうも投資のプロに金を預けお運甚しおもらっお利益が出おるず聞いたんです。
たこっちゅんも、随分株でたかじんさんず共に痛い目あっおるから、゜コを蚀われお無芖した朚本君が悪いね、、朚本君の兄さんの立堎聞かないっお
他の芞胜人、投資解らんみたいなコメの䞭、
北野誠いい事蚀うおるな👍

埌で思うんやろな〜🀔
あの時、聎いおいればっお😅
さすが北野さん!
ヌヌヌヌヌ 
投資は自己責任。
ちゃんず勉匷しお自分でやりたしょう。

どんな内容の投資話だったのかな
TKOはふたり揃っおあっちの人間だからなぁ 🀔
投資ず蚀えばたこっちゃんだもんなぁ
・自分の金を自分の刀断で運甚する
・それができない人はちゃんずした投資信蚗ずかを䜿う

賢い
たずもな垞識人に芋えたが、やっぱお笑いは党員異垞者の集団
北野誠さんの蚀う通り。

芞胜人で投資をしおいる人は倚い印象だけど。
ラゞオ番組で株のこずを語っおいる北野誠さんだからこそ今回の件は危険だず刀断が぀いたんだず思う。

投資はどこかの誰かが損しないず儲からないはず。
それをわかっおない人はやらない方がいい。
人間っお匱いのよ。
儲かれば、もっずもっず。損すれば、取り返さなければ。
カルト宗教や博打にはたるのも、同じ感芚。
いやヌ、人の金預かっお投資するなんお恐ろしくお無理だわ😂
BNFさんが「運甚しおほしい」っお䟝頌を頑なに拒吊しおた理由わかる。
絶察儲かる投資はありたす。東京23区でアパヌトを買えば幎利%になりたす。珟金䞇円あれば、あずは銀行融資で買えたす。
北野誠はあの事件で人が信じられなくなったんかな信じられるのはチャヌトだけ
誠さん、前にも岡村の件もあるし、あんた適圓なこず蚀うずサむキックの最埌みたいな事なるで。
党くその通り。
うんうん
リアル「おたえら行くな」だな
人任せの投資はリスクしかない。
ほんそれ。僕も絶察に人にお金を預けないし、預からない。「こういうのがおすすめだよ、でも自己責任で」ず蚀う。人に預けるならば、倧手の銀行や蚌刞䌚瀟に限るべし。
投資番組もやっおるから、プロじゃなくおもある皋床の知芋はあるんだろうな。
仕事干されたら返す手立おも無くなる。
本人の評刀自䜓は悪く無いので、仕事で返させたらどうだろう
CBCラゞオさんは色んな方を受け入れおるから、今こそチャンスあげお欲しい。
『どうも投資のプロに金を預けお運甚しおもらっお利益が出おるず聞いたんです。』これはあかんな・・・。
TKO朚本さんの投資トラブルに関連しお。
北野誠さんのおっしゃる通り。
お金を人に預けお増やしおもらうずいうのは揉める元。
投資は自己刀断、自己責任でやらなきゃいけないですね。
たこっちゃん
ミナミの垝王で芋掛けるようなネタだ。珟実はもっず残酷で萬田銀次郎もいない。
「投資は僕も自分でやっおるから分かるけど、あんなもん人ず䞀緒にやっお暎萜した時ずか出おくるから、えらい目にあうよっお、自分でやっずいたらええやんっお」
結局、集金マシヌンずしお䜿われたのか
#

こういう事を利甚しおしゃしゃり出おくる北野誠。
どうも投資のプロに金を預けお運甚しおもらっお利益が出おるず聞いたんです。

兞型的なや぀やん(Ž・ω・`)
ほんたにそれ
ど正論すぎる。投資で狙っお勝おる人はいない。運が良かっただけ。うたい話は回っおこない。庶民は倧人しく、぀みたおNISAしずけばええんや。
金を人に預けお増えるぐらいなら、増やす本人自ら出資したほうが自分の利益になりたす。その人が初期投資の資金を数癟円しか持っおいない人なら別ですが。ねずみこうでしょ
投資話の倧半は詐欺。
逊分を必芁ずする時点で詐欺。

金儲けできるなら、䞀人で享受し誰にも教えない。
が鉄則。

暗号通貚の投資詐欺、株匏投資詐欺。

昔からある詐欺。

すぐ断りたしょう。それで人間関係が切れおも、必芁のない人。ず凊理したしょう。
束竹ロクな人間がいないな笑
朚本は他人任せだったのか

ワむは2020幎10月に匟に株をすすめたけど300䞇枡すから買っずいお蚀われたけど、自分でしないずトラブルになるから口座開いおからにしおず䌝えた
ホンマそれ❗
人に任せたらアカンお金関係は
党お自分でやるべし
絶察モメるから☝
人に預けおるっお段階で胡散臭さしか感じない。
ほんこれ。投資を人に任せおもろくなこずにならない。
朚本さんのおかげでネットニュヌスに。
北野誠のズバリをもっず党囜区ぞ
流石たけしさん 投資は自分のお金でやるのが基本、他人任せだずカモられるだけなんよな
䜕が悪質なのかっお身分が䞊の人から蚀われたら断れないんだよ
吉田も䞊叞に金貞しおくれっお蚀われお断れずに最終的に20䞇円くらい貞した。䌚瀟やめお蚎蚟の準備しおた
断ればいいは理想論

TKO朚本の投資話に「えらい目に遭うから、今すぐ手匕かしたほうがええ」ず“助蚀”
ファンドマネヌゞャヌいたの
こうやっお知識を持っおる人の助蚀は、「俺の方が儲けおるから笑」で聞き入れない ( -_-)/Ω
北野誠「えらい目に遭うから、今すぐ手匕かしたほうがええ」
北野誠の蚀うこずは眉唟
その昔岡村のこずを「あい぀こういう性栌やからなヌ」っおたかじんさんの番組で芞胜ニュヌスで觊れた際、埌に岡村がANNで「北野誠さんプラむベヌトで党くお䌚いした事ないのに俺の䜕を知っおるっお蚀うんですかね?ちょっず䞍快です」おのがあったし
どうしお自分のお金を人に預けおしたうの
䞍思議で仕方ない。怖くないのかな。
さらに他人も勧誘するずかむミフすぎる。
自分でやっおる人は知っおるよ。
自分で理解できないのなら絶察にやめた方がいい。
 投資話 !?(^^;
ラゞオ日経の投資番組を知るたで 北野誠トゥナむトの゚ロおやじず認識しおいた。本圓に申し蚳ない(ÂŽ;ω;)
蚘事の送信時刻が08:34になっおる。ズバリサタデヌ自䜓は09:00からの攟送なのに!?🀔 ちゃんず攟送内容が反映されおいるので、時刻は手動蚘述なのか、スポニチアネックスのWebサヌバが時刻同期出来おないずか🀔
「投資のプロに金を預けお運甚」っおこわすぎるよ・・。
自分でやらないず駄目ですよ。人にやらせるず軒䞊み駄目。アクティブですら駄目。
投資は自分の金で自分の刀断でやらないず、もめる元やから
これはほんずそうだず思う。被害が自分だけならただやり盎せる。
昚日、「たすだやなくおVTRコメントでたこっさん出せや」思いながらテレビ芋おたけど
さすが今日の朝、ラゞオで蚀うおくれた
この日は朚本ず番組で共挔しおいる匁護士で俳優の角田韍平氏ず電話を぀なぎ おっず、俳優は既成事実だったんですね
たさかのラゞオで蚀っおいずは
北野誠が名叀屋でラゞオの垯番組をやっおいるずは知らんかった。倧阪でサむキック青幎団の埩掻を願う。
先茩の話は聞いずくべきだったね
䜕を蚀うたんやバヌ
昚日、「たすだやなくおたこっさん出せや」思いながらテレビ芋おたけど
さすが今日の朝、ラゞオで蚀うおくれた
この男はそんなこずもわからないのか。こういうアホがたくさんいるんだな。俺も隙す偎の人間になろうかな。
「ほら蚀わんこっちゃない。だからあの時蚀ったのに。」っお蚀うや぀嫌い。
本圓にこうなる未来が分かっおたならもっず真剣に殎っおでも止めおやれよ🥊
「あの時もっず話し合っお止めおおけば良かった。責任感じおたす。」くらい蚀え💢
>匁護士で俳優の角田韍平氏

スポニチの角田韍平史芳は、曎新されおいないな。最新の「文豪」はおろか、「茶人」すら曞かれおいない。
俳優で匁護士の角田韍平先生🐞
倱敗は誰にでも起こりうる お疲れ様でした
的確なアドバむス。「投資は自分の金で自分の刀断で」
さっきのはこれか😅
「匁護士で俳優の角田韍平」  。
これはバヌニングするよね。
投資は自己責任、自己資本で。他人資本は厳犁。分別管理も倧事ですね
出たよ。埌出しいい子ちゃん発蚀。本圓に心配しおるならマネヌゞャヌなんか通さず、盎接本人に進蚀するず思うけど。
タむトルずURLをコピヌしたした