メディア記事

ヤジ排除訴訟の原告2人を「蛮人」とツイート 自民系の北海道議

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 67件中 1~67件
自民党を賛美しない人はもう人ではないということしょうか。あなたが守るべき国民のはずです。
ヤジを飛ばして「蛮人」なら、カルト政治家は「売国奴」では?
#

そもそもヤジ排除が

民主主義の否定ということが理解できないのは

統一教会だからですか?
あれ?小野寺って道議を辞めたはずだけど?と思ったら他にまだしょうもないのが居るのか。
こんなことが……
ヤジなどを今まで通り認めていたらいつかテロのようなことが起きかねないということは、あの事件もあったわけで理解できなくはないが、殺人犯とヤジをしただけの人を同等に扱うのには問題があるだろう。
地方議会議員が市民を侮辱。動機は逆恨み
いつのことかと思ったら今日の記事…
この国の未来は暗いなと朝からかなしい…
⬇続き▶
原告2人の名を挙げ、「薄ら笑う姿が想像出来て歯がゆさが増す」「広瀬孝は蛮人に自戒の機会を与えなければならなかった」などと書き込んだ。】
:朝日
まぁ、「蛮人」だな。オレもそう思う。
多少の失政や公約の未達成ならともかく,権利の範囲内で正しい言論活動を行った人をを蛮人呼ばわりするバカを支持するなんて,人間ならありえないよなぁ❓
自民党まわりには「我々以外はみなサタン」みたいな思想でもあるのか?
ヤジ排除訴訟の結果が奈良の事件に繋がってると思ってる時点で間違いなのだが、もちろん訴訟結果の内容も理解してないし、表現もダメ。三重ぐらいに間違ってる。 / “ …
道見泰憲こそ民主主義への挑戦してるじゃねえか。クソすぎ。
借りた会場でなく公道で誰が何を主張しようが自由なわけで。
2人を排除しなければ殺されるでなく、野次叫びなど放っておき本物のテロリストを警戒しとれ。
野次排除など考えるから起こった。
しかし、これはすごいな。自らの党を批判する者は蛮人扱いとは。

かつての中国の古代帝国がまさにそうだったが。最近の自民党はナチだけじゃなく古代中国帝国も学んでいるらしい。
法律によらず公権力が国民を害してはならないという
当り前を守れない
野蛮人が 何かほざいてる
そりゃまあ、政治的に対立する「敵」なんだから、罵倒して当然では(もちろん、この議員を罵倒し返してもいいと思う)。
菅野志桜里さん( 政府と国家を区別し、総理(や政府首脳)に対する批判を国家に対する批判と混同しない。基本的なことだと思うのだけれど、自民党... #
おたく報道からの問いかけ無視してんじゃん。
滅茶間抜け体育会系フェイスで笑った(´^ω^`)www.
:どっちが?
昭和のころなら一発で離党や辞職騒ぎになるだろうにな。どれほど劣化していけば気が済むのか。
カルトの思考
批判・指摘を受け入れられない政治家
表現の自由が理解できないのか
そもそも判決と事件は無関係なことすら理解していないこいつが蛮人以下
ヤジを国会で野党にしてた安倍も蛮人いりだな
「ヤギ排除」に見えてしまったのでぜひ専務に。。。
(自民系の北海道議:道見泰憲)

どうも、蛮人です
菅野志桜里さん( 政府と国家を区別し、総理(や政府首脳)に対する批判を国家に対する批判と混同しない。基本的なことだと思うのだけれど、自民党...
ポスト小野寺まさる>道見泰憲道議が自身のツイッターに、19年の参院選で演説中の安倍晋三にヤジを飛ばして道警に違法に排除されたとして、賠償を求める訴訟を起こした原告2人を「蛮人」と表現する投稿をしていた
こんなんで議員が務まるのか?

…朝日新聞は道見氏の事務所に見解を求めたが、22日夜までに回答はなかった。…
何、国政でも狙っているの?
低レベルなのも炎上狙いで、自民保守にアピール?
ホント、最近の自民は御しやすいバ〇ばっかり集めるからねぇ。
そう言うお前がな。
道見泰憲とかいう議員。蛮人とか人を人として見ない言葉を使うなどありえん。
言ったら負けの典型。内心そう思ってても言ってはいけないのよ。 #
また自民党議員じゃん。
誹謗中傷で名誉毀損です、コレ。
日本会議や統一教会との繋がりも報じて欲しいですね。
実際どうなの?壺議員?
自民党は国民主権なんて思ってもいない。国民はただの納税者、税金を吸い上げることのできる金のなる木。
だっていつの間にか国費で国葬。
そんなことに税金を使われたくないから、その分のお金を返金してよ。
『北海道議会自民党・道民会議の道見泰憲』
どうしようもないアレ: #
安倍元総理という存在は、少なくない人にとって、国家の「強さ」を自分に投射し自分を「強く」感じさせる媒介者として深く深く必要とされていたように思います。
蛮人とは言語道断な発言、道見泰憲道議。
選挙区民、札幌市北区の住民の方、こんな考えな方が道議に選出されていることを忘れずにいてくださいね。

#
…💢「福島の声を聞け」抗議の声やまず…福島第一原発処理水の放出計画


💢
…💢「福島の声を聞け」抗議の声やまず…福島第一原発処理水の海洋放出計画


💢
札幌市で演説中の安倍晋三首相(当時)にヤジを飛ばした男女が北海道警の警察官に排除された事件のほうが、民主主義の根幹を崩そうとしている。
国家権力によって言論の自由を封じ込めようとしている。
ヤジを飛ばしたぐらいで排除して
蛮人というなら
公人で民衆を罵倒するなら
異星人だな。

>
朝日新聞
わぁ本音がダダ漏れ。
唖然、、
まぁそんな感じだったので。
この人に限らずですが、長期政権を担う与党の議員がその立場で堂々とヘイトをまき散らしては市民の分断をはかってるんだから、日本の夜明けはまだまだ遠い。😔
事実じゃん。 #
ツイートをそのまま記載せず、編集しているようだ。
編集した理由は不明だが、悪意を感じる記事。
蛮人は自民党道議の方だ! → #
自社の故・安倍元総理を冒涜する川柳には甘いくせに、他人にはやたらと厳しいな。
蛮人発言は論外として、それ以前に、それなりの公人が名指しで裁判官を批難するのはかなりヤバい状況だと思う。
やはり自民党は市民の敵。
道議・道見泰憲は、安倍銃撃事件を受けて、原告2人の名を挙げ、「薄ら笑う姿が想像出来て歯がゆさが増す」などと書き込んだ。

バカじゃないの。
この北海道議会自民党・見泰憲道議は、安倍晋三が国会で下品なヤジを何度も飛ばし、虚偽の答弁を繰り返していたことを知らないのだろうか?
#

80年前の精神構造。
ネットへの書き込みってのは、世界中の人から見えるって事が分からないようで、幼稚園児以下の知能程度。
>北海道議会自民党・道民会議の道見泰憲道議
何故この判決があの事件と結びつくのか?
「この悲劇を予見や加味した判決だったわけではないのだろう。しかし、結果これほどの国家の損失を招いたのだから、君の職責の過失を憂う」(北海道議会自民党・道民会議 道議)
記事になってる。
朝日さん大好き「日本国憲法」を貼っときます。☺

第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
まだ関係のない裁判と安倍晋三銃撃を結びつける馬鹿がいたのか。/ #
タイトルとURLをコピーしました