メディア記事

ひろゆき氏〝統一教会問題〟巡り3議員斬り「嘘をついていた」「ズブズブ」「不勉強」

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 152件中 1~100件
——ひろゆき氏は共産党の宮本徹衆院議員が文化庁宗務課に問い合わせた結果をリツイートし「統一教会の名称変更は部下が勝手にやったと言い張っていた下村博文元大臣が嘘を付い
キレキレだな。
自民党議員の開き直ったり認めたり、
統一教会の実情を知らない訳ないし、
講演する際に安全上相手を調べない訳ないし、
本当におかしいし、
関与される議員は辞職するべき
この人の言っていることがすべて正しいと思う昨今!!
「自民党の山本朋広元防衛副大臣で、現文部科学部会長も、統一教会とズブズブな様子。
自民党の山本朋広ことマザームーン山本。統一教会とべったり。
ひろゆき氏
〝統一教会問題〟巡り3議員斬り
「嘘をついていた」
「ズブズブ」
「不勉強」
韓国にずっとお金が行くのに。
統一教会問題〟「嘘をついていた」「ズブズブ」自民党の下村博文元文部科学大臣、山本朋広元防衛副大臣、日本維新の会の足立康史衆院議員だ下村元大臣については、世界平和統一家庭連合が世界基督教統一神霊協会(統一教会)から2015年に名称変更が認められた当時、
——ひろゆき氏は共産党の宮本徹衆院議員が文化庁宗務課に問い合わせた結果をリツイートし「統一教会の名称変更は部下が勝手にやったと言い張っていた下村博文元大臣が嘘を付い
被害者救済を訴えるのは共感しますが
何故か自民党ばかり責めてます
拉致被害者救出や朝鮮総連とか、同じ勢いで追及してくれたらありがたいのですが
ほとんど統一と自民党という構図のみ
影響力のある人なので、霊感商法を取り締まる法律があると自民党は国民に知らせて下さい
被害者救済を訴えるのは共感しますが
なぜか自民党ばかり責め立てています
拉致被害者救出や朝鮮総連とかも、同じ勢いで追及してくれたらありがたいのですが
ほとんど統一と自民党という構図のみ
影響力のある人なので、霊感商法を取り締まる法律があると国民に発表して下さい
被害者云々に言及はその通りだと思うけど
米ソや韓国北朝鮮や自民共産社会とか、色々背後にあるのに、何で狂ったように自民がーと単純思考で責めるのか
その勢いで拉致被害者とか朝鮮総連とか言ってくれてたらなと
橋下・辛抱とかみたく私欲とかじゃない感じもするから
?と
こういうことをメディアがもっとすべきでは。日頃から真実を明らかにするとか国民は真実を知りたがっているとか、いう割には政権とズブズブの関係で忖度する。
不勉強って言われてるみたいですけどだいじょうぶですか?
大便放置事件。
とにかく何処あっても〝宗教団体〟は信用できない(ー ー;)
存在が不愉快。何故こう言う事を言うか。。。過去にある団体から怖い思いをさせられたから💢とにかく嫌い٩(๑`^´๑)۶
おはようございます~なんか知らないがひろゆきの夢を見ました😃夢の内容はというと何故か山ちゃんの実家で他愛のない会話して実家の日本人形が破損してるからメーカーに問い合わせして修理に出してくれるという夢でした(笑)ベーシックインカムの事は言ってませんでした
これで が の対象にならなかったら晋三さんは浮かばれないだろ? 国葬までに超党派で議員立法できる政治日程は残されているかどうか知らずに書いてるが。
心配しているのはそっちの因果関係だけでなく政治家との癒着。
今後は『下村博文先生』ではなく『下村博文鮮明』とお呼びします。
なるほど、いつ入れ替わったか?疑問だったけど、インフルエンサーのひろゆきさんが一因か!
石垣さんのツイでは足立氏じゃ無かったのに。
頑張って!!日本の平和の為に
わたしも頑張ります!!
この問題に関してはヒロユキ氏に快哉。
大手マスコミが忖度だか、ヘタレだか知らないが、
政権に遠慮し、権力に阿りほとんど社会的役割を放棄している。
ひろゆき氏の発信は貴重だしありがたいと思う。
ひろゆきさんの様な影響力ある方にメッタ斬りしてもらわないとモリカケの様に闇の中で終わってしまう。頑張ってください。
ひろゆき氏〝統一教会問題〟巡り下村博文元文部科学大臣、山本朋広元防衛副大臣、日本維新の会の足立康史衆院議員、3議員斬り「嘘をついていた」「ズブズブ」「不勉強」
下村は、何かにつけて真っ黒な政治家だしね。維新の足立を当選させる大阪人って、やはりおかしい👊
維新議員も入ってるね🤔
まろゆきやるやん
確かに。熱の入れようは…
(´・ω・`)bハンパない!
37
7/23(土) 0:20
「私が不勉強だからか〝統一教会〟の何が問題なのか正確に承知していません」とつづって大炎上した足立康史氏…
与党もマスコミにも侵食😰憲法改正前に日本を建て直せる人物は出てくるのか👁️
ひろゆき氏 巡り3議員斬り
嘘をついていた自民 元文部科学
ズブズブ 元防衛副大臣大文部科学部会長
不勉強 まともな政治家の証明
嘘はあかんな
ひろゆき氏〝統一教会問題〟巡り
3議員斬り
「嘘をついていた」
「ズブズブ」
「不勉強」

足立康史
「私が不勉強だからか〝統一教会〟の何が問題なのか正確に承知していません」

何が問題か判らん訳無い
マジ維新はヤバイ☠️
>
>「統一教会の名称変更は部下が勝手にやったと言い張っていた下村博文元大臣が嘘を付いていた様子

>「自民党の山本朋広元防衛副大臣で、現文部科学部会長も、統一教会とズブズブな様子
やり玉に挙げたのは、
自民党の下村博文元文部科学大臣、
山本朋広元防衛副大臣、
日本維新の会の足立康史衆院議員。

ひろゆき氏〝統一教会問題〟巡り3議員斬り
「嘘をついていた」「ズブズブ」「不勉強」
統一教会に便宜を図る見返りに選挙で票を貰ってた、と。(´∀`)
維新の足立さん怪しいですね。

「私が不勉強だからか〝統一教会〟の何が問題なのか正確に承知していません」とつづって大炎上した足立康史氏を「統一教会で講演をして、被害の実態を知ろうともしない不勉強な貴方がわからないのは当然かと。」と皮肉った
あなたが不勉強ですけどね。
まず原理講論読んでくださいね😅
「統一教会の名称変更は部下が勝手にやったと言い張っていた下村博文元大臣が嘘を付いていた様子」 「山本朋広文部科学部会長も、統一教会とズブズブな様子」、足立康史氏を「統一教会で講演をして、被害の実態を知ろうともしない不勉強な貴方がわからないのは当然かと」
珍しく熱入ってる -
「私が不勉強だからか統一教会の何が問題なのか正確に承知していません」で大炎上の維新足立氏を「統一教会で講演し、被害の実態を知ろうともしない不勉強な貴方がわからないのは当然」
一方、立憲石垣のり子議員に対し「世界日報から抗議を受けるのはまともな政治家の証明」
統一教会=自民党=統一教会=自民党=統一教会
統一教会=安倍晋三=自民党=統一教会
統一教会=自民党=統一教会=安倍晋三
統一教会=自民党=統一教会
統一教会=自民党=安倍晋三=統一教会
嘘見出しで笑いを取っていた「東京スポーツ」もコイツを出して「日刊ゲンダイ」化してきた

夕刊紙はロクなのがないが コイツより嘘記事で笑いを取れよ 東京スポーツ
嘘つき呼ばわりはワロスw
統一教会に日本の政治家は牛耳られてるって事ね!
うわっ安っ笑
全てにおいて気色悪い。10年前の自分が今の自分を見たら余りの気色悪さに立ってられないと思うわ。
最後の一文は本人がツイートしてるよ
ひろゆきの自民党叩きに違和感。
共産党や立憲と何でも反対連中と大合唱はムリ。
とても正義とは思えん‼️
なんだかんだ悪いのは一概に宗教ではなく、ハマってしまう側の落ち度でもある。神の御言葉がなきゃ生きていけなくなるほど追い詰められる社会でもある。
この人、常にポジショントークを使い分けてるだろうけど、たまにマトモだからわけがわからん。
「ひろゆき節は止まらない」
正当な批判を「麻生節」みたいに茶化す東スポ。
下村博文みたいな壺ズブズブが厚顔無恥に増長してるのも、安倍政治のレガシーだよね。
これだけズバズバ言ってくれる人。正しく発信する人なかなかいないから、ひろゆきさんには頑張って欲しい。
ちょっと名前を貸しただけだ。知らなかった。と議員は言い逃れできませんよ。統一教会に何かあれば助け舟出す気のはずですからね。
/頑張って欲しいけど、メディアに呼ばれなくなったり、もう日本に来るのが難しくなったりしそうだな…
ひろゆきって実業家なのか。虚業しかやっていない気がするけど
「私が不勉強だからか〝統一教会〟の何が問題なのか正確に承知していません」とつづって…足立康史氏

「不勉強」は皮肉でしたが、通じない様子。今は「勉強したけど分からない」です。
下村は、やっぱり嘘つきだよねぇ・ω・
ひろゆき氏〝統一教会問題〟巡り3議員、自民党の下村博文元文部科学大臣、山本朋広元防衛副大臣、日本維新の会の足立康史衆院議員だ。「嘘をついていた」「ズブズブ」「不勉強」
「日頃のひろゆき氏からすれば、こうも一つのテーマに〝熱〟を入れるのは珍しい。」東スポですらそう思うほどウザ絡みしてるけど、なんかあったんかね。
玉木さんは若い支持者獲得に躍起になってたから、国民民主党も対策本部起ち上げないのは絶対におかしい。
ひろゆき、若者に絶大な影響力有るから
足立は開き直ったよね。
自民党の下村博文元文部科学大臣、山本朋広元防衛副大臣、日本維新の会の足立康史衆院議員
旧統一教会問題で、るーりー、まゆまゆ、ななといった面々が相も変わらずビジネスに狂奔する一方で、ひろゆきがいつもの冷笑系とは違う側面を見せてるのは興味深いゲロ🐸
下村博文氏は本当に卑怯な奴ですね。人間の風上においてはいけない人ですね。どうしようもない。また、維新の足立議員の言い訳も是非聞いてみたいですね。
まァこいつも山谷えり子氏が公安調査庁長官だったとか嘘を撒き散らしてるけどな爆笑😂
「旧統一教会が祝電を改ざん」愛知知事が抗議 式典祝いを総裁賛美に(毎日新聞)
謝罪されるレベルでは
関係維持と思われ

無関係の免罪符には
石垣氏の様に
抗議される必要がある(笑
ひろゆきが絡む話題は胡散臭い。
どうせマッチポンプやろ
ひろゆきの変わり身が早いって言ったのは昨日だったけか。君子は豹変するかw
頑張れ、未来のために!
政教分離と教わってきたにも関わらず、こうも政治に宗教がズブズブ入り込んでいる現在が…いやそれを受け入れてる政界がとても不気味
統一教会
もう、日本では活動出来なくなってると思っていた
教会と政治の裏での結びつきが再浮上し世間につまびらか(と表現はおKか❔)とされるのは
過去に霊感商法なるものがあったこと
🕉みたいなテロ行為したカルト集団を
忘れちゃいけない
わての自戒也
別に「ひろゆき節」じゃないでしょ、
ただ彼が言うかどうか関係なく、ただ真実と正義が吹き出しているだけ。
極めてマトモなことしか言ってないよね?
あーあ、足立もか(*'艸3`):;*。 プッ
こいついろいろと活動してたよな。

本当に最低というか底辺やな
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
憲法(政教分離)を守れない国会議員の方は一度、退場して頂いた方が良いのではないか?

国会議員(に限らず)の代わりはたくさんいると思うので。
「共産党の宮本徹衆院議員が文化庁宗務課に問い合わせた結果をリツイートし「統一教会の名称変更は部下が勝手にやったと言い張っていた下村博文元大臣が嘘を付いていた様子」
自民党と統一教会のズブズブの関係をマスゴミはもっと報道すべき!
マスゴミのアイドルw新しい洗脳ツールひろゆき
ひろゆき氏って批判しやすいところを批判しているだけのように感じる

嘘と断言しているけど本人たちのツイートを見る限りではそうとも言い切れない

そもそも自民、立憲を含め他に関わっている議員がいるのにだんまりを決め込んでいる。そちらの方が問題だと思うけど
自民党でなければ日本は滅びる、これは典型的なネトウヨの主張と重なる。ネトウヨ=統一教会信者、信者はエセ保守をつかって賛同者(信者)を集める。
ひろゆき氏、旧統一教会の問題巡り下村元文科相ら3議員を斬る
宗教にのめり込む者をお救いください。人間の弱さが作り出した偶像崇拝主義者をなくすためにも
国葬の安倍さん、他、ただ、単に票が欲しかっただけじゃね?日本人の悪い忖度、欲しさに?
まともに吠えるひろゆき氏、このまま、是非、この路線で突っ走って欲しいものだ。
なるほど。
「世界日報から抗議を受けるのは、まともな政治家の証明になりそうな昨今。」
こりゃまともだわ調子ええな
安倍晋三は統一教会の票を割り振ることで権力維持をしてきたのだろう。維新と国民(玉木)がなぜ安倍にすり寄るか、統一教会の票がほしいから。
自民党
下村博文元文部科学大臣
山本朋広元防衛副大臣

日本維新の会
足立康史衆院議員

メモメモ・・・(笑
ひろゆき氏、旧統一教会の問題巡り下村元文科相ら3議員を斬る
自分も、この人と同じ疑念を持っている。票のために日本人を食い物にしてきた教会にすり寄った感じがするんだよ。
ひろゆき氏
〝統一教会問題〟巡り3議員斬り
「嘘をついていた」「ズブズブ」「不勉強」
2chを乗っ取ったのが壺関係という噂もあるしね
タイトルとURLをコピーしました