メディア記事

出た!12億円「メガビッグ」日本くじ史上最高額 公式サイト「1200000000」ゼロ8つ表示

バズる指数ピーク 1,696

 twitterコメント 402件中 1~100件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
♯モーフリ で福島県内のファミマから出たと放送してた( ゚Д゚)
あー俺は買ってないな。
当たった方、たくさん使って経済まわしてください💰
みんな買うんだ!
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
当たっちゃったんだな!6等🤣
すごい、、、1口12億円が当選したらしい😲
おめでとうございます!🙌
totoで12億出たんか!!Σ(゚д゚;)
誰が当たったんや?
もしかして、めろさん??
きっと
「12億当たったんだけどなにか質問ある??」っていうアカウントが出てくると思ってるんだけど、まだTLに流れて来てないな( 'ω' 三 'ω' )
あ、俺のことか?(そもそも買ってない
おかしい。
連絡が来ない笑
まじかぁ。
BIGだけ1回に1口ずつ買ってるけど
面白いくらいに、5等すら当たらない(笑)
勝ち負け引き分けのランダムだしねぇ
まぁ妥当なのかなと(笑)
おかしいな…まだボクに入金通知が来てないぞ…
凄いなぁ12億(´⊙ω⊙`)
祖父母が働かなくなった途端にボケてるからね、12億当たっても自分は死ぬまで働く気だけど笑
当たったら誰かに経営任せて会社作りたいな
すご!
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
なんて羨ましい。

すごい羨ましい。

とっても羨ましい!
『次回(1317回)へのキャリーオーバー金額(繰越金)は10億超。』
…1試合中止になって当選確率が、大幅アップした事が…!?(^^;
マジでどんな善行を積めば12億当たるんだろう
年収6000万の人間の生涯手取り賃金と同じと考えるとえげつねぇよ12億
そんなに稼げるのフォロワーではかるぴすお兄ちゃんくらいやろ
12億円ていくら???
当選した方が幸せでいられますように。
自分が当選したら、社会性が欠損しないように今の本業を副業にするかなぁw
マジか
実費で『本能寺から始める信長との天下統一』アニメ化出来るな……
ん〜当たっらとりあえず吉原に引っ越すなぁ~
うらやましすぎ
私なら持て余すから
ちゃんとした団体に半分寄付する
それでも6億残る
老後は安泰すぎる😂
私もいつかは…夢みよ
もし私が当たったら一切の交流と連絡を絶ってどこかへ引きこもりますので探さないでください。

ただし、美熟女は除きます(笑)。
どんなポートフォリオ組むのかまたは散財するのか
俺のが当たったかな😋😋
人生上がった人がでた
買ってたのでドキドキしながら当選確認したら、絶妙に5等(1000円くらい)当たってた😇なぜかホッとしたw
当選された方、どうかウハウハして身を滅ぼしませんように…
これは夢がある。人生ぶっ壊れるかもしれないけど、それでも構わないから欲しい。

»
…全試合の勝敗引分を当てるなんて、ランダムでも当たらないアルゴリズムて(還元率50%という数字のマジックw
当たったのは私ではありません
念のため
俺…で合ってほしい

ずーと温泉巡り行く
アクアラグーンも、台湾の北投も
離島温泉も
あ〜温泉行きたいな😫
12億当たって非課税とか最高だな🥺凄い運だわ。オメ🎊
これ当たるのか自分で稼ぐのか?どっちがいいです? 当たると多分一生稼ぐことはできない!!
出た!12億円「メガビッグ」
日本くじ史上最高額
公式サイト「1200000…」
ゼロ8つ表示
(「12億円」当選!いいな~)
結果見たら「アタリ」って書いてあったのでもしや!と思ったら330円。ま、初当たりなので良しとしよう。
買ってたので、もしかしてとサイトを確認したら、まさかの当たり!
5秒くらいフリーズ後、よく見たら6等でした。
MEGA BIGで12億円当選でましたね💰
余計なお世話ですが、当たった人はどんな使い方するんだろ?
こんな時こそ、 の高さが今後の人生を大きく左右する気がします〜

私は買わないです✋
積立派の皆さん、コツコツ頑張りましょー!
日本でも当てた人のその後をやってほしい!
BIGの1等6億円あたってみたいね

確率はとんでもないけど

サッカーだから引き分けがあるから難しいね

0が多いと絶望だし
コメ欄が見てらんないwwwww…
「高津の富」ちゃうねんぞwwwwうどん食って寝とけwww
三井住友銀行でBIG・totoしているんだけど、明日あたり電話かかってくるかなぁ?
宝くじも一種の「投資」なのかもしれない。
だけど僕はやらない。
当選された方の今後の人生が、どうか幸せでありますように、、、
オラに元気、いや現金を分けてくれ!
2,3日前にスゴい当たりそうな予感がして一瞬買いかけたけど、止めて正解。当たったのは赤の他人。
いいなぁ
凄い!くれぐれも人生が変わってしまわないように大事にお使いください。
俺じゃなかった😭
TV番組スタッフが番組に使う資料で俺に暴力してきてる 暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ局暴力テレビ
コンピュータ抽選による発券の仕方で完全に運頼り🤔12億当たるか当たらんかだから確率は1/2だな🤤
スポーツくじ「MEGA BIG(メガビッグ)」で日本くじ史上最高額(公営競技を除く)となる12億円の1等当選が1口誕生

スポーツくじはJリーグの結果でメガビッグは1口300円

予想は不要で完全運まかせ

12億円当たったらミニシアターの映画館でもつくるかな
羨ましいし過ぎる
12億あったら何するかニヤニヤしながら妄想するかぁ🎉
😍 一番高い鰻重食って、牛丼は徳盛で、CoCo壱はallトッピングで、ナゲットの15個入りを通常価格の時に食って、叙々苑遊玄亭にみんな連れってやる!
あと…
おぉ、夢がある。

例え当たったとしても、仕事は続けたいな。
ホントに掴んだのかは誰にもわからない。
運営が高額になり過ぎた当選額を「当選者が出た」としてガメても誰にも真相はわからない。
たぶん、半分以上税金で取られるんでしょう?
12億円なんて会社の伝票でしか扱ったことない数字。 買っても当たると思えないけど当たったらどうなるんだろ?

MEGA BIG で12億円当せん 最高額
TOTOBIGのメール見て驚いたわ。
12億円…
12億円(; ・`д・´)ゴクリンコ
最初メガマックの記事かと思った🤣
12億当てた人もいるのに先週ロト7で6等の1,000円に喜んでる僕。
一度でいいから震えてみたい
メガビッグ当てるしか人生逆転できないな、、
俺だったらよかったのに(買ってすらない)
3,000円分くらい買ってみるかw
誰よ! 誰が当てたのよ!1!!「@lsd;fkヴァd:s→;vm:Ldkmzsv:k@ldmzs
スポーツくじ、プロ野球もやつてもらいたいけどね
あっ🫢あたしじゃない😢
12億一口出たが、実際の当選者はいません。
俺か!?
と思って確認したけどハズレでした笑😝
いいなぁーーーーー!!!!!…夢が膨らむだろうなぁ✨当たってたら、で妄想楽しめそう😌❤️
キャリー中とのこと
本当なのかな🤔
世の中には運の良い人がいるんだなあ
羨ましい…
…もしかして紅丸さん、やっちゃいました?!😨
12億はめちゃくちゃ夢がありますね!


1億でいいから当たって・・・
夢のあるお話ですね✨
凄〜い!笑
おれも今度買おう〜っと!笑
山上容疑者って古市憲寿とはどんな関係が有るのか興味有る。
仄めかしの例えだと古市憲寿が山上容疑者なのか?呆れ
で、福山そっくりだから何食わぬ顔して他人事の様にコメントしていたみたいな?呆れ
12億あれば年間1千万円つかっても120年!
十分すぎる!
実際はがっつり資産運用してもっと増やすことを考えちゃいますねw
とうとうオレの順番が周ってきたか?
人生ぎゃくてんまんるいホームラン。
こんなん当たった仕事即日やめてゲーム引き籠り用の住宅買うわ(*'▽')
皆さん安心してください、僕じゃないですから🫥
すごっ🙆‍♂️⚽️✨
おっ、12億円出ましたか...。
こんな大当たりしたら気が狂いそう、逆に……
買わなきゃ当たらないが、買っても当たらない。一人のためにみんなでおカネを出し合ってるだけ。
ギャンブルもそうだけど、お小遣いの範囲でやりましょう。

そりゃ~お目出たいこっちゃ!
人生良い方向に変わるといいですね。
「,」入れてくれたら数えやすいんですけど…
こういう人がいるんだよなぁ。
いいなぁ。
次は、ワイやで。
頼むで。
12億円「メガビッグ」日本くじ史上最高額 公式サイト「1200000…」ゼロ8つ表示
どこ鹿ですら当たらないんだから🤷‍♂️
夢があるねぇ。
1677万7216分の1という幸運の人、おめでとう。
あやかりたいものです。
12億円手に入ったら
ベスト判とか絶滅危惧種や絶滅フイルムを作りたいな🎞
お金が尽きるまで安く売るので皆さん買ってください(笑)
・・・と、モーソー中。
まず、まだメガビッグもサマージャンボも買ってないんだけどね( ´ε`)ゞ
他人にいくら当たろうがボクに当たらなければ意味がない12億円ほしい。
皆さんは12億当たったら何に使いますか?私は防音室に工房系ギターに…と音楽に金かけまくりたいです!あとは…シミとシワとろうかなw DIY用の小屋も欲しい!
わりと前から売っていたような気がするけどやっと12億出たのか。普通の宝くじもそうだけど上級国民にしか当たらないように操作されているような気がするので買わないけど
タイトルとURLをコピーしました