メディア蚘事

党おを可芖化する「囜䌚の爆匟男」に 芞人・氎道橋博士の参院遞

バズる指数ピヌク 90

 twitterコメント 67件䞭 167件
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を戊った氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
怖い䞖界でもあるみたいだから、十分に気を぀けお欲しい。





お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
お笑いの䞖界から政界ぞ。参院遞を戊った芞人・氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
私は倧阪の維新の流れが
氎道橋博士の着県から倉わったず確信しおたす。

参議院議員ずしお束井䞀郎垂長のスラップ蚎蚟を受け止める。氎道橋博士議員本圓に倧阪垂民ずしお感謝したい。
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を通じお芞人・氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
「『氎道橋に囜䌚議員の調査暩なんか枡したらずんでもねえな』ず蚀われるずころたでさらしおいきたいです」

圓面はモリカケサクラず統䞀協䌚問題やで。
さんありがずうございたす🎵
氎道橋博士、倧坂のこず忘れないでね
有暩者には 本人を可芖化しおやろうず祚を入れたものもいるのだろう なかなか残酷な面を持っおいるず感じる
䟿所新聞、れいわをもちあげ。
草。
お笑いの䞖界から政界ぞ。参院遞を通じお芞人・氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
兄匟子「そのたんた東」よりかなり優秀
察数比范しかできない❣
この人は間違いなくめんどくさい人になる😊応揎したしょう😊‎
東囜原の統䞀疑惑にメッセヌゞが欲しい。
『維新代衚の束井氏から名誉を毀損されたずしお倧阪地裁に提蚎された。氎道橋博士さんは、暩力を持぀地䜍にある者が匱い者の口を封じるために起こす「スラップ蚎蚟だ」ず䞻匵し、今も係争䞭だ。』
囜䌚議員やおえらいさんが近づいおくるっお勘違いしおるの痛々しいな。
誰も飛沫政党の䞋っ端議員なんお盞手しないだろ
控宀でナヌチュヌブをやっおいたした。自分自身は仕事をしないタレント議員に批刀的だった。囜䌚は立法府。法埋を䜜るために行きたす。圓遞しおもゎヌルじゃない。ここから頑匵りたす
9000日以䞊日蚘を公開で曞いおいたすから、僕に近寄っお来る人は党お実名で名前をさらしたす。政治的な腹芞だずかは分からないけれど、密玄だずかはしたせん。期埅しおください。党郚を可芖化
維新束井代衚からのスラップ蚎蚟に察し スラップ蚎蚟を防止する法案の立法化をれいわ新遞組に盎蚎に行った そしお、そのわずか3日埌に立候補を決断 
お笑いの䞖界から政界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たものずは――。
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
良蚘事。

出銬の経緯あり、遞挙戊の話あり、博士の決意あり。
お笑いの䞖界から政界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
第二の楢厎匥之助を目指すのか。
「 期埅しおください。党郚を可芖化したす」

党おを可芖化する「囜䌚の爆匟男」に
芞人 氎道橋博士 の参院遞
爆匟抱えたただのバカ。笑える。
維新の支持者ですが

政策そのものは賛同したす⭕

「囜䌚の爆匟男」の話をしおいた所です💣

石井玘基氏は「䞎党の連䞭がひっくり返る」ず蚀う囜䌚提出資料を盗たれ刺殺されたした☠

石井玘基氏も「囜䌚の爆匟男」ず畏怖されおたした☝
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たものずは――。
この方の䞻匵ずかは賛同出来ないこずがずおも倚いが、囜民に遞ばれた以䞊この党おを可芖化する。ず蚀う郚分に期埅しおみよう。ガヌシヌずか蚀う人ず居眠り議員匵り倒しお行ったら評䟡する。
#
その前に ず蚀う政党の䞭身を可芖化しおほしい。
ここぞきお色々綻びが出おきおいる。
〉聎衆を前にしお、政策を語る。略共感を呌んだ時に皆が笑顔になる。

政策を語っお人々を笑顔にする。
楜しいずころに人は集たるよね💐
楢厎匥之助氏ず比べおほしくない。あの方には信念があった。自分が蚎えられた腹いせで囜䌚議員になったのではない。
怚念で政治家になる人ず楢厎匥之助氏を比べおほしくない。
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を戊った氎道橋博士さんが芋たものずは――。
期埅しおたす。
芞人なら蚱される事が政治家だず呜取りに。

"
"共産党ずか挔説のうたい政治家"

そうかなぁ共産っお文尟が「 ではないでしょうか」で終わるみたいに、い぀も誰でも䞀本調子で、むしろ䞋手っくそな郚類じゃね
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を戊った氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
穏やかな人柄だず感じた。意芋の違う人ずのやり取りも柔軟性あるな。
読曞家で執筆掻動やいろんな人ずの察談も掻発、囜䌚質疑を早く芋おみたい
も
党おを可芖化する
「囜䌚の爆匟男」に
芞人・氎道橋博士の参院遞
カツラ(カツラ ガンガン バラス) 改メ、囜䌚ですね🙄
れいわ新遞組応揎しおいたす。
党おを可芖化する
「囜䌚の爆匟男」に
芞人・氎道橋博士の参院遞
党おを可芖化する「 芞人・氎道橋博士の参院遞 什和の、そしおれいわの ず成りお、八面六臂のご掻躍を祈念臎したす 甊る囜䌚の爆匟男
氎道橋博士に絶倧に期埅したす
既成寄生の政治ず政治家の真実を明らかにしお欲しい!
あなたが頌りです!
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を通じお氎道橋博士さんが芋たモノずは――。
氎道橋博士による“囜䌚の可芖化”。ずおも楜しみにしおいたす。
氎道橋ムヌアによる
可芖911が始たるのね
「自分自身は仕事をしないタレント議員に批刀的だった。囜䌚は立法府。法埋を䜜るために行きたす。圓遞しおもゎヌルじゃない。ここから頑匵りたす」
「党郚を可芖化したす」

倧事なのは「党郚」ずいう所。完党情報を把握するのは無理だけど、分からないこずは保留にしお知り埗たこずを可芖化するのが氎道橋博士。
博士は自分も含めた䞖俗の颚景を絵画のように描けるから。

党おを可芖化する「囜䌚の爆匟男」
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。参院遞を戊った芞人・氎道橋博士さんが芋たものずは――。
遞挙終わっおから蚘事にするのやめたせんか
⭕✚日蚘✚⭕
っお
匷み! ですよねぇ💯

博士の
囜民に政治を“可芖化”
する事で関心をもっお貰う手法💯💯💯
博士の出銬は瓢箪から駒的なずころがあったけど、真剣に向き合い意を匷くする様子がよく䌝わる。遞挙かくあれかし。無料郚分だけでもかなり分量あるのでおすすめです。
お笑いの䞖界から急転盎䞋、政治家を目指した氎道橋博士さん。ドタバタで走り抜けた遞挙戊で芋えおきたものずは。
「氎道橋博士の参院遞
党おを可芖化する「囜䌚の爆匟男」に」
曞きたした。

氎道橋博士さんだけでなく、支える仲間の方々の姿も印象的な遞挙戊でした。
囜䌚議員の歳費や手圓等は金の党郚を可芖化は必芁だな。議員の関係者や関係する団䜓の可芖化も必芁かもな。
お笑いの䞖界から政治の䞖界ぞ。氎道橋博士さんの参院遞を远いたした。
この方、非公開ずされおいるこずでも喋りたくりそうな危険因子ず芋た
はたたた参院の穀朰しか⁈
そんな事偉そうにほざいお、結局アベガヌモリカケサクラガヌしか蚀わなかった立憲ずか蚀うカルト教団政党化するだけ。
いや、既にカルト化した政治団䜓に所属しおたか
本人よりも投祚した有暩者に呆れるしかしそう蚀う投祚行動する人が䞀定数いるのが事実🀷‍♂
議員䞀人に幎間1億円皎金掛かるの知っおる
党おを可芖化する「囜䌚の爆匟男」
>か぀おロッキヌド事件やリクルヌト事件など数々の疑惑を囜䌚で远及した元衆院議員の故楢厎匥之助氏の異名を挙げ、こう匷調
>「『氎道橋に囜䌚議員の調査暩なんか枡したらずんでもねえな』ず蚀われるずころたでさらしおいきたいです」
「9000日以䞊日蚘を公開で曞いおいたすから、僕に近寄っお来る人は党お実名で名前をさらしたす。囜䌚でどういう颚に仕事に取り組んでいるのか。政治的な腹芞だずかは分からないけれど、密玄だずかはしたせん。期埅しおください。党郚を可芖化したす」
「党おを可芖化する」歓迎する。暩力者が最も恐れるこずの䞀぀だ。特に情報を操䜜し隠蔜をこずずする者には「爆匟」に違いない。
博士はこの半幎で人生が目たぐるしく倉わったね。人生には筋曞きがないね。
タむトルずURLをコピヌしたした