メディア記事

日テレ「zero選挙」9・4%でトップ! 民放選挙特番で3連覇 参院選開票特番視聴率

バズる指数ピーク 431

 twitterコメント 137件中 1~100件
選挙特番、フジ視聴率最低

フジは 起用して惨敗だってよw
アホやなw
俺は橋下がテレビに映った瞬間チャンネル変えるよ。
コイツのウクライナに関する数々の暴言でどれだけの人がストレス受けたやら。
選挙特番は橋下徹の番組が最下位。中立性を欠くコメントに辟易。数字は嘘つかないな。

NHK 14.4%
日テレ 9.4%
テレ東 7.1%
テレ朝 7.0%
TBS 6.4%
フジテレビ 5.7%
感想「みんなTVの選挙特番観てないね」
選挙特番はNHKが14・4%で圧勝、民放は日テレ9・4%、テレ東7・1%、テレ朝7・0%、TBS6・4%、フジ5・7%←橋下徹氏を起用した は大惨敗! を嫌っている国民が大多数いることを理解してない。
確かに日テレが一番よかった
NGT効果やないかな🙄🙄🙄www
最下位おめでとうございます㊗
おめでとうございます㊗
最下位。(笑)
平パニが満を持して出演したのに最下位。
めちゃくちゃ笑える🤣🤣🤣
もう世間は、橋下古市の顔見たくないんですよ。
フシも恥かくよね~
大人のイジメ丸出しだもんね。
フジテレビが最下位ですか...
橋下vs山本はおもしろかったですよ
櫻井キャスターのおかげで、選挙のことをしっかり考え、選挙にも行くことが出来ました。
zero選挙特番は、選挙権のない子供達も櫻井翔くんがいるから興味を持ち、質問責めされるくらい、家族みんなで楽しく学ぶことが出来ました。

次回の選挙も家族みんなで見ます。
7/11(月)①

華陽家も を観てました(・ω・)⊃-

気持ち的には阿部ちゃん が出ていた第2部も観たかったけど...
かなり遅い時間でしたし、次の日も仕事でしたので(;´∀`)
残念ながら観れず・゚・(ノД`;)・゚・
悔しいぃε=o(≧皿≦○゙←そこ?
フジテレビの選挙サンデー、民放の選挙特番🗳で視聴率最低!だって🤣そりゃそうだ。山本太郎に投票した56万5,925の有権者をバカにしてる!橋下&古市コンビは酷かった。あんな絡みってもう時代遅れじゃない?

参院選開票特番視聴率
同じNHK出身ですが

池上彰氏苦笑い「退任しろと言うことですかね」選挙特番の切れ味「鋭くなかった」が56%(日刊スポーツ)
ふむふむ。ワイはテレ朝の選挙ステーションを見ていました。
視聴率最下位でしたね
下品で数字も持ってないとは最悪ですね
フジテレビが最下位。そりゃあ が出てるんだもん!www
消去法で日テレなんじゃないかな?
【民放選挙特番三連覇 】
目に見えるグラフで候補者の意見が分かりやすかったし、極秘機関への貴重な取材や弱い立場の方への取材があり見応えがあったと思う
インタビューも変に煽ったりすることなく聞きやすいものが多かったと思う
結果だけ見て、後は録画したバラエティー見てたよ。
昨日の選挙特番で初めてTVerを触りました。最初のチャンネルが日テレになっててしばらく替え方わかりませんでした。そのまま見てた人もいそう。
たぶんこの集計とは無関係。
TBSの選挙特番視聴率、今回はフジテレビを抜いてギリ最下位から脱したが、相変わらずの低空飛行。

だから言っだろTBS、学習しろ!と。

太田光って君らの想像を絶するレベルで人気無いんやで。
日頃からゴールデンタイムに政治番組やりゃ良いのに、国民全体が政治に興味無さすぎるし無いよりマシ程度になるんでは
おかげでフジテレビ惨敗。
凝りもせず太田光を起用したTBSはもってのほか。フェイク発言の池上彰は、生稲晃子に謝罪しないの?
まぁ、各局、ぱっとしない数字。
前回に続いて爆笑問題起用で爆死したTBSも酷いけど、それよりも視聴率が下回ったフジ。宮根&橋下だもんね。
TBSもフジも視聴者を舐めてるよ。
フジテレビ、視聴率最下位でしたね👍
視聴率最低のフジの選挙特番には誰が出てたの?
に が前回同様、負けたことに時代の流れを感じる。特に 。どうしたんだ。
橋下出演のフジテレビは最下位😌
ざまあ。
9.4ってのが高視聴率
って扱いになる時代
当てにならないデータ。
どんぐりの背比べだし、もともと見るチャンネルが決まっていただけでしょ。
選挙特番はCMが無く、芸人も居ないNHKしか観ない。
以前は報道のTBSも選択肢だったけど、いまは糞。

>
選挙特番の視聴率を、ボンヤリと眺めている。
翔くんの取材が一人でも多くの人に見ていただけた事がとても嬉しく思います❤️
今夜もzeroで会える( ꈍᴗꈍ)🌸

連日の生放送も一段落お疲れ様🍀
参院選開票特番視聴率
テレビ東京「池上彰の参院選ライブ」7・1%
フジテレビ「Live選挙サンデー」5・7% 最下位!
どちらも鋭くえぐっていた。
池上彰氏は相手の本音を引き出す聞き方。
橋下徹氏は持論を相手に押し付ける聞き方。

見苦しさの違いが数字に出たのか。
祝、フジテレビ最下位おめでとう。上海効果は抜群だな。
こんなクズTV見るやついるんだ。
NHK「参院選開票速報 2022」
14・4%

日テレ「zero選挙」
9・4%

テレ東「池上彰の参院選ライブ」
7・1%

テレ朝「選挙ステーション2022」
7・0%

TBS「選挙の日2022」
6・4%

フジ「Live選挙サンデー」
5・7% ←最下位🤭

スポニチ Sponichi Annex 芸能
橋下 古市のフジテレビはダントツ最下位でした🤣

視聴率
テレビ朝日「選挙ステーション2022」7・0%、TBS「選挙の日2022」は6・4%、フジテレビ「Live選挙サンデー」は5・7%、テレビ東京「池上彰の参院選ライブ」は7・1%だった。
昨日の参院選特番、橋下徹を起用したフジテレビ最下位。
⇨民放選挙特番
日テレ 9.4%
テレ東 7.1%
テレ朝 7.0%
TBS 6.4% 太田光
フジ 5.7% 橋下徹

日テレは橋下徹や太田光のような人の話を聞かない者を出さなかったことが良かったんだろう
橋下徹さんが出る番組の視聴率は低いようですね。

フジテレビ「Live選挙サンデー」(後7・58~)は5・7%
フジテレビが視聴率最下位。
橋下徹さんでは視聴率は稼げないよ。
今回も安定の最下位で草
民放は有働さんが池上さんを凌いで上回ったか。フジはTBSにも負け、ミヤネが爆問太田に後塵を拝するようでは終わったな。>
マスコミの中では報道内容がまともということですね!!
放送する必要あるの、見てもしょうが無いし???
フジテレビは橋下使って大惨敗最下位!
橋下が出演したら未来永劫見ませんから
日テレ「zero選挙」9・4%でトップ 民放選挙特番で3連覇 参院選開票特番視聴率
あの惨劇の後にも関わらず、池上彰も太田光もえげつなかったからな。
見てるこっちが不快になった。
日テレが、1番品があった。
やっぱり選挙特番TBSが最下位か。まあ当然っちゃ当然かな。個人的には橋下と太田のタイタン勢が気色悪かった。
選挙後だけじゃなくて選挙前にも特番て出来ないのか?有権者の投票行動につながるような。---
フジテレビ最下位かw
テレビ無いから見てないけど、橋下徹が酷かったらしいね。
政治じゃなくてお前らに興味がないんだよ
民放さっさと停波して解体するに限る
10日に放送された民放テレビ各局の参院選開票特番の平均世帯視聴率は日本テレビ「 (後7・58~)が9・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でトップとなった。同局が選挙特番、民放3連覇となった。
やっぱり出演者の政治思想がなく、好き嫌いとかもなく、1番見やすかったんだと思う。
情報がちと遅いのはあったかもしれんけど…
与党に寄り添う放送だったね。
アニメ大好きオバサンなので声優起用に釣られてzero見てました。そういう人多かったのかしら?
まぁ、国民の半分が選挙に行かないんだから、そんなもんだわな。そもそも皆、TV観てないし。
橋下さんがご出演されたフジテレビのlive選挙サンデーは選挙特番で視聴率最下位を記録されたみたいですね!前年はいい感じだったのに不思議ですね。永遠の謎です🤔
橋下徹も太田光も数字持ってねぇーな
選挙特番でlive選挙サンデーは視聴率最下位だったらしいです。原因はなんなんでしょうね。永遠の謎です🤔
TBSもフジも見る目無いなー。

視聴者がコイツラを望んでいないことくらいわからんもんかね
何の競争してんの?
👇
太田光ポジションが成田悠輔だったら、もっといけた気がする。
松井代表について彼が言った「ほとんどの人が政治家という椅子に座り続けたがるのに松井さんはやめるんですね」という発言。この人は天才すぎる
あんなもんどのチャンネル見てもたいして変わらんのやから1位もクソもないやろ
一番わかりやすくて、聞き流してても耳障りはあんまりなかった。他局はイマイチ😅
zeroが1番見ていられた。無駄な対決の構図とかいらんのよ。
安倍元総理の黙祷中に画面を変えたNHKはその後見てない。
朝日はそもそもナシ
TBSは太田出ててナシ
フジは橋下出ててナシ

私も日テレ見てました。
「zero選挙2022」
平均世帯視聴率 9・4%で
民放トップ✨
選挙特番、民放3連覇✨
凄いね👏
おめでとうございます🎉

視聴率が全てではないけど
大好きな人が
伝えてくれる番組だからこそ
民放トップという
いい結果が残せてうれしい
次にも繋がるといいなぁ
キー局の参院選特番、世帯視聴率は4️⃣7️⃣5️⃣6️⃣8️⃣の順でフジはワースト。
だからあれほど と…。
民放で一斉に選挙報道する意味あるのかな
NHKだけでいいような、、、
興味ない人はYoutube、Netflixとか動画観ると思う
視聴率が物語っているように思う
TBS「選挙の日2022」は6・4%

フジテレビ「Live選挙サンデー
は5・7%

太田
宮根&橋下では
視聴率が取れないって事よ。

両方観る気なかった
今回の選挙特番で、民法の面白さと賑やかさもとても良かったですが、NHKの落ち着いた感じもまた良かったです。耳が疲れた時はNHKにしてました(*^-^*)
お若い方はやはり民法の方が楽しいと思いますね(*^-^*)
何の意味があるんだろうか。スポンサーに?
zeroだけは見なかったなぁ。桜なんとかという読んでるだけの人が不快だったので。▼
直前の番組が鉄腕!DASHだった。ってのもあるな
太田も酷いが橋下もかなり酷い進行だったから当然の結果だと思う
日テレ 9.4%
テレ東 7.1%
テレ朝 7.0%
TBS 6.4%
フジ 5.7%

橋下徹や太田光を出さなかったことが良かったんだろう。橋下の持論、相手を打ち負かそうという姿勢が嫌いだ。
テレビ2画面で主にNHKと日テレでした。他局はたまに回しましたが、報道としてあまり良いイメージが無いので。
日本テレビ「zero選挙」9・4%でトップ! 民放選挙特番で3連覇 参院選開票特番視聴率
今回はABEMAのみでした。ABEMAはテレビをつける必要がないのが最大のメリット☆そういえば、地上波はもちろん、BSとかもみなくなったな~(しみじみ)
テレ東の後塵を拝するのが日常生活になってしまった
せやから

選挙特番なんて見ないほうがいいに決まってる
予想通りでしたが
。『TBS「選挙の日2022」(後7・57~)は6・4%』私は太田のを観た。言いたいことは何とか伝わるが、単純に質問が長い!だからなかなか要点が汲み取れない!?端的に話せるようにね!?w
フジテレビ 橋下徹さん古市憲寿さんダントツ最下位おめでとうございます🤣🤣🤣
低視聴率コンビは、山本太郎さんに謝罪しましょうね🥰
日テレ以外、テレ東の後塵に甘んじていて草
いつの間にか最後尾からトップ争いに
MCの選択が良かった
選挙特番の視聴率…

フジテレビは5.7%で最下位。フジテレビ幹部は、橋下を出したら視聴率が下がることが、わからんのかな〜
「 民放選挙特番で3連覇 開票特番視聴率
アナ
テレ東が民放2位なの笑える
テレ東まあまあ上で草
NHK「参院選開票速報 2022」14・4%

やっぱり、選挙報道はあまり余計な演出入れない方がいいんではないかな....
参院選開票特番はNHKが14・4%で圧勝、民放トップは日テレ9・4%で、テレ東7・1%、テレ朝7・0%、TBS6・4%、フジ5・7%の順。敢えてウクライナ発言&上海電力問題の橋下徹氏を起用したフジは惨敗。センスを疑う。視聴者の嫌悪感を全く理解していない。
日テレ「 民放選挙特番で3連覇 参院選開票特番視聴率
…テレ東の池上氏の…陰りが…!?(^^;
橋下徹が出たフジテレビがビリ
そりゃ見たくないよね
あんな人
あれだけ騒ぎ少ない
らしいんだけど、どうなんだろ?
20時以降はNHKメインでした。
個人的には、フジテレビの深夜の部を評価します。
↓↓
タイトルとURLをコピーしました