メディア記事

ガーシー インスタ生配信も〝BAN〟「ホンマ、ナメとるわ!」

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 127件中 101~127件
しょせん他人のプラットフォームでやってるだけだからなぁ。自分でサーバ立てて配信でもすれば良いのに
TwitterとInstagramがダメでYouTubeもバンされたらさすがに収束だな。FC2なんて誰もいかない。頑張れとはまったく思わないけど、最近の芸能ネタ以外を見ると少し惜しい気もする
未成年の女性、子供の健全を守る意見なのに。
何をやってもマトモに出来ん下衆な奴やな?
中坊の不良と一緒やな?
悪さが格好イイとでも思ってんのか?(笑)
#
ナメとるのはお前の方だアホボケカス。
観たりしている人が、報告してるだけだよ。
ガーシーって誰?
インスタ生配信も〝BAN〟
「ホンマ、ナメとるわ!」

東谷氏は仕方なく の生配信に変更
同アプリでも約16万8000人のフォロワーを抱える
インフルエンサー?ん?
なんで比例で山本太郎なんて出馬させたんだろ?
野党が一緒にならなきゃとか言ってたけど
れいわの邪魔してるよな?
万が一当選したら、一斉に裁判起こるのが目に見えてるのによく立候補したな。→
時々TLで流れてくるガーシーって誰なんだろう?と思ってたんだが、ようやく正体を知ったw
…Twitterに続いてインスタにも…!?(^^;
舐めてるんは貴方ですよ!
暴露という誹謗中傷してるのが問題だと思います。
東スポは東谷さんのSNSに何かあったら速攻で記事にするよなwww
そもそもが色々違反してんでしょうが。じき アカウントも凍るでしょうよ。

生配信も“BAN”「ホンマ、ナメとるわ!」
彼の何がいいかさっぱりわからん。
生配信だけBANとかあるのかや?
モヤモヤ
言論統制が公然と行われている。私もかつて、正当な声優批判をおこなったところ、なぜかアカウント凍結という憂き目に見舞われている。
マジか❗️
三木谷さ〜ん❗️やりすぎ😩
火に薪増やしてどうすんの??
ガッカリな人にガッカリな対応、お似合いですね(笑)/
国外逃亡して出馬の方がなめとるわ‼️の倍々返し😂
オッサンこそ世の中舐め腐っとんやろ残当
ってか、この人1度でも日本国民のために何か発言しましたか⁉️少なくとも自分はこの人が政治家になって日本国民のためにならんと思ってる。
公共の場で人を恫喝して貶めるとか最低。その前に詐欺師だっけ。
東スポさん取り上げてくれた👏👏👏
ガーシー負けるな!!!😍💖💖💖
関東の生まれだが、本人以上に関西の方の地位下げてる気するな。

ほんまなめとるわ。とか言ってるなら。
タイトルとURLをコピーしました