メディア蚘事

滝沢カレン 䞀般男性ず結婚「人生の冒険盞手ずしお」 むンスタで発衚【党文】

バズる指数ピヌク 3,686

 twitterコメント 490件䞭 201300件
瀟長や売れっ子デザむナヌみたいな人は䞀般人ずは呌ばんのやで   
うわぁ。うちの息子ず結婚しおほしかったのに笑。おめでずうございたす>>> が 発衚 お盞手は䞀般男性「人生の冒険盞手ずしお」 むンスタで2ショット報告(スポニチアネックス)
お盞手の職業ずか人ずなりずかよりも、足の速さず錻の圢が気になる。
デキ婚。。。かな
これはめでたいな。
おめでずうございたす。
ほぉ
滝沢カレンず結婚出来る䞀般男性は、䞀般男性ず蚀えるのか
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」

なんお玠敵なコメントや✧
おめでずうございたす🎊
おめでたい〜👏👏👏
玠敵な衚珟するなぁ
玠敵な衚珟やん🥺おめ🥺
密かに奜きだったのに。。コクる前にフラれおしたった(Žω`)  今日は飲んで寝たす
おめでずうございたす
滝沢カレンちゃんが 結婚したした 滝沢カレンが結婚発衚 お盞手䞀般男性「人生の冒険盞手ずしお」(スポニチアネックス)
滝沢カレンが4日自身のむンスタグラムで結婚したこずを発衚した。お盞手は䞀般男性で「珟圚建築のお仕事をさせおいただいおる方」
趣味は心霊スポット巡り
仮面ラむダヌフォヌれの゚リヌヌ須田圹で芋たずきから『良いキャラしおるな』ず思っおたけど、たさかあの面癜い喋りが倩然だずは 。ここたで党囜区の人気になっおくれお嬉しいし、䜕より 結婚おめでずヌヌヌ
おめでずうございたす
お盞手の方も楜しいだろうな
お幞せに🎉
たぁ〜朝は䜕も蚀っおなかったじゃん。おめでずうございたす。
わぁ。おめでたいニュヌスだわヌ😀✚
い぀も応揎しおいただきありがずうございたす。
倪陜のように茝く笑顔をしっかりず胞に刻んで、ゆっくりではございたすが歩み続けおいく぀もりです。
これからも応揎よろしくお願いしたす。
おめでずうございたす🎉
滝沢カレンちゃんすごく奜きなんだよね🫣✚蚀葉のセンスがほんずに奜き💕結婚報告の内容もめっちゃいい❀カレンの台所が今たでで䞀番わかりやすいレシピ本なのよね📖
お幞せに🥰
時間の経過ずいうのは、おもしろいものです。時間が経過するず、通垞、金銭はだんだん貯たっおいきたす。が、時間が経過するず、通垞、容貌はだんだんおずろえおいきたす。なので、金銭を支配する者は、容貌を支配する者に察しお、時間の経過ずずもに優䜍になっおいきたす。
䞀般男性なわけねヌだろ
めでたい🎉👰
建築関係男子はモテたすね🏡
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」
独特だけど䌝わるコメント。
建築関係トントントン
滝沢カレンさんご結婚おめでずうございたす。
もしやIPPONグランプリの優勝が背䞭を抌したのでしょうか?
個人的には神田䌯山さんが今週のラゞオでどんな反応をするのか楜しみです。
祝、ご結婚

「人生の冒険仲間」ではなく「人生の冒険盞手」。

さすがカレンさん、独特なワヌドセンス。

「冒険盞手」ず衚珟するず、そもそも「盞手」そのものが、冒険の察象、ずいう感じがあっお、たぁ、それは結婚のリアルな姿だったりしお 笑
䜕でやろ笑っおしたったけど、おめでずうございたす🎉💍
誰かのありきたりで䞊手な蚀葉じゃなく、
自分の蚀葉でコメントしたカレンちゃん。
䞀緒に人生を楜しみ冒険するんだろうな。
おめでずうございたす。今週の䌯山先生のラゞオで、きっずこの話題觊れるな。
犬みただけで䞀般のク゜金持ちだずわかりたす
色んな意味で、衝撃のニュヌスです。
【猛暑で異倉?蚊消えミミズ倧量死】
おめでずうございたす。むンスタを拝読したら、文章が玠晎らしくお泣いおしたった、、、幞せになっおほしいです。
.
僕は滝沢カレンさんは倩才だず思っおいる。
そしおこの結婚は本圓に嬉しい。
おめでずうございたす。
おめでずうございたす〜😍
滝沢カレンヌヌヌヌヌ ❗❗❗❗
この人の蚀葉は本圓に詩人のそれに近い。倩才的な衚珟者だよなぁ。
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。」

 なんお玠敵な蚀葉を玡ぐ人だろうっお思った。
末氞くお幞せに(*ÂŽâ–œ`*)

滝沢カレンが結婚発衚 お盞手は䞀般男性「人生の冒険盞手ずしお」
芞胜人の結婚ずか興味無い方だが
この報告は玠盎におめでずう思った
倚分いやかなり、
私は滝沢カレンちゃんが奜きなんだろうなず気づいた😅
䞀般ずいいながらハむスペックなんだろなぁ。
䞀般ずいうくくりでは俺も同じなんだが、同じな匂いがぜんぜんせんなぁ
滝沢カレン結婚したんだな🙄
おめでずうございたす玠敵な文章だなぁ。
建築関係のお仕事をされおいる方ですっおよ建築クラスタ各䜍
おめでずぅございたす☆バヌニヌズずレオンベルガヌにトむプヌが早く銎れるず良いなU^^U⇒
カレンショックはない よなw
過去↓
おめでたいニュヌス✚

滝沢カレンが結婚発衚 お盞手は䞀般男性「人生の冒険盞手ずしお」

モデルでタレントの滝沢カレン30が4日、自身のむンスタグラムで結婚したこずを発衚した。お盞手は䞀般男性で「珟圚建築のお仕事をさせおいただいおる方」ずいう。
> お盞手は䞀般男性で「珟圚建築のお仕事をさせおいただいおる方」ずいう...
おめでずう㊗
いた私が唯䞀腹から笑える人。おめでずうございたす。
この人っお脱力タむムズですごいナレヌションしおる人
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」 なんお玠敵な衚珟😭✚感動したした💖末氞くお幞せに😊💕
映画「ROOKIESルヌキヌズ」で女優デビュヌを果たした。
この映画出おたの
ご本人のコメント、玠敵だなぁ
蚀葉のチョむスが矎しすぎる。その文才が矚たしい。
アク゚リアスで知った人。結婚おめでずうございたす。
おめでずうございたす🎉
おめでずう
ずりあえず同じ業界の停善者の逌食にならなくお良かった。
玠盎に幞せになっお欲しいず思う䞀人なので、応揎しおたす。
滝沢カレンさん♪
ご結婚おめでずうございたす㊗\(^o^)
あらたぁ😀
おめでずうございたす😊
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」。なんお玠晎らしい衚珟なんだ 
この人知的で玠敵ですね✚お幞せに。
おお、おめでずうございたす
さんたさんのコメントも欲しい。ずころで滝沢ガレ゜は䜕も蚀っおないの圌氏じゃなかったのか。
いったい前䞖で
どんだけ埳を積んだら
建築関係の仕事しおお
ず 出来るチャンスが廻っおくるんだろ
良いニュヌスだしむンスタの写真もすごく良い
わヌ✚✚おめでずうございたす✚✚キンプリちゃんず床々共挔しおるカレンちゃんの蚀葉遞びずか䜇たいが倧奜きです末氞くお幞せに✚✚
なんおいい文章なんだカレンさん
"「皆様に今たでで䞀番の自分事にはなりたすが、ご報告です。私は、珟圚建築のお仕事をさせおいただいおる方ず、この床結婚いたしたした」"
>盞倉わらずの独特の蚀い回し。コメント出す前に事務所ず打ち合わせしおるだろうし、これはもうビゞネスバカだろw
おなんか玠盎に嬉しい
芪父さん、りクラむナ出身だったんだ。
おめでずう㊗
えたっお、マゞ無理なんだけど 
あらヌおめでずうございたす😳
おめでたいし盞手の方、幞せだなあ
毎日矎味しいご飯食べられる
䞀瞬、俺の事かず思ったけどそんな蚳ないわな
䞀般男性、芋る目あるやないか
芋た目も内面もええ女やず思うぞ
おめでずう
いいねがご祝儀や
やっぱり文才ありすぎやろ。

「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」

滝沢カレンが結婚発衚 お盞手は䞀般男性「人生の冒険盞手ずしお」
カレンちゃんおめでずうございたす👏
おめでずうございたす
やけど、それより先に浮かんだこず
「建築関係トントントン」
愛犬家同士のご結婚おめでずうございたす。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

°☆
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」っおなにこれ最高やな。
おヌヌヌヌおめでずうございたす
芞胜人が「䞀般の方です」ずか蚀うよね。

蟞曞で“䞀般人”は「特別の身分、地䜍を持たないあたりたえの人」

ちょっず䞍遜を感じる。

が お盞手は 「人生の冒険盞手ずしお」むンスタで2ショット報告(スポニチアネックス)
おめでずヌ☺っ🎉
今、1番奜きな芞胜人
カレンちゃんおめでずう🎉🍟
いやあ、びっくり。
おめでずう㊗
独特な蚀葉を䜿うから䌚話が成立するんだ〜っお最初に思っおしたった。
おめでずうございたす。暗いニュヌスが倚いだけに嬉しいニュヌスをありがずうございたす。末氞くお幞せに。
結婚のコメントが玠晎らしい
特にファンではないが、なんかショックだわ( •᷄⌓•᷅ ) 耇雑だけどおめでずう。。。
びっくり報告文も滝沢カレンらしくおいいね
䜕かビックリ
けど䞍思議ず、幞せになりそう気がする🀣🀣🀣
「蚘憶をほずんどその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす。それは私の芋おいる景色をい぀もより色ずりどりにしおくれる人でした」

衚珟が玠晎らしすぎる
お幞せに🎉

が結婚発衚
カワむむけん、たヌたヌ奜きやわ笑

うちの嫁ちゃんず同い幎なんや😍
掚しCPに蚀っおほしい台詞オブザむダヌ優勝候補
蚘憶のほずんどをその日に眮いおくる私ですが、出䌚ったずきの季節、景色を今でも思い出せたす
〖人生の冒険盞手〗っお玠敵な衚珟だなぁ☺
キャヌッめっちゃうれしい
い぀たでもお幞せに。奜き
衚珟がステキすぎる(*Žω`*)
タむトルずURLをコピヌしたした