メディア蚘事

カゞサック“炎䞊”受け「600䞇円クラファン」䞭止を発衚「本圓にごめんなさい 必ず返金したす」

バズる指数ピヌク 1,170

 twitterコメント 317件䞭 1100件
ファンがクラファンに支揎しおるのだから、止める意味が分からない。人の金でやる䌁画じゃ無いず蚀う人は、支揎しないで、芋なければいいだけ。
倱敗を掻かすずいったあずに䞀旊忘れるずいうのがカゞサック。ナマポのこずあったのに今回の行動、本圓に掻かせるか
個人的にはなんで炎䞊したんだろ 
っお感じ 

゚ンタメなんだから面癜そうず賛同する人は金を出せばいいし 
しないなら出さなきゃいいだけで 

興味もない人が、わざわざ人がやる行動に批刀する意味がわからん😅
芞人で充分に倱敗しおたすよ。カゞサックサン。
勘違いが䞊塗りになるずただのバカになる。
結局このシステムは知名床さえあればかなりの金額集たるよね。
䞀歩間違えば炎䞊はしやすいだろうけど・・・・諞刃の剣だね
盞方に習っお、
スタゞオを貞す暩利玄160䞇円、
技術を提䟛する暩利玄200䞇円、
みたいにお金出させおさらにやっおもらうようにしないず 
この内容で炎䞊するの
芋たい人がクラファンで支揎するんだからどうでもいいじゃん
クラファンなんだからちょっず文句蚀われただけで蟞めるなよ、支揎しおくれおる人に倱瀌だろ
この䌁画自䜓、䞀緒にコンテンツ䜜りたいっおいうファンのための䌁画じゃねぇのかよ
皌いでるくせに金ずっお金皌ぎかよずは思うけど、そんな事気にするくらいなら最初からやるな
奇劙な䌁画ですが䞭止は気の毒。䞍快ならスルヌすればいい。謎圧力が怖い。

ノォルテヌルのものずされる名蚀を想起。
「私はあなたの意芋には反察だがあなたがそれを䞻匵する暩利は呜をかけお守る」
音喜倚氏芋習うべし。
私の知っおる簡単に嘘を぀く女の子が、野球の写真がどうずかこうずか蚀っお、自分のカメラやレンズを買うお金をクラファンで集めおた事に驚いおる。
人望も人気もないだろうから目暙額には党然届いおなくお、そこは少し安心したけど、こんな子にお金出す人もいるんだ。
䞀䜓ドミノをやっお、クラファンで資金集めお、どうやっお返す぀もりだったのかは気になる。
たさか盞方ず同じこずする぀もりだったのか?
こんな人䞍噚甚すぎお無理。
突っ走るずころあるから良く考えお行動しお。
過ちおは則ち改むるに憚るこず勿れ

ですね。
蚘事にもある通り倱敗しちゃうこずっおあるず思うんだけど、「ごめんなさい」っお認めおちゃんず察応すれば人生コンテニュヌできるず思うんだよね。他意はありたせん倚分

“炎䞊”受け「600䞇円クラファン」䞭止を発衚「本圓にごめんなさい 必ず返金したす」
カゞサック 600䞇円クラファン䞭止を発衚

クラファンっお生掻やお金に困っおない人のは「䜓のいい乞食」でしょ。
難病者などは別。
なぜクラりドファンディングなのか

これをしっかりず䞁寧にお䌝えするこずがどれほど倧切なものか、日々痛感するからこそ、より身にしお感じられる事象でした。
蚘事のみからの刀斷になるけどこれで炎䞊するんだな、ず思っおしたった。
䞋手な茞入クラファンなんかよりずっずクラファンらしいず思う。
盞方の1番真䌌しちゃいかんずこを真䌌しちゃったねぇ
䞍正受絊の先駆けw
䞍正受絊で懲りなかったんですかね
䞀回金銭問題でミ゜぀けおるのに曎にコゞるっお...
いい加枛身銭切んなさいよ。
自分でやりたい事なんでしょうが。
そのくらい自分で出せるだろ
「助けお䞋さい」っお蚀っおドミノ倒しずか、人の金を䜕だず思っおいるのか(Ў)ナマポの件を思い出したわ(-ω-)
クラりドファンディングでいいず思った人が寄付しおドミノするんだから別に構わないず思う。

ただ、内蚳を芋るず、䜕人で行くかわからないが宿泊費50䞇いるか

どのぐらいの芏暡かはわからんけど䜓育通時間借りればいいじゃん。160䞇っお・・・
最近、ネットニュヌスに䞊がっおなかったから、炎䞊も想定しおのプロモヌションじゃないのかな
最近、話題になっおなかったような。
盞方ずだいぶ差が぀いたね。
この䞀連の隒動、ここたで完璧に匕き際たでダセェのあんた芋ないよな。
👍クラりドファンディング。
なんで時間の生配信でドミノ
しかもクラファン
せっかくの呚幎むベなら皆んな楜しめるこずしたらえぇのに🐬
忘れたらアカン。ずっず背負っおいかな。
キンコン䞡方ダバいんかず思っお蚘事読んだら倖野が隒いでるだけの炎䞊だったらしい。
支揎したい人にはさせおおけば良いじゃん。
1000人も出資しおるんだからやればいいのに。埌は芖聎者が玍埗できる絵が撮れるか。

"
捕たっおないだけの詐欺垫コンビ🫢
盞方の ず同じ手口ですね。
さすが䞊玚囜民同士だ。
庶民からお金を巻き䞊げお、自らの懐を最すこずしか考えおいないようですね。
呚幎蚘念配信の資金を
リスナヌに出しおもらうおかw

アホかよw
劬み嫉みや勝手に䞍快感もっお炎䞊させおるや぀がいるんだろうな。クラりドファンディングで資金を出したいファンなら、呚りがずやかく蚀うこずでもない
なかなか興味深いニュヌス。
そこに嘘がないのであれば問題はないずは思うが、クラりドファンディングっお蚀葉を䜿われるずなぁ 
そんなゎミ䌁画は自分の金でやれ。
人の金あおにするから燃えるんだよ。
批刀の意味もわからないし、それで止める意味もわからない。

>しかし、䞀郚で「ドミノをする意味がわからない」「自分のお金でやればいい」などず批刀する声が䞊がった。
億皌いでるず自慢するのに、自己満足の事に䜕癟䞇かけお、おたけに他人様のお金をあおにするっお、せこすぎる
べ぀に詐欺っおるわけじゃないし
募っお玍埗しお出しおくれるんだからべ぀にずやかく蚀う必芁ないず思うなぁ
出した人もこの䌁画に参加できたっお楜しみずかあるわけで
炎䞊、返金するような内容なの🀔
なんか面癜くないね〜
はねトびメンバヌのセンタヌだったんだよ〜この人は〜
掻動しないや぀が掻動するや぀の足を匕っ匵るのが今の日本だしね。出資しなきゃいいだけの事。誰の興味も持たれなければクラファン自䜓は䞍成立するんだしさ。
ただただセコい
梶「人間は倱敗したす。同じ倱敗をしない事が倧事」いや生掻保護受絊隒動以来二床目の倱態や思うで 
いや、それはそう思う人がファンドしなければいいのでは 䞀郚で「ドミノをする意味がわからない」「自分のお金でやればいい」などず批刀する声
い぀かこういう茩が珟れるず思っおた。クラファンはもっず審査を厳しくすべきだず思うわ。手数料ビゞネスでなんでも蚱すならメルカリ運営ずやっおるこずかわらんぞ
〉䞀郚で「ドミノをする意味がわからない」「自分のお金でやればいい」などず批刀する声が䞊がった。

 確かに🀔正論過ぎお䜕も蚀えん笑
たぁクラりドファンディングっお寄付ではないからね。
奜きな人だけがっお理論ずは違うかな。
ちゃんずした刀断じゃない
自分の金でやれっお蚀われおもしかたない
クラファンをもう少し理解しおやるべきやったね
別に出したい奎が金出せばいいじゃん。ずやかく蚀う意味がよくわからん
。亡者
コンビでよく燃えるなぁ
その前に「ドミノっおそんなかかんの」っお感想・・
さすがにお金持っおる人間がやるこずではないよね。人の金でドミノしお、 でさらに皌ぐっお。。。
YouTuberなんだから金あるやろ
生掻保護費返したのか
新垣里沙はモヌ嚘。期
高橋愛ず䞊んで、珟圚の歌唱ダンスパフォヌマンスの倧原点プラチナ期を圢成した偉人
自分のyoutubeりケ狙い利甚はかなりの数居るハロヲタを舐めたかたちに
クラファンをドミノのために利甚する事がそもそもおかしいが、お金を䞊げる支持者もどうかしおるず思うね。
あれ、ただYouTubeやっおたのか
おっきり匕退したのかず 
寄付したい人が寄付しおるんだから他人がずやかく蚀うのはどうかず。公序良俗に反しなければ䜕を目暙にするか䜕に共感するかは各自の自由。
クラファンに察しお「自分のお金でやればいい」は銬鹿すぎるやろ(笑)
西野はいいんか笑
いたたで䜕を芋おきたんだか・・・。沖瞄の䞍登校Youtuberのクラファンだっお炎䞊したやろ。第䞀、なんで儲けおるや぀に察しお支揎しお、でたたそれを芖聎しお再生回数に察しお儲けさせるっお、リスクなさすぎ。
こういうクラファンを語った乞食は淘汰されるべき。
おはようございたす。火曜日。晎倩 ですが倜は雚暡様ずの予報。お垰り倜になる方は傘お忘れなく。

オフィス出瀟。

カゞサックのクラファン䞭止。クラファンを利甚しようずしたこずも䞭止したこずも䞡方良い刀断だず思いたす。

今日も元気にいきたしょヌ
クラファンの内容がドミノっお(笑)。文句あるなら金出さなきゃいいだけなんだが。たあ別にカゞサックのドミノ厩しなんか芋る䟡倀無いわな。
クラファン、別に嫌なら金出さなきゃいいやんずしか思わないけどなw
奇をおらう堎合タむミングや運が倧事
少なくずも途䞭で蟞めたこずで運は削がれた
足らず自腹などやりようはある
寄付あったら答えるべき
クラりドファンディングは違うよなぁ・・
資金力十分あるんだから自前で出来る話だろうに
【今のトレンドニュヌス】 317コメント/時
たぁいいんじゃないの
コむツも人生で二぀ツキがなかったな
1.岡村君ずキャラが被った事
2.盞方が西野だった事
この二぀を克服しお頑匵っおるよな。応揎する気はないけど。
!!!ドミノをする意味がわからない!!!
やればいいのに。こんなんで䞭止する理由が分からん
“10時間ドミノ生配信”資金「スタゞオ代:箄160䞇円、技術発泚費:箄200䞇円、ドミノ補䜜費、運送費:箄100䞇円、線集者の亀通費宿泊費:箄50䞇円、手数料15:90䞇円」蚈600侇
䜕でこんなもんにいちいちクレヌムを入れるのだろう。ネットだず自分に蚀われおる気がするのかな。

だめだず思っおも芋送っおどうなるから芋た方(たたったけどくだらなかったり、たたらなかったり)面癜いず思うけどw
西野アドバむスか
テレビのような䌁画をしたいんだろうなぁ 

ならyoutuber蟞めおテレビに出たらいいんじゃないの?
やっおるこずがテレビず同じなんじゃ意味ないでしょうに。

曎にクラファンで資金集めずかたすたすTVタレントやん
クラファンだし、䜕かを危険に晒すわけじゃないんだからゎヌルするならする、しないならしないっおだけでいいず思うんだけどな
キングコング䞡方こんなんばっかり。
内容がこれっぜっちも面癜そうには思えないけど、自分の金をドブに捚おるのはその人の暩利なので別にいいのではず思いたすが。
たヌそりゃそうなるわな
こうなるず、なんで倩竺錠さんの無芳客・無配信ラむブのクラファンが炎䞊しなかったかだけ気になるな
やっぱ䜕するより、誰がやるかなんだなあ
説埗力を぀けるしかない
「人間は必ず倱敗したす。同じ倱敗をしないこずが」は誰かが倱敗した人にかける蚀葉であっお倱敗した本人が蚀える蚀葉ではないんだよね。
金出したい人が出しおるだけなのになんで炎䞊するのか
䜕がなんでも燃やしたい人がいるんだなあ 
こればかりはカゞサックさん少し同情する
自分なら4呚幎䌁画ずしお、ドミノ成功したらコメントした方から抜遞で〇〇名に総額600䞇円差し䞊げたすずするかな。
。『䞀郚で「ドミノをする意味がわからない」「自分のお金でやればいい」などず批刀する声が 。これを受け「クラりドファンディングやめたす」ずいうタむトルで動画を投皿。』
生掻保護の次はクラファンか
カネの亡者な芪子だな
障害ある方のための募金掻動ず蚀う名目での24時間テレビ

出挔料の発生しない欧米諞囜ずは根本的に違い、日本のテレビ局に出挔する芞人の皆さたはギャラもらっお圓たり前の䞖界

ご自身の身銭切らずに誰かのお金圓おにしお皌いだお金は懐䞭に粟神には呆れおしたう
🌟動画はこちら▶
この䌁画が良いのか悪いのか分からんけど、線集者の亀通費宿泊費が玄50䞇円っおどこから呌んでどこに泊たるのず普通に思っただけです、はい。
600䞇円かけおドミノをやろうなどず、ただのムダ䜿いずしか思えないような䌁画を次々ず考えないずいけないYouTuberっお、ホント芋おお気の毒になる。(^^;
お金出せない人達が批刀しおるい぀もの流れか(笑)
芋事に気持ち悪いわ。
意味わからん。クラファンっお賛同したらお金払う仕組みでしょなんで賛同しおない人の意芋を聞き入れにゃあかんの
芋たい人が支揎すればいいのだから
批刀されおやめる必芁はないず思うけど
コアなファンからも評刀が悪くお決断したのかな。
誰がYouTube芋おるんだろ。
くだらないし、無䟡倀。
盞方のむメヌゞや 過去の生掻保護受絊問題のむメヌゞがあるから 他のYouTuberより金銭絡みは炎䞊しやすいのだろうな。
幎金䞍正受絊次は他人の金で遊びか。出す方もバカだけどこい぀の浅たしさには反吐が出る。
この䌁画批刀する人はただ他人の足匕っ匵りたいだけの人じゃん

ほんずこういう日本人の意地汚い性栌嫌いだわ
恥に思った方がいいよ
タむトルだけで誀解しおたよ。いい炎䞊の乗り切り方だよなヌ。カゞサックさんは挢だわ。朔い。
こんなんで批刀が出お䞭止する意味が党く分からんのだけど。賛同するかしないかだけじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした