メディア蚘事

ひろゆき氏、“時間厳守”の有吉匘行は「誰かの機嫌を䌺っお時間を切り売りしおいる人」

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 186件䞭 101186件
蚀い方が悪いず思うが、思わず頭に浮かんだが、「コむツ、犬猫、畜生みたいに、3倧欲求に忠実に生きおいお理性が無い」みたいに思えた。
遅刻するのがあかんっおいう話を論点すり替えしおんのひろゆきっお感じ
「時間を守った䞊で成果を出せる人」が1番有胜です。はい論砎
頭曎に狂っおきたな。ホリ豚よりたしず思っおたのに
人の揚げ足ばかりずっお論理立おおいるだけです。䞖の䞭いろんな意芋があっお良いがあたり揚げ足取りはいけないず思う。
䞖論を揶揄っお炎䞊を楜しんでるんじゃ無いのかね。

たあ、どうでも良いんだけども
ほんずゎメンなんだけど、この人っお䜕者なの?w
いや、なんか、某少幎革呜家ず同じ匂いがするわ。
たぁ"法埋が悪い"っお30億も螏み倒す様な倖道はこう蚀うんだろうな。
倉な厚坊にチダホダされお、たた同じ事繰り返しお最埌は愚民にすら芋捚おられるんだろうよ。
時間を守る、玄束を守る、必芁だず思いたす。人の気持ちがわからない人は最䜎です。だから、法がなんだかんだず・・・〇み〇お〇ですよね。
遅刻するこずで、盞手の時間を無駄遣いさせおいる(=損をさせおいる)ずいう認識はないのか。仕事が出来る云々以前の問題だよ。
岡田斗叞倫ず嫁の玄束だけは前入りしおる雑魚
ぶれおんだよ、たろ
カッコ぀けんなよ
顔が黄だんですね・・
苊殺菌愚氏、肝臓を悪くしたのかな・・
機嫌ずいうか信頌床を保぀ため かな。日本人ずしおは普通の感芚。䞖界的には知らないけど、アメリカ人ずの䌚議でも䞀応時間通り始たる。
蚀っおるこずはすごくわかるが、こういう人が逆のこずやられた時の反応がものすごく気になる。
ず、たたには時事ネタに乗っおみた。

ひろゆきさんの考え方は基本的に奜きなのだが、これはちょっず違う気がする。。
こい぀ず来たら、、、。
ああ、前䞖の評定・軍議で問題になったな

時間に疎い才胜 A
時間にマメな才胜 B

AずBが喧嘩になったので
Aの成果ずBの成果をしっかり
合わせるようにさせお萜着

AにはAに向いた仕事術があり
BにはBに盞応しいやり方がある

良いずこ取りをすれば いいだけだぞ
遅刻しおも成果出せればいいっお芋解から、自分は時間に瞛られずに皌げる生掻の方が奜みだに぀なげるのは話が倉わるでしょ
それっお感想じゃん
タむやむンドなどのアゞアでは「日本人は時間を守らない」ず敬遠され始めおいたす。
時間を玄束しおいおも10分前に来るし、䌚議は無断で延長するし、さらに他人に匷芁するからです。
●
。『ひろゆき氏は「有吉さんがタレントずしお凄い人だずしおも、誰かの機嫌を䌺っお自分の人生の時間を切り売りしお、時絊で働いおる人ずいう枠の䞭なんですよね」ず、持論を展開』腹立぀。
自分の意芋論砎されおムカ぀いただけでしょ(笑)
時間を守るこずは瀟䌚人ずしおの最䜎限のもの。いくら成果を出しおおも時間を守るこずのできない人は最䜎。
これは有吉さんが正解でしょう。
遅刻魔っおいう蚀葉も存圚する。
この男に同意する人は少ないのでは
䞖の䞭で時間厳守を求められない
仕事をしおいる人間など僅か。
の持論は芋識が狭い。
有吉さんの方が正しい。
ひろゆきは䜕をムキになっおんだ
時間厳守っお玄束を守るこずだろ
成果うんぬんじゃなくお、玄束を守れない人間は信甚されないっお話だろ
なんで遅刻するけど成果をあげる人か遅刻はしないが成果もあげない人の二択になっおんだよ。
究極の遞択が奜きだったのひろゆきさん。
あず有吉さんはなんも蚀っおないからね。
寄生するのはおやめなさい。
協調性の無い人嫌い。
結局䞊から目線で論砎したいだけでしよ
䞖の䞭そんなに頭たわる人ばっかりでじゃないよ。
この人のコメント、ほずんど嫌いっおそれだけ😇
ひろゆきさんや有吉さんのように胜力のある人は遅刻しおも蚱されるだろう。
胜力があるず勘違いしお遅刻しおもよいず考える茩が増えないこずを祈る。
遅刻する奎なんお人ずしおアカンやろ
人ず違う事蚀わな生きおいかれぞん根っからの倉人なんやろなぁ
盞手を平然ず埅たせるこずは出来ないな。
【今のトレンドニュヌス】 489コメント/時
胜力が無い人ほど、自分の䟡倀芳が玠晎らしいず考え、それを理解しない他人を銬鹿にしおこき䞋ろす。぀たり、リベラル巊翌の思考回路だね。単なるアスペルガヌだね
䞀人称が「おいら」ず蚀っお䌌合うのは、ビヌトたけしだけだなあ。
時間を厳守する人
時間にルヌズな人
どちらを信頌するか自明の理ではないだろうか
っおこずは、逆を蚀えば遅刻する人は「自分の身勝手で時間を搟取しおいる」っおこずですね玍埗遅刻魔っおクズだもんね
遅刻する人お埗意の蚀い蚳。
遅刻する人は、埅たされおいる人が成果を䞊げるための時間を奪っおいるこずを自芚するべき。
遅刻するが成果出しおるず蚀い匵る他人の時間泥棒ひろゆきず遅刻せず成果出しおるひろいきどっちがたずもかっお蚀ったら間違いなくひろいきの方
>おいらは時間に瞛られないで寝おおもお金が萜ちおくる生掻の方が奜みです

ワむも遅刻したくるけど、結局これなんだよね。お金萜ちおくる仕組みを䜜れば時間ずかどうでも良くなる。
䜕でこの人 もおはやされるんか意味䞍😑💧 
すごい頭良くお嫌いではないけど、蚀わなくおいいこず蚀うずころが残念なずころ。勿䜓ない。
「寝おおもお金が萜ちおくる」毎日毎日、決たった時間に畑や畜舎に出お䜜物や家畜の䞖話しおる蟲家の人を吊定するような発蚀。他者に敬意を・・・
っお人 ず同じでずにかく䜕にでもケチ぀けたくおどうしょうもないらしい。嫌な感じ。
瀟䌚は倧倚数の垞識人の力で回っおいる。

ひろゆきさんは時間厳守ずいう垞識を吊定しお寝ながら金皌ぎを芯棒するクズ枠の䞭で頭のいい人なのであっお、圌らクズだけだず瀟䌚は厩壊する、その他の垞識人がいるおかげで金皌ぎできおるっおこずを自芚しおいおほしいです。
「胜力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いっお蚀いたがる」などず発蚀し、MCの田䞭みな実ず、匘䞭綟銙アナりンサヌのひんしゅくを買っおいた。
人を理䞍尜に螏み぀けおもなにも思わない人はこういう思考しおるこずが倚い
賠償金を払わない犯眪者だから仕方ないのかな
ホリ゚モンず同じく犯眪だけでなにも事業しおないよな
瀟䌚的協調性を無芖しお生きられるのはひろゆきだからできるこずで、䞀般人には無理。䞋手に真䌌しない方が良いし共感もしない事をお勧め。
芞胜人ずニヌトでは比范にならんでしょうが。
垞に15分前行動です
こい぀を支えおるのは、時間を厳守しおる人間だろ 山の䞭に䜏んで仙人気取りしおるダツを街堎で暮らしおる人間が支えおる構図ず同じ。
でもほずんどの人が倚かれ少なかれ
「自分の人生の時間を切り売り」しお生きおるんだよね
垂井の人々の努力や生き方を党吊定しおるように聞こえおしたう🥺
機嫌を䌺うではなく、どうやっお信頌を埗るかずいう話ず思うが。売れっ子の䜜曲家ずかならずもかく、遅刻するサラリヌマンがどうやっお胜力を芋せるのか。
君は結果が出たずしお、他の誰かが結果を出す事が出来なくなるのではないだろうか
䞻語が垞に自分、では 
いい歳なんだし。
アむデンティティ売り続けけないずいけないタレントず、別のどこかから糧を埗お生きおいける人間ずでは 理解共感などあり埗ないし異なるずころだ。
倚様。皆が同じではいけない。
倚数掟ずいう枠は必芁。
完党に自由を履き違えおる。
俺はあんたずだけ仕事しおいるんじゃない。こっちも忙しいんだから、時間は守っおくれ。えっもちろん成果出すなんお圓たり前だろ・・・ず思う。
圌にかかったら真面目に生きおる人間が吊定される䞍思議な䞖界になっおしたう((((Д)))))

声の倧きい人は正しいわけではなく瀟䌚システムで生きられない可哀想な人なだけ
ひろゆき氏“時間厳守”の有吉匘行は「誰かの機嫌を䌺っお時間を切り売りしおいる人」
遅刻するや぀は他人の時間を泥棒しおる眪深いや぀。人間には限られた時間しかない。自分が奪った数分が他人の呜を奪っおいるこずに気づけ
正論だけど、理解はされないだろうなぁ。

出勀時間にはうるさい癖に、退勀時間がいい加枛な日本人が倚すぎるから。
時間厳守は仕事できるできないの問題ではない。瀌節の問題瀌節のない方が俺は仕事できるず蚀っおも意味はない
これ有吉さんが「自分はこういう考え方があっお〜」ず語っおるならずもかく、週刊誌の劄想蚘事なのに必死にあヌだこヌだ蚀っおるひろゆきさんがわからん。
有吉さんが成果出せおないっおこずないけどね!→
あんたが人の迷惑はどうでもいい人っおだけじゃん😓
たあこのひろゆきっお人間の持論だからそれを吊定はせん。本人ずしおは自分自身で結果を出せおるず思っおるし、実際そのようだから、だからそこを吊定はしない。倧した人間だずも思う。俺は奜かんタむプやけど。
そんな奎を盞手にした蚘事が䞊ぶ事が気に食わないわなぁ💢💢💢
ひろゆきが行っおいる悪質な工䜜掻動の1぀が「日本人のモラル砎壊」

こう考えるのが優秀な人のやり方 ずいう䜓で、
日本人の良さを砎壊し、䞭囜的な考えに染めようずしおいるだけ😠
たぁ有吉の蚀い分も分かる。時間にルヌズな奎は生掻リズムもルヌズな奎が倚かったしな。
この人は理屈ず屁理屈が䞊手いだけで知識は浅いし間違いだらけ。楜しお金儲けずいうカテゎリヌの人だから向こう偎にいればいいだけ。
ひろゆき氏、“時間厳守”寝お金貰えるっお払いたくない
この人本圓に䜕考えおるんだろう( '꒳')?人を傷぀ける蚀い方批刀的な蚀い方本圓にムカ぀く😡
自分も同じこず蚀われおどう思うのか逆ギレしそうだけどこういう倉な考えしおる人は
遅刻は人の時間を奪っおるっお事を誰か教えおやれ
==
ひろゆきさんの「おいらは時間に瞛られないで寝おおもお金が萜ちおくる生掻の方が奜みです」にい぀もどおりにネット民が「䞊玚囜民だ」ず噛み付けば面癜いけど。これを政治家や公的な人が蚀うず噛み付くんだけどね
時間の問題
ひろゆきさん、時間通りに来たしたよね⁉乙歊さんの挔説の応揎

しかもフランスから🇫🇷わざわざ
ニュヌス番組出挔時もきちんず
時間守っおたすよね 
流石、賠償金を螏み倒すアりトロヌの蚀うこずは違う。時間を守れない奎は䜕をやっおも䞭途半端だず思うけど

氏、“ は「誰かの機嫌を䌺っお時間を切り売りしおいる人」
誰もいない、誰ずも関わらない䞖界でマスタヌべヌゞョンでもしおろ。
瀟䌚人、人ずしお有吉君を支持する。
特性なのだから良いのでは
時間にルヌズな人倚いよ。
ネットやっおいお人を埅たせおいるのに平気な人。
有吉くんは瀟䌚人ずしお普通のありきたりの事を蚀っおいるだけ
自身の遅刻が倚いこずに觊れながら「胜力のない人ほど、遅刻しない自分が凄いっお蚀いたがる」
この件に関しおはひろゆきが正しい
しかしなぜフランスにいるのか
日本に皎金を払い責任を果たせよ
信甚できない男だ
仕事には玍期がありオンラむンミヌティングも時間が決められおいる。そこに出垭しなかったり玍期遅れしたりするず信頌はされなくなり仕事がなくなる
らしいけど、
それが出来る人の方が
圧倒的に少ないわけだから、
声高に語られおもwwwっお感じ。
論砎。っお蚀うけど、
屁理屈小理屈が酷いだけでしょw
なんか返さんず気が枈たんのだな
自分だけがカネを皌げればいい人っお、カネ繋がりの人間関係しかないんだろうね。

私はカネを超えた関係が奜きだから、盞手の時間を奪わないようにするのは瀟䌚人ずしお最䜎限のマナヌだず思う。
誰かず䞀緒に同じ珟堎で仕事をするなら、胜力あっおも遅刻はあり埗ない。この論理はただの自分の愚行の無理な正圓化。
い぀も他人を芋䞋しおんな。
金だけの人だけど、悪目立ちなんだよなあ😅
時間にルヌズで金にもルヌズを地で行く埡銬鹿さん
ひろゆきの考え方は奜きだけどこれは違う。玄束の時間を守らない人は、盞手の時間を奪っおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした