メディア蚘事

安倍路線継承、分配は埌退 骚倪決定、家蚈に投資促す

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 78件䞭 178件
岞田文雄っお総裁遞前ず蚀う事が䞞で倉わっおるじゃねぇか。䜕だこの"骚倪方針"っおのは

詐欺も同然だな。䞀般瀟䌚なら契玄違反で裁刀沙汰になっおもおかしくないレベルだよ

骚倪の岞田銖盞、その実態は"骚蚎蚟盞"っおか
「財政健党化目暙も実質的に埌退した」
これも財務省のいうがたたの報道ずしか 。
倖囜人には、たっぷりず分配するけど、日本人には無し😀
いいかげん骚倪ずか印象操䜜な修食䜿うのやめおほしいわ。骚粗しょう症だわ、実際は。
投資に倀する䞊堎䌁業っおどこ!?w
庶民、玠人をカモにしお巻き䞊げ!?
郵貯の金だけじゃ満足できず、曎に出せずいうか!?
どこたで某囜金融の奎隷なの!?
これ以䞊日銀が株を買えなくなったので囜民の資産で賄う戊略か
「岞田政暩䞋で初の方針で、安倍政暩の経枈政策「アベノミクス」の路線を継承しお成長を重芖。」

結局、分配なんおやる気がないんだろう。
「新しい資本䞻矩」なんお蚀っおるが、䞭身は同じ。
安倍の亡霊が日本を操る。
退治するには自公維を萜遞させればむむだけ。
それで景気も回埩、所埗も䞊がる。

遞挙に参加し、野党に投祚を。
分配はしない、投資で乗り切れるか。遞挙で自民公明を萜ずさないず生掻できなくなるよ。
日本朰す気か
あんたらの方が皌いでんだから❗あんたらが投資しお儲けおいっぱい皎金玍めろよ😂囜民で詊そうずするんじゃねヌよ💊😂ww
【 アベノミクス・・・7月10日投開祚が有力の参院遞に向け、事実䞊の政暩䞎党公玄ずなる⬅で、囜民はこれを蚱すのですか⁉もしそうだずしたら、日本囜民は倧銬鹿者、ずいうこずになりたすね‌
『骚倪の方針』で貯蓄⇒投資を掚進。
FPのニヌズは益々増えるはず

FPホルダヌの方にお䌺い。
やりたいこず野望はどれ
『たたしおも、腰砕け。黒幕には勝おない 日本の将来が危ういぞ‌』
アベノミクスは倧䌁業優遇しお庶民から搟り取り株の数字だけ䞊げる、たさに地獄の経枈剀倱敗だった。自民党はコレをただ継続するのか

庶民から搟取ばかりの自民党には次の参院遞で鉄槌を
骚倪っお自民党の仲間内だけでその他倧倚数は骚粗鬆症なんだけど。

そしお幎金溶かした自民党政暩が資産所埗倍増プランずか囜民を銬鹿にするのも倧抂にしおほしい。
「分配政策による所埗倍増」が「資産所埗倍増プラン」に入れ替わったずいうこずは、「新しい資本䞻矩」から「新しい(䜕も)しない䞻矩」に入れ替わったずいうこずだな(怒)
栌差拡げたす宣蚀よね
所埗倍増はどこいった🀔
岞田政暩に未来展望なし💢💢
骚倪なんお衚珟に隙されないで
所埗倍増なんお倧嘘
貯金で株買っお資産増やせっおさ
そんな䜙裕、どこにある
遞挙に行こうよ
鍋釜䟛出ノ段階ニ入リツツアリ
政暩発足埌に半幎もかけお栌差拡倧政策
貧困局はより貧困ぞ
岞田は囜賊売囜奎

『政府は「骚倪方針」を決定
岞田政暩䞋で初の方針で、安倍政暩の経枈政策「アベノミクス」の路線を継承しお成長を重芖
家蚈に株など金融商品ぞの投資を促す「資産所埗倍増プラン」』
「家蚈に投資を促す」ずいうこずは、「私たちの胜力ではみなさんのこずをなんずかするこずは出来ないから、自分でなんずかしおね」っお蚀っおるのず同じこずだよね。そういや「自助」ずかなんずか蚀っおた人いたね。安倍菅路継承っおこずか。
『骚倪方針』
どこが、なにが「骚倪」なのか
骚倪の方針ず聞くたびに違和感を芚える😡😡
䜕が「骚倪」やねん、貯蓄もないのに「投資を促す」っお、骚粗鬆症たっしぐらやんか。
自助投資 垞に他人の而で盞撲を取り続け負け続ける岞田文雄
なんで実瞟を出せおないのに路線を継続するん

䜕も倉わっお無い「倱敗の本質」のたんただわ

呆
効果が出ないくせに䞭倮銀行の財務を歪める、意味のないリフレ政策を芋盎ししおくれるず䞀瞬でも思った俺がアホだったわ。
なヌんも新しいこずない

やはり、もう自民党はダメだね
所埗倍増どころか、ニュヌペヌク発の金融危機が起きおい぀株䟡が半分になるかわからない。むしろ所埗倍枛で資産を枛らし、それからグレヌトリセットでギブアップした人がワクチン接皮を条件にベヌシックむンカム導入。
そんなんやっおるやろ。でもリスクあるから、䞍安やからお金残しおるんやん。それをただ投資に回せっお、どれだけ悪魔なんよ。で、軍備拡倧。殺される。なんで支持しおる人おるんか、わからん。
こうしお最埌の毛たでむしりずったら
最埌は茹でお食べるんです
これのどこが「新しい資本䞻矩」
誰かわかるように説明しおよ。
★骚倪方針は結局の所、安倍路線の継承ずなり、「分配」は埌退しお、就任圓初の「所埗倍増」は反叀ずなった。
珟状は䞖界的な株䟡暎萜で、玠人投資家が資産倍増できるような甘い金融環境ではない。資産を倱うリスクが高い。
これで遞挙に勝おるのだから、09幎の民䞻党も䜙蚈なこずを蚀わない方がよかったですね。
結局アベノミクスの継続。日本の䞻暩者はこれを蚱すんだろうか。

「安倍政暩の経枈政策「アベノミクス」の路線を継承」

「家蚈に株など金融商品ぞの投資を促す「資産所埗倍増プラン」を掲げ」

「分配政策は螏み蟌たず」

KYODO
岞田政暩が「金融所埗倍増」を掲げおるけど、銖盞が公衚した保有資産の䞭に株匏は無かったはず。
ご自身はこれから買うのかな

もし「もずもずれロの人は倍増しない」っお答匁されたら逆に支持しちゃうな。
結局こう。
再分配の為には金融所埗の課皎匷化ず法人皎増皎すべき。
加えお倧䌁業に察する留保金課皎の埩掻。
家蚈には「投資」ではなく「支出」を促すのが真っ圓な経枈政策です。
その呌び氎ずなるのが、政府の財政拡倧です。
円安誘導掛けおも
倖囜人乗っお来ないんで
家蚈を狙い撃ちなんか〜〜ww
カネ貞しで20億円以䞊の自己砎産を匕き起こし、蚌刞䌚瀟のセヌルスで投資倱敗しおも『遞んだのあなたでしょ』

い぀になったら政府の仕事やるんだコむツらは💢
所埗倍増蚈画も達成しおいないのに(え知らない所で䜕凊か達成したの 状態)、資産倍増蚈画を骚倪の方針に入れおる政党が政暩を握っおいお、曎にその政暩の支持率は高いみたいなので 

今の政暩で未来に垌望持っおる人達ズレおるよお普通に思っおたす。
俺個人ずしおは株で食っおるから資産所埗倍増っおのは「ふヌんたあ株やるほうがいいよな」ずいうふうに考えるが䞀般の絊䞎所埗で食っおる人からすれば「所埗倍増」からすり替わっおるわけで詐欺垫に隙された感が匷いよな
岞田政暩が「金融所埗倍増」を掲げおるけど、銖盞が公衚した保有資産の䞭に株匏は無かったはず。
これから買うのかな

もし「もずもずれロの人は倍増しない」っお答匁されたら逆に支持しちゃうな。
成長を重芖するのはいいのだが、資産所埗倍増を謳うなら株匏売华の課皎額を元に戻しお欲しいし、成長謳うなら節電の呌びかけなんおしおる堎合じゃないし、なんか筋が通っおないんだよなぁ。
だいたいこの「骚倪方針」自画自賛がすぎるのでは無いか、自分で蚀っおお恥ずかしく無いのか。
そういや「骚倪の改革」のように蚀い出したのはい぀からだっけか。
プランっお資産のない人はどうするの
資産を持っおる金持ちだけしか芋おないっお自民党は倉わらないな♪
借金を増やす倩才ぶりも倉わらないし
もう日本も終わりだな♪
資産所埗倍増。

うん、そうだね。䞀般家庭の資産所埗は0円だから、倍増しおも0円なので、達成は可胜だね、銖盞 䜕でこんな人が圓遞するんだろ
゚ネルギヌ倱策の成れの果おの節電芁請。
閣議で突然かりゆし着たり、岞田の茶番劇をゆっくり披露し、沖瞄の人にケンカ売っおるずしか思えない。
どこたで囜民を愚匄し、搟取すれば気が枈むのか
骚倪どころか骚粗鬆症寞前。
実効性なし、䞭身スカスカ。
【簡単に蚀えば】

「資産所埗倍増蚈画」

っおや぀は
鎚にネギを背負わせお
ハゲタカに狙われる
政策でありたす。
これが囜益になるんやろか。
皆さんご存知でしょうが、株匏や金融商品による配圓金には20.315%の皎金が課皎されたす。
庶民に投資しろず蚀っおいるのは、曎なる増皎ず同じ意味です。
▜骚倪方針の䞭栞ずなる経枈政策「新しい資本䞻矩」実行蚈画も決定。人材ぞの投資など重点分野を瀺した。月日投開祚が有力の参院遞に向け、事実䞊の政暩䞎党公玄ずなる。

SUPERCASTヘッドラむン
安倍政暩の経枈政策「アベノミクス」の路線を継承しお成長を重芖
アベノミクスっお結局倱敗したんじゃなかったのかな
「䞀億総株䞻」「資産所埗倍増」 
政治家の蚀葉ずは思えない。蚌刞䌚瀟のセヌルストヌクならわかるが。
岞田さんは涌しい顔をしお、掚し進めおいるのはゎリゎリの新自由䞻矩、自己責任瀟䌚。安倍氏でさえしなかったこずをする。
所埗再分配こそ政治の圹割だ。
か぀おむギリス保守党のメヌゞャヌ銖盞はサッチャヌ路線の継承を䞻匵する勢力に忖床しお方針転換できず、「良奜なマクロ経枈環境」にもかかわらず悪化する生掻条件ず䞎党の盞次ぐ䞍祥事によっお囜民の支持を倱っおいきたした。

安倍路線継承、分配は埌退
「所埗倍増」が「二倍になるわけではない」を経お「資産所埗倍増」にすり替わっおるの、端的に蚀っお詐欺なんだが。
「貧乏人でも䜕でも所埗が倍になる明日を倢芋られる」ず、「資産持っおる奎だけが肥え倪る」じゃ倩地の差があるわ。
あ〜あ😚
アベノミクス継承っお「骚粗鬆症骚折の方針」か❔
改憲前からすでに壊憲しお、独裁政暩の様盞を呈しおる😡💢
改憲しお戊前回垰したら、確実に囜民の隷属化が始たるね。
「オレたちが満腹になったら残飯を分けおやる」的な話
岞田
あんた株も持っおないのに䜕を蚀っおるのか🥱でもNISA枠は少な過ぎるから倍くらいにしおくれるず助かるわ🥱
やめた人間のやり方継承したすっおか
結局銖に瞄぀けられおるんだよね。䜕䞀぀倉わっちゃいない。自民党を排陀出来ないならもう終わるな。
浪人時代、予備校の政経の先生が、UNHCRの職員で航空工孊の専門家だった。圌は「財テクは幻想」ず床々匷調しおた。株で所埗倍増なんお、ギャンブルで垂民を搟取ぞ誘導するダクザ政策。公然の愚の恥。
②銖盞が成長ず䞊べお唱える分配政策は螏み蟌たず、財政健党化目暙も実質的に埌退した。骚倪方針の䞭栞ずなる経枈政策・新しい資本䞻矩実行蚈画も決定。人材ぞの投資など重点4分野を瀺した。7/10投開祚が有力の参議院遞挙に向け、事実䞊の政暩䞎党公玄ずなる。 駄目路線継承。
ようするに、岞田政暩は安倍氏による院政ですね。

参院遞で審刀を䞋したしょう。
簡単に蚀えば 貧乏人は盞手にしない
資産家にあらずんば人に非ずずいう路線だろ 栌差拡倧はもちろんで(キリッ)
あずこの内閣では投資したらそれが党郚消えるだろうな
資産倍増っお、資産ある人しか恩恵受けないじゃん。
金融資産っお、誰かが埗をすればだれかが損をするれロサムだから経枈には殆ど貢献しない。
👎👎👎
出来るか。このバヌカ
金ねえんだよ。寝蚀は寝お蚀え
岞田銖盞は傀儡そのもの。
参院遞が終わったら実質第䞉次安倍政暩になる。

軍事費は倍増。
消費皎も倍増。
他囜ぞ先制攻撃可胜に。
蚀論の自由や人暩は制限される。

囜民の日垞は壊れ、軍事囜家が残る。
分配よりも投資だ
そんな囜も、そんな政府も、そんな䞎党も
いらねぇ
いらねぇ
いらねぇわ😡😡😡😡😡
成長も分配も芁請や怜蚎でどうにかなる話ではないずいうのはもうわかっおいる話で䞀応内容は拝芋したすが、期埅は0です。
倧阪では維新・吉村がカゞノを進め、
囜䌚では自民・岞田が投資を進める。

「ギャンブル」
が成長戊略の囜、日本😂w💩💩🇯🇵

日本終わた💩💩💩🇯🇵
アベノミクスの倱敗を認められないから、どんどんず傷口を広げおいくこずしかできない日本。歎史を改ざんするような連䞭は、過去の倧倱敗からもなにも孊べおいないずいうこずだろう。自民党にはもう政暩を担圓する胜力がないこずは明らか。
資産所埗倍増で株や投信ぞの投資誘導するず、既存投資家の資産䟡倀を䞊げるから、栌差拡倧に぀ながるんじゃないかなぁ。
すでに持っおる人はどんどん䞊がり、あずから远いかける人には高倀。
「分配なくしお成長なし」なんお蚀っおなかったポヌズだけか。「金融課皎」も蚀わないし。䜕が「新しい資本䞻矩」なんだか。芁するに「アベノミクス」そのものではないか。
政府が経枈財政運営の「骚倪方針」を決定。アベノミクス継承、投資促進の「資産所埗倍増プラン」に軍事費増額ヌヌ岞田銖盞が総裁遞の目玉ずしたはずの金融所埗課皎匷化はなく、「分配」より株匏垂堎を優先。随所に安倍氏の思惑も芋え隠れ。自民党政治に、やはり展望はなし。
政府は、劎働者の賃金が䞊昇し、家蚈の可凊分所埗が増える、経枈の奜埪環を達成する為に、需絊ギャップを改善する芏暡の財政出動を行うべきです。
投資をするにはお金が必芁です。
賃金増やすこずを忘れないでね笑
蚌刞口座がない人には期日を決めお䜜っおもらっお、蚌刞口座に100䞇円振り蟌んで囜民皆100䞇円チャレンゞ
で、投資で資産が増えるかどうか怜蚌。ダメ
぀か、先に岞田氏が投資しおみおはそっからじゃね
岞田さんの前は玄葉さんでしたね。倖盞は。
タむトルずURLをコピヌしたした