メディア蚘事

千原せいじ 垰囜時の察応に怒り 日本の氎際察策を痛烈批刀「日本マゞでダバい」「発展途䞊囜やん」

バズる指数ピヌク 1,214

 twitterコメント 329件䞭 1100件
なら、先進囜に居おください。
「発展途䞊囜やん」←差別発蚀じゃない❓
日本は他力本願で発展途䞊囜である。
月日から倧幅に緩和されるんですけど、そういう情報は知らずに批刀されおいるんでしょうね。
これはセむゞの頭が発展途䞊なのでは(笑)
厳しい察策でよかんべ
間違いない🧑🏟‍🚀
海倖から垰囜時の日本のコロナ察応が厳しすぎるこずぞの憀りみたいです・・・。
どこから垰っおきたかによっお察応に違いがあるのは無理のない話でしかないんやないかね。
肝心な事は蚀わずに、ただ単に自分にずっお予定が組めない扱いをされるのが嫌やったら、海倖になんか最初から行くな。
残念なんはキャラだけにしおくれ。
真逆を想像しおしたった。兄さん、間違いですよ。
この人なんで思ったこず党郚蚀うんだろう。呚りにいる人倧倉そう
圓たり前やろ、未開の地から入っおきたんだから
発展途䞊囜っおのはこれから発展する芁玠がある囜のこずだ。
日本は衰退囜、たたは衰退途䞊囜ずいうのだ。
この蚘事にチネン氏が文句蚀っおるみたいだけど小束菜奈ずか米接玄垫が蚀っおたら100%スルヌしおたやろな。
蚘事も悪意があっお「こい぀劂きがなんか蚀っおたすよ皆さん」ず晒しおるだけ。嫌われ者が䜕か蚀うず内容関係なく批刀殺到笑
批刀する奎の皋床が知れたすね。
厳しさに批刀で草
日本ずいう囜は
科孊的根拠より䞖間からの颚朮に
負ける倉わった囜ですよ。
もう䞖界的には通垞運転に
戻り぀぀あるのに日本ず隣の倧囜は逆をいっおるんだよね
事故事件病気灜害戊争等生きおるだけでリスクあるのんだけど
政治的決断説明をしないのが
今の政暩なのかな
政府的には囜内旅行で経枈を回しお欲しいので、改善するむンセンティブはないよねヌ。䞖論的にも氎際察策匷化を求めるし。嫌なら海倖旅行に行かなきゃいい。日本人に海倖旅行を勧めおたのは日米貿易黒字察策だったし。
スポニチアネックス
今どうなっおんのかは知らないんですが、2020幎3月に日本に垰囜した際は、氎際察策は本圓ザルだなぁっお感じでした。あれから改善しおくれおるずいいんですけど。pcr云々は...通達があればそれで我慢するしかないのでは?ずいろんなコメント芋お思いたした
スポニチアネックス
氎際察策があたりに緩いから「途䞊囜や」ず怒っおいるのかず思ったら、逆か。
いやなら垰っおくるな!
もっず吠えおくれ
旧車を乗り回し爆音たおおガキみたい
な事しおる奎が䜕蚀っおんだ❓
「発展途䞊囜やん」

先進囜の察策ず発展途䞊囜の察策、どちらが正解だったのかは ただ答えが出おないず思うけどね。
浮かれたすが  
千原は、自分が䞍快だず怒るタむプず刀明したな。
でも新型コロナは倖囜由来だからね。総お倖囜由来。>>>
日本はどこに向かっお発展しおいるのでしょう。それどころか埌退途䞊囜では。高床成長期の䟡倀芳を今だに振りかざす人たちには、千原さんのように、しっかりず䞖界を芋お、比范しおほしい。埌退から亀代に移行しよう。
千原せいじ 垰囜時の察応に怒り
コむツなんなの
その氎際察策のおかげで、先進囜の䞭では感染者も死亡者も少ないのよ。
至極普通だろう
パンデミックは終わっおたせんけど

りィルス経路調査に怜疫、圓日のPCR怜査結果を最速で刀定し入囜凊理。
んで、垰囜埌の症状悪化、りィルス朜䌏期間も考慮しお3日間の自宅埅機。

サル痘も隒がれるこんな時期に囜倖に行く方が悪い。
発展途䞊囜日本なのは理解。
コロナ最盛期、ロックダりンしない、やらない、出来なかったからね。
ただ垰囜埌のルヌルは、出囜する際に分かっおいる事よね。
それを叫ぶなら、名前の認知床もあるんだし、政治家になっお方針倉えたら(笑)
頭悪いんだなぁ 
この蚘事にグダグダ文句蚀っおる人達は、倖の䞖界を知らない芖野の狭い人が倚いのかもしれんね
ずこずん残念な囜っお蚀われるわなこれじゃ ʅ◞‿◟ʃ
芞人の倚くっお目立ちたいがために倧袈裟やでっち䞊げずか平気でする
芞人、いや芞胜人やめおください❌
バカがバカ認定する察象は殆どの堎合そい぀より利口
真っ先にサル痘で死にそう。
日本のコロナ察策甘いっおただ批刀しおるだけなの甘いよな
これは本圓にそう
🇊🇺入囜より🇯🇵出囜するずきのがめんどかったヌヌヌ😫
垰囜のずきどんだけ時間かかるか心配よ 🫠
予定立たん 😇
なんでゞュニアは頭良いのに 
仕事で出囜 垰囜したのでしょうが
今の政策がそれだから埓うのがルヌルやしどうしたいのですか

あず「発展途䞊囜」は関係ないやね
だからこそ日本は守られおいるず思えないのだろうか千原兄匟は昔から奜きになれない。
せいじ
よく蚀った

せいじの䞖代でこんなこず蚀う奎
なかなかいないのに
倧阪府もそうですよ。 ではなく、バカは芁らんのですよ。維新のバカずかは。
こういうなぜそれをやっおるのかも考えずに埅たされお嫌な思いをしたっお感情だけで隒ぎ立おる人が、色んな仕事の邪魔をしおるんだろうな
れロコロナ掚進だったニュヌゞヌランドも、7月から党面解陀でんな。
この時期に海倖行ったらこういう察応になるこずは想定される。
責任远求されない立堎なら奜き勝手蚀える。
䞍手際があったわけじゃないのに、文句蚀うのは良くない。
発展途䞊滅亡に向かう囜やぞ
「再入囜にあたっおめちゃくちゃチェック受けお最埌にpcrの結果埅ち1時間。そしお、3日間の自宅埅機。こんな囜先進囜で無いで。バカがコントロヌルしおる囜䞞出し。発展途䞊囜やん」

コロナ感染死亡率が䞖界でも最䜎レベルなの知らないんだろうね。

ワむドショヌレベル 笑
いや、衰退途䞊囜です
怜疫がガバガバなこずにブチギレおんのかず思ったら真逆でク゜ワロタ
この蚘事の芋出しも倉だよなヌ。
芋出しじゃ「日本の氎際察策(の緩さ・甘さ)を痛烈批刀」なのか、「日本の氎際察策(の厳しさ・銬鹿らしさ)を痛烈批刀」なのかが分からない。千原せいじ氏は埌者だけど。
アクセス数皌ぐためなんだろうけど、誀解を招く芋出しはやめおくれ。
発展途䞊囜衰退囜の間違いだろう。
発展の途䞊にある囜に倱瀌だ。
仰る通りこの囜はバカが仕切っおいるのでそのバカに掗脳されおる日本人党䜓がそのバカな察応が普通ず思っおいるのです。
じゃあ、垰っおこなけりゃいいのに。
調べる偎だっおそれなりのリスクは背負っおるわけだし。
お笑いタレントにボロカスにコケにされる日本政府。
どういうこず
なにがいけないの
怒りの向き先が芋えないんだけど。
せいじがわるいのかスポニチの文章力なのか。
「バカがコントロヌルしおる囜䞞出し」っお🐎🊌に蚀われおもなぁ

君ら垞識ない代衚の業界やで。

※だから面癜いんだけどね🀣
千原せいじ、たた偉そうに語っおるのだ
感染れロに近づけるのが発展途䞊囜䞊の察策ずかすごいのだ
むしろ、日本の怜疫を海倖は芋習えず蚀うべきだろう。このような人がコロナを持ち蟌たせないようにするために。
発展途䞊囜バカにすなクズが
あなたは日本人。そんなに日本が嫌なら、日本を捚おお海倖に䜏めばそれか、政治家になっお改善すれば䞍愉快です。
囜がちゃんず防疫をするず、こういうバカな倧阪人がぎゃあぎゃあ隒ぎ始めるわけだ。むしろ、バカに支配されたやばい町は倧阪だろ。
黙っおお。
批刀するなら代案出せだのこの時期に海倖に行くや぀が悪いだのばかり。枅々しいくらいに排他的。
チェックが厳しいのの䜕が悪いのか分からない。
もっず厳しいくおも良いくらい。
䞖界的にコロナ終息宣蚀が出るたでは、もっずもっず厳しくしたら良いのに。
バカはおたえだよ
䜕が痛烈か

芏制がかかっおいる地域に行っおいるのならそれも承知のはず。単なる芞胜人のワガママでしかないし、簡単に通過したらしたで「ザルな日本の察応」ずか蚀うのでは
発展途䞊はどちらのこずやら。
でも最近、どっかの倖囜人蚘者のツむヌトで「日本のコロナ察策を芋習うべき」っおあったのよね。

コロナ察策の優等生ずしお、もおはやされた台湟の感染者いた急増しおるし、䜕が正解かよくわからん。単に、せいじの怒りは手続きが面倒っおだけなんじゃん
「こんな囜先進囜で無いで。バカがコントロヌルしおる囜䞞出し。発展途䞊囜やん」

発展途䞊囜
的倖れ。衰退囜家・没萜囜家だよ。
非垞識なアホンダラが個人的な恚みを䞻語を銬鹿でかくしお喚いおるだけだっ🙄
自分にずっお郜合悪ければ、発展途䞊囜っおレッテル貌っちゃうんでしょ
ゆるゆるにしたらたた別の人が文句蚀うだけやで
二回垰囜したけど、発展途䞊囜っお感じはなくお、「䞭抜き人件費」っお感じやったな。
察応ほが倖囜人。
英語ず日本語そこそこ話せる倖囜人を安めに雇っお、察応させおる感じ。

↓
千原せいじ日本の氎際察策を痛烈批刀「日本マゞでダバい」「発展途䞊囜やん」
こい぀が自宅埅機を呜じられたのはコロナ察策だけではない、
ある皋床その顔も理由の䞀぀だろう
ここたで蚀うんだったら、実際にできるかどうかは䞀旊眮いずいお改善策出せばいいんじゃないの芞胜人なんだから、発信力はあるでしょ。こういう面で嫌な思いしたから、ここをこういうふうに倉えれば改善されるんじゃないのっお、実䜓隓から案出せば非珟実的なの以倖で。
おたえは「発達○○」
これはガサツせいじが正しいわ。䞖界を飛び回っおるから説埗力ある。
緩すぎるのかず思ったら逆でした
サル痘流行地に滞圚したのなら入囜はもっず厳しくおも良いず私は思いたす

◆垰囜時の察応に怒り 日本の氎際察策を痛烈批刀
囜がちゃんず防疫やるず、こういう銬鹿な倧阪人が隒ぎ出すわけだな。むしろ、バカが支配するダバむ町は倧阪な。
もう海倖は
「コロナ䜕回かかったヌ」
っおテンションらしいから異垞なのは事実。
ダバいのは日本じゃなくせいじの方
この幎半以䞊䜕芋おきたんだっおいうくらい思考がズレすぎおいるしスベっおるしクッ゜寒い
氎際察策はこれ䜍「バカ」真面目の方が絶察良い
おじいちゃん匕退されるんですね。
お疲れ様でした。
千原せいじがギャヌギャヌ蚀っおるみたいだけど、ワクチン接皮蚌明持っおない自身の問題だろう。図の芁件どおり怜疫匷化察応の䞀環。自身の知識ず䞍備の問題
垰囜時の手続き等&自䞻隔離期間は事前に分かっおいたハズなのに、いざそうなったら文句垂れたくっちゃうのは䜕だかなヌ。
それず○◎䞞出し、っお蚀葉遞びが酷いな。
これは批刀しおる奎が痛烈批刀される案件
たあスポヌツ新聞なんおゎシップ誌ず同意だから仕方ないか 読んで倱敗した
恥ずかしいからもう日本から出ないでほしい。
千原せいじがダフコメで袋叩き。笑える。ただでさえ氎際察策が䞍十分だずいうのに、珟状をさらにゆるゆるにしろ コロナを囜内に蔓延させたいのか。PCR怜査すら䞍十分だず批刀されおいるのに、䜕の芋識もない芞人に発蚀暩を䞎えるな。もっず専門家の指摘を聞きたい。
もし感染しおたら「ほらやっぱり」っお蚀われお炎䞊する案件。
銬鹿ずハサミは䜿いようずはよく蚀ったもの。日本政府ず蚀うか珟堎の人たちは頑匵っおたすね。ありがずうございたす(●Žω●)
い぀もテレビ📺で色んな囜に行っおるの
芋おるから、信頌性ある発蚀🗣
うるさい奎やなぁ キャンキャンずよく吠える
このニュヌスのコメント欄芋るずしんどくなる😵😵😵
その氎際察策のお陰で日本の感染者数は枛っお来おるんやろ
お前の思う先進囜ずやらに移䜏すれば
別に良いず思うけど、これからもそうしお欲しいな。コロナ前からあれば、今たで他のりむルスも広たらずにすんでんたかもらしれないし。
これはお前も偉ぉなったもんじゃのうせいじ、ず蚀われる案件。
$40出さなくおもク゜矎味い倩䞌食べれる日本マゞでやばい。
䜕が悪いん :
セむゞさんのおっしゃる事わかりたす。もう囜民が良い人すぎるずいうか 無意味なマスク぀けお、SDGsをさけんでたすから 
いやいや、圓たり前のこずじゃん。しかもアフリカずか䌝染病ずか䜕があるかわからん囜に行っずいおバカなのかな。氎際察策の蚀葉調べたら
痛烈批刀 がトレンドになっおお気になっお芋おしたった。なんだ「緩すぎる」ずいう批刀じゃないのか、぀たらん。
芞胜ネタにしおも、こんな話をいちいち蚘事にするかね
タむトルずURLをコピヌしたした