メディア記事

長瀬智也、インスタ話題も「彼はどうしたいんでしょう」の声 発信に目的ある?識者に見解を聞く

バズる指数ピーク 467

 twitterコメント 139件中 101~139件
長瀬に聞けよ
長瀬智也をそっとしておいてあげるという選択肢はないの?
ゴチャゴチャ言ってるお前らが何したいんだよ。
●PR→ ●PR→
悪意のある記事

誰だよ、ジャニーズ事務所に詳しい江戸川大学教授の西条昇って。暇かよ
?記者の脳みそ狂ってそうだ。
いや、何故本人に聞かない?w
いわゆるFIREじゃね?
まぁ、「識者」って字数取らない表現だけど・・この場合・・何の?ってならん?
マスコミ学の教授に聞くってのも一寸違くない?
若い頃の長瀬は格好良かったけど、この写真は落ち武者のようで別人。ガッカリ。。。
マニュエル・シュワルツ(ayuの元夫)にそっくりで笑った。
事務所辞めて仕事ないんだろうね。
元気で生きてることを発信してくれればファンは嬉しい、それで十分 >
いや本人に聞けよwwwww
本人に聞け
「彼はどうしたいんでしょう」って誰が言ってるんだ?
そんなの思わないけどね。
アップしてくれてありがとう!しかないですが。
なにか?
長瀬智也さんは、ちょうど25年前の今頃、伝説のTBSドラマ『ふぞろいの林檎たちⅣ』(山田太一脚本)で、純朴な青年・桐生克彦を演じられていました。(プチ情報)
での配役なら、やっぱり かなって思うんですが、オーディションは受けないのかな?やっているのかな?✨🍀✨(ФωФ)♪。。。☆
本人に聞けよ。
え?こんなこと議論する意味ある?
この識者、何も分かってない識者やな(苦笑)何故って、やりたいことだけやってるだけやんねぇ。
今こんな感じだったんだ
識者じゃなく本人に聞けよw
写真のみ投稿か。
放っといてやれよw
大勢で同じ物を見て共感する時代じゃないでしょう。
好きなら見る、嫌いなら見ない、嫌いだったけど見たら好きになることもあるし。
長瀬は長瀬でいいのだー。
いつか彼がやりたかったものを私たちが知ることが出来ればいいな。
ものすごい活躍したんだしいきなり居なくなると何してるか気になるから顔出すようにしてるのかしら
は?いちいちなんで意味求めるの?お前らやることはすべて意味あるわけ?
自由にさせてやれよ。
別にいいやん
写真かっこよすぎ😼
識者に聞かずに本人に聞けば〜?
気になるね😁
いや、本人に聞けや。
えっ、わけわからん
SNSの発信なんて個人の好きにしていいんだから、どうしたいも何もあんの?
自由にあげてるだけやん
芸能人だからSNSやったらあかんのか?
ジョニー・デップみたいだ。なかなか格好が良いじゃない?
今は一般人なんだから、何を発信するかなんて自由なのに、余計なお世話すぎて笑った。
コメント、同じ事思ってる人ばっかで良かった🗯
満たされすぎたのかな?
彼には彼の、
我々には、我々の、

悩むところはあるのだ✨
気楽に行こうぜ😃
○○でもやってるみたいな風防ね。
none of your business
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
自由に生きてる姿は男として尊敬します。
タイトルとURLをコピーしました