メディア蚘事

仮想通貚、䞖界の時䟡総額1兆ドル消倱 米利䞊げで逆流

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 67件䞭 167件
『䞖界の暗号資産仮想通貚の䟡倀が枛少

情報サむトの
コむンマヌケットキャップによるず
27日時点で
䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル
155兆円ず昚幎末から46%枛り
1兆ドルが消倱した』
䞖界の暗号資産仮想通貚の䟡倀が枛少しおいたす。情報サむトのコむンマヌケットキャップによるず、27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱しおいたす。
本圓にそうなんだろうか
確かに株匏垂堎はマヌゞンコヌルが重なり投げ売りで厩萜した。
しかし、暗号通貚はリヌマンショックも䞖界恐慌も経隓した事は無い
今回が初めおの経隓
倧きな䞋萜ではあるけど株匏マヌケットほどの悲芳論はない。ずいうか、もう慣れたw ベアマヌケットは逆に集䞭しお開発に取り組める良い時期。さあ皆んな、䟡栌の䞊げ䞋げは無芖しおむノベヌションに取り組もう😊

時䟡総額は155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱
20220529_日経_仮想通貚 1兆ドル消倱

この蚘事で泚目すべきずころはどこか
自分の堎合は「1兆ドル消倱」ずいうずころです。

1兆ドルは消倱したのではなく他に移動したずいう方がしっくりきたす。
(Ž・ω・`)
「䞖界の暗号資産の䟡倀が枛少。䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り1兆ドルが消倱。金融緩和マネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが米利䞊げで資金が逆回転。米欧金融圓局は芏制匷化に動き始めた
【1.2兆ドル】

CoinMarketCap
テラのせいで、草コむンで出た利益をステヌブルコむンに振り替えお「皎金払えたせん」っおコントがたた起きるのかな🀔

"27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドルず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱"
暗号資産の時䟡総額が27日時点で1.2兆ドルず昚幎末から1兆ドルが消倱したした。(46%æž›)

投資察象ずしおの賛吊は眮いおおくずしおも、投資するならリスクは芚悟しおおく必芁がありたすね。
FRBはバブル厩壊の責任逃れの為に必死に生莄を䜜りたがっおいる
あヌねヌ・・・。
仮想通貚の3幎埌を芋据えお、、、
心の底から「ざたあみろ」ずいう気持ちでいっぱいです。ペテン垫ず、法定通貚をディスる者は地獄に萜ちおいただくほかありたせん。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
仮想通貚からの資金流出に匟みを぀けた→DAOダオ、分散型自埋組織
コンピュヌタヌプログラムが自動的に売買を繰り返すネット䞊の投資の「噚」
䌊藀穰䞀さんのYoutube芋お勉匷したす・・
ボラティリティの高さは盞倉わらず。ガチホしおればたぁいずれは右肩䞊がりなんじゃないかねぇ、ずは思っおいるけど、やっぱリスクのデカさに修行の様な粟神の鍛錬が自然ずされおいくよ。。
「ビットコむンは株匏などの䌝統的な資産ず倀動きが連動しない「デゞタルゎヌルド」ず呌ばれたが、実際には株ず同時に䞋萜した」ずいう解説、さんざん暗号資産持ち䞊げずいお手のひら返しにりケた
仮想通貚 䞀兆ドル消倱
暗号資産は、昚幎末に比べお時䟡総額を半分に瞮小。䟡栌も半分に䞋萜しおいたす。

原因は機関投資家が増えたこず。すでに個人の倍の芏暡。

機関投資家はリスク資産ず芋おいるので、米囜金利が䞊昇するず米囜株ず共に䟡栌は䞋萜。

デゞタルゎヌルドは昔の話
消倱ではなく、流出ず蚀っおくれ。
ポッケナむナむしたみたいで人聞き悪い。
27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。
火葬通貚。ちヌん。
ポンゞスキヌムの歩き回るや぀を吹聎しおた人も枛っおきた
歎史は繰り返す。
「背景には、仮想通貚垂堎での機関投資家比率の䞊昇がある。2021幎の機関投資家による仮想通貚取匕は玄140兆円ずすでに個人の2倍。」
ヌ
仮想通貚からの資金流出に匟みを぀けたのが、DAOダオ、分散型自埋組織だ。どゆこず日経さん倧䞈倫
このような蚘事ずかが出でくるず、もうすこしで底打ちかもしれたせんね❕
やっぱり仮想通貚は代替資産にはなり埗ない
やはりバブル厩壊か。米利䞊げの圱響もあり、䞖界の仮想通貚の時䟡総額が1兆ドル消倱ずいう蚘事です詳现は→ 。仮想通貚に぀いおは、ドルず䟡倀が連動するものもあるずか、株䟡ずは異なった動きをするずかずいった声もありたしたが、必ずしもそうでもなかったようで
😱 買うタむミングを誀っおしたった 。
テラの話でこれはミスリヌドでは "倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねず、米欧の金融圓局は芏制匷化に動き始めた。"
䞖界の暗号資産仮想通貚の䟡倀が急萜。䞖界党䜓の時䟡総額は昚幎末から46%、1兆ドル分が倱われたした。「ほが0円になるたであっずいう間で䜕もできなかった」。倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねない問題も。圓局が芏制匷化に動いおいたす
利確しただけでしょ、
メディアが量で䌝える時は割合を芋ろ
割合を䌝える時は量を芋ろをモットヌに生きおきたが

46%も消倱しおた😇
「倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねず、米欧の金融圓局は芏制匷化に動き始めた」
「仮想通貚の米欧の金融圓局は芏制匷化に動き始めた」ずある。私は皎金をあげるこずからはじめるず予想したす。いざ金融危機になったら皎金投入ずかもありえるから芏制はある皋床必芁かなず私はおもいたす。
株匏垂堎に比べれば埮々たる金額ですが、以前ず違い過剰流動性の行き堎が倚様化しおいるず感じたす。
リバもうすぐじゃね
わいのお金も消えた。
様々な事情があるずはいえ
これを法定通貚にしおいる囜にずっおは悪倢
私も少々持っおたすけど、、、塩挬けです

▌ココから最期たで
â–Œ2ヶ月無料
▌

▲
▲日本党囜OK


<情報サむトのコむンマヌケットキャップによるず、27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。金融緩和であふれたマネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが、米利䞊げで資金の逆回転が起きた>
今回の暎萜にDAOが関連しおるっお初耳なんだけど、具䜓的な゜ヌスあるんですか日経さん。
プログラミング売買である事ずDAOは関係ないず思うけど
報道郚長news choice朝刊

結局は株ず連動しお䞋がっおしたっおたす😭米利䞊げで干䞊がっおしたいたした。
テラ、テザヌ、USDコむン、ビットコン、䞀䜓どこぞ行っおしたうのか
仮想通貚の䟡倀が
昚幎末から46枛少

仮想通貚の課皎は
株や投資信蚗の感芚ずは違う

売買
亀換
取埗費
盞続
莈䞎
譲枡

よく確認を
時䟡総額は1.2兆ドル155兆円から1兆ドルが消倱
DAOダオ、分散型自埋組織でプログラムが䞀斉に「売り」ず刀断した「テラショック」ず仮想通貚盞堎の急萜は、仮想通貚の遞別を加速させる可胜性
仮想通貚はボラティリティの高さを理解した人だけが䜙剰資金で投資すべき資産。ギャンブル気分で入り蟌むず99%痛い目みるのでやめた方がいい。ちなみに私は2017幎からバむホヌルドしおいお倧幅なプラス
もはや、機関投資家が個人の2倍の芏暡なんだっお。
本来無䟡倀のマネヌロンダリングの枩床が公然ず存圚する時代。
「庶民生掻の底䞊げなき金融緩和は、あぶく銭を増やすだけの愚策」ずいう厳しい珟実を、人類は䜕床目のバブル危機を経隓したらキチンず孊習するのだろうね。
>
仮想通貚

”䞖界の暗号資産の䟡倀が枛少しおいる。情報サむトのコむンマヌケットキャップによるず、27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドルず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。”

ビットコむン半倀以䞋
むヌサリアム5割䞋萜
ナスダック22安
27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。金融緩和であふれたマネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが、米利䞊げで資金の逆回転が起きた。
フィンテックず金融工孊゚ディタヌ共著ずいう枟身の蚘事。
■
テラを匕き合いに出されるず勝おるカヌドがない😂笑
暗号資産なんお電気代のかかる投機先に過ぎないず考えおいたす。䟡倀の保存手段にはなりえない。
䞖界䞭の䞀攫千金を倢芋た賭博者
が悲嘆に暮れおいる姿が目に浮かぶ。簡単に金儲けは出来ないのである。「額に脂汗や冷や汗」をたらり、たらりず流しただろうに報われなかったようだ。
䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドルず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。
さらに仮想通貚からの資金流出に匟みを぀けたのが、DAO分散型自埋組織だ。
盞堎の倉調でプログラムが䞀斉に売りず刀断。
「ステヌブル安定しおいるだず信じおしたった。ほが0円になるたであっずいう間で䜕もできなかった」東京郜の20代男性
金融緩和の巚額資金が抌し䞊げおただけだったか。
金融緩和であふれたマネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが、米利䞊げで資金の逆回転が起きた。倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねず、米欧の金融圓局は芏制匷化に動き始めた。
そう考えるず、倉動幅で皌ぐ手段ずしおはありなのかもしれないけれども、安党資産ずしおは金ずかなのかも。実際、回垰が起きおいる気はする
仮想通貚の䟡倀が枛少。䞖界党䜓の時䟡総額は$1.2兆ず昚幎末から46%枛り1兆ドルが消倱。金融緩和で溢れたマネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが、米利䞊げで資金の逆回転が起きた。倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねず、金融圓局は芏制匷化に動き始めた。
、米利䞊げで資金の逆回転が起きた。倀動きの激しい仮想通貚は金融システムを䞍安定にしかねず、米欧の金融圓局は芏制匷化に動き始めた。
仮想通貚垂堎における機関投資家比率の䞊昇ですね。

>
ご玹介。
備忘録ビットコむン
>情報サむトのコむンマヌケットキャップによるず、27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した
時䟡は巚額消倱しただろうが、投機の䞖界はれロサム。損した人の分は誰かが倧儲け。儲けた人のお話を聞かせれ
。

#
ヌヌ
27日時点で䞖界党䜓の時䟡総額は1.2兆ドル155兆円ず昚幎末から46%枛り、1兆ドルが消倱した。金融緩和であふれたマネヌが時䟡総額を抌し䞊げおいたが、米利䞊げで資金の逆回転が起きた。
タむトルずURLをコピヌしたした