メディア記事

山田涼介『鋼の錬金術師』完結編で寝る間も惜しみ肉体改造 体重48→63キロへ「筋肉だけでもっていった」

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 130件中 101~130件
筋肉だけで15キロとか嘘をつくな嘘を
もし万が一本当なら人体錬成してますね間違いない…
48kgって、女の子かよ...🙂
才能の塊杉るわwwwww
山田くんバルクアップ。
筋肉量増はリップサービスだとしても、元々の体重48キロは凄いな。。
芸能人て凄いなー。1年で15キロも筋肉つくんだ
短期間で15kg筋肉つけられるなら教えて欲しい件
鍛えれば増量できる世界線ある?
値は256です。
かわいさなら広瀬すずにも負けませんよ。
by tamdeath

本日のニュースはこちら
期間が書いてないけど仮に1年以内でも筋肉15キロも増えたら常人離れしたマッチョの才能があるかお薬使ってるしか考えられないほどの筋肉の増え方😇
んなわけww
脂肪もたっぷりついとるわw
こんなに叩かれてて、こんなに期待されていない作品なのに、ここまで努力できるのホントカッケェよ……。
レオ様ー
筋肉だけで、15㎏アップもすごいけど、元の体重48㎏にまずビックリよ😳
さすがジャニーズ。筋肉だけを15キロも増やすだなんて。
スゲ~な。
体重増えないから悔しいよー
コメントで筋肉は1年に1キロくらいしか増えないと突っ込まれておもろ(;^ω^)

映画が気になる方は1作目がネトフリにあるので、見てみるのもいいかもしれません
がんばれ
筋肉だけで15キロって何年かかんだよ。マジで言ってんだったら相当あたまいたいやつやな。
いやいや、120%ありえない!
コレ、本人が言ってんの?
。『映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』最速上映会舞台あいさつに登壇。同作の撮影に向け、筋トレで48キロから63キロまで体重を増やしたことを明かした。』!?
ゴリマッチョになったのかな、、
48kgだったことに驚き
マジなら普通に横川尚隆さんさえも超えられる可能性があるので大会目指して欲しいなー
寝る間も惜しみ肉体改造🤔
ハガレン実写の完結編は、『燃えよ剣』であの岡田准一の指導を経ている山田涼介の肉体とアクションを見るだけでも価値があると思っている。
筋肉だけで15kg??
短期間で筋肉だけで17kgも増えるわけないやろ😂
筋肉を舐めるな🖕
筋肉だけで15キロ増とかどれだけイージーゲイナーなんだろう。一年死ぬ思いでやっと筋肉量1キロ増えただけなのに、羨ましい。
山田くんの努力すごい
燃えよ剣→k2→ハガレンだったのか
筋トレで48キロから63キロまで体重を増やしたことを明かした。

48キロって…
自分が痩せぎみのときだって50キロ代だったよなぁ
あぁ…164…なるほど
タイトルとURLをコピーしました