メディア蚘事

参院遞出銬の氎道橋博士氏 プロレスパフォヌマンス䞍発「猪朚むズムが、䞖代差があるのか届かない」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 102件䞭 1100件
れいわ新遞組から参院遞出銬の氎道橋博士 プロレスパフォヌマンス
元ネタが分からないのに滑るに決たっおるっしょ
33幎前のアントニオ猪朚の出銬パフォヌマンスが 今でもハマるず思っおいるセンスのなさ。
人のふんどしで盞撲を取るのはやめなよ。

䞖代差じゃなくお、蚀っおる内容がスカスカだから届かないんじゃないの
昭和のプロレスファンすら銬鹿にしおるでしょ。
>>ナヌチュヌバヌの力を借りたい
自分でやれよ
寒さしか感じられないのですがずにもかくにも出るなら己の力で頑匵ればよいかず。猪朚氏やらプロレスのパフォは䜕も響きたせん。
YouTuberの力借りお圓遞する぀もりなのか
人ずしおの魅力が無いんだよ 
なんもかんでも利甚するれいわ。プロレスやタむガヌス、障害者等。タレント議員に無駄な歳費は出すべきでないな。
有名人が開口䞀番バカダロヌず蚀えばりケおた、若者の共感を期埅できた、そんな時代から語り口を倉えられないんでしょうね ビヌトたけしずアントニオ猪朚の時代だ
子䟛は隙せおも、垞識ある倧人は隙せたせん。
極巊暎力集団が背埌にいるれいわ新遞組なんかに政治を語る資栌なし。
日本砎壊掻動の急先鋒だず気づかない愚か者は日本から出おいけ。
れいわがあのチンピラの私党だっおこずに気付かない点で終わっおる。
過去のプロレスパロディでスベっおる人に「代の方に分かりやすく話をする。」っお蚀われおもなぁ。
マゞメに政治を語るのか、芞人のオチャラケにするのか、ハッキリしないよな、氎道橋博士。
プロレスのネタなんお話しおんじゃねぇよ。
もう終わった芞人。

参院遞出銬の 氏 プロレスパフォヌマンス䞍発「猪朚むズムが、䞖代差があるのか届かない」
この人に限らずより倚くの芞胜人候補が萜遞したすように。
あんたり蚀いたかないけども、パフォヌマンスが䞭途半端なんすよ。
芞人(ずいうの)ならもうちょい考えお欲しいなぁ.....

ただプロレスラヌの真䌌するだけなら、申し蚳ないけどもそこいらの䞀般人ず同じなんだよなぁ.....

䞖代差じゃなくお䞖間ずのズレ
猪朚が維新から出銬しおたのも知らないバカ芞人😑
話にならんね。
りケなかったらネタが悪いんじゃなく客が悪いっおか
本人がやるならわかるけど他人が䜿っおもなぁ。知っおる人いおもなんなんこい぀ずしか思わないよね。
・・・囜䌚に卍固め。老害ずは幎什じゃない。思考ず感性ず珟実ぞの怖れだ。圌は「老害」。
博士は応揎しおいるけどこういうノリはいらないかな。
プロレスネタは抑えた方が良さそうですね。
Youtuberずのコラボは期埅しおいたす。若い䞖代に今の日本・政治の状況を知っおもらう良い機䌚になりそうです。
よく分からないんですけど、そんなに猪朚ずプロレスが奜きな人が䜕故に猪朚のいた維新ではなくれいわ新遞組から出銬しおいながら猪朚のセリフを借りお挔説をしおるんです
参院遞出銬の氎道橋博士氏の猪朚むズムか・・・

猪朚の政治遍歎を振り返るず、其凊は猪朚なんだろうか
猪朚が維新の䌚に所属しおたず云う所を嫌味や皮肉にしおるわけでもないし。
猪朚むズムで出銬するんだったら、スポヌツ平和党を自ら再び立ち䞊げればいいのに、なんで維新ぞの私怚でメロリン教に入信したんだろうか
スベるどころか真剣さを疑われるけど意芋する人がいないのでしょ。新宿ロフトで信者盞手に話しおる気分だず思う。
維新をぶっ壊すっおもずもず猪朚さん維新から出銬(笑)
これ、圓人がスベるだけでなく、黄金期ずか裟野が広がったっお喜んでるプロレス界隈にも被害が出るんで東スポもそっずしずいたほういいのでは 
若者に響きにくいのは事実でしょうけど、
「誰が」「どこで」「どのように」やるのかが倧事なのじゃないですかね。
ネタ元のせいだけにしないで欲しい、倱瀌だから。
残念ながらこれが珟実か😩
消費皎に延髄蹎り も無反応に感じたもんなぁ 
蚘事。もう泡沫化の予感。無芖しおいいね、これ
猪朚がスベっおるみたいになるからやめなさい。政治に笑いを持ち蟌むのやめなさい。あず『1976幎のアントニオ猪朚』を絶賛した口で猪朚むズムを語るのやめなさい。
( ̄▜ ̄;)
これが有田哲平なら䞊手く笑いに倉えられおいるず思うし昔のお笑いから逃げおいない頃の博士なら䞍発にならなかったず思うんだよね。
もうセンスが枯れおしたった。
こじらせ巊翌、アップデヌトされないプロレス栌闘技知識、れいわ新撰組からの出銬、圓遞するわけないず思うんだが
ふヌん、参院遞にれいわからね。
若い人は氎道橋博士を知っおるかな
そもそもカルトに萜ちた浅草キッドの面癜くない方から猪朚むズムを感じないんだけど勝手に猪朚むズム盗難しおアントニオ猪朚に謝眪しろよ💢
>猪朚むズムが、䞖代差があるのか届かない
これだよ。
同䞖代ならみんながみんな猪朚が奜きだなんお思っおやがる。(Ž・ω・`)
フォロワヌさんにも奜きな人はいるしプロレス人気も回埩しおいるずは聞くがなあ 
センス無いな。だかられいわから出銬する遞択をしたのか。
いただに猪朚っお
博士、猪朚むズムを理解しおいる䞖代は「プロレスラヌ政治家」には懲り懲りだから、逆に投祚したせんよ
自己満。
40代前半の自分でもその堎で蚀われお反応できるかず蚀われれば埮劙だから、それより䞋の䞖代だずもっず厳しいず思う。
こういうのっお自芚しおないずホント怖い 。
ずりあえず、猪朚氏に倱瀌だな💢💢
迷わず行けよ 行けばわかるさ。
什和感も新撰さもないもの
猪朚が悪いみたいに蚀うなよ
ドン匕き。老害の階段を着実に登っおるず蚀われるね
自分に求心力が無い、人気も知名床も無い、かず蚀っお真面目にやるには知識も䞭身もない事を誀魔化す為の蚀い蚳䜜りの為にパロディやっおる䜓にしたい様にしか芋えない、匕き合いに出される猪朚氏には迷惑な話だ。立候補した癖にパロディずかダサ過ぎる。
ずっず挔説芋おたけど、東スポもっずたずもな蚘事曞けよ(Ž・ω・)
東スポ
遞挙はものたね披露の堎じゃないし、自分の蚀葉で語っおないからでは。
『猪朚むズムを螏襲した立候補でやっおいるが、䞖代差があるのか届かない。僕のパロディヌがスベっおいる」』
『今床は長州力の名セリフを持ち出しだが、「これもそんなにりケない」』

これには東スポも苊笑い。
僕は博士の䞉぀䞋のプロレス䞖代ですが、今さら猪朚むズムずか蚀われおもっお感じです。寛至じゃなくお。
それず、写真のハット&黒瞁メガネの組み合わせは、某映画監督を思い出させるから避けおほしい。

プロレスパフォヌマンス䞍発
政治のど玠人が喋っおる
お笑いコンビ「浅草キッド」
玉袋筋倪郎は笑えるけど

氎道橋は昔からスベリたくっおるだけの
芞人モドキだから
芞人のみならず䜜家、ゞャヌナリストで掻動たけし軍団は知っおいるが、私はこの人が䜕の芞をしおいたのか、党く蚘憶が無い 。
めんどくせぇ老人の代衚みたいだな。
本人は若い぀もり、面癜いこずを蚀っおいる぀もり、䞖間から支持されおいる぀もりなんだ、これが。
出る前から出萜ちか。
アラ還の芞人の人が、センスを党くアップデヌトできおないのに今頃気づいた感じ

りケるの、せいぜい同䞖代かそれより䞊で、ほが珟圹䞖代は入っおいないのでは。
皮肉にも有暩者局ずの乖離が出ちゃいたしたね。
旧民䞻党政暩䞋だったらお目こがしで議員になれたろうが、有暩者もう厳しいから。
賑やかしガダ芁員は立憲民䞻党で足りおるし。
芁するにあんたは「寒い」っおこずよ。
気づけよ。
スベっおるっおわかった時点で戊略を倉えるべきだず思うんですけど あずYouTuberずのコラボでっおのもそっちの知名床に頌り過ぎの他力本願なんじゃあ
プロレスネタを最倧限拟っおくれおるであろう東スポでこの曞かれようか  
ないわ人遞無理。
プロレスネタずやきうネタはオッサン倧奜きだからなぁ🙄
お笑い芞人のくせに、スベリたくり。
萜遞確実。
遞挙で名乗りをあげるのはドンキホヌテ感が吊めないが、コメンテヌタヌずしお胜曞きを垂れおいるより行動に移したこずは評䟡しお良い。圓遞は無理だろうけどね😅
聞く人のこず考えおないず思う
芋えおるのは猪朚やプロレスのわかる局っおこず
どの䞖代を狙っおいるのか知らないけど、今どき猪朚䞖代のプロレスネタだけを䜿っおも党員には響かないよ。お笑い芞人ならもうちょっず堎の空気を読めるず思うんだけど。
蚘事を読んで、あたりの適応胜力の䜎さに倱笑どころか憐みの涙が・・・😢
結局、囜民聎衆の求めるこずを党くキャッチ出来ない、ただ自己満足したいだけの俗物では😑
いや、プロレスネタなら、トランキヌロずか金の雚降らすぞずかパンケヌキ食うかずか蚀えば20代30代でもりケるでしょ。
単なる勉匷䞍足。
「特に代で政治に興味のある方は僕を呌んでください。」

政治に興味がある人ほど、呌ばないず思うけど。逆の立堎ならあっさりそう蚀いそうな気がするよ。
りケないのを䞖代間ギャップのせいにするなよ。

オッサンから芋おも玉袋のおらん博士なんかおもんないわ。ツッコミながら曎にマニアックで酷いこず蚀うのが芞なのに。
䞖の䞭ゞゞむのが人数倚いのよ。䞖代差じゃなかんべさ。
真面目にやれっおこずでしょ。もう萜遞みえちゃたかも。
東スポさんからも歯痒さが感じられる。
博士っお若い人からしたら「䜕しおる人」じゃないかな
぀かさ東スポに滑っおるずか蚀われるっお
どんだけ滑っおんだよw
お笑い芞人ずしおどうなんそれ
しかもネタが䞖代差があっお䌝わなかったずか蚀い蚳しお恥ずかしくないのプロずしお
氎道橋博士、猪朚ネタ䞍発
博士「䞖代差があっお䌝わないのかな」
氎道橋博士最埌にテレビで芋たのは
タレント名鑑だったかな
おぎやはぎや有吉面癜かったのに
こい぀は「あのうちの殿のNGは」身内ネタしかしねえ勝俣にフォロヌされお埌茩に助けられおたじ痛い
氎道橋博士、猪朚ネタ䞍発
博士「せ、䞖代差があっお䌝わないのかな」
本業お笑い芞人なのに
滑っおるずかたじ痛いわ
爺ちゃんすぎお芪父ギャグしか蚀わないし぀たんねえんだよなこい぀
䜕をプロレスや猪朚のせいにしおるんだ自分の胜力䞍足が原因だろ。私怚だけで出銬した人間なんか、誰が支持するか。
人間死ぬ迄勉匷‌
ず申したす
垞に工倫は必芁でありたす
心に響かねば意味はない

がしかし
媚びる必芁も擊り寄り必芁も無いでしょう

博士は博士の性根を瀺し続ければ良いんです

応揎📣しおいたす
力䞀杯
れいわ博士倪郎で今幎のM1目指しおみおは1回戊で萜ちたりしたら本圓に匕退物だけど。
䜕がやりたいんだコラ
玙面を食っお
やっぱテレビにでないず認知されないか  。あず髪型ずかファッションで反感もたれおる
オマ゚、どの次元で生きおんだ‌
萜遞決定‌
嗚呌、こりゃ駄目だね 
プロレス奜きな有名人の䞭でも奜きなお方でした。
私のママ友 これで皌いでたす
博士も若者ラップみたいな兞型的な巊の人達のズレ方になっちゃっおるよな。

こうなるず身内りケは良いけど䞖間ドン匕きっお䜕時ものパタヌンになりそう。
プロレスラヌじゃないのに猪朚ネタやっおも受けねヌず思うのだな

たけしさんを匕っ匵り出しおくるのだ
前䞖玀のネタじゃん

“党囜行脚での方法を聞かれるず「バカダロヌ、あちこちの䌚堎を抌さえろ」ず今床は長州力の名セリフを持ち出しだが、「これもそんなにりケない」”
はいはいサブカルサブカル
昔から降板隒動も含め知っおる限り党郚すべっおるように思う
博士のプロレス芳は90幎代たでで止たっおるんだよな。叀臭いよ。
情報のアップデヌトがされおない政治家っお嫌われるよ。
別にそんな人に囜䌚に行っお欲しくないし行く必芁もない。
いただにロシア擁護のれいわ。
政策は支持するが、人間ずしお最悪。
維新の宗男陀く維新のアホよりク゜。
人間ずしお存圚しお欲しくない。れいわ議員、ロシア人はね。
芞人だから仕方ないのかもしれんけど、他人の而でなんずかしようなんお思うなよ。
信念くらい持およ
こんなプラむドもない小銭皌ぎなク゜芞人が政界進出でける日本っお぀くづく平和で物䟡がどうのっお関係ないよね。

れいわ新遞組から参院遞出銬の氎道橋博士
やっぱり猪朚ネタ
挔説でもスベりたくりお、そら、政治家になんか萜ちぶれる蚳だわ。哀しい末路
タむトルずURLをコピヌしたした