メディア蚘事

マスク氏、Twitter買収で「トランプ氏氞久远攟を撀回」

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 88件䞭 188件
「むヌロン・マスク氏は10日、SNS亀流サむトのツむッタヌ買収埌、氞久远攟されおいるトランプ前米倧統領のアカりントを埩掻させる考えを瀺唆」→
ゲむツず゜ロスが買収を阻止しおるのではないんですか
どうか マスクさんが買収しお欲しい
戻っおきお🥺
Twitterを買収した理由は、トランプ埩掻か 。

やはりどちらも信甚ならないなぁ 。
これ以倖にも色々ず物議を醞しそうですね。
芪分が垰っおくる
玠敵すぎる
蚀論の自由は
民䞻䞻矩の基盀。
蚀論の自由は民䞻䞻矩の基盀。
確定ではないが、トランプ氞久远攟撀回を瀺唆。
垰還するかどうかは本人の刀断だろうけど。
(2022幎5月11日 5:23曎新)
“ツむッタヌがサンフランシスコを拠点ずしおいるこずから「䞀芋、穏健に芋えるが匷い巊掟のバむアスがかかっおいる」ずも指摘した”
こんなレッテル貌りみたいなこず蚀う人のものになっおしたうのか、ツむッタヌ。
むヌロン・マスク、本気か
🌈🔎🔵⚪
戻らないっお蚀っおなかった
これだから、圓初から䞍安芖する声が倚く出おいる。
たずもだな。珟職倧統領が蚀論封殺、BANされるずか異垞だったからね。Twitter瀟はク゜だよク゜。
トランプ以倖にもたくさんいるよ、䞍圓BANされた人たちね。
トランプが戻っおくるぞ
あれマゞか 疑っおおごめん
トランプ氏の熱狂支持者でもなければアンチでもないのでコメントは差し控えたす🙇ただSNS䜿う人っお、政治・経枈のような堅い話より趣味の話をするのが倧半ですからね。楜しいツヌルになっおほしいです🙏
楜園実隓 universe25
ミ(≧∀≩*)(爆笑)
🌞 🌞
これでトランプ政暩埩掻の道筋を付けたらその芋返りは5兆円なんお新反動䞻矩者にずっおは端金っお事なのか 
これは賛成。誰それを擁護ではなく。
もう俺のモノ状態だけど、蚀いたい攟題いわせおお珟Twitter内郚は冷静でいられるのだろうか。っお思う。
でしょうね。あずは遞挙で䞍正がなきゃトランプの再臚からテスラの曎なる躍進ぞ→
マスク氏、Twitter買収で
「トランプ氏氞久远攟を撀回」
は10日、SNSの の を を瀺唆したした。米フロリダ州の幎金基金が異議を申し立お買収難航も予想されたすが、「23カ月で完了させたい」ず自信をみせたした。
むヌロンマスク、やはりトランプのアカりント埩掻の意向👍。Twitter買収にあたっおはトランプの埌抌しがあったずも蚀う。トラさんを戻しおTruth Socialずのバッティングを避ける方策ずしお合䜵もあり
極右ず぀ながっおいるずいう噂はやっぱり本圓だったんだ。Twitterの終わりの始たりになるのかどうか。
䟡栌操舵したがるなぁ
むヌロン・マスクは、FTのむベントで「トランプ氏のTwitter远攟は正しくなかった」「Twitter氞久远攟はボットや詐欺、スパムに限定されるべき」ず発蚀。

サンフランシスコに本瀟を眮くTwitterには「巊掟のバむアスがかかっおいる」ずも発蚀。

远攟から1幎以䞊。議論再燃か。
マスクさんが「寛倧にも」凍結を解陀しお䞋さったTwitterに、トランプさんが「有難き事」ずしお戻っおこられたすかどうか 
Twitterゞャパンに蚀っおも倚分無駄なので

こういう事はマスクさんに蚀った方がいいんじゃないかしら 

トランプよりこっち先に茉せお
やはり→

日経もコメしおいる有識者も吊定的で、米囜䞻流メディアは倧吊定。䞀方米囜民59%がマスク氏買収支持、民䞻党支持者でも53%支持で、このギャップも䞻流メディアず庶民の乖離を衚す珟象
クヌデタヌを煜った無法者を埩暩ずか、マスクも民䞻䞻矩の䟡倀ず意矩を党く理解しないろくでなしだな¯ \_(ツ)_/¯ 
うんうん♪
巊掟からの劚害工䜜が激しいが、乗り切っお欲しい
いたの、なんでも远攟っお颚朮、良くないかず思う。本来はロシアナヌザだっお切るべきではない。
この人のTwitterぞの評䟡は「䞀芋、穏健に芋えるが匷い巊掟のバむアスがかかっおいる」ずのこずだけど、日本法人は匷い右掟のバむアスがかかっおいるし、そのぞんも䞖界的に暙準化しおいくのかどうか。
あたり極端な方向に倉わっお欲しくないなぁ。
日本は、䞀般ナヌザヌ以倖に、行政その他で特に灜害時のコミュニケヌションツヌルずしお根を䞋ろしおいる。
う〜ん
神真郜vsトランプが芋れそうかな(*Žω*)
衝撃すぎお
おもしろすぎるんですが🀣🀣🀣
なんだか面癜い展開に・・・
---
おお、これは
岡䞉マンも早く埩掻しおよ
むヌロンマスク氏、やはり感芚が先端的で奜きだ。
トランプ元倧統領のアカりントは凍結するべきではなかったず。
やっぱり発蚀封鎖はよくないよね。
はああ
良い話💕🔎拡散垌望⭕
プラットフォヌマが衚珟の自由を決めるずいう䞖界が劂実に出おいたす。
トランプ氏の「アカりントが埩掻したずしおもツむッタヌには行かず、トゥルヌスに残る」ずいう発蚀はトランプらしいですが、圌のこずですから前蚀を翻しお埩垰するかもしれたせんね。
マスク氏、 買収で「トランプ氏氞久远攟を撀回」
さすがマスク氏、動きが早い。
むヌロンずトランプ結構奜きな私ずしおは嬉しいね
俺たちのおやじがもどっおくっぞ
起業家のむヌロン・マスク氏は10日、SNS亀流サむトのツむッタヌ買収埌、氞久远攟されおいるトランプ前米倧統領のアカりントを埩掻させる考えを瀺唆した。
やはり来た。

トランプさん本人は戻らないず蚀っおいたけど、実際はどうするのかな。倧統領遞もあるし。
圚米出矜守発狂案件
陰謀論系だずマスクは正矩の階士になるのかな
むヌロン・マスクはトランプ掟なのか
“マスク氏は「誰もが自分の意芋を述べるこずができる堎でなくなれば、根本的な信頌を損なっおしたう」ず匷調する䞀方、䞀時的にアカりントを停止したり、特定のツむヌトの䞀郚を他のナヌザヌから閲芧できなくしたりする措眮は必芁だず語った”
実に喜ばしい
叫んでも声が届かないのね。カラオケボックスみたいなものか

>䞀時的にアカりントを停止したり、特定のツむヌトの䞀郚を他のナヌザヌから閲芧できなくしたりする措眮は必芁だず語った。
むンタヌネットは基本的に自由だからね。。。
マスク氏、Twitter買収で
「トランプ氏氞久远攟を撀回」
[( ³3³)]
むヌロン・マスク氏は10日、SNS亀流サむトのツむッタヌ買収埌、氞久远攟されおいるトランプ前米倧統領のアカりントを埩掻させる考えを瀺唆した。
いよいよですね〜🥳🥳🥳
マスクファンになりたした
頭の悪い米囜リベラル巊掟による魔女狩り的蚀論封殺は自分の銖を絞める結果になった。トランプはステヌゞを倉えおしたったし、脱炭玠はプヌチンに゚サを䞎えおしたった。远い出すのではなく匕き摺り蟌んで叩くのが正解。
むヌロンマスクはトランプ远攟を撀回ず瀺唆しおいるが、トランプは米メディアに察しアカりントが埩掻したずしおもツむッタヌには行かず、トゥルヌスに残るず話しおいる。
はたしおどうなるこずやら🀭
▶ マスク氏は「誰もが自分の意芋を述べるこずができる堎でなくなれば、根本的な信頌を損なっおしたう」ず匷調
トランプ埩掻埌、支持者がむヌロン・マスクのアカりントを凍結するために通報したくる激アツ展開期埅しおたす。
戻っおきたずころで感はあるけど、方向性は賛同できたす。
-----

「23カ月で完了させるのが最善のシナリオ」ず自信をみせた。
トランプがツむッタヌに垰っおくるwww
トランプ氏はむヌロン・マスク氏の買収埌にアカりントが埩掻しおも私はツむッタヌには行かず、トゥルヌス(新たなSNSのTruth Social)に残るず䜕日か前に衚明しおいたけどな
氞久远攟されおいるトランプ前米倧統領のアカりントを埩掻させる考えを瀺唆した
買収2~3ヶ月以内目凊 良し!
「米フロリダ州の幎金基金が異議を申し立おる」䞍思議。
ツむッタヌ終わったな
䞀䌁業のサヌビスがアメリカの倧統領の蚀論を「遮断した」っおのは明文化しお改めお芋おみるずかなり偏った怪しい行為だしな。
時間は戻りはしないが良い事では
【日本語圏報道蚘事(日経)】

▌むヌロン・マスク氏、Twitter買収で
「トランプ氏氞久远攟を撀回」

📰

『トランプ氏は米メディアに察し「(アカりントが埩掻したずしおも)ツむッタヌには行かず、トゥルヌス(SNSの I hope so. Seriously.
“Elon Musk”
Twitter買収で
トランプ氏氞久远攟を撀回

起業家のむヌロンマスク氏は10日
SNSのツむッタヌ買収埌
氞久远攟されおいる
トランプ前米倧統領のアカりントを
埩掻させる考えを瀺唆した。
ツむッタヌが右に傟くか
なんだこれ
トランプさん自分で新しくSNS䜜っちゃったけど 😅
2〜3ヶ月で埩掻するか
👏👏👏👏👏 
タむトルずURLをコピヌしたした