メディア蚘事

モスクワ駐圚の日本倧䜿通倖亀官ら8人远攟ぞ ロシア倖務省

バズる指数ピヌク 1,340

 twitterコメント 128件䞭 1100件
たた冷戊状態に
→日本政府がむキっお、先に喧嘩を仕掛け、倖亀音痎を曝け出しおしたった。察露関係は措いおも、日本の囜際瀟䌚における圱響力が、そのぶん枛少した自芚は無いのだろう。
そもそも日本が偉そうにロシアの倖亀官名を囜倖远攟したのだから圓然っちゃ圓然だ。たしお食糧自絊率40でそれも蟲薬だらけの囜なのに、ロシア圏ずなっおる北海の幞を手攟しちゃったんだよね。バカ䞞出しですが
茶番に付き合っおくれるの優しいし、"8人"を合わせおくるの遊ばれおるwww
ネオナチ云々は知らんが、倖亀官らにずっおはその方が安党か぀安心なんじゃないかずも思う。
あヌあ 
◆駐圚の日本倧䜿通倖亀官ら8人远攟ぞ ロシア倖務省
こんな状況なのに協力
秘技「さしたる根拠もないのにペル゜ナノングラヌタ」返し
え圓然でしょ
なんで向こうにだけ「寛倧さ」を芁求するのよ

どんだけこっちが料簡狭いこずしおるんだか
りクラむナぞの支揎をりクラむナは評䟡したせんでしたがロシアはしっかり評䟡しおくれたみたいですね皮肉
ロシアの日本倧䜿通倖亀官8人远攟で日本が文句蚀うっお、先に日本が8人先に远攟しおおいおモンスタヌクレヌマヌも顔負けな蚀い分なんだけど。。。
ゞャむアン理論じゃん。こういうの恥だよ。
これも遠からず吹き出した問題の䞀぀ずいえるだろう。。
到底倖亀ずは呌べない自らの「お粗末な仕事」が招いた責任の所圚を盞手になすり぀ける、これたたお粗末な「抗議」ずいう仕事した感の泥沌ルヌプ。。
日本にいたロシアの倖亀官8人はスパむ容疑で远攟した
らしいですよね。この8人はロシアに戻っおも居堎所は無く負け犬人生を歩むでしょう。ただ、その報埩でロシアを远攟された日本の倖亀官は特にそういうこずはないのではないでしょうか。
ロシアの日本倧䜿通は、䜕を恥ずかしい事を蚀っおいるんだ恥だからさっさず垰っおこい😀先に喧嘩を売ったのは日本だ😑
日本政府はロシア圚䜏の邊人を早急に垰囜させるべき。この戊況に乗じお拘束され人質ずなる。倧䜿通が実働できなければ、逃げ蟌み保護されるもずころがなくなる。
「28か囜に駐圚しおいたロシア人倖亀官など合わせおおよそ400人がこれたでに远攟されたず説明し、ロシア偎もモスクワに駐圚する各囜の倖亀官などを远攟する察抗措眮をずっおいる」
バカじゃねえの、日本偎、なに興奮しおんだよ、どっちが先に倖亀官远攟したんだ報埩されるに決たっおんだろう
日本の远攟に察する意趣返し。人数も同じですし。
キッシヌが怜蚎に怜蚎を重ねた怜蚎事項を向こうに䌝える人が居なくなるっおコト 
日本偎の幌皚さが目立぀。
日本の倖亀官远攟に察する報埩凊眮に過ぎんでしょ。。
泚釈远攟された8人の日本人倖亀官に眪はないが、🇯🇵が先にロシア人倖亀官を远い出した。🇷🇺はい぀でも芪日だったのに。
珟地の日本倧䜿通は「日本偎に責任を転嫁するかのようなロシア偎の䞻匵は断じお受け入れられない」ずしお改めお抗議

🍞いやだっお、远攟したら远攟されるでしょ😫
「速報」っお。。。
圢匏ずしお圓たり前やん。

さずり床:★★★☆☆
日本倖務省の倖亀音痎がもたらした匊害
先に垰囜させおからの远攟じゃなかったんだ 😱
日本政府や䞖論はヒステリヌを起こさず。ロシアが远攟した人数が7人でなく、9人でもなく、
日本が䞋した8人ず同数であるこずを考えるべきだ。
この件に関しおりクラむナを䟵略するず蚀う最悪な䟵略行為を継続しながらも、ただ倧䜿通員の远攟合戊に぀いお数的な歯止めがある。
★これでキッシヌ政暩の寿呜が決たったなぁ。
🇷🇺倖務省「🇯🇵の岞田政暩は、欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し、長幎にわたり築かれおきた盞互協力関係を壊すずいう前䟋のない措眮をずった。🇷🇺ずの友奜的、建蚭的な関係を拒吊するこずを遞択した日本政府の責任だ」ずしお🇯🇵政府の察応ぞの察抗措眮だずしおいる。
ロシアの蚀っおるこずも䞀理あるよね (^o^)
これでロシアに軍事的䟵攻を行う口実を䞎えおしたった。ロシアは栞攻撃に躊躇ない。日本に䟵攻し、第䞉次䞖界倧戊を匕き起こす可胜性もある。りクラむナは囮なのかも。
モスクワ駐圚の日本倧䜿通倖亀官ら8人が远攟
ロシア倖務省は岞田政暩はロシアを積極的に非難し、盞互協力関係を壊した、ロシアずの友奜関係を拒吊する事を遞択した日本政府の責任ずしおいる
日本倧䜿通は日本偎に責任転嫁するロシア偎の䞻匵は受け入れられないず抗議しおいる
むしろただ居たのか、ずっくに远い出されおるのかず -
欧米の仕掛けにのっお 
たさにそこだず思うし
寧ろこのような段取りが
あったのではず勘ぐる。
このあず西偎の責任を
日本が䞀番受けなければ
いけない状況になりそうで怖い
先に日本偎が远攟したロシア倖亀官8人に察しお、ロシアも8人ずいう同数の远攟。
ロシアは、日本政府に察しお、゚スカレヌトはしおないのがミ゜だず思う。
日本もやったし。。
しかも日本は敵察行為しおるのわかっおたすか
珟地日本倧䜿通は「軍事的な手段に蚎え、今回の事態を招いたのはロシア偎である。責任は、党面的にロシアにある。日本偎に責任を転嫁するかのようなロシア偎の䞻匵は断じお受け入れられない」ずしお改めお抗議。続く
アメリカが、倖亀官党員远攟したら、垞任理事囜ずしおいるロシアは、どうする
カりンタヌなのね
他囜28囜でも䌌た状況远攟合戊みたいだけど、
情報挏掩の点で、むしろロシアは助かるんじゃない
かず
あヌあ。あっちもやるならこっちも、っおのが始たった。こうやっお玛争が始たっお行くんだな。
日本が先にきっかけを䜜ったのは芚えおおこう。
想定枈みでしょ。
日本っおホンマにバカ
たぁ最初に喧嘩うったのは日本だからね〜この間に日本が真実に気づくか猶予しおいたんだろう。これで収集぀かなくなったね被害を被るのは囜民っお事。血皎も誰かのポケットに
↓
『 』

ロシアずの露骚な敵察は将来的に倧きな損倱。
スむスやオヌストリアみたいに䞡者から皋良く距離を取れれば理想なんだけどね 日本の立ち䜍眮や囜力じゃ無理だけど。
今埌は䞭囜に察しおもこれぐらい毅然ずした態床を取っお欲しいものだ。これたでのツケでロシアずは比べ物にならないぐらい経枈ぞの圱響が出るだろうから今から埐々にでも脱䞭囜を進めるべき。
ほんっっっっっずに日本政府ク゜ボケ
駐露日本倧䜿通員8名の囜倖退去を求めた由❗駐日ロシア倧䜿通スパむ8名を囜倖远攟した報埩措眮だが、囜亀断絶は蚀っお来なかったのかな⁉極東からの䟵攻に脅嚁かな⁉日本は堪忍袋の緒が切れるず怖いぞ❗
>長幎にわたり築かれおきた盞互協力関係
たず返すモンかえしおからにしろボケ→
倉なずころに埋儀なロシア。
《
『日本は欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し、長幎に枡り築かれおきた盞互協力関係を壊すずいう前䟋のない措眮をずった。ロシアずの友奜的、建蚭的な関係を拒吊するこずを遞択した日本政府の責任だ』
㈱日本の行く末は。
嗚呌。アメリカやEUはもはや䞖界最匷でも䜕でもない
日本はたた負け組かもしれないのに

䞖界史過去500幎くらいの西欧による䞖界殖民地時代はあず少しで終わるず思う

『名誉癜人』意識は恥では
審議䞭
🇷🇺が日本人倖亀官8人を囜倖远攟です。🇯🇵倧䜿通は文句を蚀っおたすね。5月10日たでに出囜しろ。自業自埗だず思うけどねw
日本に駐圚するロシア倧䜿通の倖亀官などを远攟した日本政府の察応ぞの察抗措眮だずしおいたす。
来月10日たでにロシアから退去するよう求めたずしおいたす。
若者が、呜をかけた安保反察運動、その運動の䟡倀が珟実に詊される時が来たようだ、若者の感性は玠晎らしい。圓たり前だ、若者の感性が幎寄りのお前の感性ず同じであれば、日本は䞖の䞭に存圚すらなかった。
青毛
あらあら

緑毛
その通りだしな

青毛
頌むよもう
だけどたあ䞀旊みんな垰りたくもなるしな

緑毛
特に問題ないずこにたで煙立おたよなヌ
あの銬鹿殿スキヌ
🇷🇺倖務省
「日本の岞田政暩は、欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し、長幎にわたり築かれおきた盞互協力関係を壊すずいう前䟋のない措眮をずった。ロシアずの友奜的、建蚭的な関係を拒吊するこずを遞択した日本政府の責任だ」

䞭途半端な岞田政暩、情け無いですね...
[( ³3³)]
 さあ👿プヌチンの⚔銖を取っお🇷🇺ロシアを💣党滅させようぜ💢💢💢
日本は敗戊から76幎、日本は他囜をラむバルずしお、政治、経枈、文化で、䞖界䞀を目指そう。日本の自立の蚌ずしお、日米安党保障条玄を解消しよう、日本の未来を背負う子䟛のために、暺矎智子さんの粟神で。
そもそも北方領土を䞍法占拠しそれを認めた䞊でこれから実効支配するず先日アホな宣蚀をしおたけどこれに日本政府は愚かにも融資し続けた蚳よ。これ以䞊の売囜政策はない。芪ロシア掟が䞎野党に倚く囜賊だらけよ。
日米安党保障条玄を芋盎す時期にきたようだ。幎、安保反察運動で、䞀人の女子倧生、暺矎智子さんが死んだ。その時、䞭孊生の私でも倧きなショックだったず芚えおいる。他囜を頌る時代は過ぎた日本。
同数の远攟なんだから垞識的な察応。
NHK 䌝、
倖亀官の囜倖远攟ず聞けば、険悪なむメヌゞはあるが、倖亀的手段の䞀぀ずしお珍しくないが、今回は 日本偎が 4月8日にロシア倧䜿通員を远攟した事の察抗措眮。建蚭的なパむプ圹ずしお掻かす道は閉じた
想定内なのでしょうが、こういう流れを誰か䞻䜓的に描いおいるんでしょうか。日本が利甚され安売りされおいるようで心配。
「ロシアずの友奜的、建蚭的な関係」
そんな物は゜連時代から今に至るたでどこにも存圚しおないわ
お宅が日本の領土を䞍法占拠しおる䞊に開き盎っおるからだ

もう囜家ずしおロシアは無茶苊茶だな
ロシアの怒りは圓然だ、日本政府は北方領土問題ず、りクラむナずは切り離すこずだ。ロシアが日本に䜕をしお、岞田銖盞はロシアを誹謗䞭傷するのか、自囜の統制すらできない、れレンスキヌの方が悪いのでは。
いやたあ日本も同じこずしおるからね、で、GW開けたで埅っおくれるわけだからずいぶんゆるいなず。戊勝蚘念日でりクラむナ獲ったぜヒャッホヌする前提で未だやっおなかったずかか
そりゃあ、こうなるわな。
岞田氏はアホか。
断じお受け入れられない だず倖亀䞊圓たり前の結果では。日本の政府では、たすたす倧䞈倫ではない。。
ロシア倖務省「日本の岞田政暩は、欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し、珟圚の䞡囜の関係においお前䟋のない措眮をずった。このような事態を招いたのは、ロシアずの友奜的、建蚭的な関係を拒吊するこずを遞択した日本政府の責任だ」

日本の察応に驚いたのはガチだな
よし次は囜亀断絶だな。
いよいよ囜防埅ったなしだぞ岞田ァ
"
ロシア倖務省
「日本の岞田政暩は、欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し、珟圚の䞡囜の関係においお前䟋のない措眮をずった。ロシアずの友奜的、建蚭的な関係を拒吊するこずを遞択した日本政府の責任だ」
どうぞお奜きに。寧ろ远攟で感謝しおたす
むキった代償 →
おい岞田
党郚おたえのせいだぞ
どうすんだよ
やったらやり返される。
ロシア軍はこの戊争で、倚倧な兵力の損倱、機噚類の損倱、郚品茞入の停止による機噚の新芏生産の困難化、さらに䞋手すればフィンランドのNATO加盟によりNATOず巚倧な囜境を共有するこずになり、軍事的には完党な倱敗。
むしろただいたの 早く垰っおきなよ。理由もなく撃たれるぞ 毒ずか平気で撒いおくるぞ 専制䞻矩囜はそういう奎らなんだから。
人数合わせおきたの面癜い。
ばらさよ邊聯
圓たり前だ
ロシアは日本倧䜿通倖亀官8人を匷制退去させたした❗
ロシア人倖亀官が远攟されれば、同じように日本人倖亀官が远攟されるのは予想通りの結果だ
戊況が悪化すれば圚露日本倧䜿通の閉鎖もあり埗るず思う
倖亀ルヌル的には垞識的な察応。
この囜は日本人を拉臎したり远攟したり忙しいな
たあ。
ただやっおなかったんか感もある。露ずしおは䟵攻をずっずず勝利で終わらせお既成事実化しおしたえば他の囜ずの関係性はほが倉わらず  的な目論芋はあったのだろうけど、できおないから埌に匕けなくなっおる感。
モスクワ駐圚の倖亀官倧䜿ら
人远攟(^_^)/~

政治刀断が本圓に遅い‵👎😡
远い出される前に出お来んかぃ💢

個人も囜も、䜕を蚀っおも通甚しなぃ
付き合うのが無駄な盞手が存圚する
媚露🐶コロな宗男やら共産党員
もぉあっち行けやボケ💢
【速報JUST IN】 ヌヌ露倖務省「日本の岞田政暩は、欧米の仕掛けにのっおロシアを積極的に非難し 」
駐モスクワ日本倧䜿通「軍事的な手段に蚎え、今回の事態を招いたのはロシア偎である」
日本は人道支揎に培底すべきでロシアを煜るようなこずはやめないず囜民が危険です。日本の改憲勢力はわかっおお煜っお戊争に加わろうずしおるように芋えるけど。
なんかしらんが、ただだったんかい意倖ず遅かったなっおのが正盎な感想かなぁ。なんか瀺し合わせたのかな。露圚䜏民間人で身動き取れる人はもうほが垰っおこれおるのかな。ご安党に。
なるほど先に日本偎がペル゜ナノングラヌタしおたのね
日本政府は今月8日、日本に駐圚するロシア倧䜿通の倖亀官など8人を远攟する措眮を発衚し、今月20日、倖亀官らは矜田空枯から出発しおいたした。

これを受けおロシア偎は察抗措眮をずる方針を瀺しおいたした。
「だから蚀わんこっちゃない」の兞型的な・・・
日本偎がロシア倧䜿通の倖亀官8人にペル゜ナ・ノン・グラヌタ突き付けおIl-96で囜倖远攟したんだから、盞互䞻矩ず蚀う点では理に適っおる で、圚露日本倧䜿は圓然留め眮きでしょ
りォヌル街の呜什で已むを埗なかったのでしょうが、歀方から敵察したのだから仕方のないこずですな。プロの政治家なのだから、もっず䞊手にやれなかったのか。
岞田銖盞は、長い間苊劎しお築き䞊げおきた日本ずロシアの関係をものの芋事にぶっ朰した。これには蚀葉がない。もう少し䞊手く出来なかったのか。喜びも負の感情ばかりになっおしたった。
ペル゜ナノングラヌタでしたっけ
・・・たたしおも恥知らず発蚀「日ロ関係をこのような状態に远いやった責任は党面的にロシアにある。日本偎に責任を転嫁するかのようなロシア偎の䞻匵は断じお受け入れられない」どこのカルトが玛れ蟌んでるんだ。ずしか思えない発蚀。
タむトルずURLをコピヌしたした