メディア記事

「金田一少年の事件簿」第2話放送延期を発表

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 52件中 1~52件
代わりの[悪魔組曲]に、あの人が出てくるんですよね😃
むしろ昔の再放送なら見るは(
コンプライアンス🤣🤣
また意味わからん忖度
???
ちょっと何言ってるか分からない
もちはおもち🎶もちはおもち🎶
剛くんの金田一が再放送?🚴
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ん?別に見てないからいいけど、配慮?なら殺人事件とか医療系とかも配慮必要じゃない?言い出したらキリが無いと思うけどなぁ。
放送中止ではなく、延期じゃ何の配慮にもならないと思うし、全国のニュースにならない孤島での殺人事件が起きても放送するんだろうし。

正直、殺人が起こるドラマを作ってる時点で配慮はない。
久々見ている連続ドラマ♥️
残念です( ´△`)

歴代みているが…
剛のが一番みたいなぁ…。
キュンキュンしたい~(笑
そんなに気にしなくても…と思うけど、確かになぁ…
悲惨な事件になっちゃったものね😢
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします🙏
- あらま!!そうかぁ…まぁ…そうかぁ…
あの社長が無理な運航を指示しなければ
こんな事態にならなかったのに…!!!
みえん……( ;꒳; )
金田一少年の事件簿👍️👍️
堂本剛版楽しみ。
コロナ関連かと思ったら……
素敵な配慮なのでいいと思う。
今朝知ったんです
27日に発表されていたのですね
☝️超多忙な日だったからニュースを見てませんでした💦

延期だから
放送される事を待ってますね💗
ちょっと意味がわからない
金田一少年の事件簿、延期だって💦
悲しい( ´・ω・` )
仕方ないよね(/;ω;\)
「 」第2話放送延期を発表 - 知床の海難事故の影響かぁ
ホントだったんだ
何で悪魔組曲?え〜普通にオペラ座の怪人でいいじゃん!普通に?
あ〜、そうだね。
これは懸命だね。
2話目の内容がね…。
英断だと思います。
ありゃま…。まぁ、しょーがないかぁ、こればっかりは!
こういうのって自分から言っちゃうから意識するんであって何食わぬ顔でさらっと放送してもいいと思う。
あっ、放送延期なのねん
それ以前にこの回、日本の凄惨な歴史として有名な、戦時中に本当にあった、人間魚雷回天の話がベースになってるし。
遠出する理由が、釣り大会で賞金稼ぎたいから。
だからな。
色々無理がある。
nice boat.
>海に囲まれた孤島で起きた殺人事件が題材となっているため、4月23日に発生した北海道・知床での海難事故を受け、放送を一週間延期
???
『5月1日は、同作品の第2シリーズから「悪魔組曲殺人事件/主演:堂本剛」(1996年7月13日放送)を再編集して放送。』
2話も楽しみだったけどこれも楽しみ。
知床の海難事故に配慮して、か…。/
堂本剛版の『悪魔組曲殺人事件』が放送されるそうです。
美雪がノックされたドアを開けるシーンが…
オクラじゃなくてよかったね、としか。

海難事故、一刻も早い乗客の発見と事件の解明を願います。
また、亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。
知床の事故が金田一少年の事件簿にまで影響を与えるとは
知床での海難事故を受け,海に囲まれた孤島で起きた殺人事件(セイレーン)延長

「殺人事件」という時点で配慮もへったくれもないのに、なぜ……。堂本剛ともさかりえ古尾谷版が出ると出て、久しぶりにうれしいけどさw
あら〜・・・。
海難事故絡みで延期。
代わりに、堂本金田一の「悪魔組曲殺人事件」を放送だそうです。
美しい国生さゆりさんと、カワイイ松本恵ちゃんが出てくるアレね😊

殺人事件扱ってるのに不謹慎もクソもねえだろ
それならいっその事堂本剛版の再放送を1話だけとは言わずに最終話まで続けてくれ。
それ言い出したら殺人事件を扱うこと自体不謹慎って話になるけどな…
むしろ堂本剛版の金田一の方が需要あるんじゃね?(自分基準)
タイムリーか……
北海道は絶海の孤島なのか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一週間延期して一体何になるんだ……
アホか。
剛版を放送するほうが数字取れそう
やめましょうよ過剰な自粛。
こればかりはね
正しい判断だよね

ほんとに悲しい事故だよな
剛版再放送するのか!
こうゆう事もあるのかぁ…
楽しみにしてたけどこればかりは仕方ないよな🥲
金田一ドラマ2話放送延期で堂本剛版再放送するのか。これは見たいな
ま、俺は見ないから関係無いけどさ、何でもかんでも関連づけて放送やめますとかアホすぎwww だったら国民感情を逆なでるから、○流とかK-P○○とかも放送見合わせてくれよ
タイトルとURLをコピーしました