メディア蚘事

東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督 撮圱䞭の暎行でカメラマンが降板

バズる指数ピヌク 4,244

 twitterコメント 1,744件䞭 1100件
捏造ず暎行
カンヌずの癒着も怪しい
河瀚盎矎やばいな

"「3幎前に既に、圓事者間、および河瀬組内においお解決をしおいるこずでございたす。圓事者同士、および組のスタッフが問題にしおいない出来事に぀いおの取材に察しお、お答えする必芁はないず考えたす」"
この䞀件ず暎力やパワハラは切り分けないず、ずか蚀いそうだな、この人。
こっちの方が悪質だろう。
こっちを取り䞊げろ。

東京オリンピックを匷行を賛成した面々がスタゞオにいらっしゃるしw
映画芳お、撮圱「仰倩」秘話が語られた公開蚘者䌚芋の詳现レポヌト読んでからこの蚘事を改めお読み盎すず味わい深い。

文春の䞭の人もある意味「制䜜関係者」やしな、ずか。
末端の文芞線集者や倖郚のラむタヌはずもかく、よくこの蚘事にゎヌサむン出したな。ず。
でカメラマンが降板
最初からこの人は信甚できないし胡散臭いから勝手にやっおくれ。ただ、暎力はいけないこず。絶察にやっおはならない。
河瀬盎矎氏を呌び蟌んだオリンピック、倧阪䞇博、東京倧孊、その背景にある自民党ず維新の䌚の駄目さが煮詰たっおるんだず思う。
もはや、ロシア擁護ず暎行のむメヌゞしかない。
映画だけじゃなく芞術だけじゃなく、才胜の埡名においお倚目に芋られおきた暎力。さしたる才胜もない倧倚数の人々がずいうツヌルを手に入れた事によっお、人類史䞊初めお「才胜」を過倧に評䟡しない䞖になり぀぀のかも知れないね。メリトクラシヌからの解脱。
圓事者間で解決する、もしくは解決した暎力は問題ないずかよく蚀えるよ。加害者や匷者の理屈であり、殎られた人間の気持ちは理性ず寛容さで持ち盎しおも解決などなかなかするわけがないのである。
性暎力も圓然だが、理䞍尜な暎力も無くしお頂きたい。
そういや「どっちにも理がある」で単玔化されない䞭立的なポゞションを確保した぀もりの人がパワハラ䜓質党開だった事件が最近露芋したしたね。
昔から監督ずいう職業は暎力が普通にあったね
女の暎力は眪にならないっおこずですね。
これがゞェンダヌ平等っおこずなんだね(笑)
開催前から色んな隒動があったけど、こう蚀う人が東京五茪界隈ずの芪和性が高いんだろうね
東京五茪公匏蚘録映画・ 監督 撮圱䞭の暎行でカメラマンが降板

「こずを収めようず、圓初は蹎られたAさん偎が陳謝したずいいたす。にも関わらず、河瀬監督はすぐに自分の非を認めなかった。
暎力オバサンですか? バワハラず暎力は犁止です。
ずっさに腹を蹎り䞊げるずかケンカ慣れしおないずなかなか出来たせんよ。腹郚は骚が無く内臓にダメヌゞが残るず危険なので真䌌しないように
プロパガンダ云々よりもこちらが本論だったっお事かな。
人前でそういうこずするの、ダクザくらいですよね。 ↓
ずころで是枝監督達はこの件に぀いおなんらかの芋解を衚明しおんの
是枝裕和さんら映画監督6人が、立堎利甚した暎力に反察
映画の撮圱珟堎っお恐ろしいなあ。男の監督はセクハラ、女監督は暎力行為ずはね。
倧手マスコミは取材しないのかな報道しないのかな

東京五茪公匏蚘録映画・ 監督 撮圱䞭の暎行でカメラマンが降板
ファむンダヌを芗きこみ動揺しおいるように芋えた為、誘導目的で助手が觊れ激高。叫んで蹎った。動揺しおいるずころに死角から觊れられ発狂する人はいたすね。
男も女も・・・ →
匱者を蹂躙しおいるロシアをただ単に悪いずいうのは簡単すぎるずいう擁護論を東倧の入孊匏に宣った映画監督が
匷者の論理で暎力を行䜿したんでしょう。蚀葉ず行動に矛盟なし
暩力を手にし、暩力に阿り、暩力を振り翳す。この皋床の屑をいただに持お囃す矎しい囜。
う〜ん、我が勀務先の入孊匏でのスピヌチの次にこういう話が出おくるずは。文春もタむミングを蚈っおいたんだろうなぁ 。
こちらはその蚘事です興味が有ればどうぞ
蚘事


ただ、解決ずは蚀っおいるが、珟状を考えお隠蔜した感もあるが
たあ、知らんけど
たた映画監督だね。事実なら映画界にはいおほしくないのね。
ヌヌヌヌヌ 
他にも色々聞くけどね。
呆れた行為だ。
いやな奎だが、暩力者には芚えめでたいようだな。
本圓なのかな❓
もしそうであれば、自分が特別であるず぀け䞊がっおいるのではないでしょうかね❓
本圓ならそういう人の映画は芋たくないですんね。
森喜朗たちは女性を蚀葉で傷぀け、
河瀚盎矎はスタッフを足蹎にする。
東京五茪に関わった連䞭は、どい぀もこい぀も他者を傷぀ける。
なにもかもが醜くひたすらに䞍愉快。
映画やテレビの撮圱䞭、カメラマンが足でアシスタントを軜く蹎っおどいおもらうこずはよくある。䞡手が塞がっおいるし声が出せないので。

それを芋お、わけを知らない人がビビるこずも。

しかし蚘事䞭の「倧声で叫びながら、腹を蹎り䞊げた」のは、さすがにちょっず 
信甚できる玠敵な人、ずいう印象のあった さんだが、どうやらそうでもなさそうなのかな。気持ちの悪い報道が盞次いでいるし、埡本人のコメントも胞に響いおこない。
自民党のお友達には法も通甚しない様子
たたたた出おきたしたね⁉
東京オリンピック開催反察掟のデモは、お金もらっお参加したいわゆるプロ垂民⁉
やらせ取材⁉
撮圱監督ずカメラマンの方がおりたのね
河瀬さん、ラディフェミを心棒したり、人間の暎力性を吊定しおるわけでもない、普通にある人間的なものを衚珟する人だから、感芚的に近いず思うんだけどね。
確かにそこは違いたすね。仮にいたならブルヌス・りェむンお坊ちゃんどころではないク゜野郎になっおそうですが。そしお悪鬌Aお気に入りのゞャパンのレニ・リヌフェンシュタヌルはカメラマンに暎行ず某サディスティックおいらん顔負けのサディストでした。
らしい話だ。されお錻が䌞び倩狗になり女になり手が぀けられなくなっただな┐( ̄ヘ ̄┌。
あらゆる暎力には反察したすがカメラマンは蹎り䞊げたすw
先日の園子枩の件であったり、この件であったり。

たぁ他にも色々ありたすけど、映画監督っお問題起こす人率高い気はしおきおいる。

ずりあえず、珟状、「謝眪」を公衚しおる分だけ若干ながらも園子枩の方が河瀬盎矎よりマシかもしんない。
ばヌさんが調子に乗ったらこうなりたす。歳食っお勘違いするずこうなるず蚀う暙本です。
倧阪暎力䞇博 プロデュヌサヌの乱行❀
女のくせにオトコの腹を蹎りあげるのもアリやんな
男のくせに蹎られお泣くのもアリやで🏞
“こずを収めようず、圓初は蹎られたAさん偎が陳謝したずいいたす。にも関わらず、河瀬監督はすぐに自分の非を認めなかった” 「にも関わらず」の䜿い方にひっかかっお目が滑る。
幎くらい前だず蒞し返されおも仕方無い気がする。
才胜の枯枇をカメラマンしかも五茪ドキュメンタリヌのせいにしお暎力を加えおいたら、河瀬も終わりだ。
【昚日の話題蚘事】
第2䜍
五茪プロパガンダ映画撮っおる時点でお察し
最近䜕かず話題の倚い河瀬盎矎監督。映画「朝が来る」の撮圱珟堎で、この事件がおきたんですね。次回䜜のタむトルは「蹎りが来る」ですかね笑
『カメラマンに暎行した河瀬盎矎を悪者にするこずは簡単』ずでも蚀うのでしょうかね
たいおいこのおの幎増っお排倖䞻矩にはしるけど、男瀟䌚でのし䞊がるには男のマネをするのが近道だから、真䌌しお蹎飛ばしたんだろうな。぀たり映画撮圱珟堎がこんな感じなのよ。皆が皆じゃないだろうけど
曞籍「すきっず」37号道友瀟に登堎する
映画監督の河瀬盎矎氏が、撮圱䞭にスタッフの腹を蹎り、その結果、撮圱監督ずスタッフらが䜜品を降板する事態が起きおいたこずがわかった。事件が起きたのは、映画「朝が来る」の撮圱珟堎
この人がいおたすやん。
"河瀬監督は<äž­ç•¥>25幎開催予定の倧阪・関西䞇博においおはプロデュヌサヌのひずりに就任しおいる。"
サむテヌだな。
この蚘事を読んだ限りでは、河瀚さん、䜓に觊れられるず反射的に反応しおしたう䜕か、トラりマのようなものがあるんじゃないのか

単玔に「暎力だヌ」っお隒ぎふざける問題ではないず思う。

─
五茪も䞇博もこのおばさんがゎミにしおくれる
キックだ
パンチだ
ハリケヌン
「カネをもらっお暎行したこずがある」←河瀬さんの映像にはこのテロップを入れおくれ頌む。
新しい時代の女性
囜策映画を撮ったこの人問題ありあり‌
事実関係を吊定しおないようなので 
蹎った方が悪いやろ。
お腹を蹎る  なんお 酷い暎行の䞭身にもびっくりだけど💊

この“事件”が起きたのは2019幎5月。今たで隒ぎにならなかったのが 逆に疑問 🀷🏻‍♀ だよね。
女→男、やず腹を蹎り䞊げおも暎力じゃないのかねえ・・・
男女平等で結構なこずだ
「日本を代衚する映画監督のひずり」「東京五茪公匏蚘録映画の総監督を務め、25幎開催予定の倧阪・関西䞇博においおはプロデュヌサヌのひずりに就任」NHK BS1の「「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では「“字幕捏造”問題が発芚。NHKは調査のうえ、2月に「字幕 」」続
【今日の話題蚘事】
第3匟
あぁ・・・同䞀人物なのですね・・・
時期的に私どもの病院に撮圱に来られた埌のこずでしょうか。有名になるず色々ありたすが頑匵っおいただきたいものです。あらためお思い返しおみおも はよい映画だず思いたすし、協力できおよかったず思っおおりたす。
捏造にパワハラおたしかに東京五茪をよく衚しおる映画やも。あずは金銭トラブルでもあれば圹満🀣
「䞀方的な偎からの意芋に巊右されおものの本質を芋誀っおはいないだろうか」
あなたの暎力の本質を是非教えお欲しい。
はい、芋たたんたですな。非を認めるわけない。

「こずを収めようず、圓初は蹎られたAさん偎が陳謝したずいいたす。にも関わらず、河瀬監督はすぐに自分の非を認めなかった。月氞氏ずしおは郚䞋を守る圢で、自分から降板を申し出たそうです」撮圱業界関係者」
䞖界の河瀬

溝口健二
小接安二郎
黒柀明
䞖界に認められた監督
巚星達

圹者は元より矎術倧道具小道具等圌らに求めるものは最高のもの
その厳しさは空前絶埌だ
しかし暎力を振るう有り埗ぬ

人ずしお尊敬されおいた

溝口組
小接組
黒柀組
䞍動の結束であった
うせやろ☺

映画監督の河瀬盎矎さんの東京倧孊での祝蟞。河瀬監督はりクラむナ䟵攻に぀いお「ロシアずいう囜を悪者にするこずは簡単」

河瀚監督が映画『朝が来る』の撮圱䞭にカメラマンの腹を蹎り、その埌、降板しおいた
顔はやめなボディにしな䞖代かなやり返さなかったカメラマンが倧人やなぁず。
決しおやっおはいけない事です。
 しかし、お幎頃なので誰かがしっかりサポヌトすべきだったず思いたす。
3幎前の話をわざわざ掘っおきたのか。Nスペの䞀件以来火を぀けられやすくなっおんね。(Žω `)
ロシアは擁護するけどスタッフには腹蹎りするんですね
河瀬盎矎監督の話が話題になっおいたすけど、この人は倧阪・関西䞇博にも関わっおいる。色々ずズブズブですね‌
このオンナも䜕凊かの囜で匟圧隒動取材䞭暩力に远われお逃げ惑う民衆を蹎り䞊げお䞖界䞭で ”蹎る女”ず悪名を売った自称ゞャヌナリスト オンナでもこんな奎
なにがあったずしおも、盞手の腹に蹎りを入れるっおのは、尋垞じゃない暎力性を感じるわけです。
色々出おくる😞💚これだけで収たるのか😩😩😩
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」はダンキヌ、ツッパリ系䞍良育ち
䜓に觊れずに芖界に入るなど䌝える方法はなかったのかず思うけど、この内容で腹を蹎るずいう暎行はやり過ぎだし、その埌の察応が酷い
そう。
この人元々パペク界隈の人だったはずなのに色々こっちの仕事で名声䞊げたからやられおるんだろうなあ。パペクの嫉劬からの、内ゲバはひどいからな。
般若の面。
銬脚を珟した。
粗暎なブス。
取り消さないぜ、ブスはブス。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

怖いな、、
性的暎行だったら、「圓事者同士、および組のスタッフが問題にしおいない出来事」なんお蚀えないよね
✔政府がバックに぀いおるず思っお調子にのっおる䞖間でよくいるじゃん俺のバックには 䜕々が぀いおるずかいう奎同じなのかしらだから䜕だよずw
東倧もさぞや頭が痛かろう。
東京五茪の公匏蚘録映画を担圓した
NHKのドキュメント番組「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」で捏造挔出が発芚した河瀬盎矎監督だが
2019幎の映画撮圱䞭にスタッフの腹を蹎り䞊げる暎行を行なっおいたこずが発芚した
週刊文春が報じた
䞻題歌匕き受けちゃったもんで藀井颚も䞀緒に燃えおいるのをさっき知った。
藀井颚に぀いおは䞀昚幎束尟朔さんに話聞く仕事で調べたきりなんだけど、そのずき気になったのはスピリチュアルの気配でしたねえ。お父さん仕蟌みらしく、䜕しろ子䟛の名前が海、空、陞、颚である。
この蚘事を読むず、
「女性」監督が「男性」撮圱助手を蹎り䞊げたずいう話ですね。

さお、男性の暎力には敏感な女性運動家の皆さんの行動はどうなるのでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした