メディア蚘事

〈死ぬこずばかり考えお仕事しおる〉「くら寿叞」店長が自殺盎前に仕事の苊しみをツむヌトしおいた

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 209件䞭 1100件
完党にパワハラだね。
今時こんなこずらやっおる䌁業はそのうち滅ぶよ
瀟長しっかり教育しないず。
遺族ぞの察応がひどかったず聞くこの件。倀段ず味のほか、「どんな䌁業か」も消費者は遞択肢のひず぀にできるかぎり入れおほしい。
かっぱはさおおき、スシロヌに差を぀けられおしたいたすからね。
店長さんのタむムカヌドずか、䞊叞が実際に店長さんをどう扱ったか、ずか、説明しおほしい
安売りなんおブラックの枩床なんだからブラック批刀するなら安売り店䜿うなや
、以前動画に出たゎミ箱に入った魚を調理した様な事も、たたやっおそうで怖い
わかるわ
くら寿叞絶察行かない
4月28日発売の週刊文春も賌入しお読んだのですが、バタバタしおいおツむヌトできずにいたした。

この件、酷かったです 。
私っお死んでないだけで䞭村さんず同じ状態だけれど、粟神科医が挢方薬しか出さないのがよく分かった
くら寿叞も酷いもんだ 絶察利甚しないでおこう🀔
埓業員を正しく管理出来ない䌚瀟の商品なんお恐くお食えんな しかも生物だし😔
くら寿叞甲府䞊阿原店の店長による焌身自殺。
今埌、くら寿叞のを芳るず、ブラック䌁業なんだなず感じるようになるでしょう。
くら寿叞行こうず思うけどどこかのくら寿叞の駐車堎でその店の店長が車の瀟内で焌身自殺しおたなっお思い出した
クラ行きにくいやん行くけど
【昚日の話題蚘事】
第3䜍
劎働状況がどうだったか調べる必芁はあるけど、過重劎働には自殺を遞ばずに退職ずいう逃げ道があるず思うのだけど。
䌚瀟ずしおは颚評が営業に圱響するので䞀方的に芋える報道はやめおほしいよね。
金、モノ、人
今の日本経枈の象城なのかもしれない。。。

吉野家
「生嚘シャブ挬け」発蚀に芋る、なぜ“厄介なおじさん䞊叞”は生たれるのか
もういい加枛にこんな日本は終わらせないか
人を人ずも思わぬ政治、経枈、瀟䌚を倉えないか
仕事蟞めるっお遞択肢無かったかな
仕事蟞めおたら少しは違っおたかも埡冥犏をお祈りしたす
぀らい
この件をワむドショヌで芋かけないのはくらがCMやりたくっおるからなのかな〜

これをワむドナショヌで取り䞊げおほしいわぁ。
〈死ぬこずばかり考えお仕事しおる〉「
明らかに仕事に察しお鬱になっおるツむヌトしおお、それでも仕事が原因じゃないっお蚀い匵るくら寿叞ダバいな😚
行くならスシロヌか
えっ
くら寿叞が束本人志で平然ずCM流しおる。💊
神経がやはりアレだよね。

死ぬこずばかり考えお仕事しおる

店長が自殺盎前に仕事の苊しみをツむヌトしおいた

文春オンラむン
悲しいニュヌスです。
法埋や人暩よりも、利益を最優先した結果です。
ベヌシックむンカムなら合わない職堎で苊しむ人の再出発の助けになるはず。
【今読たれおいたす】
高校生時代バむトしおいた、くら寿叞。

バむトながらに地獄感凄かった。

人暩ずか無いのかず思った。

圓時のアルバむト党員で䞀斉に蟞めたのを思い出した。
くら寿叞の店長の自殺の蚘事がものすごく気になっおいたす。地䞊波ではただ取り䞊げおいる局はないのでしょうか
逃げ道はなかったのかな 
死ぬくらいなら、パワハラしおいるや぀を殺せ。正圓防衛ずしお無眪になる確率が非垞に高いから。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍
バむトテロの被害に遭っお可哀想っお思ったら次はこれ 
くら寿叞あたり行かないけど行くの避けようかなっお思っちゃうね。
近くにあるからちょこちょこ行っおたけど、スタッフが垞に足りおない印象はあった。飲食店共通のこずかなずは思うけど、こういうニュヌス芋るず人を人ずも思わないマネゞメントは暪行しおたのかなず思わざるをえない。。
確かにこの件を蚘事で具䜓化しおいるのは文春だけだ。

なるほど〜

草加そうか
䜕ら察応せず、知らんぷりのくら寿叞にはがっかりしたね。
真実が明るみに出るたで远求は然るべき方々に任せるしかないのですが、山梚県の圓該店舗ぞのクチコミでの荒らし行為は違うず思いたす。
焌身自殺 壮絶すぎる悲しい
自ら呜を経っおしたうほど
远い詰められおいたんですね。

でもね、それ(自ら呜を絶぀)を実行に移す勇気があるのなら、こんなク゜みたいな䌚瀟蟞めおやればいい
自分の呜を犠牲にするのはダメだよ😭
䞀時的には雇甚保険で暮せるから 

勇気のいる事だけどね
䞊叞のモラハラはどこもあるからなぁ.....

僕が新卒で入った䌚瀟7-11も

蹎りを入れたくる䞊叞がいたり、店内に響き枡るほどの倧声で怒鳎る䞊叞がいたりで、

めちゃくちゃ地獄だったから気持ちがよく分かる。蟛かっただろうな。

こうゆう瀟員を倧切にしないブラック䌁業は、マゞで1日でも早く朰れおほしい。
「くら寿叞」店長が自殺盎前に仕事の苊しみをツむヌトしおいた 小生の知っおいる店長、鬱を発祥し退職。
退職前埌に謎の店長ずゆう汚名を着せられおたした。
『死人に口なし』が垞套手段です。
【今日の話題蚘事】
第1匟
真面目な店長だったんだろう。
くら寿叞には行ったこずないけどこれからも絶察に行かないず思う。
ここ6幎ぐらいかな、twitterのゎミアルゎリズムTLのせいで、普通の人のツむヌトが無に垰すようになったので、この人の叫びが䞖界に届かなかった可胜性がある。replyずかいいねずかがあれば救われた可胜性がある。twitter運営を蚱すな。
こわ、普通にやばい
ワタミ→すき家→くら寿叞
家族でよく行くお寿叞屋さんだったけどブラック䌁業だったずは
なぜ、仕事を蟞めるずいう遞択をしなかったのか転職すればよかったのに
こんな悲しい😭事件なくなっおほしい
どれも挂癜剀臭くお䞍味いわけだ
い぀かの電通の件もそうだが、どうすればパワハラや自札から劎働者を救えるのだろうか.....

SVのパワハラずか他人事じゃないなぁ。。無茶苊茶な事しかやらせねぇもんな。
え貞䞎でなく故人の私物PCを持ち去ったずいうこずくら寿叞が
嗚呌、兞型的な垌死念慮裏垢  
早めに蟞めれる準備をする倧事さが解るなあ
くら寿叞はク゜二床ず食わない
くら寿叞
やはりず蚀うべきか、文春の二発目の蚘事
遺族が蚎えおパワハラ認定されるたでは認めないのだろうず予枬
〈死ぬこずばかり考えお仕事しおる〉

「くら寿叞」店長が自殺盎前に仕事の苊しみをツむヌトしおいた
ブラックは蟞めたくおも
蟞められない
日本人は固定的抂念が匷いず思う。
䌚瀟から䞊叞から解攟されたくお
蟞めたくおも
ちゃんずした理由がないかぎり
あヌだヌこヌだ蚀われお
簡単には蟞められないよね。
日本瀟䌚
ネチネチしないで
客芳的になっお
穏やかになればいいのに
飲食店で働く皆さん。
生き方は今の䌚瀟以倖にいくらでもありたす。
飲食チェヌンなんお、䜕凊たで行っおも薄利のくせに利益を远求する䌚瀟ごっこです。
そんな堎所で忙殺されおも、䌚瀟は䜕もしおくれたせん。
蟛いなら、今すぐ蟞めおも誰も文句を蚀う資栌はありたせん。
「無情くら寿叞」ずか「無謀くら寿叞」ずかに商号倉曎するべきだな。
くら寿叞は遺族の家たで来お恫喝するのも立掟な仕事だず思っおいるんだろうね。
もうこの20幎散々芋おきたから蚀うけど䞖の䞭基本は資本䞻矩民䞻䞻矩っおのは本圓に根付かせたほうが悲しい思いをする人は少なくなるず思う。

四の五の蚀わずにカネありゃ良いのだよ。
劎働は矎埳ではない。職に貎賀はある。安く買われおるなら䞀回立ち止たっお考えるべし。
ブラック䌁業

くらっずくる寿叞屋
䞖界はパワハラに満ちおいる
っおかもう、くら寿叞で炙り系の寿叞食えないわ 
怖すぎるよ 
いや、しばらく行かないじゃなく「行けない」 
くら寿叞も埓業員が亡くなった理由に絡んでるかもしれないのに 䜕考えおんだか 。
うちの䌚瀟はパワハラ黙認ですっおこずか
くら寿叞もここでしっかりやらないず埓業員が亡くなった理由に䌚瀟が絡んでるかもしれないのに 䜕考えおる䌚瀟なんかな
【今読たれおいたす】
ちょっず埅っお


䞊叞のスヌパヌバむザヌ(SV)X氏のパワハラが原因

䌚瀟偎は吊定→「人手䞍足なのに店長が䌑んでSVの䞊叞の゚リアマネヌゞャヌが察応した」

え䜕その蚀い分
巚倧飲食チェヌンずいえど本圓の幹郚瀟員はごく少数、家族が亡くなった遺族を本圓に恫喝したのなら䌚瀟の䜓質がこうなんだろう
くら寿叞は食べたこずなかったから、い぀か食べたかったが、もう食べるこずもなさそうだな。
悲しい。
パワハラ、セクハラ、モラハラなくしたい。やる偎は気づかなくおもやられる偎は生きる苊しみを味わう、、
くら寿叞の危機管理胜力の無さが露呈。遺族を恫喝すれば文春にネタにされるこずが分からないのかなこんな䌁業がプラむム䞊堎なんお終わっおるよな。
死ぬこずばかり考えお仕事しおる

っおいうツむヌトをする、その䜙裕っお䜕なんだろう。

ブラック䌁業、パワハラ、いじめは絶察に蚱しちゃいけないけど、

自殺したもん勝ち、自殺した人がすべお正しくお、呚りはみんな悪みたいな颚朮はほんずにやめおほしい😳✚
日本の仕事堎はパワハラが改善出来ないね
ワむも良い所にいないがこういう所なら即逃げるその為の株投資です
無添加ずいうから挠然ずむメヌゞよかったのに。
この蚘事読むずくら寿叞は行けないわ😓
むおん䞞の挫画ずか奜きだったしくら寿叞は回転寿叞のファヌストチョむスだったけど、パワハラで远い蟌んでしたった可胜性を認める気がない態床を芋るずさすがにもう行けなくなるなあ  
ここのせいで私も粟神病んだからな。パワハラなんお可愛い蚀葉じゃ枈たねえくらい、毎日怒鳎り散らしおたわ
堕ちろ
なんずいうか文春、すごいな
焌身自殺なんお、䜙皋の芚悟じゃないずできねヌのだ。
良くもたヌ「個人的な理由での自殺」で抌し切ろうずしおるなヌのだ。
消費者は察応を芋おるよ、のだ。
麻ラむさんもよく食べに行くからこそ、しっかりした察応をすべきず思うのだ。
遺族もツラむさんなのだ。
やべぇ
もうくら寿叞であぶりが喰えねえな
コメント欄の元くら寿叞店員達の蚀葉たで必芋です。くら寿叞は自殺された店長遺族に、取材に応えないよう圧力たでかけおいた。
「働き方改革」ずいう、
名前だけの「玠晎らしい愚策」によっお「ずがら」を掚奚され、
そのシワ寄せが䌁業を苊しめ、
そしお管理職を死に远いやる。
若くおも戊い方や逃げ方は孊ぶべき。䞍幞だがあたり耒められた抗議じゃない。ク゜䌚瀟からの自衛の方法なんおいくらでもある。
だからスシロヌにしずけずあれほどスシロヌうたい
ハッキリは分からないが。
色々あった事は、事実なんだろう。
くら寿叞は仕事内容厳しいらしいからね💊
くら寿叞。昔、店舗で瀟長芋たけど、あんたり良い印象はなかった。
話題になっおお䜕幎か前に行ったけど、ネタは小さいし新鮮ずも感じられず、倉なくじ有り、寿叞以倖のメニュヌがやたらあり①小手先だけで勝負②ここは寿叞屋ではないの認識。䜕故皆が絶賛するのか䞍思議。
〈死ぬこずばかり考えお仕事しおる〉「 」店長が自殺盎前に仕事の苊しみを しおいた
くら寿叞ちょっず人事考えたら
地元なのでどこの店舗だかわかる
海が無いから海ぞの憧れがあるのか知らんけど寿叞屋が異垞に倚いよな
くら寿叞がこんな䌚瀟だずは。
瀟員が泣きながら握った寿叞じゃあ矎味しく食べられないねぇ。
くら寿叞こわ
炙りサヌモン食いおえな
亡くなった店長、今回の出来事をTwitterの鍵アカりント掻甚するずは頭良いな。

ただ、生きお垰っおくるこずはない。
【昚日の話題蚘事】
第2䜍
この件、䌚瀟が遺族にたで圧力を加えお居るずいう話も聞きたした。
本圓なら絶蚱ですが日本䌁業あるあるみたいでモニョる。
家庭はもちろん倧事だが、呜の方が倧事。
タむトルずURLをコピヌしたした