メディア記事

ロシア原油輸出に急ブレーキ、買い手つかず

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 55件中 1~55件
計画戦争。

買い急ぐ必要がない大国。
値が下がるだけではなく体制そのものが弱りきるのを手薬煉ひいて待ってから動くのは、自明。

その間に起きる悲劇を、
悲惨にさせればさせるほど、
大きくさせればさせるほど、
大国は影響力を増すことができる。
続いては、
ウォールストリートジャーナルの
ロシア原油輸出に関する記事について。
【よく読まれた記事】
「全面的な禁輸措置については、先の大統領選で再選を果たしたエマニュエル・マクロン仏大統領が提唱しているが、ドイツやハンガリーなどが抵抗している」

「また」、ドイツだが、少しは代替の見通しついてきたんか?
欧州はロシア産原油の全面禁止に向かうとの見方が背景

回復していたルーブルだが、石油が売れなくなってきた。
この様子ではルーブル、また下落しますか。
プーチンは一時下落したルーブルが、回復してくるに
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
『ところが、ロシア国営石油大手のロスネフチはここにきてタンカー船を埋めるだけの十分な買い手を確保することができず、輸出に急ブレーキがかかった。』

制裁ろくすっぽ効いてないんじゃ、みたいなあれもあったが、もしやして効いてる?
ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっており、ロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある。
ロシア産原油
ルーブル支払い、35ドル安、などの条件で…売れ残った!

ロシア原油を取り扱って来た会社は撤退しており、ロシアは自力で売ろうと業者を招きタンカー19隻分を競売にかけた

(EUスイスは購入だけでなく転売も禁止)

原油は露財源の2割に上る
3️⃣The Wall Street Journal、
🔴ロシア原油輸出に急
、買い手つかず


▼1. ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。国営石油大手に対して近く発動
ロシア国外に売っている場合じゃないと思うぜ。
( ´ ▽ ` )ノ ロシア🇷🇺

原油買ってくれる人が少ない模様
日本買えや
「国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっており、ロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある」→
中国とかベラルーシとかドイツとか買うやろ
このまま、
買い手が、
見つからなかったら、
インドなどの、油田の、国を、
たたく、
足がかりになる?
因果応報!
なるほど、、
5ch識者によれば、インドも黒海封鎖で輸送難らしいし、中印は買い叩こうと足下見てるかもしれないとかタンクいっぱいとかで買わないというか説も。ロシアも大変ですね。
どうせ中国や韓国辺りが買ってロンダリングして稼ぐんだろ
なんで、そらなのに、ポーランドと、ブルガリアの天然ガスを止めたりするわけ?
VISAとMastercardの決済を止められた上に頼みの綱の資源輸出まで相手にされなくなるとか詰んどるやんw
本日のザマァ案件
“米国の同盟国の多くは、石油・ガス輸出を対ロ制裁の対象とすることは見送り、インドなど他国の買い手はエネ価格が高騰する中で、安価なロシア産原油の輸入を大幅に増やしていた。”
(´・ω・`)ガソリン高くなるのいやだけどロシアから買わないためなら仕方ない。
有料記事なので冒頭のみ。

でもね?現実にはEUは今日もロシアガスで経済を回しています。
開戦から2ヶ月経って切れんモノはもう切れんでしょう。

「侵略戦争を起こす常任理事国」からエネルギーを買う「人権先進国」

国際社会にはカモるヤツとカモられるヤツしかいない。
あらあら、タイヘンだ(棒)
ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。
【速報 ロシア ウクライナ】

ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。

国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっており、ロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある。
買い叩こう
あほやなあw
嘘言うなよ
🇮🇳と🇨🇳が大量購入するだろ。
他の資源を含めて買う人がいないなら、だんだんとルーブルは価値を失う?
(戦意高揚デマ)制裁措置が足かせとなっており、ロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある
なるべく他の資源開発が必要だと思いますし脱炭素が進むと良いなと思います。

露の原油に急ブレーキ。
マジか
総理総理

買ってあげなよ!
どうせ感謝もされねーんだし!

ガソリンに灯油に値下がりすんじゃねーの!

こういう事言っちゃいけないのか?
経済制裁は段階的に進んでるということか。ロシア的にも長期化は避けたい状況に追い込むわけだな。夏になる前に決着がつくのかねえ。それにしてもウクライナでの作付けなどできてなければ来年の食糧もないわけだが
「このほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗」「国家収入の約2割」「ロシアは大量の原油を貯蔵できる施設がない。油井がいったん閉鎖されると、閉鎖前の生産能力に戻すことは難しい」・・インド等も敬遠か?
欧州はロシア産原油の全面禁止に向かうとの見方が背景
By Joe Wallace and Anna Hirtenstein
2022 年 4 月 27 日 10:34 JST

ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。
世界平和の為に
ウクライナのために
“今回の一件は、5月15日から導入される欧州の対ロスネフチ制裁がロシアの石油販売に影響を与え始めている初期の兆候と言えそうだ”
WSJ記事『 >油井がいったん閉鎖されると、閉鎖前の生産能力に戻すことは難しいとされる。

経済はもとより、軍事面でも必要に足りうる武器弾薬の生産能力が無くなっていくだろう……。残るはプーチンと核ミサイルだけか。
原油に買い手がつかない中、ガスを止めるのは自殺行為だと思うが...
>ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。
🇺🇦 ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが、買い手がつかず失敗に終わった。国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっており、ロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある。
欧州はロシア産原油の全面禁止に向かうとの見方が背景
しょうがない、買い手がいないなら安くするか。

っていう茶番で、中国が買うんでしょきっと。
スエズマックスの時代が来た!NAT大暴騰
戦費調達できなくなるまでやれ
ついでに千島列島を売ってもいいと思えるまでやれ
【国際ニュースのポータルサイト】 ロシア原油輸出に急ブレ-キ、買い手つかず
ロシア国営石油大手のロスネフチはタンカー船を埋めるだけの十分な買い手を確保できず、輸出に急ブレーキ。原油販売が行き詰まれば、ロシア経済にはさらなる衝撃が及ぶ。ロシアは大量の原油を貯蔵できる施設がないため、生産縮小で油井が閉鎖されると戻すことは難しい。
"ロシアは米国とは異なり、大量の原油を貯蔵できる施設がない。そのため、原油販売が滞ってだぶつけば、国内のエネ供給網はすぐに目詰まりを起こし、生産縮小に追い込まれる。油井がいったん閉鎖されると、閉鎖前の生産能力に戻すことは難しいとされる"
●ロスネフチは先週、ロシアの代表的な油種ウラル原油510万トン(約3800万バレル)について、買い手の企業を招いて入札を実施した。これは大型タンカー船19隻を満載にするほど膨大な量だ。しかし、入札で買い手がつかなかった。
•欧州はロシア産原油の全面禁止に向かうとの見方が背景
2022 年 4 月 27 日 10:34 JST
.
タイトルとURLをコピーしました