メディア記事

鳥居みゆき「3年ぐらい前」に離婚していた テレビ朝日系「有吉クイズ」で発表

バズる指数ピーク 119

 twitterコメント 64件中 1~64件
鳥居みゆき氏のネタ「ヒットエンドラーン」って「鬱と躁」が由来って本当やろか…
相変わらずやることがぶっ飛んでる。
「ヒットエンドラーン!」だけに。
●今までもったのが奇跡だよww

【 、離婚していた】
鳥居みゆきさん、俺と結婚しましょう。
「3年ぐらい前に」所属事務所も認める
テレビ朝日系「有吉クイズ」で報告
していた「3年ぐらい前に」所属事務所も認める テレビ朝日系「有吉クイズ」で報告(スポーツ報知)
昨日の有吉クイズのこのくだりは衝撃だった:
amazonより
3年位前か、最近夫が優しい久しぶりに一緒に寝ましたと言っていた気がする
母親に寝起きが鳥居みゆきさんに似ていると言われたことがありますw
驚きより先にせやろなって感情になるの草
プライベート知らんけど
バカなのかな?(゜ロ゜)
>ケンカして仲悪く夫婦しているより、離婚して仲いいほうがよくない? となった。

離婚はそうそう簡単ではないけど、
こういう考え方も良いと思います。

人と一緒に暮らすって合う合わないもあるから、型に当てはめずに自分達にあった生き方を探していきたいよね。
へぇ!?
みゆきかわいい
鳥居みゆき 離婚かぁ
旦那さん側の葬儀のときは良いお嫁さんしてたって聞いたのに....。
付き合えねえかな。
クイズの答えこれやろなと思ったけどやっぱりそうやった
チャンス!
この人の離婚の話はさておき、コメ欄読んでると「あぁ、だから日本って少子化なんだろうな」って思わせられた。
えっ❗ちょっとビックリ💧
結婚という制度そのものを考えさせられる。
というと、恣意的に記事を読み過ぎか。
コメ欄きっつw
海外、特に欧州なんかは事実婚の方が主流で、国が事実婚カップルにも手厚いサポートをしているので少子化は食い止められているそうです。
バッティングセンターでバントは普通にするけどね。
知らんかったw仲良くなれたなら良かった
結婚して12年くらいセックスレスだったということよね?旦那さん耐えてたのかな…
エッ!😲
部屋見て思ったけどまさかやったな
あらら。
Yahoo!トップのニュース、上下に並んでる記事の落差がデカい…

元横綱・稀勢の里、結婚していた
結婚してから夫とはヤってません言った直後位に離婚してたしあの頃仲も悪かったんだな
喧嘩して仲悪く夫婦やってるより離婚して仲良くやる方がが良い…

この女何言ってんの?
仲良かったらそもそも離婚なんてしないし、喧嘩ばかりて仲悪ければ離婚してるわ!

離婚すると言う事はお互い一緒に居たくないからよ!
結婚しても離婚しても、
まるでどーでも良いんだけど、
は恐怖。
酒飲んだら、やりがち〜😱
「ケンカして仲悪く夫婦しているより、離婚して仲いいほうがよくない? となった。今、一番仲いい」

名言である。
離婚していたとか結婚していたとか…ほっといてやれよって思うのは僕だけなのかな❓
ヒットエンドランではないな。
Yahoo開いたらこの記事がwwどうーーでもぃぃぃいwww
えええ 2ちゃんあれるなあ
スポーツ報知
事実婚は「お前とは結婚もしたくないが便利だから本命ができるまでのスペア」
が本音だと思いますよ
事実婚を美化する人は気をつけてね
そう言ってたな❗️笑
ヒットエンドラン大失敗でトリプルプレー試合終了🤣
この方の面白さが全く理解できない。
鳥居みゆき❤好き😘

'
俺と結婚してくれ
…そうか、そうなりましたか。
付かず離れずがいい場合もあるよなぁ…

>「ケンカして仲悪く夫婦しているより、離婚して仲いいほうがよくない? となった。今、一番仲いい」

鳥居さんがブレイクしたときに、すっかりファンになってしまい、普段はそんなにお笑いに興味がなかったけれど、地元にお笑いライブで来るというのを聞いて、商工会にお願いしてチケット取ってもらったのが懐かしいな😅
僕、候補に慣れますかね

😅
まぁ、美人で笑いは面白いけど一緒に暮らすのは大変そうな気はするよね…🤔彼女のプライベートを知らずに言うのもアレですがw
鳥居みゆきって、クセがあるから扱いにくかったんかな?
奇人芸人やったけど、すごい美人と思っとったとになあ。
こんなのばっか
結婚も突然、離婚も突然。本人にとっては芸能人ながら公にするレベルではなかったのではと。
ロックすぎる鳥居砲、まだまだ続くな。
結婚なんてなんもいいことない。羨ましい。自由になれて。俺も一人になりたい。でも子供とはいたい。
偶然とはいえサンミュージックの女芸人の離婚ニュースがまた。安藤なつも。
離婚していた「3年ぐらい前に」所属事務所も認める。

あーー
この人、キラーイ
精神病患者を模した白い服を着てぬいぐるみをもって、狂ったパフォーマンスしていたおかしい芸人でしょ。見たことあるわ。懐かしいけど、生理的に無理。相変わらず目も怖いね🤮
VTRでお部屋の感じがなんとなく独り暮らしっぽく見えたから「あれ?」って思ってたらいきなりの発表だったw
あれ?
離婚したときにYahooニュースか何かに出てなかったっけ?
関西に住んでるものにとって、これはただのネタバレなんよ·····。配信時間の配慮をお願いしたいんですけど·····(Yahooに言えばいいのか、配信元の媒体に言えばいいのかわからない)。
ヒットエンドラァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ンァァァァァ…ン
"
ヒットエンドランか
どうでもいいが彼女は嫌いではない
ボーナスステージ✕ワンチャン到来
ホント大好き♥
タイトルとURLをコピーしました