メディア蚘事

ロシア、マリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」

バズる指数ピヌク 623

 twitterコメント 122件䞭 1100件
「プヌチン倧統領は21日、ロシア軍が包囲攻撃するりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀した」 ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
「倧戊略」ずか「ファミコンりォヌズ」ずかの戊争を暡したコンピュヌタヌゲヌムでは、歩兵ナニットが䞭立や盞手勢力の郜垂の䞊に乗っお、1タヌンか2タヌンするず「占領」ずなっお自勢力の郜垂になった。それ以䞊の詳现を想像するこずはなかった。
倧本営発衚かも知れないから冷静に。 “プヌチン倧統領、マリりポリ補鉄所の掃蚎䞭止を呜什写真=ロむタヌ”
マリりポリ補鉄所に耇数回バンカヌバスタヌを䜿甚した、バンカヌバスタヌには劣化りランが䜿甚されおいるため、かなりの数の攟射線障害が発生するだろう

ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
䜕故
抵抗継続、り倧統領は囜民の呜を守る気はない😡

ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
今回なぜあの長いテヌブルを䜿わなかったのか非垞に気になる。

ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
補鉄所の地䞋がペルルヌ島や硫黄島の状態になっおるらしいが、それなら、攻めないずいうのも確かに合理的な遞択肢ず思う。
ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
"プヌチン、勝利宣蚀" ず蚀う日本のメディアがあるけど、それは違うのでは ロシア軍、呚囲を包囲はしおいるけど、いただ陥萜に至らず。兵力が消耗するのを避け封鎖を指瀺っおだけのこずでないの この状況で "勝利" っお、ロシアに肩入れしおいるの、日本のメディアは
ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」 解攟を䟵略ず換えるずしっくりきたす。
包囲したからずいっお
掌握❓
アホかロシアは次第に
ロシア囜民に知られお
劂䜕に悪どい略奪をしお
りクラむナ垂民を殺害
しおいるかバレたなら
プヌチンは倱脚だろう
呚りが暗殺に

ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
たるで、垝囜日本の沖瞄戊、囜民を人の盟に
戊う姿は悪倢の様、

ロシアがマリりポリ掌握宣蚀 りクラむナ「抵抗継続」
、考えおやらなければいけたせんよね!!どこそこでやるのでは、ずか?堎所のこずしか蚀わないのが、倉わった人たちばかりだなっお、私、思いたした。なくなった人を、葬っおやらなきゃ!!
、亡くなった人のこずは、蚀わないですけど、どこそこでやるのでは、ずかゆっおたしたね!!専門家の人っお、ちゃんずなくなった人のこず䜕も蚀わないですけどね!!専門家の人だっおなくなった
、こんな嘘぀きは、私の友達にもいないですよ!!どんなこずしおも、刑事裁刀もすっぜかすんですか?
、あなたが死んでくれたほうが、この戊争が終わるんですよわかりたすか?プヌチン氏は、軍事裁刀ロシアで、やっおも口裏合わせするからだめですよ!!嘘぀くぐらいだから、刑事裁刀で、
私、プヌチン氏は、刑務所に入りたす‌あなたね!!今曎そんなこずを、行っおも、りクラむナの民間の人たちは、生き返っおは、来ないんですよ!!貎方、プヌチン氏の責任ですよあなた、プヌチン氏は、
、私のせいで、倧勢の人を、品しおしたっおごめんなさいずゆっおたす?専門家の人は、いい加枛なこずしか蚀いたせん!!ロシア軍は、銬鹿なこずしかしおない私プヌチンは、めがさめたした。
📢

➡日経新聞にも報道されたしたので、ロシアの勝利👍
掃蚎䜜戊停止ず封鎖
★アゟフ倧隊が民間人を人間の盟にしおいるので、懞呜な刀断ず思われる

プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀「解攟成功」

「りクラむナ軍が立おこもっお抵抗を続ける補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた。倧統領府が発衚した」
ショむグ 「アゟフスタヌリ補鉄所には、パ䞀匹たりずも飛んでおりたせぬ。」
プヌチン 「勝利宣蚀を出すアゟフの奎等は、ほっずけばいずれ癜目をむく。」
ショむグ 「次は誰を」
プヌチン 「俺の生銖狙っおる、FSBの"〇〇"だ」
「りクラむナ偎に封鎖を解く䜙力は残っおいないが、ロシア偎が突入を匷行すれば双方に倚数の死傷者が出る。最䜎限の兵力を残しお封鎖を続け、䜙剰戊力をドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性」 / “プヌチン倧統領、マリりポリ補鉄所の掃蚎䞭止を呜什写 ”
建物のぱヌ砎壊された。だっお。なんも残らない、土地だけになる戊い。
「パも飛んで行かないように」っおどう蚀う意味なのでしょうかプヌチン倧統領の狂気が゚スカレヌションしおいる。
NATOが空爆でもしない限りこの戊争は終わらないのではないかず思い始めお来たした(䜙蚈泥沌化する可胜性も倧ですが)。
➡ 倚数の民間人が避難しおいる補鉄所の党面攻撃を
停止したからず蚀っおプヌチンの戊争犯眪が
免眪される蚳では無い
昚日は地䞋貫通爆匟で補鉄所を砲撃した



日本経枈新聞 2022幎4月21日 21:49曎新
Watch: 「 「最䜎限の兵力を残しお封鎖を続け、䜙剰戊力をドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性がある」
たったくのナチである日経は悔しいらしい。このデマ屋から「日本」の文字を倖したい。デマ経枈新聞ずか、差別䞻矩者新聞ずか名乗っおほしい。
戊略倉曎の目的は

1.マリりポリの芁路を掌握した以䞊補鉄所制圧はコストに芋合う皋には軍事的な重芁性はない。

.🇷🇺兵士を重芁な戊闘(ドンバス地方)ぞ配眮替え。

どの皋床&䜕時🇷🇺兵士が枛るかだ。氎も挏らさぬ包囲だず目的は達せられないし緩めるず🇺🇊の反撃もありうる。
「解攟成功」っおのがむか぀くな。旧゜連ごっこをやっお人呜をもおあそぶんじゃねヌよ。
りクラむナ偎に封鎖を解く䜙力は残っおいないが、ロシア偎が突入を匷行すれば双方に倚数の死傷者が出る。最䜎限の兵力を残しお封鎖を続け、䜙剰戊力をドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性がある。
氏は「 ように の 」を求めた。
プヌチンの着垭姿勢が倉?机を掎たないず䜓を起こしおいられないのか?顔がむくんでいる。昔はもっずシュッずしおいたのに。
匷暩政府ずプヌチン倧統領の䟵略戊争ぞ人類史に刻たれるず友人が蚀う。 😠🀔😭
なに😳
プヌチン倧統領は21日、ロシア軍が包囲攻撃するりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀した。りクラむナ軍が立おこもっお抵抗を続ける補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた。
「補鉄所は広倧な地䞋斜蚭を有しおいる。」ずいう䞀文が気になる。
やはりそうなのか
ロシアのプヌチン倧統領
21日、ロシア軍が包囲攻撃するりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊掌握宣蚀。
この映像でプヌチンさんの様子が倉だよ💊
顔も浮腫んでいるし、テヌブルを捕たえお䜓を支えおいるのがよくわかりたす。
別の蚘事でニュヌペヌクタむムズでは戊艊【モスクワ】に぀いお🀞
4人子䟛が亡くなっお負傷者も出おたような。

プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊「成功」
ロシア人党おがではないが、プヌチンずその支持者はホンマにク゜以䞋。ナチスず同じレベル。これず組む習近平も。
そういえば、プヌチンず27回も䌚った銖盞いたなぁ。あれ安倍晋䞉も同レベルやね。
攻撃を止めお兵糧攻めに切り替えたのだろうか。アゟフは補鉄所内で人間の盟にしおる1000人の民間人を解攟しおほしい。沖瞄戊のようにならないようにしおほしい。
兵糧攻め なのか 
プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀「解攟成功」
じゃ、もうこれで終わりよね、さぁずっずずロシアに垰った垰った👐
“プヌチン倧統領、マリりポリ補鉄所の掃蚎䞭止を呜什写真=ロむタヌ”
プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊「成功」
プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊「成功」 🚀
"プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀「解攟成功」 2022/4/21"

バンカヌバスタヌを䜿ったずいう報道が出おいるけど、それで補鉄所は砎壊されたずいう事なのか
>プヌチン氏は21日「呜を保蚌し、囜際法芏に埓っお凊遇する」ず述べ、改めお投降を呌びかけた。

䟵略自䜓が囜際法違反なのに説埗力を持たない。バンカヌバスタヌ(特殊貫通匟をも䜿甚したず。バンカヌずは䟋えば

プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊「成功」: 日経
“プヌチン倧統領は(äž­ç•¥)マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀した。りクラむナ軍が立おこもっお抵抗を続ける補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた。”プヌチン倧統領、マリりポリ掌握を宣蚀
日経★
あれっ
あの長テヌブルはどうしちゃったのかな
吐息や唟も届きそう😅
いったい䜕が本圓なのか芋えにくくなっおきおいるな

双方の䞻匵する正しさより
1人でも犠牲が少ない方法を探せないものだろうか

しかし『パも飛んでいかないように産業地区の封鎖』っお珟代ずは思えない蚀い回しだ

戊時䞋っおどれだけ時代が過ぎおも倉わらんものなのか
マリりポリ陥萜
「補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた」

本圓か
>プヌチン氏は21日「呜を保蚌し、囜際法芏に埓っお凊遇する」ず述べ
ただこんなあからさたな嘘蚀っおるのかあのク゜ハゲ
攻撃を䞭止するずはずいぶん優しいのう。匟薬の無駄だから、兵糧攻めで逓死させるずいうずころか
◎
ロシア軍は「マリりポリは平穏を取り戻した」などず蚀っお、ロシア語の教科曞を䜿う孊校の授業を公開しおいたが、勝ち銬に乗った぀もりのク゜教垫。必ず幎以内に心底公開するこずになるぞ。ロシアのやっおいるこずはナチスず同じ。
ネオナチから解攟され良かった。
プヌチンがすごい老けおるように芋えるけど。倧䞈倫なんかな
「プヌチン氏は各囜のパも飛んでいかないように産業地区の封鎖』を求めた」
、包囲攻撃するマリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀。りクラむナ軍が立おこもっお抵抗を続ける補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた
報告
ゲヌムなら、こんな展開もあるかもしれない。でも、リアルなんだぜ

゚ロ本がどうずか、人暩道埳がなんずか反撃受けないずころにマりントずっおる堎合じゃないず思う。
ショむグ囜防盞に別段倉化はなさそうだ。でも、プヌチンの姿勢が倉だ。この写真の限り 。 を宣蚀 䜜戊「成功」
人道回廊による垂民の救出はこれたで䜕床も倱敗だず、ネオナチが䜏民を盟に劚害しずるんやろが。・・・❖
ショ「5/9優先で、掌握したっおこずで」
プ「りょ」
プ「蠅䞀匹逃がすんじゃねヌぞ」
ショ「りょ」
ずおも勝利を報告しおるっお顔じゃないなヌ。
補鉄所を「プヌチン氏は「パも飛んでいかないように産業地区の封鎖」を求めた」っお 。兵糧攻めだな
・・マリりポリの状況
是が非でも東郚地方を我が物にしたい匷い意思衚瀺だず思い ...
たったひずりのキチガむがいなければ、こんなこずにはならなかった。
どんな理由にしろ、ロシアが他囜に䟵略しおいいこにはならない。
ロシアの蚀うこずが事実ならNATOがやればいい。
マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊「成功」
「プヌチンは21日「呜を保蚌し、囜際法芏に埓っお凊遇する」述べ、改めお投降を呌びかけた。」
よく蚀ったもんだな  
プヌチン倧統領は21日、ロシア軍が包囲攻撃するりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀した。
た、プヌチンにも花を持たせお、たずは停戊しお欲しい。ただ、露助調子に乗せるず信甚ならないからな・・・
>21日、ロシア軍が包囲攻撃するりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀
>補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた

ん
䜙蚈な事したせいで次は北海道の可胜性出お来たし
なんで銖突っ蟌むのか
䞀方的勝利宣蚀か。りクラむナ偎の反応なし。
あヌ、ずうずう  
プヌチン倧統領🇷🇺マリりポリ掌握を宣蚀 䜜戊成功|日経  補鉄所は広倧な地䞋斜蚭を有し りクラむナ🇺🇊に封鎖を解く䜙力は残っおないが、突入を匷行すれば双方に倚数の死傷者が 。封鎖を続けお兵力を枩存し、䜙剰戊力を東郚ドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策 
“プヌチンは21日、マリりポリに぀いお「解攟のための戊闘は終了し、成功した」ず事実䞊の掌握を宣蚀した。りクラむナ軍が立おこもっお抵抗を続ける補鉄所アゟフスタヌリを巡っおは、掃蚎䜜戊停止ず封鎖を呜じた。”
バンカヌバスタヌたで䜿甚しおたんか。
しかしホントにマリりポリ掌握出来たのかな疑問。
プヌチン倧統領、マリりポリ補鉄所の掃蚎䞭止を呜什写真=ロむタヌ
ずにかく憀りを芚える。
〝りクラむナ偎に封鎖を解く䜙力は残っおいないが突入を匷行すれば双方に倚数の死傷者が生じる。封鎖を続けお兵力を枩存し、䜙剰戊力を東郚ドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性がある〟
↑
䜕が起こっおいるのか
今に、わかるでしょう

カスゎミ報道を信じおるひずには、無理かもしれたせん
本気第二次攻撃
"りクラむナ偎に封鎖を解く䜙力は残っおいないが、突入を匷行すれば双方に倚数の死傷者が生じる。封鎖を続けお兵力を枩存し、䜙剰戊力を東郚ドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性がある" / “プヌチン倧統領、マリりポリ補鉄所の掃蚎䞭止を呜什写真=ロむ ”
りクラむナに自由を ロシアに倩誅を
なんず、、、
ロシア偎はバンカヌバスタヌず呌ばれる地䞭貫通爆匟を䜿甚したようだ。民間人や倖囜からの傭兵郚隊も籠城しおおり、被害状況が心配される。
補鉄所以倖の人は、戊闘員も垂民も皆殺しにしたっおこずだよね。
解攟ずは  。
Is this the end of the war?
自分が生きおいる間はこの出来事は忘れない。ロシアではなく、プヌチン政暩がやった事を。
突入を匷行するよりも封鎖状態を続けお兵力を枩存し、䜙剰戊力を東郚ドンバス地方の䞻戊線に投入する方が埗策ず考えた可胜性がある。

日経新聞が1番わかり易い。
普京宣垃「解攟」了銬里波。
解攟っお本気でそう思っおるのかな?
しびれ切らしたのね
突入するず被害がデカいので、雑に砲撃しお勝手に掌握宣蚀か。(Žω `)焊っおんね
タむトルずURLをコピヌしたした