メディア記事

安倍・高市両氏が靖国神社参拝 春季例大祭

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 56件中 1~56件
【偽善者朝鮮人】
安倍さんが靖国参拝。
韓国人が騒いでる。

あのバカどもは当時自分たちが日本人であり日本帝国の一員として戦った歴史的事実を知らないふりをしている。

世界最悪の偽善者民族だ。
安倍さん、高市さん、ありがとうございます。
安倍総理は、靖国神社春季例大祭にご参拝していらっしゃいます。このことが大事なのです。


安倍元総理「英霊に尊崇の念を表するために参拝した」「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」と日経
戦争の現場に出ない者達は気楽なもんだ。A級戦犯の孫が参拝とは…犠牲になった国民、将来ある10代の子供達の夢を奪い特攻へ送った、その戦犯者が合祀されているにもかかわらず…この者たちは国民を消耗品扱いか。
この2人の名前を出す意味は?国を守ってくださった方々に対する当然の行為でニュースにする程の事ではない。メディアは勉強すべき。
⬇️
党の規則で自民党員は参拝させましょう。
自民党・茂木敏充幹事長や福田達夫総務会長はどうしたの?
河野太郎広報本部長は??
いちいち当たり前の事を⁉️
行かない政治家の方がおかしいだろ⁉️そちらをニュースにしてくれよ。選挙の目安にしたいから。

日経か❓納得💢
「国策に殉じられた英霊を想い悼んで感謝の誠をささげた」
「国策に殉じる」ことを美しいと思ってる様子。
国のために死ね、という狂策の責任を何とも思ってない。
さすが「先の戦争は私のせいじゃないもん」と語る人だね。

"
マヌケとメスガッパね🤣
ソース
プーに3000億払って領土取られたマヌケが何やってんだ?
♨2 安倍氏は訪問後、「英霊に尊崇の念を表するために参拝した」と述べ、かつ「ウクライナで祖国を守るため多くの人たちが命をかけ戦っている。”勇気ある尊い犠牲“の上に国は守られていく」と話した →
祟らないよね。神じゃないから。鬼だもんね。死してなお国を護らせるって異常な思想なんだよ。
〇〇が〇〇をひりだしただけのことの何がニュースなのかね。
キッシーは真榊(まさかき)の奉納でお茶を濁す。堂々と参拝してアホが文句言ってきたら「いちいちうるさい」と言ってやれば支持率爆上がりだぞ😁
安倍氏「英霊に尊崇の念を表する為に参拝した」「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」

高市氏「国策に殉じられた英霊を想い、悼んで感謝の誠をささげた」

安倍 高市両氏 靖国参拝 春季例大祭
そんなに行きたいなら、いっそのこと住んじゃえば?
>「ウクライナで祖国を守るために多くの人達が命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」(安倍氏)
被害国のウ軍に便乗して加害国の日本軍を正当化する安倍氏。将来ウ軍と戦った露軍人を議員が参拝し「尊崇の念を表した」としたらウ国はどう思うか?
国会議員辞めてから行けば?憲法を都合よく解釈を変えるお前らが参拝した所で、誰も浮かばれんよ。ご都合主義者のお二人さん。
安倍晋三元首相が靖国神社参拝

〉「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」と話した。
素晴らしいです。日本を任せられる2人です。
安倍氏は訪問後、記者団に「英霊に尊崇の念を表するために参拝した」と述べた。「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」と話した。
高市早苗氏こそ本来の議員の在り方でしょう‼️
は~???
「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」だって???
為政者は、死を称えるだけ。お前らは死なないところで死をもてあそぶ。そんな奴らが参拝する事は死者に対する冒とく!!
終わった政治家の事をいちいち取り上げるな💢
こうやってメディアが知識も無い、品位も無い、良心も良識も無い、恥も無い、責任も無い、反省もない大嘘つきペテン師偽善者仮病安倍を取り上げるから調子に乗るんや😡‼️💢
安倍さんよ、ポエムを使ってまで媚びたプーチンについて一言はないのか?27回も首脳会談をやって関係を深めたって自慢してたよな。何か言えよ。
老人の苦言🧓この時期に安倍晋三と高市早苗が靖国神社をするのは全く国益に反する行為である😡中国や韓国を刺激して憲法改正を目論んでいるとしか考えられない💢
【「尊い犠牲」や「国策に殉じる英霊」なしに国家なしかよ?!】
安倍「ウクライナにおいて祖国を守るために多くの人たちが命をかけて戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られていく」
高市「国策に殉じられた英霊を想い、悼んで感謝の誠をささげた」
岸田 真榊を奉納
我が国の総理大臣が現職の時にでも他国の不当な内政干渉に屈せず堂々靖国神社に参拝できる総理大臣はいつ誕生するのだろうか 内閣閣僚の靖国神社公式参拝を英霊もまっていると思う。
日本も戦いになれば国民みな「英霊」になれと.QT
総理大臣は行けない靖国。笑
これが死者を崇拝し戦争へと導く愚か者の姿である。それに対して間違ってると言わず菊紋を悪用されてる自称天皇も愚かだ。やはり所詮は偽天皇。
私ならそんなことは許さん。
日本政府は今すぐ五七桐の使用をやめろ!
靖国神社参拝にイチャモンつけるようになったのは、中曽根氏が総理になってからで、進歩系(左翼)の朝日新聞です。
進歩系(中国に忖度している)マスメディアは、朝日新聞、毎日新聞、日経新聞、東京(中日)新聞とNHKです。
「責任」や「正直」、「滅私奉公の精神」が今とは比較にならないほど重んじられた時代の人たちが自分の参拝を喜ぶとは、いくら安倍でも思ってないだろう。
「また利用させてもらうヨ」
そう思って、手を合わしたことだろう。
補足/ 安倍氏は訪問後、「英霊に尊崇の念を表するために参拝した」と述べ、かつ「ウクライナで祖国を守るため多くの人たちが命をかけ戦っている。”勇気ある尊い犠牲“の上に国は守られていく」と話した →
「責任」や「正直」、それに「滅私奉公」の心。
それらが今とは比較にならないほど重んじられた時代に生き、死んでいった人々が、安倍に来られて喜ぶはずはなかろう。
安倍の参拝など、戦死者への冒涜です。
聖域に外国人を大量に招き入れた安倍は信用に値しない。
「責任」や「正直」、それに「滅私奉公」の心。
それらが今とは比較にならないほど重んじられた時代に生き、死んでいった人々が、安倍に来られて喜ぶはずはなかろう。
むしろ、唾でも吐き掛けたい気持ちでしょうヨ。
安倍の参拝など、戦死者への冒涜です。
何でそんなに戦争に加担したいんだ?
「責任」や「正直」、それに「滅私奉公」の心。
それらが今とは比較にならないほど重んじられた時代に生き、死んでいった人たちが、安倍に来られて喜ぶはずはなかろう。
むしろ、唾でも吐き掛けたい気持ちでしょうヨ。
安倍がどこに参拝しようが知ったこっちゃないが
安倍の思想は日本を破壊する事は間違いない
重要なこと。
靖国参拝は賛成。
戦争で亡くなった方に畏敬を。
二度と繰り返さないように。
お二人には政界引退の予定はないのでしょうか?
「度重なる増税にも我慢する国民の犠牲の上に自民党は守られていく」が正解
売国奴が愛国アピール。お前は円安地獄の責任取れよ。
安倍・高市両氏が
靖国神社参拝
春季例大祭 (日経)
英霊じゃないのも祀られている。
ヒトラーを聖人化した教会に巡礼してるようなもの。
英霊に尊崇の念を表するため、と

英霊という言葉で、崇高なこととして表現しているが、無謀かつ不可能な作戦立案で、多くの無駄死にを強いたということも、反省に加えるべき
戦争を、戦争の被害を美化するやつは人間の屑。

これは絶対だ
「英霊に尊崇の念を表するために参拝した」「祖国を守る為に多くの人達が命がけで戦っている。勇気ある尊い犠牲の上に国は守られる」
って言ってたけど、このバカは日本国民が大量に殺されていった末に、敗戦で日本は守られることなく、占領されていた事実すら知らないのか?
ホントなぁ
政治家全員が参拝するのが当然でしょ
国家の為にたったひとつしかない生命を捧げた方々に敬意を示さない現状が異常だよ
シェイシェイ茂木とかブロック太郎とか器じゃないね
@pp2019XYZ 「誠に遺憾」←マジ現実味
日本会議が大っ嫌い!
高市さんが総理にならなくて本当によかった
タイトルとURLをコピーしました