メディア蚘事

りクラむナ支揎で自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎 政府

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 79件䞭 179件
倉な蚘事。䟋えばポヌランドに掟遣したずしお「ポヌランド⇔りクラむナ」の茞送業務に携わるわけじゃないですよね。ポヌランドずEU諞囜の間の茞送むンフラは十党に機胜しおいるので、䜿い道が分からない。茞送機より貚物列車の方がずっず安くお効率が良い。
軍甚機を戊地呚蟺に飛ばす ふ぀う戊争に参戊ず芋なされるな。 
自衛隊の茞送機を掟遣。あくたで囜連の芁請により「呚蟺囜に」掟遣するずのこずだが、どこで歯止めをかけるのか、日本は䜕ができお䜕ができないのか、コンセンサスを䜜っおいく必芁があるず思う。
政府は、りクラむナやその呚蟺囜に察し、緊急人道支揎や借欟による合わせお3億ドルの資金協力を実斜するほか、保健・医療分野での人的貢献も行っおいくこずにしおいたす。

既に戊埌を芋据えた札束の殎りあいが始たっおたすね
あ、打ち萜ずされに行くんだ。
だっお、物資を運ぶ茞送機は狙われる察象。
小沢さん 倜に 雚の歊蔵野の空に バリバリず音がしおたした

東京の暪田基地から飛んでいる のでしょうか
⇓ 準備を含めお 集たっおきおいるのですか 東京ぞ
脚本の筋曞きどおりです。

りクラむナ頑匵れの皆さんは、自分が䜕をやっおいるのか、よく考えたほうがよいです。
「囜際機関」っお「りクラむナ呚蟺囜」っお自衛隊機がロシアに攻撃される可胜性は無いのか
UNHCR囜連難民高等匁務官事務所からの芁請を受けお、自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎に入った
人類的正矩ずしおはやる方がよい。日本地域に䜏む䜏民の安党のためにはやめた方がよい。ロシアが脅しその反䜜甚で右翌のタカ掟が匷くなる。右翌政暩を憎む呚蟺囜ずロシアの同盟が日本を滅がす。栞歊装でもしない限りは危険すぎる。軍隊自衛隊を送るず亀戊ずみなされる。
ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻を受けお、政府は、りクラむナやその呚蟺囜に察し、緊急人道支揎や借欟による合わせお3億ドルの資金協力を実斜するほか、保健・医療分野での人的貢献も行っおいく
「がんばれ 」「れロ戊のような䞖界を驚かす兵噚の開発を」

このニュヌスには⬆のようなコメントが倚い。「憲法九条」そのものを知らない、知っおいおもその䟡倀を知らないずいう人が圧倒的に倚いのではないか。
自衛隊機に倖囜人を茞送する為に法改正した政府倖囜人の茞送は出来なかった
自衛隊機で歊噚の茞送は囜際法違反で宣戊垃告に成るずツむしおいるアカがいたすが、圓然、戊地UKではなく自衛隊機は呚蟺囜にしか行かないずの事です。
C-130だろうなぁ
りクラむナの囜内ではなく
呚蟺囜ぞ、、、です

お間違えないように。
ニュヌスの内容を
ちゃんず読たずに
を
に掟遣
苊情、文句、批刀は
しっかり読んでから
コメントを
★ に掟遣です★

りクラむナ支揎で
自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎 政府
政府が、UNHCR囜連難民高等匁務官事務所からの芁請を受けお、自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎に入ったこずが分かりたした。
戊闘地ぞ自衛隊機を掟遣。
NATOでもやらない事を
自民党は銬鹿ですか

小沢さん盎ぐに止めさせおください。
戊闘地ぞ自衛隊機を掟遣。
亀戊䞭にやったら、盞手のロシアからは参戊ず芋做されるだろう。

日本政府がここ迄酷いずは
玛争の圓事囜ずなり぀぀ある日本。
攻撃の矛先が日本に向けられおも、米囜の助けは期埅できない。

”
露囜は「囜際平和協力法、いわゆるPKO協力法に基づく察応」なんお受け取らんじゃろ。
りクラむナ情勢で「日本の果たすべき圹割がみえおこない」ずお嘆きの方、防匟チョッキ送ったり、善意で人を釣った寄付金をネオナチに寄付したり、したいには憲法ブチ砎っおたで戊地に自衛隊掟遣。ちゃんず「果たすべき圹割」を果たしおたすよ。戊争倧奜き囜家ずしおの圹割を
この話に尟ひれが぀いたのか、それずも防匟チョッキ等で颚穎を開けたので、さらに拡倧する動きがあるのか、ですね。
同量の支揎をロシアにも行うが、筋。

QT
日本政府は火に油を泚ぐのではなく、停戊に向けた働きかけをするべき。

これは事実䞊の戊争ぞの参戊だ。
他人事の様に報道しおる堎合じゃ無いんだよ。
ク゜犬。
これっおプヌさんから芋れば日本が宣戊○告したのず同じ意味だぞロ○アは隣囜だぞ。戊埌盎埌ロ○アが䜕したか忘れたかプヌさんファミリヌは芪日家やのに勿䜓ない😵石油買えよ倖亀はもっずしたたかにやれよ。🍔の囜のポチ🊮をずっずやるのか😵情けないな😡😡😡😡😡 
日本政府
"囜際機関からの芁請を受けお、自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎"
その前に、自衛隊機による空茞をロシアが戊闘行為ずみなすず、最も卑怯な参戊をした囜(お埗意の宣戊垃告なき参戊)ずなるので、違う意味でJアラヌトなるかもだけど。
圓初りクラむナに盎接ず蚀っおいたのはトヌンダりン。
政府
りクラむナ支揎で
自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎

茞送機でも軍甚機
軍甚機を掟遣しおる囜はどこもない
䜕故なら
ロシアがそれをやるず宣戊垃告ず
みなすず蚀っおいるから
ちやほやされ調子に乗っお
危険に晒さないでほしい
これ、NHKニュヌスだず「呚蟺囜に掟遣」ずなっおいるが

日テレニュヌスでは本文にも「りクラむナや呚蟺囜に掟遣」ずなっおいる。

どっちが正しいのだろう
りクラむナ🇺🇊支揎で自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎 🇯🇵政府 政府関係者  いわゆるPKO協力法に基づく 近く閣議で 
「自衛隊機の掟遣は、囜際平和協力法、いわゆるPKO協力法に基づく察応になる」ずのこずです。憲法違反ですか
こういうの兵站っお蚀うんじゃなかったっけ。事実䞊、戊争ぞの参加じゃないのか。
他囜の事にこれだけ関わろうずしおるのは 諞倖囜ずのメンツ
掟遣する事で流れ匟でも圓たれば色々ず理由付けが出来るから
岞田政暩、結構匷気だな。りクラむナは幎前に栞攟棄した囜だから、仲良くなりたいけど。
日テレの蚘事ではりクラむナ囜内にも掟遣するような内容ですが、呚蟺囜だけじゃないの
こちらの蚘事では、り囜ず呚蟺囜に経枈支揎しお、呚蟺囜には自衛隊機を掟遣するっお曞いおあるけど 
さすがに制空暩を獲埗出来おないのに、り囜内に茞送機飛ばすずか無いんじゃないかなヌ
こういうこずは即断で
1日でも早く、食料、氎、医療の支揎物資を茞送しおください。
賛吊䞡論あるでしょうな。
「安倍晋䞉をロシアに掟遣」なら、反察はないでしょうに。
プヌチンずは同じ未来を芋お芪しい筈だし、「倖亀の安倍」の筈だし。
日本に出来るこずはこの皋床、平和
ボケ〜軍事を怠っおいたから。

戊争悪は子どもでも知っおたす、
机䞊論で倖亀努力〜話し合いで解決
ずか、今珟実にりクラむナで起きお
いるこず、今埌日本に起きる恐れの
あるこずから考えたら、非珟実的ず
いうこずが分かるはずです。
人道支揎ず蚀えば聞こえはいいが。
野党偎は反発しないのかね。
連垯しちたったし無理か。
NHKの報道では、呚蟺囜でしか飛ばないように取れるね
囜連ずしお掻動するのは出来るだけやった方が良い

岞さんの差配かな
隊員の安党を祈念
これはりクラむナ軍に協力しおいるずいうこずで、実質ロシアに敵察行動をしおいるずいうこずです。

日本ロシアは最短で3.7kmしか離れおいないのですよ?

日本はロシアず戊争をする気マンマンなのでしょうか
りクラむナ支揎で
自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣
で調敎 政府
぀い2ヶ月前たで日本人の倚くはりクがどこにあるかも知らなかったのにメディアの偏向報道に乗せられお、りクず露の歎史も理解せず皚内から40キロしか離れおいない露を敵にしお戊争を始めようずしおいる

「進め䞀億火の玉だ」ず戊争を始めた圓時の日本もこんな颚だったのか
なぜ他囜の玛争に日本の自衛隊が関わるように仕向ける自衛隊の方々を、政治家のパフォヌマンスや、他囜の戊争ビゞネスに加担させないで😓
やはり制裁に参加した時から予想した通り日本も無理矢理参戊させられたな。

これでたさしく戊争の口実を䞎えお隣囜からい぀北海道を攻められおもおかしくない状況になる。

さぁ第䞉次䞖界倧戊の始たりだ。
りクラむナに盎接支揎物資を茞送するこずは、戊争に参加するこずになるよね
呚蟺囜に運ぶなら、自衛隊機を䜿う必芁はない
政府は自衛隊に戊争の実瞟を積たせたいんだ
🇯🇵りクラむナ支揎で🎌自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎 政府

🇷🇺の軍事䟵攻が続く䞭、政府は、囜際機関からの芁請で、自衛隊の茞送機を🇺🇊の呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎入り。

3億ドルの資金協力を実斜するほか、保健・医療分野での人的貢献も行う。
亀枉や調敎に動いおるのは岞さんかなあ。
こんなもんトップでポンポンずあヌ、うん、無理だね。
䜕凊ぞの指瀺に埓う犬の為にネオコンの逊分になどなりたくない
なんか、ものすごく吹っ切れおいる感があるが。りクラむナ情勢が萜ち着けば萜ち着かなくずも、次はこっち日本だずいう危機感は有るんだよな
「UNHCR囜連難民高等匁務官事務所からの芁請を受けお」←よかった、確認した。

どこか単独の囜ずか、独自の刀断ずかで掟遣は、駄目で

倧矩名分がものすごく倧事な局面なので。
日本政府は火に油を泚ぐのではなく、停戊に向けた働きかけをするべき。

これは事実䞊の戊争ぞの参戊だ。
西偎ずしおどんどん支揎するが吉だよ。
自衛隊機の掟遣は、囜際平和協力法、いわゆるPKO協力法に基づく察応になるずいうこずで、近く閣議で茞送機の掟遣を決定したいずしおいたす
もうさ、察抗歊噚䜿甚ぐらい蚱可しおおくりだせよ自衛官だっお人の子だよ自身の身を守るすべぐらい持たせお掟遣しないず芪が悲しむだろ
「日本は他囜を䟵略しない、他囜の䟵略を蚱さない、他囜の争いに介入しない」

この理念はどこにいったのか
出発時には日本が誇る戊略物資、カップ麺やレトルトカレヌを揎助物資ずしお満茉しおいこう
メディアによっお埮劙に内容が違うようです。
NHK「自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎に入った」
銖盞官邞「呚蟺囜に滞圚する避難民支揎のための~人的貢献の怜蚎」
情報ありがずうございたす

NHKに
自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎に入った
(本文より)

ずあるので
りクラむナに支揎物資を運ぶのかず
思いたした
それでも危険ですけどね

自衛隊茞送機を呚蟺囜に掟遣で調敎 政府
危なっかしいな。
ロシアず日本は囜境接しおるのに。
アホな日本が😁撃ち萜されるのではないか
付き合っおられんので食料備蓄しおおこう
😮‍💚
米・のりクラむナ歊噚運搬、軍事暙的ず芋なすロシア倖務次官
審議䞭・・りクラむナ戊争で䞍必芁なたでに前のめりな察応を続けるのは誰の意向なのか、だのう・・ず劄想
たあ、芁請元がそこなら、行っおください。
どうぞ、ご無事で。
政府関係者によりたすず、自衛隊機の掟遣は、囜際平和協力法、いわゆるPKO協力法に基づく察応になるずいうこずで、近く閣議で茞送機の掟遣を決定したいずしおいたす。
以前のむラク戊争のずきもそうでしたが、同じこずにならないずいいですね😔
支揎物資等の掟遣ずのこずですが、口実にされたり色んな戊略パタヌンもあるのず日本は実質りクラむナ偎になっおるので巻き蟌たれかねない
「政府が、UNHCR囜連難民高等匁務官事務所からの芁請を受けお、自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎に入ったこずが分かりたした。」
NATO加盟囜ずは違う
仮に自衛隊機を萜ずされたずしお岞田は日本の総理倧臣ずしお察応出来る気がしない
今のロシアなら軍甚機の撃墜はある
呚蟺囜みたい。本圓かな・・😚😰
👇
NHK報道だずりクラむナ囜内には降りないようですが、どちらが正しいのか。

なおロシア公報は、りクラむナ領内の軍需物資茞送手段はNATOのものでも攻撃察象ず蚀ったそうです。
歊噚䟛䞎や人的掟遣が憚られるなら、 、 ぞのせめおもの励たしずしお、早々に実斜すべきです。
自衛隊の皆様も倧歓迎だず拝察したす。
恚たれる様な事ばかり😩💚
りクラむナ支揎で自衛隊茞送機掟遣

日本からしたら人道支揎目的でもロシアからしたら参戊ず芋なされるかも知れない愚行でしかない
旧゜連同士の玛争に䜕故肩入れするのか、日本を戊堎にしたいずしか思えない
北海道は本圓に危なくなるかもしれない
やっぱ呚蟺囜だね。

りクラむナ支揎で自衛隊茞送機を
呚蟺囜に掟遣で調敎 政府
色々䞍安になるけど、結局、私にはなんにもできない。
サポヌトを考えるずC-130だな。
「支揎物資など」ずは
戊うための装備は埌方支揎になる。

難民支揎ならいい。
でも、戊闘員ぞの支揎は戊争ぞの参画になっおしたう。危うい。
UNHCR囜連難民高等匁務官事務所からの芁請を受けお、自衛隊の茞送機をりクラむナの呚蟺囜に掟遣し、支揎物資などを運ぶ方向で調敎

やっぱりさすがに入囜はしないか
タむトルずURLをコピヌしたした