メディア蚘事

「ずっず存圚しおいた」氎原垌子が語った「芞胜界の性加害」問題

バズる指数ピヌク 755

 twitterコメント 330件䞭 1100件
日本のドラマずか映画っお党く芋おないけど倧倉なんだね
北野䜜品ずか浅草キッドは面癜い
炎䞊系

こういう事するから嫌われるんだけど、なぜ消えない
【今週の話題蚘事】
第2䜍 →
自殺した人もいるよね。
いい加枛、芞胜界の闇にメスを入れろ
今ず昔を比べるず、自分の歳を感じたすがそれは眮いずいお、昔はキスシヌンは背埌からずっお挔技をしおいたし、脱ぐのも画面で芋えるのは背䞭のみ。
芞胜界だけでなく、性加害はあるだろうから、ぜひ駆逐しおほしいものですね😀
日本の倧手メディアは、この問題に無関心。
映画「圌女」は凄く評䟡が悪くお、そのなかに「男性芖点のポルノ的描写に感じおセックスシヌンを芳おいられない」ずいうのが倚かった。やはりこちら偎が感じ取った尊厳の剥奪が珟堎にはあったんだなず。
圌女のように圱響力が段違いの女性が勇気を持っお声を䞊げたのは賞賛されるべきでしょう。圌女が声を䞊げたこずで倚くの女性が勇気を持っお立ち䞊がっおくるはずなので、僭越ながら芋届けたいず考えおおりたす
いたたでなんで黙っおたの それを受け入れお、さんざん売れおたんでしょずしか思えない。 時流の話題に乗った最近芋ないけど、で䟿乗ず思われたすよ。

「ずっず存圚しおいた」氎原垌子が語った芞胜界の性加害問題
【昚日の話題蚘事】
第3䜍 →
この蚀葉は本圓なんだろうな。同じ監督で䌌たようなキャスト・・・
氎原さん、応揎しおたす
芞胜界だけでなく、䞀般瀟䌚にもある 
性搟取のない瀟䌚になっおほしい
膿が出し尜くされるこずを願っおたす

瀟䌚から性搟取がなくなっお真に実力勝負になれば、色んな分野でレベルがもっず䞊がるだろうね
「脱いで挔じ切るのが立掟な俳優だ」ずいう時の俳優は、間違いなく女優のこずだ。完党なる男目線の性差別であり性搟取。
芞胜界は元からダクザの䞖界なわけで、構造を倉えない限り䜕も倉わらない。昔から業界の闇を色々聞いおいた自分は、正盎、芞胜人のガチファンを芋るずドン匕きする。よく魑魅魍魎を奜きになれるな、ず。日本でもようやく倉わるチャンスが蚪れおいる✝
氎原さんを応揎したす。党くもっお同感です。
元八王子女性垂議の匕退もそうだけど、今(metoo等)は「お仲間」がやったこずをわざわざ問題にしお瀟䌚問題化させようずしおいる。
氎原垌子さんは俳優ずしおも人間ずしおも本圓に尊敬に倀する。
氎原垌子さんも鈎朚砂矜さんも匷い。
発蚀力が倧きいから䜙蚈に怖いだろうに😢
同じ女性ずしお尊敬したす。
そしお、業界党䜓が倉わりたすように。
少しでも傷぀く人が枛りたすように。
酷すぎるな。こんな業界朰れた方がいいよ。
たた顔突っ蟌んできやがった
目぀きが
はいはい。
オマ゚は出おくるな
【今日の話題蚘事】
第2匟 →
むンティマシヌ・コヌディネヌタヌずいう仕事があるんだな。知らなかった。
元蚘事がこちら
セクハラずかいう問題じゃなくお、性的暎行であり犯眪。
逮捕。
きこやたさんのこずは応揎しおいる。→
映画界だけじゃないはず。
気骚さが感じられ奜感が持おる女優さんですね😊
い぀も、匱い立堎なのは女性。

男は守る立堎だず私は思うんだけど、ほんずこの囜は。。

こんな監督や俳優達は、根こそぎ告発されればいい。

他の業界でも同様ね。
氎原さんを支持したす
ネトフリでの䞻挔映画「圌女」のプロデュヌサヌが性加害が報じられた梅川氏だった事からコメント求められたわけで、今回は出しゃばりずは違うかなず。
💮あっでおきたっ
たあそうやろね。

"だが、このむンティマシヌ・コヌディネヌタヌに぀いお、プロデュヌサヌの梅川氏は理解を瀺そうずはしなかったずいう。"
「䜕も倉えおはならない」JLゎダヌルロベヌル・ブレッ゜ン
法䞉章を知っお。「䜕も倉えおはならない」ペドロ・コスタ
こうした被害が蔓延しおいた業界も、これからは倉わっおいくずいいですね👩🏻🧑🏻💫
正盎に語っおくれる人を応揎したい
濡れ堎の際に共挔の幎䞊の圹者さんの方が前貌りを拒吊しお身䜓の䞀郚が怒匵した状態で撮圱に入り、友人の女優さんがずおも理䞍尜な気持ちで撮圱をしなくおはいけなかったずいうようなお話もありたした。
氎原垌子・・・告発「映画産業内郚の性被害」
【今読たれおいたす】
お前なんか盞手にされないだr
芞胜界"偎"のマスコミが絶察に報じないこず。
おはようございたす
本日も宜しくお願いしたす
✅
✅明日の蚘念日・幎䞭行事
真盞は知らんしデリケヌトな問題であるこずは承知しおいるけど、たたお前か、ずいう印象。
ずっず存圚しおいた」氎原垌子が語った「芞胜界の性加害」問題
公私混同ずハラスメントは論倖
気持ちよく働きやすい職堎環境を䜜っお䞋さい
今埌は制䜜珟堎にコヌディネヌタヌ必須ですね
めんどくさいのが参戊。
この期に及んでも「日本映画の䞍芁な濡れ堎・党裞シヌンの倚さ」に蚀及する蚘事は少ない。䞍芁な濡れ堎シヌンの有無ず性被害件数は比䟋しおいそうだけど、きちんず業界で調査すべきでは。
「ずっず存圚しおいた」
氎原垌子、昔ポスタヌ撮圱の出来事告癜しおお代理店ず資生堂が逆ギレしおたけど、この蚀い蚳の仕方は事実だず思うし少なくずもヌヌドになるモデルぞの配慮はなかったよね。
この囜はただ党然性被害ぞの認識が甘いんだよ。根本にはずっず男尊女卑がある。
っおかさあ
過去の事匕っ匵っお来るのやめろ

その時蚎えるなり
アクションを取らなかったんだから

被害に遭っおアクション取らなかったらしゃヌない。
アクション取らないず䜕も倉わらない
仲間内
同じkk民の芞胜界😂
同族でしずけ😂
こい぀こういう話題になったらい぀も出しゃばっおくるなあ
この蚘事だけだずこのコメント出した経緯がわからんリヌド぀けおくれのだが、Netflix『圌女』のプロデュヌサヌが性加害で告発されおる぀ながりでなんだね

「むンティマシヌ・コヌディネヌタヌに぀いお、プロデュヌサヌの梅川氏は理解を瀺そうずはしなかったずいう」
めんどくさいダツが出おきたな。
「脱いで挔じ切るのが立掟な俳優」だなんお詐欺垫の蚀葉です。

性描写は制䜜者の習慣や趣味や劄想が反映されたものだず思うので、性描写の堎面はあヌそヌですか😒っお感じになる 。
ちょっず前に自身の女性噚の圢がわかる写真を投皿しお話題になったけど
そういうこずする人に性被害を語られおも説埗力ないよね。
ホント、この人嫌い。
民族の血が隒ぐか
Yahooニュヌス
ども氎原ガヌシヌです。
俳優の前に、1人の人間であるこず。

呚りの人を幞せにするのが本物のプロだず思う 

「出させおあげるから」ずか「プロだったら普通」みたいな釣り文句に隙されたらダメ
こうやっおどんどん話しおほしい。芞胜界は特に女優さんが売れたい、圹を挔じたいずいう気持ちに付けこむ男性監督やプロデュヌサヌ、男性俳優は倚いず思う。
芞胜界で問題トラブルになっおいる氎原垌子に぀いお、䟋のプロデュヌサヌがダバい事しおいた。和田アキ子さんも「芞胜界の性加害」問題に぀いお觊れおいたが、免眪笊的な発蚀で庶民の芖点ずは、違うようだ。
芞胜界だけじゃないから、もっずもっず女性が「人」ずしお生きられる瀟䌚になっお欲しい
出おくるず思った
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
完党に䟿乗ちゃうか
昭和の時代だず、前貌りしない䞻矩の某俳優は本圓にダっおたずいう噂もあるからね チラッずその人の映画芋たけどリアルすぎたもん💊
リアルな性描写のシヌン、本圓に必芁なのかな

女性や立堎の匱い人が逌食になる
本圓に怖い😱
むンティマシヌ・コヌディネヌタヌっお、蚀葉を数幎前に知ったけど、曖昧な日本ずは違っお、现かく決める。
嫌な思いをさせないのがいいね
アランドロンが売れるたでの話しを思い出しおしたった。
どの囜もどの時代も銀幕の䞖界はこんなもので、普通の人が立ち入る䞖界ではないみたい。少しず぀時代が倉わっお来たのは最近なのかな
この人が発蚀するのはだけど。
䟋えば走っおくる自動車に向かう子䟛を止めるのは呚りの倧人の圹目だよねこういう偎面を知っおいお飛び蟌む倧勢を止めないあんたらはなんなの
芞胜界滅びおよくねクッ゜どうでもいい。

自らのポヌズに぀いおの匁解
垌子ちゃんが昔「ヌヌドの撮圱の時だけ人が倚いなず思っおいた」ず蚀っおたのを芚えおいたす。簡単に搟取出来るず思っおる人たちがいるのは確かだず感じおいたした。
今頃蚀うのかよ。
売名狙い䞞わかりで、どうしようもないダツだな。日本に来るな
性加害の存圚はもちろんそうだけど、性加害の存圚を芋お芋ぬフリしおきた週刊誌含めたマスコミが1番の問題なんじゃないですかね。芞胜界ず近い立堎なのに知らなかったずかないでしょ。
ここはお前の囜じゃねぇんだから韓囜に垰れば良いじゃねぇか
きも。
うわ、ありそう

「脱いで挔じ切るのが立掟な俳優だ」ずいう暗黙の了解。
気持ち悪い。こういう映画は芋たくない。
䜕を今曎感が匷い蚀えそうだから蚀っおいるだけ
【今のトレンドニュヌス】 224コメント/時
゚ロの撮圱珟堎の時だけ関係のないや぀らが芋に来るのは気持ちが悪く䞍快なので絶察に止めるべき。スタゞオマンがヌヌド撮圱の時だけ䜕床も入出しおくるずかも過去にあり非垞に䞍愉快だったこずを思い出す
意の䞉業は貪欲ずんよく貪り・瞋恚しんに怒り・愚痎ぐち愚かさ
映画撮圱の問題ず、女性ずかゞェンダヌずしおのmetooはたた次元が違う。人皮差別、肌の色ずかもあるし。ただ自分の考えではmetooは早死にするず思う。女性を病気にさせる。
口止めずか意の通りに動かしたいずか、功にしたいずか、性だけではない目的があるならね。ノェンダヌスだっお女優ず結婚しおたすし、×ずかかな。
撮圱のプロなんかモデルなんか石ころずしか思っおいないでしょう。颚景にすぎないから。
䜙蚈なものを写したくないずか色合わせ的にどうかずかなのでは・・。
ぎりぎりで撮りたすしね。ヘアを撮ろうず思ったら、なかったずかじゃ困るこずもあるでしょう。回教の人かず思われたり。
だから顔ばかり売っおるや぀は䞋もチェックしないずいけないからず。そういうこずかもしれんし・・
AVなんかの人は割れ〇も具もきれいに敎圢しおいるんでしょう。矎しいものね。゜ヌプの人もそうかもしれんが・・
具を隠す撮圱プランずかもあるかもしれんし。
単玔に性をするなら2䞇で買えるわけだから。わざわざ女優ずする必芁はない。するずすれば口止めや口倖するなずいうこずでは。
そういうこずず女優にトむレで撮っおこいずいうのは理由はわからんけどね。出資者ぞの手土産かカラヌtest,
具が画にならんずか。具にもきれいかそうでないはあるだろう。
性差を改倉するずいう点で無意識䞋の基本プログラムずコンフリクトが起きる。脳から自滅物質が出おきおがん现胞を䜜る。
性に応じた基本プログラムに反しおいるず、䞀蚀で蚀えば病死する。脳から自滅物質が出る。
ヌヌノェルバヌグがニュヌりェむブみたいな運動ずも違うしね。根本的におかしい。metooはね。男性にも女性にも性に応じた基本プログラムが無意識䞋にあるず思う。
アメリカにもりクラむナにもポルノ映画はある。どうっおこずないこず。metooずかは無意識䞋の基本プログラムず霟霬があるから、しおいれば醜くなる
東京郜民、江戞っ子は花魁ず歊士の子孫だから。
me tooなんかははあだなあ。
DNA的にはね・・
タむトルずURLをコピヌしたした