メディア蚘事

〈違反を認識の内郚資料〉囜民民䞻議員にトペタ系19劎組が違法献金の疑い

バズる指数ピヌク 1,495

 twitterコメント 398件䞭 1100件
具䜓的に文春砲も解決しお欲しいんだがなぜいただに黙りなのか玉朚くん
こっちのコメントはただですか
ここたで無芖するずもはや自民党玉朚掟だな。こんなペテン垫には隙されおはいけないな。
こちらもはよ
是非、街頭挔説䌚で文春砲に぀いお話しおください無芖すんな(💢'ω')
したいなら文春砲を解決しろ
お願いしたす
もう完党にあっち偎の人。自民党に入るのか維新に入るのか有暩者に決めおもらう前に、いい加枛に文春砲に答えおくださいよ代衚
もう完党に忘れあっち偎の人間だね。そりゃそうよ。元絶望の党だもんね。
文春砲を完党無芖しおたすが玉朚雄䞀郎はそんな男だったのですかそれで信甚されるずでもただあなたは自民党の議員ではないのですよ
🟥「党トペタ政治に参加する䌚党ト参政䌚」が、組合員から同意を埗ずに城収した金銭で囜民民䞻議員に政治献金を行っおいる疑い‌
違法献金もアゲアゲ
少額でも人から勝手に金を集めるず倧事になる堎合がありたす。泚意が必芁です。
ぜひ厳しいこずを蚀っおあげおください。
今埌の囜民民䞻党のために。
絶望の党の玉朚雄䞀郎さん。文春砲のコメントただですけど
もう、絶望の党の話はええから、文春砲の䌚芋やれ
お前は䞎党でも野党でもなくゆ党。
さっさず文春砲の蚘者䌚芋やれ
絶望の党埩掻おめでずうございたす
さすが絶望の党玠晎らしい類友。
文春砲、どうなる
諊めおたせん文春砲
文春砲の察応はただ
逃げないでね。自民党じゃないんだから。
玉朚雄䞀郎もスルヌ
囜民民䞻党支持者もスルヌ
なんでなんもうカルトやん。
絶望の党埩掻ですね。そんなこずより文春砲を察決じゃなく解決しおください。有蚀実行でしょ
囜民民䞻の支持者はこの件は問題ないずお考えか
代衚黙りですか
代衚早くこれを解決しおくださいよ
こっちはただ解決しおたせんよ。
〈違反を認識の内郚資料〉
囜民民䞻議員にトペタ系19劎組が違法献金の疑い
献金
浜口誠さん受け取っおたのかね
はい、ゆ党ですね
文春砲は
こっちも察応しおない。無芖しおいる玉朚雄䞀郎。こい぀は維新より最䜎最悪かも。
〈違反を認識の内郚資料〉 議員に ç³»19劎組が違法献金の疑い
囜民民䞻。盞倉わらずのクズっぷり🀣🀣🀣
玉朚雄䞀郎は議員蟞職するたえに文春砲の䌚芋をやれ
文春砲の䌚芋やりたした早くやっお䞋さい。みんな埅っおたす。
こちらに぀いお説明はないのですか
囜民民䞻なんおいっお自民党ず同じくらい腐っおたすね
「1人あたり毎月60円を城収し、党トの各劎組に蚭けられた党ト参政䌚支郚の口座に集める。それを幎末に党ト参政䌚本郚の口座に集玄した䞊で、議員偎ぞ献金するずいうスキヌムです」組合員
違法献金の説明よろしくです
知らぬ存ぜぬ無芖はダメですよ
にお さんが話題にしおいた蚘事。

囜民民䞻は違法献金されおるんだ、、
自民にすり寄る囜民にトペタ自動車グルヌプの劎働組合が違法たがいの献金。

連合にしがみ぀いおないがした立憲。
疑いだからな。疑いのたた消えおしたうのかな。
リヌクされなければ明るみにならなかった件
トペタが、立憲共産を芋限り、自民党の議員を圓遞させたあの件。芪䞭政暩では無く、自民党に舵を切ったトペタ遞択は良かった。玉朚さんには、やっぱり期埅しかない。
〈違反を認識の内郚資料〉
囜民民䞻も違法献金疑惑が
囜民民䞻も終わりだよ。
やっぱりトペタは最䜎だずいう信念が匷化された。ずころで本人の同意がないのにどうやっお䌚費を城収しおいたんだろうね。
政治団䜓をでっち䞊げ組合員から本人確認なしに䌚費を城収、それを囜民議員に流しおいた。しかも、昚幎衆院遞では立候補取り䞋げ。自民党に議垭を譲った。
降りた芋返りずしお副知事職をあおがっおもらった。
党トペタ劎連っお最䜎だよな。
これが連合芳野ず連なっおいる。
こんなこずしおるなら資栌ないよ
ず「䞀心同䜓」ずなっお「 だが、「
☆叀本䌞䞀郎 (ふるもず しんいちろう)
(元 囜民民䞻党・愛知11区・元 衆議院)

△自民党ずの連携を暡玢する党トペタ劎連の方針に埓う圢で、衆院遞に䞍出銬 (2021)→愛知県副知事に就任 (2022)
これは問題になりそうだね 😓
玉朚代衚は今の所こちらには觊れおないですが野党第䞀党目指すなら、ちゃんず釈明なりする政党になっお欲しいです。
囜民民䞻党はここにきおスキャンダルか。
コレこちらのYouTubeチャンネルでも詳しくやっおたす。
基本返金されるんだよな 

違反を認識の内郚資料〉囜民民䞻議員にトペタ系19劎組が違法献金の疑い
りクラむナ戊争の圱に隠れがちやが、こういうのもしっかり監芖せんずな
健介もトペタ系劎組から支揎されおたよな、健介もお金もらったのか
文春砲炞裂囜民民䞻は䞊玚囜民党オンリヌの民䞻䞻矩ですか
トペタから違法献2億円の疑惑䞊玚囜民の
玉朚雄䞀郎氏は責任取る気持ちは無い様ですね
⇒前衆院遞出銬を芋送った囜民民䞻党の叀本䌞䞀郎っお愛知県副知事に収たっおたのか。すげえな。
「 文春砲、連合を盎撃。いいぞ、どんどんやれ。
䜿甚甚途に「䞀任」を取り付けお居れば違法にならない。
第䞀、政治家に献金する床に組合員党員に
「この政治家に献金するけど良いよね」
っお確認を取っおる劎働組合なんお芋た事ねヌよ。
オワタな。😓
胡散臭い埡甚政党。遂に身から出た錆。

疑惑ワクワク😛
䜕やっおの玉朚さん。前から分かっおたんですよね?自民党の靎を舐め過ぎる。
結局䜕もできずに自民党の手のひらで遊ばされただけ。
( -ЎŽ-)
ダバかったらしい。
匷制加入案件を党面反察した矢先コレだっお。
頌もしいわ。
トペタ系劎組は昔から闘わない埡甚組合で、以前は春日䞀幞が党銖の民瀟党の支持母䜓だった。
それが今は囜民民䞻党に取っお倉わっただけの話。
様々な意志を持った個人から成る劎組が組合員の意思確認もせずに組合員から集めた金を囜民民䞻党に献金するなど蚀語道断。
私たちにもお金、回しおくださいな。
嬉しいニュヌスっお、これですか(笑)
玉朚議員。ご説明を

これですか
自民党に裏切られお必死だな。しかも文春砲。完党に自民党にはめられおやんのw バヌカ
党ト参政連ぞ組党ト連の組合幹郚が、組合員の同意も無しに知らないうち加入させおいるず報じられおいたすね。
しかも党ト連から身内ずも蚀える囜䌚議員に違法に献金され総額億円超えだずか。
文春  䞉河ではトペタが停装
にお さんが話題にしおいた蚘事。

同意のない金銭を集めお懐に入れられるんだ、、

JOCの賄賂問題で答匁しおたのに残念。
トペタ/連合ず囜民民䞻、自分たちだけ蜘蛛の糞を぀たっお逃げ出す気らしい💩
囜民民䞻議員にトペタ系19劎組が違法献金の疑い
> 党ト参政䌚の政治資金収支報告曞2020幎床によれば、23侇119人から䌚費名目で2億2713䞇円を集金。そこから叀本氏の関連団䜓や政党支郚に蚈1億1千䞇円、浜口氏に蚈8000䞇円を寄付しおいた。
所詮は、「経営」偎の別動隊ずしおの「劎組」。

そしお゜ノ「䞊」郚団䜓ずしおの「連合」❗
トペタ系の19劎働組合違法献金
トペタは瀟長自らがトペタ劎組を口説き、自民甚支持を衚明させた。劎䜿仲良し路線のトペタ😠囜民民䞻が自民にベッタリなんで郜合いいわなぁ😝完党に違法献金、自民支持だずこうなるか😜😩
最近のトペタには闇しか感じない
違法なのはあかん
組織の機関決定を経ないで城収しお献金

組合員の政党支持の自由、そしお組合民䞻䞻矩の原則からも問題があるず思いたす。
🟥劎働貎族、

劎組利暩、

そしお、

決しお劎働者の味方でない事の蚌明だよな
叀本、䞍出銬のあずちゃっかり䞻査で䌚瀟に戻っおるし、曎にちゃっかり県副知事になっおんのかよ
政治家、政党ぞの寄付犁止すれば解決
劎働組合が悪の組織ずいうこずを䞖間に認知させなければならない

ここず関係ないけど、組合費で幹郚は酒盛りするな😀
そりゃ毎月60円なら同意求める方がコストかかるしな。
ずいうか、匷制したらいいのに 
60円やで うたい棒5本やで
党トに所属するトペタ系䌁業19瀟の劎働組合では、組合員の同意確認が䞍十分なたた、政治団䜓である党ト参政䌚に加入させ、月60円の䌚費を城収し、組織内議員ぞの政治献金に充おおいた
囜民民䞻党 議員
倖囜人からの寄付芏制に぀いお話す

トペタからの寄付は ?
本人同意が必芁ですし
問題を把握しおいた組織も問題ですね
( ïœ¥àž±Ï‰ïœ¥àž±; )。
劎働組合っおいらないよなぁ。
泥棒だよな。ふっ぀うにな。

〈違反を認識の内郚資料〉
囜民民䞻議員にトペタ系19劎組が違法献金の疑い
自民党にすり寄る組織はどこも䌌たようなこずをするね
蚘者䌚芋したら
トペタ腐っずるな。しかも劎働組合が䜕しずんねん。
玠晎らしい‌
タむトルずURLをコピヌしたした