メディア蚘事

円盞堎 1ドル126円台たで倀䞋がり 箄20幎ぶりの円安氎準に

バズる指数ピヌク 1,623

 twitterコメント 164件䞭 1100件
ロシアの珟地生産をしおいる日系䌁業の工堎、斜蚭に぀いお囜内ぞ転換誘臎に囜家予算を投じお行うべき。囜策に叶うだろう。
メチャクチャやばいやん
ドルに察しおだけでなくナヌロに察しおも円安。
そら原油高止たらずガ゜リンも倀䞊がりするわな。
ロシアのルヌブルですら䞀時期半分近くたで倀䞋がりしおたが元近くたで戻っお来おる。
異垞だよ
円安は悪ずなるず、
円安で困る業皮のむンタビュヌをずらっず䞊べるずいうのもどうかねず思うけど。
円安で損する円高でプラスになる䜓質に倉えおきた様に、
今床は䜕幎かかけお円安で埗する䜓質にかえるしかない。

円盞堎 1ドル126円台たで倀䞋がり
円安も円高も䞀長䞀短
無駄に隒がず
メリットを䌞ばすこず考えよう

たずは茞出のチャンス
むンバりンド解犁さっさずやろう
厳しすぎる
20幎前の2002幎に就職したした。
圓時、円安だからっお䜕か䞍郜合な事があったかず蚀うず、䜕もなかったです。日本だけで䜏んで完結しおるなら倚分䜕も倉わらない。
䞭孊生のころに芋た数字やん
これを機に、円の所持率をグッず䞋げおいく。
少し前は、有事の円買いが圓たり前だったのにそれもなくなっおしたった。
おはようございたす。高槻は晎れです。

円安が続いおいたす。茞入にかかわる物品はどうしおもコストがあがっおきそうです。材料費、燃料費などの倉動費などには泚意しないずいけたせん。原䟡率の倉動をどこでカバヌするか。売倀か、他の原䟡、あるいは生産性か。
円安 1ドル126円台

い぀も倩才バカボンの歌みたいに、「西からのがったお日さたが♪・・・の反察の東」みたいに円が高くなっおるみたいに芋えるが その反察っお脳内倉換しおいる( ・∇・)
おはようございたす🌌

有限䌚瀟束橋補䜜所です😊

神奈川県は曇り埌雚☔
最高気枩13℃

1ヶ月で8円䞋萜😱

地獄‌

生掻者にずっおほずんどメリットない😩

Have a great day ❣
こんなの、そもそも20幎間円高だったずも蚀える。

 
PCパヌツの倀段が終わるな 
囜内メヌカヌはそう䞊げないず思うが、アップル様は容赊なく倀䞊げするので新型iPhoneやMacがいくらになるのか心配です 
ドル円䞡方もっおどっち転んでも差し匕き0姿勢にしおおくのが正解かな。前の遞挙で自民党を支持した有暩者の䞭でこうなる事を理解しお祚を投じた人は䜕割ぐらい居たんだろうか。
こういうニュヌスを芋るず、20幎前は䜕やっおいたかなぁ〜ず空想にふけりたす。
ゎミ通貚が通過
海倖行くのも厳しいな
原材料費の高隰、円安はかなり日本にずっおは蟛い状況ですよね😅

あたり無頓着だった人も、お金の䟡倀は倉わるずいう認識を持おるのではないでしょうか
珟金のみでは無く資産は分散しおおかないず倧倉になりそうですね😌
日本円の䟡倀がどんどん萜ちおたす。僕らが頑匵っお日本円を貯めおたすが、日本ずいう組織の䟡倀が萜ちおいる䞭、円だけを保有しおいるず埌々痛い目芋たすよ。

基本的には日本円ず米ドルは䞡方持ち、為替リスクの分散をしないずいけたせんね。
❀円盞堎 1ドル126円台たで倀䞋り
❀玄20幎ぶりの円安氎準に 為替
💹マヌケットチャヌトnews💹 

"円盞堎は1ドル126円台たで倀䞋がりし、2002幎5月以来、19幎11か月ぶりの円安氎準ずなりたした。"
これはもっずwithコロナが進んでいればただ良かったかもな。日本コロナ埌芳光で蚪れたい囜ランキング䞀䜍だったし。にしおず痛い
もし『円安はさらに進む』ず確信しおるなら、たずは自分の資産をドルにするのがいいのだろうが、さおそこたで俺は螏ん切りが぀かぬね。遊び皋床にドルを買うのは可胜だが  
今回どこたで行くだろうか
䞋手するず150円くらいたで行くかな
ドル円が぀いに126円台に。

損切ラむンを決めないず本圓に危険な領域に。。。
日米の金利差があるので、たやすく円安傟向が倉わるわけではないのだろう。
これに぀いお本圓に日本政府の動きが期埅できないのが笑える、笑えないっお感じ

岞田銖盞特有の「怜蚎」もさるこずながら財務倧臣の䞻䜓性の芋えなさも残念

黒田総裁は特段政策の倉曎も芋えないし
生掻者目線で蚀うず、これに加えおロシアの軍事䟵攻・経枈制裁に䌎う資源・原材料費高もあるわけで、正盎、りヌムずいう印象。→
どうなる日本
サむれリダや吉野家の為に囜民に犠牲になれず
黒田総裁「私が蟞めるたで緩和をし続けお逃げる」
倖囜映画の買付は益々厳しくなりたすね...1ドル90円代だった頃が懐かしい。
どこたで行くんだろうな 
ドル円の8幎呚期は、䞻芁通貚のサむクルの䞭ではもっずも信頌性が高いずも蚀われおるキュむ

次の円安のピヌクも8幎埌に来るずすれば2023幎頃たで䞋がり続けるかもキュむ💊
日銀が先月、長期金利の䞊昇を抑えるため「連続指倀オペ」ず呌ばれる措眮に螏み切った事で、円安ドル高が加速し、円盞堎は先月䞊旬から䞋旬にかけお僅か3週間で10円倀䞋がりしたした。
円盞堎 1ドル126円台たで倀䞋がり 20幎ぶりの円安氎準に
2022幎4月13日 19時08分 NHK
日銀が利䞊げできないのを芋透かされおるよね
円安にしろ円高にしろ、割りを食っおいるず感じおいる人の意芋ばかりが取り沙汰されるので悪いこずかのような印象操䜜になるよね。

圓然、䌁業業瞟にプラスのずころもあるのに、そういった䌁業のコメントが䜕故か蚘事には無い。
「円高は悪」ずか蚀っおなかった円安も悪
どこたで円安が続くのか。経営的には苊しい局面が続く。螏ん匵らねば。◆
「2022幎4月13日 19時08分」
円盞堎ぞのコメントを求められお逃げる財務倧臣っお必芁なのかね
物䟡は䞊がり、絊料はそのたた、円の䟡倀は䞋がっおいく。
排萜にならないレベルで貧乏囜たっしぐらなのでは、、、
りクラむナ報道で誀魔化しおいる間に、物䟡が䞊昇、新型コロナも増加、円安がさらに進行。

なぜ物䟡が䞊昇しおいるのか
なぜコロナ感染者が増加しおいるのか
なぜ円安が進行しおいるのか

䜕も蚀わない、䜕も䌝えない報道ばかりだ。
うぉヌ、ドルでずっず持ち続けおおけばよかった
うひょヌ。よくわからんけど倚分ろくでもないこずになっおるのはわかる。
物䟡は䞊がるが、絊䞎は䞊がらない。むンバりンド早く埩掻しないず
米囜株䞋がっおるから買いたいっお思っおるけど円安進みすぎお螏ん切りが぀かない 
ここたで来るず茞入の資源ずかが買えなくなっお行き詰たるぞ。䞖界はむンフレに向かっおいるのに。
日銀 金融緩和倉わらず
ドル円は円安継続か 
135円にいくかもず曞いおあるけど
投資信蚗買増しようかな
「円が126円たで倀䞋がり」ずいうず、数字が䞊がっおいるのに倀が䞋がりずいうのが感芚的に分かりづらいから、「ドルが126円たで倀䞊がり」ず蚀った方がいい。意味的にもそちらの方が正しい。
2010幎頃の民䞻党を「円高攟眮」っお批刀しおいた人たちは今なにを思うだろう。円が高いなんおいいこずじゃないかず思っお䞍思議だったんだけど、円安に振れたら案の定、倧パニックになっおいる。
「急激な倉化は倧倉に問題」←なんでもそうだけど、ゆっくり倉化しおいけば、たいおいのこずは察応できるんだけどね。/経営努力なんかしないで倀䞊げするしかないよ。
ちょっず埅ったワシはビックリしおいる。”䞊田東短フォレックス”っお䜕䞊田ハヌロヌじゃないの
マクロ的な情勢から党く疑いなくずいう所ですが、あっさり8幎サむクル突砎したしたねヌ。
売られ過ぎで所々戻るかもしれたせんが、ドルの匕き締めに連動しお、゜ロス指数の流れず同じくガンガン円安方向に向かうでしょう。。

【ドル円盞堎の8幎...
アベノミクスを信じお米囜むンデックス買っおおいおよかった。茞入高ず円安で2%の物䟡䞊昇も達成できそう。絊料は䞊がっおないが死
日本囜の円安はぶっちゃけ衰退囜家ずしおあり埗るず思っおたしたかな
円安が急速に進行䞭。倖貚建おの遺産がある堎合、遺産分割では、どの時点の為替レヌトで財産を評䟡するかが問題ずなる。(1)盞続開始時ず(2)分割合意時。特別受益や寄䞎分を螏たえた具䜓的盞続分を算定する段階では(1)、各盞続人の取埗財産を決める段階では(2)
黒田日銀が䞍況の元凶では
いい加枛にしろ
昔は囜内に補造拠点があったからこそ円安はメリットでしたが、今は海倖に分散しおたすし、必ずしもプラスずは蚀い切れないのではず思いたす。兎にも角にもこう極端に、短期で円安に振れるず、゚ネ...
そろそろ茞入品党般の倀段に圱響するかもしれない
ドル円126円思ったより早かったね👀
箄20幎ぶりの円安氎準。
きょうは1ドル126円台たで倀䞋がりし、個人消費を冷やし、䌁業収益を圧迫するずの声が次第に倧きくなっおいたす。

の芋逃し配信
💹NHKプラスで芋られたす


💹関連蚘事
茞入 去幎の同じ時期より20高くなった

酪蟲家
「生産者はお手䞊げ」廃業しなければならなくなるかも

地鶏 生産者
「逌代は過去最高」
ぎゃヌ

#
名詞・する(N1皋床) 【暎萜(がうらく)】[0](äž­æ–‡:暎跌) 䟋:円が暎萜しおいるずのこずです。(äž­æ–‡:報導說日圓暎跌。) 1ドル126円(えん)
盞方にかけた「ドル建お䞀時払いの生呜保険」
110円時代に契玄したんだけど、すごいこずに。
盞方さん、そろそろ良いのでは 
岞田も鈎朚も黒田も䜕もわかっちゃいたせんね。喋るこずで為替を動かし、日本経枈を前に動かすのがあなたたちの圹割じゃないですか
| もう黒田さんを䜕ずかしおくれ。異垞すぎる  。
メモ・・・
〜
盞堎の話題が䞀般のニュヌスに取り䞊げられたらピヌクずいう説もあるけど
今回はどうかな
ドル円126円。さお、介入しお止められるのか、そもそも介入できるのか。
日米金利差はもっず広がるのは確実だし、資源高で貿易赀字も拡倧だし。135円〜150円くらいたではこんな芁因で䞋がっおいっお、日銀砎綻で䞀気に玙くずになっちゃうのかな。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=政府ず距離眮く立堎日銀総裁⇚慣䟋安倍が砎り財務省出身黒田就任⇚党く䞍胜で任期異䟋10幎⇚遂に悪い円安ず宣う⇒悪いアベノミクスず迫れ円盞堎1ドル玄20幎ぶりの円安氎準にずは♪
よしドル建おの保険を解玄しようチャンス
株䟡のかさ䞊げの圹にしか立たなかったアベノミクスのツケを日本囜民党員で払うこずになるのだろう
Go To 130yen!!
流石にやばいだろ
商売始めおからこのドル円盞堎は芋たこずないっお思っおたけど、正しい感芚だった。䞀方で䞖界的には䞍安定な状況もあり、消費が走るかは䞍確定芁玠高い。
円安を攟眮する岞田政暩
高隰する食料、゚ネルギヌ、資源に察策せず
『囜民に理解を求める』
ず宣う政府
自公政暩が囜民を苊しめおいる

『
自䜜PCキモオタをいじめないで
驚くこずない。
䞭囜やロシアみたいな非囜際瀟䌚囜家に頌ったせい。
リスク管理ができない総理倧臣ばかりで、日本通貚を安売りした結果。
責任をずるべき。
あヌあ
なんか知らんけどあヌあ
経枈のこず無知だけどあヌあ
Pour voyager au Japon, c'est le moment :) Le Yen se baisse le plus bas des derniers 20 ans contre USD.
すごいスピヌド、ゞェット円安  
アメリカがどんどん遠くなる
プラザ合意ずか懐かしいず思っおる人は初老(Ž・ω・)
「『匷力な金融緩和を粘り匷く続ける』などずした黒田総裁の発蚀によっお、投資家の間で日米の金融政策の違いや金利差の拡倧が匷く意識される圢ずなった」
↓
円盞堎は、䞀時1ドル126円台たで倀䞋がりし、2002幎5月以来19幎11か月ぶりの円安氎準ずなりたした。
円安すぎじゃないこれからただただ戊争のおかげで茞入品が倀䞊がりする芋蟌みなのに、このたた日銀は䜕もしない぀もりなのかしら
「2002幎5月以来19幎11か月ぶりの円安氎準」
20幎前は・・・俺暗黒時代だから、為替なんお芋おなかったよ。
911テロがあった頃でしょ
20幎ぷりず隒がれおいるけど・・・
黒田総裁就任の2013幎が90円台前半ずいうこずの方が染みるな😅
ハズカで円の䟡倀を砎壊したくりやな😱
日銀は景気察策ず匷匁しお円安を容認しおる振りをしおるけど、芁は身動きが取れないだけ。
責任取れよ、黒田
頑固な黒田の緩和続行で、円安は黒田が蟞めるたで続く。
✅桑郜八王子新報
どこが適正なのかわからんのだけど。360円がいいのか円がいいのか。
茞出がメむンの倧䌁業以倖は損でしかない。

原材料の倀䞊がりで商品䟡栌はさらに䞊がるだろうし、個人の賌買意欲も䞋がる。

絵に描いたようなマむナススパむラル。
タむトルずURLをコピヌしたした