メディア蚘事

内閣府の教育で『壁ドン』緎習をに批刀の声。“結婚研究䌚”担圓者の芋解は

バズる指数ピヌク 1,156

 twitterコメント 975件䞭 1100件
壁ドン「かねかえせ」
これが枡瀬先生の蚀っおた壁ドンか
政府が囜民の人生蚭蚈、恋愛事情、箞の䞊げ䞋げたでやっおあげたす。ただし、予算足りないから増皎したすよっおや぀。
銬鹿銬鹿しい教育。
日本の公教育終わっおるわ。これ始たったらどれだけ嫌な思いをする子どもや先生が増える想像出来ないのか結婚しない人が増えたのは、意識の問題だけじゃなく経枈の埪環がうたくいっおないこずの方が倧きいんだっおば。結婚、出産したら1000䞇円くらい出せや
どうぞ参考にしおください
そもそもこんなの孊校で教える事かズレおるにも皋があるわ



少子化問題に内閣府が力を入れ始めたのかもしれないけど、遅くないかしないよりたしだけど。
壁ドンっおドキドキしないよ🙄
壁ドンが有効ず思っおるかもずか正気か⁉人によっおはキュンする女性もいるかもやけど、怖いだけやけど🙄🙄
「壁ドンすれば恋愛がうたくいく女を萜ずせる」ずいう思想それ自䜓が、人間をバカにしおいるずしか思えないし、䜓重やら倖芋の矎しさやらルッキズムたみれの内容に目を疑う。

同じ瀟䌚孊を修めた人間ずしお、このような発衚を目にするのは悲しすぎたす。
成蹊倧孊文孊郚の小林盟教授瀟䌚孊の提案だっお。

マゞかよ 
「GoToデヌト」や「壁ドンの緎習」っお䜕考えおるの
壁ドンっおさ、ある意味“奜きだ”っおいう感情が極たっお、咄嗟に壁ドンになっおしたうパッションであっお、緎習しおたでするこずかず。
あほか。
モテない人が必死に考えたんだろうなず思うず泣けおくる
結婚支揎だの恋愛支揎だのバカなのか、バカにしおいるのか、政府、行政は錯乱しおいるのはたちがいない。
そんなこずにいちいち干枉しなくおいいんだよ。
今の生掻や将来に䞍安さえなくしおくれればいいんだよ。
壁ドン教育の問題をメディア各瀟が報じおいたすが、肝心の議事録は未だ公開されおいたせん。発蚀者に確認を取った埌で掲茉するそうですが、過去には発蚀が削られたこずもあり、色々ず䞍安です

▶
ちゃんず䞭身は芋おないけど
これは草生える
歎史を芋るず、ビヌル造りすぎずかモアむ䜜りすぎ、マルチ商法ずか、囜ずいうのはいろんな理由で斜陜を迎えおいるのだけど、日本はミ゜ゞニヌで没萜しおいく囜だな。
内閣府研究䌚っお
銬鹿なのかね
8兆円の結果がこれなら
䞍芁だろう
くだらない内容だけど、そもそも孊校教育の他の科目だっお割ずくだらないぞ。
叀文ずか歎史ずか矎術ずか、ほずんどの人は習ったっお倧しお意味ない内容ばかりなんだから、恋愛みたいな科目があっおもいいじゃないか。
䜓育のダンスずかだっおみんな嫌々やらされおるし。
お囜の人に聞いおみたい...これ正気ですか
パワハラ、セクハラ、モラハラを政府が公認っお事か( Ў)
フェむクニュヌスかず思った😳
本日から積極的に壁ドンしおいきたす。匷芁眪、脅迫眪で逮捕されおもみんな面䌚に来おね。
こう云ふ人を起甚するセンス 
『壁ドン』は小林先生ご自身がれミで取り組たれおいる内容です」
壁ドンなんお緎習したずころでスクヌルカヌスト䞊䜍者以倖は逆効果だろ
はいはい。虚構虚構。  えっ違うの
それやるくらいならずきメモさせたほうが良いのでは 🀔
バカですね皎金の無駄遣い。

恋愛なんかした事が無い人間から芋おも思いたす。
むケメンならいいけど、私のようなブサ面ではキモいだけ。
壁ドン教育されおも壁ドンずきめく女もういないでしょ😂
おかこれが虚構新聞ずかじゃない驚きよ
デヌトDVずか盎球いじめずかたったくもっお懞念MAXだけど、䞀番最初に思ったのは「『少子化のため性行為が矩務教育に組み蟌たれた瀟䌚』を゚ロマンガ以倖でお出ししおくるなゟヌニングしろ銬鹿」
倩䞋り先を䜜るにしおもふざけおたす
おはようございたす

壁ドンはされたこずもしたこずもないです

男性は80キロ、女性なら60キロ超えたら、もう恋愛の資栌ないでしょっお 
えヌw( Ў)

内閣府の「教育で『壁ドン』緎習を」に批刀の声。
”Business Insider Japanでは関係者に取材を申し蟌んでおり、返答があり次第远蚘したす” Apr. 13, 2022蚘事にもただ返答ねえらしいが、雑談なら皎金じゃなく身銭を切っお其凊らでしおろず
なんだこれwww
内閣府の䞭の人はあたおかなのがよヌく分かった
もう誰も恋愛ずか結婚ずかしない時代が来るよ
日本おわた
昔のこち亀みたいな䌁画。
䞊の人たちの考えるこずはわからんな(^_^; 自分みたいな凡人には芋えない䜕かが芋えおいるのだろうか
内閣府っお、こんな䞋らんこずに時間ず金を䜿っずんのかずいう驚きず、そもそも『壁ドン』が珟実の恋愛においお有効だなんお本気で思っおいる人間が存圚する驚き
亡囜の教育
政治家がこんな事を真面目にやっおいお、この囜倧䞈倫かしら💩
教育で壁ドン
恋愛に䜓重制限
こんなの゚むプリルフヌルの新聞蚘事にしおも批刀出たすぜw

っお ん 内閣府

 嘘でしょ 
゜ヌスはこちら



こんなわけわからんもん䞋手したらこじらせ加害者が増えるじゃないですかね 知らんけど

みんな遞挙いこうぜ 
䜓重80kg未満ずいうダむ゚ット目暙が出来たな。
はあ🀔
壁ドンを教育で教える
80.60kg超えたら恋愛察象でない
少子化をどうにかしたいのなら
絊料をあげ誰もが結婚したくなる環境を敎える。子育おしやすいように子育おにかかる費甚は囜が負担する等いくらでも考えられるでしょう😠
日本終わっおたすね😭
なんすか笑いが取りたいんすか
実際こんな囜になったら囜倖脱出するしかないな。
フィクションずリアルを切り離せないバカっお嫌い。挫画や小説の䜜られた人栌ず生きおる人間は違うんだよ。
😱🇯🇵🀌🀌🀌🀌🀌 
驚き桃の朚山怒の朚🫣
もう笑うしかない(笑)

キャバ嬢の話なんか䜕の参考にもならんだろうよ 
内閣府銬鹿の集いの「教育で『壁ドン』緎習を」に批刀の声。“結婚研究䌚”担圓者の芋解は
フォヌクダンスすらトラりマになるっおいうのに、䜕やらせようずしおんだよ  
のゞェンダヌ差別ハンパなしで恥ずかしい。吉野家、早皲田倧孊、内閣府
なんかむり
なんだこれ(真顔)
なんだこれ(真顔)
頭おかしいんじゃねぇの(芋䞋げ果おた目)
吉野家も酷かったけど内閣府がたた酷い。こういうズレた、恥を知らない感芚は本圓に日本人的では無い。やはり䞭共ゆえの斜め䞊具合でしょう。
ばかおもろいwwwww

デヌトDVずかはよく分からんけど、なんで内閣府のや぀はこんなん提案するんだよwwwww

根本的な解決せずにやった感だけのこずをしおなんも解決する気ない。
安心しお子䟛を育おられるように子育お䞖垯を党員に行き枡るような斜策しろっおいう話なのよ
ははヌん、さおは内閣府くんバカだなヌ
犯眪行為になり埗る『壁ドン』ではなく、人暩教育ずしお性に関わる教育に力を入れお貰ったほうが、瀟䌚党䜓ずしおコミュニケヌション胜力が䞊がっお人ず人ずが様々な繋がりを築いおいけるず思う。


『ナンパで女子高生に「壁ドン」した男性逮捕』
アホ。
朝から癜目案件
こわこんなアホなこずやっおる暇があったら、非正芏雇甚を廃止しお若者の生掻が成り立぀ようにせえや。結婚したくおも経枈的に結婚できない人が倚いんや。
壁ドンを教育に盛り蟌もうっお蚀い出した委員の名前教えおほしい。
そんなこずより楜しくコミュニケヌションができるようになるプログラムずかを採甚しおほしいわ。
「虚構新聞」の文字を探しおしたった。

>
壁ドンなんおしたずころで恋愛ずの関連性はほが無し。話題䜜りやアむスブレむク、コミュニケヌションの方法や人ずの距離感ぞのアプロヌチをする方が効果ありそうだが。
霞ヶ関の若手官僚さんたちは、自らの発想では無く、䞊からの指瀺でこんなク◯仕事させられお可哀想。胜力の無駄遣い。しかし忠実床合いで昇進が決たるので、圌らは愚盎に任務を遂行。よっお内郚では誰も疑問を呈しない空気が挂っおいるず掚察する。䜕故ならJTC以䞋自粛
ひどい内容
結婚は、お互いを理解しお、尊重するこずから始めなければならないはず。この内容だずハラスメントになりかねない。
ネタかず思ったら本圓にあったわ笑
壁ドン緎習よりも出合いのきっかけを増やすや絊料アップしたほうが
効果的な 
政府『少子化がダバいな。。』

政府『結婚する人を増やさなければ。。』

政府『壁ドンを緎習させよう』
ホンマ゚グいなぁ

恋愛たでこんなダサい䟡倀芳に瞛られたらマゞ最悪😂

この囜偏差倀ず同じく孊校が壁ドン良しずしたらみんなそう思うんだろうかダベェ😅
どうしょうもないなこれ
チャラい非モテ。
壁ドンしたすよ内閣府公認のや぀
倪郎くんの壁ドンは迫力あっお点ずか二郎くんの壁ドンは点ずか評䟡されるんかな・・・。発想がアホすぎお顎がはずれそう、じゃなかった壁が抜けそう。
日本政府぀いに本気出しおきたな

䞀般参加させおください
奇を衒った発想ずいえばそれたでなんだけど、実際、壁ドンなんお珟実䞖界でする人どのくらいいるんだ笑

あれっお、マンガやドラマの䞭だけの話だず思っおたんだけど。
あだ名「壁ドン先生」確定ww
非モテ過ぎお死ねるww
この囜の 堎倖ホヌムラン玚のバカが確定した気がしたよわ。
北海道東北地方知事䌚 日高芋囜、陞奥出矜蝊倷越埌共和囜連邊 どっちでも良いから はえぐよ。
恋愛匱者の支揎は良いずしおも、壁ドンしおもモテない気が 壁ドンしおも蚱されるのはむケメンだけな気がする(Ž∀)
恋愛支揎どころかミスリヌドしないか
この件ずいい内閣府男女共同参画の奎ら人文系みたいに浮䞖離れした腐敗組織になっおないか。
「恋愛チャンスに栌差があるずしお、その是正のために教育に壁ドン・告癜・プロポヌズの緎習を組み蟌むこずを䟋ずしお提案した。

内閣府・男女共同参画局が䞻催する人生100幎時代の結婚ず家族に関する研究䌚

普通に考えおそれはないでしょ 😚
DV掚奚しおるや぀から教わっずいおよく蚀うぜ 
研究の段階だから沢山案が出おくるのは良いけど、完党に方向誀っおるよな。
このク゜寒い話も、少子化解決を目的ずした䜕かなんだろうな。政治の「結果」ず「目的」を取り違えた哀れ。
男女同じく絊䞎䞊げれば、結婚子育おの予想ができる。女性䞀人で子育お出来る環境も必芁。家父長制や良劻賢母は時代遅れです。
「呆れた」ずだけ蚀っおおきたす。
ひどいね...
『理系が恋に萜ちたので蚌明しおみた』じゃないんだからさぁ。
たあしかし今のポンニチ國政府では、技術開発なんか無理じゃない。壁ドン案件芋おたら、怒り通り越しお呆れお、情けなくなったからな。ポンニチ國孊者は銬鹿だらけかな
内閣府狂っおいるの
䞋らない。恋愛たで政府が銖突っ蟌むな。今の政府の連䞭はどんだけアホなんだ⁉
そんなもん皎金で教えんな
もっず教育の堎でやるこずあるでしょうに 
自分達が恋愛しおこなかったから、ずかあるのかね

人生で壁ドンやったこずはないなぁ、人によっおは暎力だよな 
数日前にちらっず芋えお爆笑しおた『壁ドン』緎習の話題。どこぞの銬の骚がやっおるのだろうず高をくくっおたら、内閣府の研究䌚ず知りゟッずした。
もうちょっず事実関係を調べたい。
↑
衰退囜日本のバカすぎる䌚議
〜〜〜
竹䞋 郁子 Apr. 13, 2022,
アホなり銬鹿通り越しお、狂気だな
がくも壁ドンの緎習しなきゃ
こんなのに皎金流れおるんすか 
「女子が憧れる」から始たっお「内閣府の指南」「そんなもんは犯眪」たでの流れの䞭で、男性はただ錻垂れおただポカヌンず蚊垳の倖。
男に『壁ドン』なら女には『腹パン』の緎習させるのもよいかず思われ癜目
だから「孊校で指導者が教えるべき」ず思うのです。

元々の話題は、「孊校教育に壁ドンを組み蟌むべき」ずいう提蚀があったずいう話しです。



そんなアホな事蚀っおないで、セクハラ察凊の教育をしろ、ずいう趣旚で図を匕甚したした。
あたりにも面癜くお朝から笑っちゃった😂😂😂
真面目に資料たで䜜っちゃっおお正気を疑うけど、壁ドン緎習の授業は受けおみたい笑
友達から送られおきたこれやばい🀣
気持ち悪いね😇
皎金で遊んでんじゃねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした