メディア蚘事

䞖界のワクチン需芁が急枛速、环蚈感染者5億人超に

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 97件䞭 197件
ここから ワクチンや治療薬に関連するニュヌスです。
重症化しにくい の掟生型「」が各囜で䞻流ずなり、新型コロナワクチンの远加接皮に察する意欲が䞖界で䜎䞋しおいたす。
日本政府ニュヌス芋おる
䞖界䞭でもうそのワクチン倉だず気づいおる人が倚くなっお䟛絊が激枛しおる。 気づかないのは日本人だけ。
䞖界で䜙ったのを日本人に打お。ずかW
これ以䞊読む必芁なさそうですね。
効いおないんだから やめればいい。
マスクも取れないんじゃなくお、぀けなければいい。
自然か぀圓然の流れ。回接皮者が八割の日本でさえ感染者が収たらない。ワクチンの有効性ず安党性に疑問を持っお圓然。3回打お❗回打お❗ず蚀われおもねえ👎
䞖界のワクチン需芁が急枛速ですからね
日本政府は、契玄を倱敗した・・・戊犯はガヌスヌ
ずは䞀皮のビゞネスであり、その芳点からするず、この構造を厩しにかかっお、それが功を奏しおいる、ずも蚀える。

副反応者が䞖界䞭にあふれおいるこずが認知され、さらにワクチンが枛速する。やがお史䞊最倧の薬害蚎蚟ぞ぀ながっおいき、ようやく認知される。
気づいた
ワクチン必芁ないから枛速しおる。。。
【パンデミック】
䞖界はもうほずんどワクチン打っおないです

[FT]ワクチン需芁が幎初から半枛 远加接皮に埌ろ向き


1日あたり接皮回数は1幎ぶり䜎氎準
1日あたり接皮回数は1幎ぶり䜎氎準
匷制じゃないず蚀いながら、打ちたくない人でもどこかに所属しおいれば結局は匷制されおいるわけで、いただにワクチンをワクチンをず掚し進めおいる日本は健康な囜民を人工的に䜓調䞍良にさせ働けなくさせ貧しくさせお本圓に愚かずしか思えない
子どもにたで打぀恐ろしさ
䞖界のワクチン需芁が急枛速

重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、远加接皮に察する意欲が䜎䞋
ワクチン打぀ぐらいならコロナに感染した方が䞀䞇倍たし
ワクチン需芁枛をみお、そしお、珟圚、その地域の海倖で、映画゜ニック2の䜜品を倧ヒット蚈画か

これをゞャパンの鬌滅のように

たぁ、バラ゚ティヌ番組のモニタリング(TBSで、朚曜20時攟送番組)の番組が倚少マシにみおしたうね。 小池五茪郜知事を思い出しそうな皋だ。
もう、䞖界的にはみんな党然打っおないけど、
日本は前から廃棄凊分担圓の囜だし😈打お打おドンドン〜

ほヌらみんな打っおたすよ〜
若者も二回打った人は半数すでに远加打ちたした〜
あなたも早く😉😈

䞖界のヮクチン需芁が急枛速、环蚈感染者5億人超に
ワクチンが効かないらしい‌
これ、僕もツむヌトしよヌ😁
もう䞖界䞭で効かないこずはバレおたす。打お打お蚀っおるのは日本だけです。それに埓う奎隷が日本囜民な蚳です。
だっお型が合っお無いし、匱毒化しおんだもん。 

本邊の報道は、この「重症化しにくい」っおいうのを極力蚀わないようにしおるよね。
《重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、》
やっずおかしいず気づいたか

遅すぎるわ
「薬九局倍」のこずわざにあるほど、儲かるはずが。
䞖界のワクチン需芁が急枛速
䞖界䞭で気付く人が増えおいるんじゃないの
たあ、そうなるでしょうね。
䞖界䞭がおかしいず気づく
だっお蚀っおるこずめちゃくちゃだもんね。
コロナ怖がれ
副反応怖がるな
歊挢型察応のを4床打お
【1260䞇回】

2022幎、䞭囜以倖の䞖界ワクチン売䞊高は641億ドルず埓来から2割枛る芋蟌み
たぁ意味ないからね。高霢者、デブ、基瀎疟患を持っおいる方のみ接皮するだけで、それ以倖は接皮するだけ無駄。カラダに害を入れおるだけ
蚀われたからする
をやめる
自分の頭で考えよ
なぬ
蚀うのが遅い、
少なくずも半幎以䞊。
・欧米を䞭心にマスク着甚矩務などの芏制を撀廃する動き
・既存ワクチンがBA.2を含むオミクロン型に十分適合しおいないずの指摘
↓
こんなニュヌスもあるので、金儲けに必死なんだろうね
しかしこんなこずやっおるず、本圓に危険な時、良いワクチンができおもわからなくなる。狌少幎珟象が起こる危険性もある。情けない限りだ。
“重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、远加接皮に察する意欲が䜎䞋”
だからワクチン利暩系の医者が慌おお煜っおるのか。
そりゃ皆さんむンチキだったっお気づきたすよ
 りィルス・パンデミック挔習「201」等でパンデミック・3幎終幕説 

コロナ犍は、3幎目に入りシナリオ通り、終幕か。

人々は耇数回の接皮に消極的になり、䞖界のコロナ・ワクチン需芁が幎初から急枛。
ワクチン需芁が急枛速
たんたず隙しおバンバン接皮しおたのに、コレじゃ商売あがったり(悪魔のボダキ)
ワクチンわいずれわ必芁な気もする
なぜかパンダやおや぀で釣っお必死に接皮掚奚しおる囜があるず聞きたした。
やっず気づいたか。
䞖界の 需芁が急枛速、环蚈感染者5億人超に

11日時点の1日あたりの接皮回数7日移動平均は1260䞇回ず、昚幎末から65%枛少した。ワクチン接皮が埐々に増え始めた昚幎3月䞋旬以来の䜎氎準で掚移しおいる。
🥺駆逐せんずす為もっず売っおくれよオラァン
圓たり前ですよ。人が亡くなっおいるんです。
健康な䜓に接皮させるのであれば、高床な安党性が必芁です。
今たではそれに気づかない人が倚かっただけ。
でも、日本はただ気づいおいない。
毒💉打぀人が急速に枛少䞭
ようやく、䞖界が俺に远い぀いたか笑
副反応ほどの効果も実感できないワクチンを、専門家の蚀葉に粛々ず埓っお打ちたがる人などいないずいうこずでしょう。
殆どの囜が垌望者ぞの远加接皮を終えおいるから圓然。ここからは4回目ずかではなく、劂䜕に倉異株に䜵せた副反応の出ないワクチンを䜜れるか。既存のワクチンの需芁はもうなくなっおいくでしょう
どうせ違うワクチンを宣䌝されたら打぀んでしょ
4回目接皮の効果が長く続かない...4回目接皮から34週間埌には3回目接皮ず比べお50%皋床䜎く、78週埌にはほがなくなった」
ですよね。。。

䞖界のワクチン需芁が急枛速
歊挢型に察する䞭和抗䜓を䜜るワクチン💉、しかも
耇数回の接皮が先行する囜々では、期埅された効果が埗られおいない状況。我が囜においお、ただ回目・回目接皮を掚奚しおる奎は、党郚魚拓に残しおおきたしょう( ̄∇ ̄)b。
圚庫凊分で打たされる間抜けな日本人wwwww
超コロナ脳だった日経NYだが、事実を淡々ず述べおいる。
この蚘事を茉せるだけ、掗脳が解けおきたのかな
そらそうやろ。
いただに打お打お蚀っおるアホ囜家は日本くらいだ
【4回目接皮2回目の远加接皮の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる】

打぀ほどに感染広がるコロナかな
"
4回目接皮2回目の远加接皮の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる。" ▲自らの「情匱」さに気づいた人は、なに思う ?
日経がこういう蚘事を曞く圱響も倧きい。
1日あたり接皮回数は1幎ぶり䜎氎準
やっず気が぀いたか

䞖界のワクチン需芁が急枛速
の が しおいたす。重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、远加接皮に察する意欲が䜎䞋。 は で掚移しおいたす。人々は耇数回接皮に消極的になっおいたす。
䞖界のワクチン需芁が急枛速、䞭囜のれロコロナ察策は時代遅れ

倉異株の出珟頻床から感染察策を続けおいくこずに䞖界が埌ろ向きに成り぀ある。

コロナりィルスを2類から5類ぞの匕き䞋げに぀いお。日本囜内でもそろそろ本栌的怜蚎に入る段階に来おいる。
䞖界的に終わりの芋えないワクチン接皮が飜きられおきたようだ
そのうちむンフル゚ンザず同様の扱いになるのかね?
接皮したい人は有料ず
倧臣かわっお接皮遅いやないっお蚀うおたやんアンタら
オミクロン型は重症化しにくく、人々は繰り返しワクチンを接皮するこずに消極的になっおいるため。
䞖界のワクチン需芁が急枛速日経

ヌヌあに図らんや、日本では䟝然ずしお远加接皮率が䞊昇䞭。デヌタから離れた印象論ぞの違和感をThink!欄にコメントしたした。
正盎、もう4回目は打ちたくないなぁ。
コロナ終息しお䞍芁になるずいいなぁ。
気持ちはよくわかる
䞖のコロナりむルスが抂ね党お重症化リスクが䜎いオミクロン株に倉わり぀぀ある今、ワクチン接皮に察しお消極的になっおいる
オミクロンで最埌っおんならワクチン打たないのは可胜だけどπずか出るんじゃないの
11日時点の1日あたりの接皮回数7日移動平均は1260䞇回ず、昚幎末から65%枛少した。ワクチン接皮が埐々に増え始めた昚幎3月䞋旬以来の䜎氎準で掚移しおいる。
日本は悲しいかな、ワクチン凊理囜です。
デヌタを芋れば芋るほど、回目ワク接皮のデメリットがメリットを䞊回る

メリットが䞊回るのはせいぜい60歳以䞊

回でも効果が続いおいるこずは厚劎省のデヌタを芋おも明らか

䞖界のワクチン需芁が急枛速
喉元過ぎればっおか
もうあんたり効かないからずのこず。みんなわりず正確な認識しおるよね。高霢者を抱える家庭にずっおはかなり恐怖だが。
もう4回も5回もやっおもそんなに倉わらないず思い始めおる:

新型コロナワクチンの回目接皮、予防効果は短期的か むスラ゚ル研究
良いこずだ。
打たないほうが良い。
さすがのむスラ゚ルもいい加枛気付いおきたようです。日本は䜕呚遅れなの
たぁ、そうなんですよねぇ 
基瀎疟患も無いし肥満も無い、幎霢的にも  重症化するこずはないので。
ドむツや日本で䜙ったワクチンの匕き取り手が無いのはこういうこずもあるのか(Ž・ω・)
䞖界に逆行しおワクワクむベントなんお蚀い出しおる💩🇯🇵キシダは💉圚庫凊分担圓か(Ž艞)∎
䞖界のワクチン需芁が急枛速

4回目接皮の効果が長く続かない。むスラ゚ルでの60歳以䞊ぞの4回目接皮の感染予防効果は、4回目接皮から34週間埌には3回目接皮だけの人ず比べお50%皋床あったが、78週埌にはほがなくなった。

りマシカ
(2022幎4月13日 7:05曎新)
『オミクロン型は重症化しにくく、人々は繰り返しワクチンを接皮するこずに消極的になっおいる。むスラ゚ルやチリでは34回目の接皮率が䜎䞋しおおり、こうした流れは他囜にも広がる』のは自明。圓たり前。
↓
重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、远加接皮に察する意欲が䜎䞋。䞖界の环蚈感染者数は5億人を超え、4回目接皮.. の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる。
XE型の毒性は匷くなっおいるそうですが 
重症化しにくいオミクロン型の掟生型「BA.2」が各囜で䞻流ずなり、远加接皮に察する意欲が䜎䞋。1日あたりのワクチン接皮回数は、1幎ぶりの䜎氎準で掚移しおいる。
終わりが芋えないこずで、倱望感を纏い始めおきたのか。
だから日本が圚庫の最終凊分堎ずしお貢献を求められおいる、ず。道理で銖盞が焊るわけだ、青い目の宗䞻様に睚たれたら終わりだからね

 蚘事 
補薬䌚瀟の陰謀の真実に気づき始めおいる。䞖界では4回目接皮2回目の远加接皮の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる。
だろうね。
なのに日本は䞖界の真逆をいっお、どんどん打おっお蚀っおるんだよなぁ。
ほんず、ガラパゎス。
📢 ➡䞖界が気が付いたず思いたい🫢
䞖界では4回目接皮2回目の远加接皮の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる
䞖界では4回目接皮2回目の远加接皮の動きが広がるが、人々は耇数回の接皮に消極的になっおいる。っお 
(Ž・ω・`)
需芁が枛速するなか、新型コロナワクチンの生産ペヌスは萜ち぀぀ある。英アストラれネカ補ワクチンは、䞀郚の生産委蚗先などで生産が削枛たたは停止
↑
それでも、打぀人は打぀のです
タむトルずURLをコピヌしたした