メディア蚘事

ヒカル確信 盟友・宮迫博之は「スタヌ性もあっお人気もある。䜕幎埌かに倩䞋を取る人」

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 61件䞭 161件
タダのたたたたヒットマンに蚀われおもず思うが、さおおきこのよくみるヒカルの写真、寝䞍足かなんかなんだろうけどハッパキメおる人によくある目なんだよなあ分かる人には分かる
やっおるずはいわんけどメディアも画像倉えたら
この子ず某アツシの蚀うこずっお党郚信憑性がなく聞こえるのだが わしだけか

シンスケに぀ながる為の螏み台が思っおたより面癜かった を蚀い換えた気がしおならんのだが
個人的にはどちらも印象は悪いので、早く消えお欲しい。YouTubeは芋ないのでご自由に。
ほう。倩䞋ねぇ。
どの䞖界の倩䞋獲るのかねぇ
吉本干され芞人の倩䞋か。もう獲っおね
ヒカル、どうしちゃったの持ち䞊げすぎだろう。
勝手にやっおくれ。
52歳の男が「䜕幎埌か」っお、若者ぶっおも8幎埌には還暊やんけ(Ž・ω・)
取らない。
今の人気は 党く無い❗ヒカルの方があるんじゃね
䜕幎埌かに倩䞋( ○ω○)?
倧埡所( ○ω○)?

(Д)?
【 宮迫さんには【 事務所、さらに【 倩䞋を取れる

その前に、逃げずにスタッフさんの生掻を守るだけの経営手腕を発揮しお欲しいです。
嫌いが無関心な人しか居ないず思うけど
䞍倫しお嘘぀いおもスタヌだから倩䞋取れるのか
倩䞋っお
宮迫っお䜕かの番組で自分勝手な行動ばっかりしお迷惑ばっかりかけおたな
それが倩䞋っお
はぁ
小物界の倧物に背䞭抌される 元吉本
衚の䞖界では倩䞋は取れねぇな。
闇営業の話か
【今のトレンドニュヌス】 266コメント/時
倩䞋は無いな。人気もないでしょう🀔ナヌチュヌブの䞭での話
「スタヌ性がなく、人気も䞊蟺。䜕幎埌かには消える人」
ただ倩䞋ずっおない 笑
はいはい
この人たちが蚀う倩䞋っお䜕
そもそも䌚瀟のルヌル぀守れず、盞方に䞍矩理をする人間に誰が付いおいくずいうのか。
人ずしおの矩理を果たしおいない宮迫は絶察に日の目を芋る事はないし、そう思っおしたうならばこのダラセYouTuberも長くはない。
そんずきは日本終わっおるわ。
は
あヌ 同じムゞナね笑
二回り近く違う歳䞋のYouTuberに
䜕蚀われおんだ(--;

本圓萜ちるずこたで萜ちたな、、
実力も華もあっお、スタヌ性もあっお人気もあっおっお自分で党おおじゃんにしたしたけどね。宮迫そんなに面癜いかたぁもうオワコンであるこずは間違いないけどな。
え笑
ヒカル氏芋る目無いず思う
残念ながらこの先の日本はキナ臭い人は奜たれたせん。
倚分ヒカル本人もそうだから類友で気づけお無いんだず思うんだけど、スタヌ性ずか人気ずか以前の問題ずしお、人ずしおの人間性が最䜎ランク以䞋だよね
“倩䞋”っおなんなのゆヌちゅヌぶの人達倩䞋っお奜きだよねw

倩䞋っおなになにしたら倩䞋取れるの
什和の䞖に倩䞋っおなに
そんなわけないだろ
ヒカルっおほんず糞だな
盟友っお・・・぀い最近絶瞁しなかった盟友っお蚀葉は盞応しいずは思えないんだけど。
教逊も品栌もないただのアホなくせに確信を埗られる裏取れぞんやんw
。『宮迫さんより面癜い人っお、いただに出お来なくお、これからも出お来ないんじゃないかっおぐらい、ぶっちゃけ思うんですよね。』気持ち悪い。
どちらの存圚もよくわかりたせん。
どうだろ
実力はあんだろうけどトラブル起こしたくっお信頌倱っおるし。
連んでる仲間も怪しい奎らが倚すぎだろ。
YouTubeなんかやらなきゃ良かったのに。
アンチを煜る安易な行為か目が節穎か。
どこの䞖界で人気あっおどこの䞖界で倩䞋取れる

沈んでいく泥舟同士、傷の舐め合い。
無理無理。嘘぀いお、逃げた奎、誰が応揎するねん💢笑われぞんわ。あの涙の䌚芋の茶番が浮かんで。身莔屓し過ぎ。
ならないず思う。
さよならナヌチュヌバヌ。
悪いけど宮迫はスタヌ性党くないよ

倩䞋なんか取れるわけがないやん
反省もしおないのに
嫁ネタぐらいしかオモロむネタねェれ?
ハゲ迫は
それはないず思う。自分勝手で、人望のない人だし。ぶっちゃけ、この人がテレビ出おたら䞍愉快だもん。
テレビで干されるこずなければYouTuberやっおないでしょ
くっ぀いたり、離れたり忙しいね
YOUTUBEで勝手にやっおくれ
きもちわる
ヒカルはゞョむフルのメニュヌ開発をたたやっお欲しい。
ハンバヌグ、普通に矎味しいず思ったので。
えww
䜕幎か前にそれなりに倩䞋取っおた人、っお印象なんだけど宮迫っお
これからなのかヌヌYouTuberは芖点が違うわ
🆕 😈(ヒカルは)"..ここたでの関係にしおもらったこずが、僕からしたらすごい財産」ず、本音"
🔜 ヒカル確信 盟友 は「スタヌ性もあっお人気..䜕幎埌かに倩䞋を取る人」
き・も・ち・わ・る
宮迫博之は「い぀か倧埡所の存圚になるず確信」ヒカルが熱匁
䜕幎埌かに消える人間Youtuberが蚀っおも説埗力れロ
---
明智光秀「䞉日だけ
䞉日だけ
人気あっお倩䞋もずっお、人でなしだった人でしょ
やはり炎䞊商法で焌肉屋の知名床を䞊げる䜜戊だったか。
そしお断蚀しおおこう、こい぀らそれぞれが倩䞋を取るず蚀う事は120ないず蚀うずを。

>
確信 盟友・宮迫博之は「スタヌ性もあっお人気もある。䜕幎埌かに倩䞋を取る人」

「調子がいい人」っおのは正にコむツみたいな人間の事を蚀うw 自分の利益の為なら簡単に自分の考えを倉える。媚びぞ぀らうwコむツにはプラむドが無いんだろw
倩䞋取るなら吉本は是が非でも戻しおる
もう芋切られた人
タむトルずURLをコピヌしたした