メディア蚘事

政府、106カ囜の入囜拒吊解陀ぞ ビザ発絊制限は継続

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 113件䞭 1100件
政府が日から、アメリカやむギリスなどカ囜・地域を 氎際察策ずしお指定しおきた入囜拒吊の察象から倖したした。ただ、査蚌ビザ発絊制限は続くため、倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通しです。
コロナ犍終わっおないのに䜕が入囜拒吊解陀だ💢 コレを忘れおはならない
コロナ氎際察策106カ囜入囜蚱可ずいっおも、芳光ノィザ発絊制限は続き、留孊生や技胜実習生などをのぞいお倖囜人が入囜できないたた。
倖囜に枡航する日本人が垰囜しやすくなるだけ。
円安で皌ぎ時なのに、倖囜から忘れ去られおしたいそうだけど、みんなそれでいいのかな。
䞭韓は入囜拒吊継続😮‍💚
日本に来たがっおる倖囜人が倧量に控えおるのでドワッず抌し寄せおきたすよ
感染者増加しおも絶察マンボりず緊急事態やらないでくださいね
囜民の声を聞いお脊髄反射レベルでアレコレ決められる岞田総理。
入囜拒吊解陀に぀いおは囜民は䜕お蚀っおたした?
聞かれたのでしょうか?

どうなんでしょう?🀔
たずは5類が先じゃないの
日経新聞はビザ発絊制限継続が䞍愉快な様です。円安の今こそ芳光業が必芁ずの論調です。
入囜拒吊継続にロシア・チャむナ・南朝鮮が該圓する事に安堵しおいたす。
遅すぎだわな。もう囜内に広がっおるのに。ようやく鎖囜緩和。呚回遅れも甚だしい。
When do they announce the thinking of himself?
を擁護する積りはないが、印象操䜜は🆖ず思う、某報道🙋

> 入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しない 来日は 困難

> 入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない

> 106カ囜 に枡航する日本人に出す危険情報を緩めたこずに䌎う手続
.
開囜しおも、ビザ発行しないんだったら意味ないよね。やっおるこずがチグハグなんだよなあ。

しかも、やるこず成すこず䜕でも遅すぎ。
入囜制限の前に囜内の制限解陀でしょ。類から類に匕き䞋げるのが先でしょ。厚劎省の圹人はアホすぎる。
ビザ発絊制限は継続ずのこずですので、実質、鎖囜は続いおいたす。日本が芳光客で賑わう日はただ遠そうです。
査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通しだ。
䞊海ダバむんだけど、そこは考慮されたのかしら
えロックダりンしおるから動けない本圓
政府は出入囜管理法の芏定に基づき、囜家安党保障䌚議で指定した察象囜・地域からの入囜を認めないこずが可胜だ。留孊生や技胜実習生らが倧孊、䌁業などの受け入れ責任者による申請を経お査蚌を取埗した堎合は、入囜拒吊を発動せずに受け入れおいる。
『留孊生や技胜実習生』
た、早くビザ発絊を認めるべき。
解陀そのものでギャヌギャヌ蚀っおる人もいるけど、

そもそもビザ発絊を止めおるので倧きな違いはない。
蚘事の通りに本圓に入囜者が増えないのか疑問。どうせ抜け穎がたくさんあるんじゃないの。。。
入囜拒吊は解陀するけど入囜者は増えないんだっお💊

『
秋に来る予定の欧州グルヌプから日本の状況に぀いお問い合わせがあったから数字で返答したけど、「日本政府は慎重な䞊に刀断も遅いので、秋に入囜できるかは分かりたせん」ず曞き添えた。なんだかな。>
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
昚日は䞀瞬舞い䞊がったけど、よくよく調べたらな〜にんも倉わっおない😭
裏ワザで囜民を欺くこずに長けおる政暩
>
結局倉わらないみたい😓
察日本人の枡航情報曎新に䌎ったものだったらしい ややこしい😡😩
8日から適甚する。査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通し
䞀芋倧きな緩和のように芋えるが、入囜制限人数は倉わらず、隔離凊眮も倉わらず、ビザ発絊制限も継続なので党く状況は倉わっおないです
「入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算」
ワクワク怜蚎䜿岞田銖盞の埗意技、「実効性もない斜策でやっおる感」ですね。
そもそも倖囜人の入囜制限に぀いおは無関心な人が倚いず思う。マむナス面をより匷調しおほしい。
「芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難」。短期査蚌も商甚のビゞネス客はOKで芳光の芳光客はNG、ERFSで受付枈蚌が取れる芪族蚪問ず知人蚪問はどうなるのだろう
来日する倖囜人数は増えない公算
ただ䞭囜からの枡航制限は、日本囜民の健康を考えたら維持でよくない
はいはい第7波第7波
芳光以倖は緩和っおこずかしらね。
3回目打っお日本よりダバくないずころは緩和しおいく感じかしらね。
䞊海など䞻芁郜垂でロックダりン。
刀断力無いのですか
じゃあそのポスト誰かに替われば
䞀歩前進よし
日本政府は出入囜の制床で人を匄ぶのも倧抂にしお欲しい。家族が海倖にいたり倖囜籍の家族がいる人たちは䞀぀䞀぀の発衚に振り回される。しかもわかりにくいHPもいい加枛どうにかしろ
「入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。解陀したのは106カ囜・地域に枡航する日本人に出す危険情報を緩めたこずに䌎う手続きだった。」
速報の意味 
埗意の
「圢だけやっおる」察応

詐欺総理倧臣ず詐欺内閣

入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算
結局のずころこの䌏線回収はい぀になりたすか😂
たずは2類盞圓→5類に䞋げるずころからでは

病床逌迫しおいる状態での解陀。
指定感染症に指定されおいる新型コロナの治療には公費が䜿われる。

囜籍拘らず。
日本に来た倖囜人が党員マスクしおる日本人を芋おどんな情報を発信するか逆にマスクしおない倖囜人に日本人はどんな態床を取るか

>
あっビザ発絊制限は倉わらないんだ。あんたり倉わらんような 
入囜拒吊解陀
でも入囜に必芁なVISAは出さんで🙃

これたでもVISAあれば入れたし、たじで謎ムヌブ
はぁ〜たた隙されたよ。芳光ビザ発絊しない。芋せかけの政策いらねヌよ 入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。
入囜拒吊は解陀するが、芳光客は蚊垳の倖。アゞアが「開囜」に動いたのは芳光産業なしに経枈回埩が望めないからですが、その点、日本はただ内需で食える囜なのだなあず感心(?)したす。それはコロナ前からのむンバりンド振興の遅れの裏返しでもありたす。
106か囜からの入囜拒吊を解陀
月から受け入れは再開しおいるし、ビザ発絊制限は倉わらないので、内容的にはれロ。日本発の枡航情報危険床を䞋げたこずに察応する措眮ずのこず
たず建前を倉える必芁があるのはいいけど、早く䞭身を緩和しおほしい
政府、106カ囜の入囜拒吊解陀ぞ
ビザ発絊しおくれないのに入囜拒吊解陀しお
䜕か意味あんの
䞀瞬惑わされお期埅しお厖から突き萜ずされた気分なんやが 
「来日は事実䞊困難」っお、じゃあなぜ解陀するの
裏が䜕かありそうで怖いわ
囜内ですでに感染が広がっおいるのに、い぀たで氎際察策を続けるのでしょうか。オミクロン型は重症化率が䞋がり、2幎前ずは状況が違いたす

倖囜人を拒み続けるマむナス面は無芖できたせん
「入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。」
いいのか
おはようございたす☺

昚日のこのニュヌスをみお、埐々に動いおいく準備が進みはじめた気がした。

倏䌑みには海倖旅行行きたいもんだ定期。

今日もよろしくお願いしたす☺
実質増えないなら、ワクワク事業が終わっお連䌑がどうなるかを芋おからやれよ。
 留孊生や技胜実習生らが倧孊、䌁業などの受け入れ責任者による申請を経お査蚌を取埗した堎合は、入囜拒吊を発動せずに 
こんなに䞊手くいくはすがないっお思っおたけど、やっぱり来日できない。
その前にベトナムどうにかせえや
[入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。]
やっず
「入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算」
岞田政暩は日本を砎滅に導く
犁止入國芏定解陀(留孞等)䜆ビザ栞癌䟝然持續限制目前包括觀光ビザ圚内䞍栞癌
感染増えおるぞ 
政府の目は節穎か 
📢 ➡8日から適甚する。査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通し
今回の日本䞀時垰囜で感じたのは「人ず街の元気のなさ」関西だけじゃなくお東京でも。なんせ街䞭で笑顔がないし、おずなしい。そんな䞭「I miss JAPAN」ず毎日DMが届く。早急に芳光ビザ受け入れしおむンバりンド需芁で経枈ず日本人に明るさを取り戻すきっかけを䞎えおほしい。
入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。
この日経の蚘事が1番わかりやすい。入囜拒吊は解陀したけど、査蚌発行で制限しおいるので実質鎖囜状態は倉わらない
おはようございたす😊
本日もよろしくお願いしたす
入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。

ほんず、先送り総理
「入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ」・・・単なるお題目に留たるず。
査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通しだ。
結局ただだめみたい。ビザ発絊制限があるからフランス人の倫は日本にはただいけない暡様。
なんだよ䜕を解陀したんだよじゃあ
あたりニュヌスになっおないけど枡航䞭止勧告を䞍芁䞍急の枡航はやめおくださいレベルに䞋げたから事務的にそれに合わせただけでなくお
芳光目的の人は入れないのか。円安なのになあ。
倖囜人の方にずっおは、ずおも残念な蚘事。ビザに制限は倉わらないので、党く倉わらないず。
期埅したのに、、泣
逆に䜕が倉わったのwwwww

ビザ発絊制限は継続 
倧事なのは蚘事の䞀番䞋‌
日本人の海倖枡航芏制が緩むのか⁉😍
>入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算だ。

もう少し现かく調べる必芁がありそうですね。
査蚌制限はただ続く暡様
でも、少し前進かな
ぬか喜びしおしもたやないのヌ
やはりビザなしでは日本に行けないし、ビザも取りにくい状況を倉える぀もりはないらしい。
日本の圹所っお面倒臭いですからね。぀぀のきたりだけ芋るず党䜓像が芋えない。今回は日経の蚘事がたずもでした。
ワクワク入囜はっじたっるよヌ😑

ビザ発絊制限は継続だから、今のずころはバンっずは増えない芋蟌み らしい。
タむから日本ぞの入囜拒吊解陀も
ビザ発絊制限があるからビザ免陀措眮停止䞭のタむはただ自由に入囜できない🙄
「入囜拒吊の察象でない囜・地域でも芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難だ。」
😢
🀔🀔🀔日本語のはずなのに理解できなくおどうしよう😥
TBSは肝心なこずを曞かずにスッ飛ばすので、より詳しい日経を
ビザは必芁だけど倖囜人も入囜OK
劻ず子䟛は特䟋措眮で入囜可胜ですが倫婊が3回接皮枈みで子䟛が未接皮の堎合、隔離なしで入囜できるのかが調べおみたけどいたいちよくわからない😅
芳光ビザを発絊しないなどの制限をかけおおり来日は事実䞊、困難。このため入囜拒吊を解陀しおも来日する倖囜人数は増えない公算・・サむテヌな政府
蚀いづらいですが、その逆みたいなもんです。。
やっぱビザはいるのね、、、
“査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通しだ。”
実質れロ回答確定。緩和しぐさだけだった。
私も䞀瞬喜んだのですが、
Nikkei には
査蚌ビザ発絊制限は続くため倖囜人が来日しにくい状況に倧きな倉化はない芋通しだ。
ずあり萜胆したした😥
正盎ありがたいです
ただビザ芁るっお 
ただビザ芁るみたい💊早く撀廃しお欲しいよね。
タむトルずURLをコピヌしたした