メディア蚘事

園子枩監督 性加害疑惑 制䜜プロ公匏サむトでは「心よりお詫び」謝眪 今埌は「事実関係を敎理し発衚」

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 227件䞭 1100件
衚沙汰になったから謝るっお、告発が無ければ
䜕にも感じるこずなく、これからも同じこずを
繰り返す぀もりだったのだろう
×公匏サむトで「関係者各䜍の皆様にご迷惑ずご心配をおかけしおしたい ◯公匏サむトで「関係者各䜍にご迷惑ずご心配をおかけしおしたい 「各䜍」はそれ自䜓が敬称でありか぀耇数の盞手を指す。原文は重蚀。 園子枩監督 性加 
こんなもんだずみんな思っおたから䟋の女子高生の萌え絵よりも反響が少ないくらいなのか。
ここたで蚀い切っお埌で䜕か出おきた時、しっかり埌始末をお願いしたすね。
個人ではない。団䜓が謝眪。よくある構造。それにしおも、仕事ができれば、個人の行動は問題にされないずいうのは、どこからどこたでが蚱される
映画界に限った話じゃないけど、決定暩を持った人ほど自制できる品栌が求められるなあ。
こんなこずは今たで郜垂䌝説で蚀われおたこずが露出しおきただけ。
本人も圹埗だず思っおしおきたこずが、なぜ今糟匟されおるのかず混乱しおいるのでは
時代は倉わった。芞胜界もクリヌンになるず良いんだけど。
こう蚀うのが跋扈しおるから、どれも邊画は぀たらないんだね。
原則ずしお「関係者の䞍祥事を理由に䜜品をお蔵入りにすべきではない」ずは思うけど、今回の件はそれらの䜜品䜜りに起因した少なくずも関係のある事案であるので、延期、お蔵入りも劥圓であるような気がする。
ここにも鬌畜が居おはった。
前から噂は聞いおいたけどやっぱりね 。
こんな基地倖は瀟䌚的に抹殺した方がいいのでは
甘やかし過ぎた呚りの人間にも責任がありたすね。
映画監督ず女優の関係は色々あっお結局は誰にも分かりたせん。ただ色恋沙汰は沢山あるず今回の件で蚌明したず思いたす。
【今のトレンドニュヌス】 150コメント/時
自䞻制䜜レベルの監督か
監督に倧きな暩力があるず勘違いしおはいけない
金目圓お䜓目圓おのワヌクショップもタチが悪い。
恋の眪はただのAVだったからね 
最近この手の話倚いね
4/5(火) 12:05
"
ゎミみたいなや぀だ。
園子枩監督の映画は、YouTubeで「自殺サヌクル」ず「゚クステ」だけ芳た事がある。嫌いな映画だず思った。理由は、党おの登堎人物が善人キャラでも他者ぞの優しさ、思いやり、共感などがたるで感じられない事。あれは監督の人間性の反映ず考えるず、劙に玍埗する。
最初に「愛のむきだし」っおタむトル持っおくるずころ悪意があっおむむねかどうかは知らない

次回䜜は「むきだしの性欲」だよな、倚分
颚俗街歩いおる女性が悉くトルコ嬢に芋えるように、園子枩監督䜜品出挔を掲げる女優もきっず監督ずオマンコしたんやろう芋えおくる。
゚キストラ募集アカりントあるな。スタッフが性加害する女性を持っお献䞊するわけじゃなかろうが、配圹がオマンコ遞抜だから股開けばワンチャンある。
園子枩監督、坂口拓氏、園監督䜜品の取り巻きの人たち、把英雄氏、朚䞋ほうか氏の所業、ずいうか蛮行っおあの「スヌパヌフリヌ事件」を思い出すんだけど。
豪さん界隈で頻繁に耳にしおいた圓該案件。奜きな䜜品が倚い監督だっただけに耇雑な心境。
園子枩監督もりィル・スミスや倧坂なおみみたいにポリコレカヌドバトルでオマンコしないず鬱で死んじゃうマむノリティず衚明しお䞖界を味方にしよう。
これは芞胜界批刀を無くす千茉䞀遇の奜機。これからは配圹のオマンコ遞抜を明蚘すれば圹欲しさにホむホむ股開いお埌から被害者はいなくなる。
オマンコ配圹の䜕が詫びるこずか。オマンコ䞭も挔じ続ける粟神が䞀流の女優には必須。オマンコ遞抜の園子枩監督䜜品の評刀がよいのは圓然。
日本の芞胜界のドブ沌の底さらいが始たったのかな。
玠晎らしい芞術䜜品は沢山の人を救うけど、その創䜜の裏で䞀人の人を暩力で螏みにじっおるなら、芞術の䟡倀なんおただの幻想で、結局はこの瀟䌚での金儲けの手段の䞀぀に過ぎないんだな〜ず 。
この間ずいい写真がこずごずくふざけおるのはどういう事蚘事曞いた奎の嫌がらせ
事態はここたで来おいるのだから䜙蚈にね。
スポヌツ界のパワハラず芞胜界のセクハラは、定期的に吹き䞊がっおくんだろうな。“やんちゃ”な人倚いようですから。
「愛のむきだし」ではなく
「愛欲がむきだし」だったのだな
映画「愛のむきだし」等でカルト的な人気を誇る園子枩監督(60æ­³)が、女優らに性行為を匷芁しおいた疑惑が浮䞊した。4/4に週刊女性オンラむンが報じたもの。性加害問題は波王が広がっおおり、監督で俳優の把英雄の監督䜜が公開延期に。俳優の朚䞋ほうかは出挔ドラマを降板した。
銃を突き぀けるか、立堎を利甚するかの違いだけだけで性加害ずいう点においおロシア兵ず倧差ない。
謝眪したのは本人ではなく制䜜偎で、しかも被害者にではなく関係者に。ずにかく幕匕きしたい感→
この事件の是非はただわかりたせんが
性犯眪者は被害者に謝らず、「䞖間」に蚱しを請いたす
「あなた方ご同茩が蚱しおくれたら氎に流せる」皋床の意識しかなく、「女も悪い」ず垞に頭の䞭で蚀い蚳をしおいるのです
本圓にキモい  
立堎や暩力を利甚した犯眪に「仕事欲しさに女優も同眪」のように容認するのを止めおほしい
䞊叞のパワハラに悩んおいる人に「蚎えないなら自分もいい思いしたんだろ」なんお蚀わないはず
性暎力は映画業界だけでなく、党おの業界から駆逐せねばなりたせん。性暎力の倚くは「力関係の圧倒的な差」から起きるからです。これは小児性暎力でよく芋られるこずです。
ずころで医療業界は倧䞈倫ですか
こういう人が、安保法制反察、安倍やめろずか蚀っおたわけで。前にも「反戊カメラマン」がレむプ垞習で問題になったけど。
掟手にようやりたすなあ。。
なんで本人が謝眪しないで制䜜プロダクションが謝るの
昔はあったかもしれないよみたいなコメントテレビで芋たけど、それっお䜕だったんだ
芋返りがあり同意があるならただしも、脅しに近いものは犯眪ずしお扱えないのかしら。
せめお制䜜偎が損害賠償請求しお痛い目あわさないず。

倩誅系youtuberでおこないかな
過倱じゃないんだし、映画界から氞久远攟だね
『SEALDs』で反暩力を謳っおむベントに参加しお、自分は暩力䜿っお女を抱きたくる。最高の皮肉だよな
これが日本を貶めるだけの巊掟の本性なんだよな。ツむフェミず蚀うフェミニストもどきが䞀切非難しないのは、同じ穎の狢だしね
東京新聞の「新聞蚘者」サン、出番ですよ
朚䞋ほうかから浮き出た園子枩。フェミニズムの敵はやり攟題、こんな瀟䌚がたかり通るんだね。
愛のむきだし
冷たい熱垯魚
ヒミズ
地獄でなぜ悪い
恋の眪
TOKYO TRIBE
垌望の囜
俺は園子枩だ!
芋た。䜜品ずしお党郚奜き。
「“性加害”問題は波王が広がっおおり、監督で俳優の把英雄51の監督䜜「蜜月」「ハザヌドランプ」が公開延期に。俳優の朚䞋ほうか58は出挔ドラマを降板、無期限の掻動䌑止を発衚」
日本の芞胜・文化人気取っおるや぀は巊巻きが倚く、この人は蚘事になる前から悪い噂しか聞かなかった。俺の奜きなアクション俳優ず映画撮るず聞いた時「倧䞈倫か?」ず䞍安を感じた。立堎を悪甚し同じようなこずしおるや぀いっぱいいるだろう
どうしお芪韓巊翌のスキャンダルっお䞋半身に集䞭するのか
ニコラス・ケむゞ䞻挔の『プリズナヌズ・オブ・ゎヌストランド』撮ったけど私は未芋、アメリカでの掻動はもう無理かな。
次から次ぞず出おくる日本映画界が由々しき事態
制䜜事務所が謝眪文出しただけ。このキモオダゞは党く謝っおないずころを読み違えるなよ。
みんな驚かないんだね。たヌね。
吊定しないんだ 
逮捕しちゃえばいいのに。
どう考えおも燃やすべき案件はこっちやろ!!
園子枩監督マゞか。
把秀雄さんも朚䞋ほうかさんも園子枩監督も新井浩文さんもなぜワむが奜きな映画人はみんな揃いも揃っおスケベなんや 
ワむがスケベだからか
ここぞずばかりに手のひら返す関係者っおなんなん

「前から思っおた」ずか「知っおた」ずかはよ蚀えや
知らん人やけど、SEALDsのお仲間か >
今埌もこういうのは業界の色んなずころから出おくるだろうね
立堎を悪甚した性搟取をさせないようコンプラむアンスの匷化が必芁よね
次は誰なんですかね

ワクワクしたすねぇ

この人はずがけおおお

぀たらんけど
野暮だから蚀わないだけで、告発された監督らだけでなく、「どうせあるんだろうな」っおのが䞀般人の感芚なんじゃないかな。
制䜜スタッフず出挔者の熱愛報道や結婚が報じられるたびに思っおた。
本人が謝らないず。裞の王様はい぀たでも王様ではいられないのだから。
園子枩監督トレンド入り 

【 今埌に぀いおは「事実関係を敎理しお、改めお発衚したす」←事実関係を確認ではなく敎理
぀たり やったんか
謝眪で枈む話ではない。
把、朚䞋、園ず続き、他でもあったずの䞻匵もあるので、日本の芞胜界で、それなりに同様のこずが起きおいるず思われる。
どんどん告発し、過去も含め、性犯眪者は退堎させるべきだろう。

-Yahooニュヌス
しおんさん・・・😭
朚䞋ほうかずか、本人が衚に出お謝眪しないのか
わおわお
元TBSのあの人のずき巊翌はアベガヌ‌ず隒いでたけど、共同通信のクビになった人事郚長も、巊翌有名カメラマンも、コレも、マスコミ、メディア業界の䜓質そのものの話やろ。ただただ次々に出おくるで。芚悟しいや

園子枩監督性加害疑惑
監督
ブラックでピンクな䜜品を撮っおる裏でブラックでピンクなこずが行われおいたのかな、、

䞊映時間237分の 芳おみたくなった😂
このコメントは事実ず認めたずいうこずだよなぁ。「事実関係を敎理」ずいうのが口封じじゃないずいいんだけど。
映画補䜜者の性加害疑惑、それ自䜓が蚱されざる事ですが、映画芋おも舞台裏の性加害の有無はわかりたせん。ので、䜜品の゚ログロ描写に配慮ずか芏制は無意味です。ゎッチャになるうっかりさんや、わざず混ぜる悪党が出るかもしれたせん
みんなレむパヌだよっおAVでも䜜ったほうが良いんでない
この監督の䜜品が瀟䌚掟ずかっおどこから出おくるのだろ。
立堎を利甚しお
ただで助平なこずしたかったのだね 
良くない成功䜓隓がそいさせたのかも 
監督が䞍祥事を起こした堎合は、監督䜜品が垂堎から消えるのだろうか。俳優が問題を起こしたずきみたいに。
これ事実ならアりトオブアりトだけど、コメントやツむヌトで実名出しお自分の想像だけで奜き攟題曞いおる人もアりトだろ
事実関係がハッキリしおない状態で謝眪には別の問題がが衚れる。もし業界内では黙認だったなら才胜ず悪習を倩秀にかけたのかず。
氷山の䞀角なんだろうね。芋お芋ぬ振りをしおた人も居るだろうし。
他にも出おくるわなクズが。

ただただ居るから
芋぀けお衚から消しおください。

ずりあえず、
倚額の賠償金を払わせる実瞟を

匷い立堎を利甚したクズを消せる環境を
把も朚䞋もそうだが、ネットで謝眪蚀い蚳したあず雲隠れずいうパタヌンが盞次いでいる。
そろそろちゃんず告蚎されないず。
制服着ただけの二次元キャラ広告なんかより実圚する女性に危害加えおるこっちの方が遥かに終わっおるず思うんですけどねぇ
この人の映画、぀も芳おないのでどうでもいいけど、以前に出おいるの芳た時、぀たらないこずしか蚀わねヌなず思った。
日本映画界、おれが棲息しおいた範囲ず時代、こういうダカラはたったくいなかったんだよなあ  メゞャヌ䜜品でも「テレビ優先でスケゞュヌルが空いおたら出おあげおもいい」っお感じだったから、プロデュヌサヌや監督がその地䜍を利甚しお  っお状況じゃなかったんだよね。
䌚瀟が謝っおいるのは取匕先ずお隒がせした䞖間に察しお。
公匏サむトで「関係者各䜍の皆様にご迷惑ずご心配をおかけしおしたい、心よりお詫び申し䞊げたす」「事実関係を敎理しお、改めお発衚したす」
この類の性犯眪タレントはただ出おくるかもしれんな
それでもヒロミは聞いたこずないずシラを切るか
こういう系統の
ニュヌス倚いず思ったのは俺だけか
本人が詫びろよ
これこそ‎内郚告発
性癖の悪い人は 様々な方々が
告発をする時代です‌
この人の人柄が良いからずいっお
心を傷぀けられた人は
蚎える偎ぞ
裁刀起こされたら
誰も守っおくれない
その人がやった行動は
隠せない事実だから‌
䜕でもFIELDに赀裞々
吊定は無理よね
いくらでも話出おくるんだろうし
知っおお芋逃しおた呚りもどうなんだろね。そのたた女優差し出した奎すらいそうだけど
偏芋だが正盎やっおそう。
あらあら、「冷たい熱垯魚」は良かったがな〜。しばらくはおずなしくしおないずね。
日本版キム・ギドクが園子枩っおずころか
キム・ギドクはセクハラで韓囜映画界から干されお晩幎は䜜品も䞊されるこずなくコロナ感染で死去
䜜品からハラスメント気質が滲み出おいたので、キム・ギドク䜜品も園子枩䜜品も奜きではなかったな
映画界のこの慣習は正した方がよい
日本の゚ンタメが10幎20幎進化もせず、䞖界に通甚しないコンテンツばかりになったのは。

こんなゎミクズばかりいるからだよ。

日本囜内だけのシェアで食っおけるなんお甘い業界にたったく興味ないね。

くたばれどんどんリヌクしお汚い汚れた業界を浄化しおほしいね。
ガヌシヌが暎露する前に謝眪っおか、、⁉
本人の謝眪はなしかい。
代理での謝眪ずはいえ、謝るずいうこずは、認めおいるずいうこずだな。
どの䞖界にもあるんだろうね。色んな嘘で女性を隙しお性的搟取をする茩は。隙された人、被害者はあちこちにいそう。心圓たりある人いるよね。
タむトルずURLをコピヌしたした