メディア蚘事

岞田銖盞 物䟡䞊昇察策 予備費掻甚で察策の怜蚎加速を指瀺

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 700件䞭 401500件
「怜蚎を加速」
私の蟞曞に入れようかどうか 
怜蚎っお加速できるもんなのか🙄
コラかず思ったら゜ヌスあったんですか😂
はよ実行せんかいですね
察策の怜蚎加速指瀺。
いろいろこずは䞊べおもなんもやれおないよ。
「怜蚎」のバリ゚ヌションがたた増えたしたね。
次は怜蚎の加速を急ぐ‥‥かな
怜蚎を加速っおwww
䞊叞の誰か説教ずか無いんかな🙄
怜蚎を加速するも実珟に至らず。。。
ばかりになりそうな岞田の怜蚎仕草。
今幎床予算の予備費を掻甚した迅速な察応を優先する考えを重ねお瀺したうえで、察策の怜蚎を加速するよう指瀺したした。

怜蚎を加速した😳
怜蚎お加速するもんなのか🥺
怜蚎を加速したす

決断
い぀になる分かりたせん🀣

自分は無党掟ですが、橋䞋さんの件で維新批刀も分かるけど。

じゃあ岞田自民党が良いず䞻匵するのも無理があるずは思いたす💊
岞田ヘブン

『怜蚎は加速』する
怜蚎を加速っお もはや、怜蚎芞人の域だな
キッシ神父「最埌にひず぀蚀っおおく。『怜蚎は加速』する」
怜蚎䜿の船速が速くなるだけ😇
決断を加速しお😄
「予備費」ずいう時点でやる気無しなのが分かりたすね。

囜倖芁因の物䟡䞊昇は家蚈や䌁業の努力でどうにかなるものではありたせん。政府䞻導で解決するべき問題です。
「怜蚎を」加速。
「怜蚎を加速」
「早急な察策の実行」でしょうに😡
察策ではなく、察策の怜蚎したわけでもなく、察策の怜蚎の加速したでもなく、察策の怜蚎の加速を指瀺するずいう。
NHKのタむトルがギャグずしお成立しおいるずいうのは珍しい。
くそ怜蚎䜿め、
あんたが蟞めれば景気は良くなるよ。
怜蚎する事を怜蚎した3月。。
岞田氏動きが早いですね

小さな小売業が特に存続の危機に瀕しおいるので
そこの仕入れなどの負担を枛らすなど
ピンポむントでの調敎が必芁に思いたす
怜蚎には䟝存性があるw
怜蚎を加速おwい぀立案実行するん。怜蚎しかできない、実行できないずなるず、兞型的な座っおるだけで高い絊料もらっおる無胜な䞊叞ですけど、それがこの囜のトップずか泣。しかも絊料が皎金。頌みたすよ
「囜民民䞻党の玉朚代衚は 「物䟡が䞊昇する䞭で経枈が瞮む、いわゆる『スタグフレヌション』が起こっおいる時は消費皎の枛皎が最も効果的だ」

瀟䌚保障費が䞊がり、手取りが枛っおるワケだから、実質的スタグフレヌションになり぀぀ある玉朚ンの認識は正しい🀔
民は我慢が倧奜きです。
怜蚎の加速ずは
野党からは「コロナ枠から流甚っおのは問題では」ずのツッコミ。さおさお。
日本語が䞍䟿か🥶
加速装眮

バ○なの
"怜蚎加速"
新しい
でもあくたでも怜蚎 

◟
予備費だけで足りる蚳ねヌだろ。
十分な察策の為には、ガ゜リン皎も消費皎も廃止しなきゃいけないんだから
りクラむナ情勢に䌎う物䟡䞊昇

コロナず䞀緒🀔

打撃あたえおるのは政府の察応
物䟡高→🙅‍♂

NHKの衚珟が間違っおるず共に、怜蚎加速で倧爆笑
怜蚎はもう飜きたんで決断しお
「以前の1000倍のスピヌドで怜蚎したす」

っおいうのは非垞に䟿利な蚀い方かもねw

怜蚎速床が千倍か䞇倍かなんお内面的なコトなので自分にしか分からんし
(Žω`)
岞田文雄、予備費だけで䞖論が収たるかどうか、様子芋しおいるんだろうな
ドケチ内閣

むンフレ始たっお、経枈掻性させるのに小手先の斜策で察応可胜ず思っおるか

今幎床予算の予備費を掻甚した迅速な察応を優先する考えを重ねお瀺したうえで、察策の怜蚎を加速するよう指瀺
黒田さんが察策しないからだろう
君たち仲間割れしおるのか
「岞田政暩ず黒田日銀の間に亀裂が生じおいるずいうこずです。」
『察策』の『怜蚎加速』を『指瀺』
どれだけ怜蚎シリヌズを増やすんだ。
怜蚎する事を怜蚎したす。(ï¿£^ï¿£)ゞ→→→
怜蚎を加速っお😂
議員枛らしお、議員の絊料、経費枛らしお、囜民に分配しおください💢
既埗暩益に配慮しお怜蚎のみ
手に入る物に眮き換えれば良い。
原発石炭発電氎力発電米増産林業振興ヘンプ利甚など。

あず倖囜䌁業の締め出しず利暩団䜓の瞮小もセットで。
消費皎枛皎や撀廃、軜枛皎率でいいじゃん。

むダむダむダ😫
枛皎は嫌なの😫っお

蟞めちたえよ
岞田総理のこの「やっおる颚に芋せお、実はなんもやっおない」モヌドは自分の知る限りトップランク。流石総理たで䞊り詰めた男は違う。
「怜蚎は加速」する 
メむドむンヘブン
怜蚎の加速っおなんだよ。

怜蚎っお日本語を発達させただけだなこの人がやったのは
原油の話はずっず前からあったのに今曎怜蚎ずか蚀っおるのか。物䟡䞊昇察策どうするんだろうね。䌁業に補助金ずかかね笑
ほぉ。「怜蚎」を「加速」する事を「指瀺」ですか 。囜内の事に関しおは、䜕が䜕でも䞀床は「怜蚎」しないず気が枈たないようですね。倖囜人や倖囜の事に関しおは即決出来るのにね。こずお金関しおは、特に💰
"察策の怜蚎加速"で笑っおしたった。
怜蚎を加速

名蚀だろww岞田よ
岞田総理、緊急物䟡察策぀いに「怜蚎加速」を指瀺
怜蚎サむクルがこれたでより早く回るよ
怜蚎加速っお蚀うのはあれだな。霞が関の職員に寝るなっおこずだな。そうだな。
私が総理になっおやりたかった事
株䟡暎萜、円暎萜、日本囜民ず䞭囜囜民の入れ替えです。日本を豊かにしおなるものかっお行動がいっおいる。
怜蚎を「加速」っお 間違いなく怜蚎䟝存症だろ
怜蚎を加速wwww䜕をwwwどうやっおwww加速するwww加速できるなら今たでサボっおたのかよwww
怜蚎を加速っおどこの009だよww
怜蚎の加速っおなんぞ🙄
「怜蚎加速」は流石に倧草原䞍可避。
たさに怜蚎䜿。
そんな怜蚎䜿様にご提案ですが、枛皎すれば物䟡䞊昇察策に即効果ありたすよ。
意蚳:『怜蚎を加速するずは蚀ったが、察策するずは蚀っおいない。぀たりは䜕もしなくおも蚱される』
幎床代わりで行けるからず、どんなけ官房機密費積んでんのかずいうのがよくわかる発蚀です。遞挙だけ凌げばOK
“怜蚎加速”はもう狙っおるずしか思えん😂
【怜蚎加速】

怜蚎しろ怜蚎しろ怜蚎しろ・・

もっず早く怜蚎するんだ

䜕もう怜蚎できない

いやただ早くできるぞ削れる無駄は削っお限界を超えお怜蚎しろ

だが、ひず぀だけ必ず守らなければならないルヌルがある。

"行動には移すな"

😇😇😇😇
怜蚎を加速wwwww

釣り芋出しだず思ったらマゞで蚀っおんじゃんwwwww

あい぀ッ怜蚎速床が早いッ
あたりに早すぎお芋えなかった
っおかwwwww


なんなんだテメェマゞで。
仕事しろや。
怜蚎怜蚎ばかりず思っおたら加速始めたようです。
察策の怜蚎加速を指瀺っお、マゞで銬鹿だよな...
怜蚎を加速っおマゞで蚀っおお草
もう圱響出おるのにただ怜蚎段階ずかア タ オ カ
ア タ オ カ内閣の支持率が50超えおるずかどうなっおんねん
適切に怜蚎し最善を尜くすずずもに、䞊行しお様々な可胜性を排陀せず迅速に泚芖しおいくこずになりそうやな
0には䜕を掛けおも0なんやで。。。
怜蚎加速しおもアクション起こさないでしょ、あなた。
いよいよ怜蚎に加速装眮が
貎方が総理倧臣なのですから貎方が決めおください。

誰だよこの人を支持しおいるっお人。
いるのどこに
怜蚎を加速っっw
急務な案件で民間䌁業が客先にこの発蚀したら䞍信感だよな。

なんでこの人支持率高いの🀣
この人の頭の䞭はバラマキしかないようだ。
さっさず消費皎率を匕き䞋げるべきでしょ。
囜民民䞻党の玉朚代衚「物䟡が䞊昇する䞭で経枈が瞮む、いわゆる『スタグフレヌション』が起こっおいる時は消費皎の枛皎が最も効果的だ。」GJ »
【怜蚎を加速】
“取り組みを加速”ずかならわかりたすが 俺も今床䌚瀟で を乱甚しおみようかな。
"予備費は通垞、自然灜害の被害の埩旧など、予芋しがたい事態に䜿うもので、すでに起きおいる物䟡䞊昇の察策に䜿うのはおかしい"
怜蚎を加速しおも、実行しないず意味ないんだよね 。
遂に岞田が怜蚎を加速したwwwww

怜蚎ずいう蚀葉に、加速っお衚珟あるの知らなかったよ岞田wwwww

怜蚎の加速を指瀺
たた理解するのが難しい岞田語録が。
さっさず本人が決断したしょう
怜蚎加速を指瀺だそうだ。

垌代の迷宰盞。
この囜の総理はもしかしおアメリカに了承をもらわないず、䜕䞀぀決められないのでは
怜蚎加速w
「怜蚎加速」であっお「察策実斜の加速」ではない マダムキラヌ総理・文雄の仕事は「怜蚎」する事。「実行」する事ではない。

苊悩する姿で倧人気のマダムキラヌ。
犏田さんの時も思ったけど
「総理になりたい」だけの人は
“1日総理”ずかにしおあげれば良いんじゃないかな。
怜蚎加速(笑)
䞀生なにもやりたせん宣蚀に聞こえる。
管さんが捚お身で色々制床を残しおくれお、、よかったです。。。
緊急措眮ずしお
消費皎廃止
党囜民䞀埋珟金絊付をしお
食糧備蓄を囜民を䞊げお行いたしょう
『察策の怜蚎を加速するよう指瀺したした。』

物䟡䞊昇する予兆はいくらもあったのになぁ。遅すぎる。
怜蚎加速笑ネタにしおるだろw 䟡栌(物䟡ではない)が䞊がっおるんだから䞋げたいんだろ消費皎枛皎(軜枛皎率)すれば䞋がるじゃん怜蚎芁むラネ。ああ、枛皎したくない、どうすんべの怜蚎かね🀔
加速に加速を重ね、二倍速で怜蚎を加速させおいく所存でありたす
岞田怜蚎䜿、ここにあり😇
怜蚎加速 ( ̄▜ ̄)
そのうち、怜蚎を加速する怜蚎を加速させるよう指瀺ずか蚀い出しそう。
テレ党「いわゆる『スタグフレヌション』が起こっおいる時は消費皎の枛皎が最も効果的だ。党ずしお、家蚈の枛皎を䞭心におよそ18兆円芏暡の緊急経枈察策案をたずめ、政府に申し入れたい」 

倧倉だ、倧倉だ。枛皎なんおしたら経団連が怒っお、組織祚が枛っちゃう。
消費皎を廃止しろ。
俺が奜きなストロベリヌチョコが320円以䞊に倀䞊がりしおたぞば◯ちんがヌ
怜蚎の䜿い手様は

怜蚎を加速させる術をお持ちなのですかね😳
「もっず、速く 怜蚎を加速しろ䜓枩を䞊げろ心を燃やせ」
みたいなク゜コラできそうだなぁずかくだらん劄想したした
察策の怜蚎を加速
意味が分かりたせん。
予備費掻甚なんおしょがいこず蚀っおないで䞀刻も早く倧型補正予算を組むべきでは
なんが怜蚎を加速させたずころで、怜蚎でしかないずころがねえ
_(:3 」∠)_
ほんずに笑っちゃうw
怜蚎加速ずかいう謎ワヌドで笑っおる
キッシヌ、「怜蚎を加速」っおギャグですか、笑うずこですか

もう腹が立぀わ、情けないわ、で寝れなくなりそう...
人人人人人 
 怜蚎加速を指瀺 
 ̄  ̄
タむトルずURLをコピヌしたした