メディア記事

「ハザードランプ」も公開中止 榊英雄監督の性加害疑惑で

バズる指数ピーク 1,533

 twitterコメント 56件中 1~56件
本人にハザードランプ灯ってしまったからな
監督が悪いことは間違いないけど、映画に関わったスタッフやキャストには同情を禁じ得ない↓
一体どうなってんだ、映画業界は?
日本の映画界はどんどん落ちぶれてるのに中ではこんな下らないハラスメントが横行してる。救いようが無いね。
まあそうなるよね

榊英雄監督が監督務めた映画「ハザードランプ」も公開中止
この強制枕ヤローは人として終わってるけど、作品や出演されてる役者さんには罪は無い。
スタッフロールの監督名ボカして公開すれば良いのでは❓️
アラン・スミシーで公開すれば。
日本でも、同様の名前を作ろう。
嘘だと言ってくれ…
もしも、当時は両者が合意の上だったとしても、
私、被害者だから!!といえば
まかり通ると言うこともあるのが現代って感じを受けるのは気のせいかな。
ハラスメントの類いというか
性的関係を強要と報道の榊英雄監督が監督を務めた映画「ハザードランプ」も公開中止(日刊スポーツ)
マジかよ〜😭運転代行ドライバーの話だから楽しみにしてたのになー
(関係者の)相違形成に至らなかったことを理由に書いているのが興味深い。推測だけど「榊組」みたいなイメージつくと困るので公開してくれるなって関係者もいるんだと思うよ。
これ以上ゴネたら出演俳優まで叩かれるから、まぁ当たり前の選択だな(><)
若手女優脱がせたり棒読みの奥さん重用したりする園子おん監督やっぱりダンマリだな?と思ったらやっぱり告発されてた!!!!!(*^^*)
こういう処分がされる業界で、なぜアップリンクは生き延びているんだろう?
お蔵入りかぁ〜
😭😭😭😭😭
お粗末な対応だねぇww
なんとかなると、安易に考えていた証拠・・
誰が決めてるのか?嫌悪の意識なさすぎだよ!
中止は当然だけれども
コイツらはさ、
「 自分の娘がされて嫌な事はしない 」って言う名言知らなかったの❓❓
本当に知らないの❔❔
だったら三流以下のオトコたちだわ、本当に...💢💢

4月公開予定だった映画「 ハザードランプ 」も中止決定‼️
「ハザードランプ」「蜜月」ともに公開中止とのことだけど、中止ってことは再開の可能性もあるんじゃ。
公開しないでほしい。
本当に公開できるのかなぁ?とは思っていたけれど、やっぱり中止になったようで。この先もどんどん性被害の告発が続いたら、そりゃあ無理だよねぇ。
ヤスケンさんも出てて気合入ってる作品だったのに、自業自得で仕方ないよなあ…
ストイック感出してる人のこういうのはガッカリ感が強すぎるなあ
当然の流れだわな。てかよくこの状況で公開しようとしてたな
ありゃ、14日時点では事件明るみになっても公開する予定だったのに。
こー言うやつは無理
あと料理に罪はないとか言ってロシア料理を動画にしてたやつも同じレベルだと思う
あ〜、なんてこと😩
役者の過去が起用キャンセル理由になるなら、主要スタッフの過去もキャンセル理由にはなるよなぁ(´・ω・`)
「作品に罪はない」なんて言葉は嘘だよ
やはり製作者の意図が反映された作品にも罪があると思うぞ

問題なのは、作品制作に関わった大部分の人に罪がないってこと
ヤスケンの映画楽しみにしてたのに残念
映画「ハザードランプ」製作委員会は、4月15日に予定していた同作の公開を中止すると発表しました。榊英雄監督(51)が複数の女性に性的行為を強要したとの疑惑を受け、公開に向けた可能性について協議していましたが、「総意形成に至らなかった」ということです。
ハザードランプって安田さんと山田裕貴の映画よな。気になってたのにな…
おまえの人生にハザードランプ
値は253です。
かわいさなら広瀬すずにも負けませんよ。
by tamchan

本日のニュースはこちら
残念だけれど仕方ない。
泣くしかない😭😭😭😭😭
下半身問題、芸能界って軽く扱ってる印象。
Gとんぼのデブとか、EX○Tの売春斡旋しとった気持ち悪い赤髪とか平気でTV出とるもんなぁ。
悪しき慣習で慣れっこなんだろうなぁ。
終わった
山田裕貴さん、周りの人間の所業のせいで、また出演作が公開中止になってしまったのね。
本人に否が無いのにな。
嫁に「あなたは失格」と言われる。
嶺南が舞台という事で楽しみにはしていたけど

流石にこれはクズすぎ💢
仕方ないんだけど残念に思うのは正直な気持ち。

本当に何やってんだよ!
ひぇ〜…
出演者や携わったスタッフの方々
可哀想やな
訴えたなら犯罪だよな?作品に罪はないのか?作品制作中にやらかしてるかもなのに?この監督は完全に終わったな!
まあそうなっちゃうよね、現状では。
まるでこの人だけを悪者にするけど、周りのスタッフとか、知っていて黙認する人も同罪だろ。芸能界にはまだまだこんな人いるはず。徹底的に探せ。いつも中途半端
性的関係を強要と
報道の榊英雄監督が
監督務めた映画「ハザードランプ」も
公開中止
文字通り、ハザードランプが点灯したのか?
県民としては複雑です…
以前から地元の新聞などで
紹介されていて
嬉しく思っていたのに。
しかし、監督の行った行為は
許されないので
これは当然かとも思います。
なんつーか関わってしまった役者も今後ケチがつきそうで嫌だよ。
何かやるせないというか…(*꒦ິ³꒦ີ)
作品に罪はないのに何で作品を中止にしちゃうんだか…。監督がやばい事やっただけで作品を中止はやるせない
詳細は知らないからあまり騒ぎたくはないが、福井県にロケでこんなやつが来てたなんて本当残念だ。
>性的関係を強要と報道の榊英雄監督が監督務めた映画「ハザードランプ」公開中止
対応が遅い!
全ての女優が色眼鏡で今後見られる悪影響を及ぼした榊と木下。

一生断罪しろ。それからバレたのは因果応報やから。
ヤスケンさんと山田裕貴くんの共演楽しみにしてたんだけどな💧…2週間前になって中止が決まったってことは何とか公開できないかと調整が重ねられてたってことでしょうね。
ヤスケン・・・ついてないなぁ
ゴーバスターズの司令が女好きでドン引きやわ!
せっかくの10周年を台無しにしてくれたな!
榊ゆるさん。ヤスケンとゆーき君の共演楽しみにしてたのに。2人だけじゃない他の出演者もスタッフも頑張った結果がアンタのせいで。許さん。
こんな奴
二度と表に出すな
犯罪者が
当然。
被害者も裁判には勇気がいる。
性犯罪者榊は芸能界から抹殺
されるべき。
性犯罪への刑罰や対処が甘すぎる。厳罰を望む。
タイトルとURLをコピーしました