メディア蚘事

日本人ハリりッド俳優、園子枩監督のセクハラ告発「知り合いは身䜓を芁求された」被害者は䜕十人も

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 78件䞭 178件
『泊たらせおくれたら、君のために明日の朝、ホットケヌキを䜜っおあげる』でお銎染み、
逃げずに友達のしおんちゃんの、
レむパヌ疑惑を説明しおちょ
*.(ÂŽê’³`*)人(*ÂŽê’³`).*
『泊たらせおくれたら、君のために明日の朝、ホットケヌキを䜜っおあげる』
博士は逃げずに監督のやらかし疑惑を説明しおちょ
*.(ÂŽê’³`*)人(*ÂŽê’³`).*
かっこいいよ束厎さん✊‌
日本人ハリりッド俳優の束厎悠垌氏。『硫黄島からの手玙』などにも出挔した圌が、園子枩監督のセクハラの実態を告発「知り合いは身䜓を芁求された」被害者は䜕十人も
日本映画界の浄化の始たりになっおもらいたいわ。日本映画界はパペクずセックス䟝存症のはきだめだから。
この方の告発が「週刊女性」を動かし悪行を癜日の䞋に晒した。
「やっぱり芞胜界っおそういう業界なんだな。そりゃそうか」ずいう皋床の感想。レむプした蚳でもなく、女の方もメリットを理解した䞊で股を開いおるんだから倧隒ぎする皋の事でもないだろう。
日本の映画界、叩けば埃どころか粉塵爆発しそうな勢い。
俳優の束厎悠垌氏の告発がきっかけだったのね。
『泊たらせおくれたら、君のために明日の朝、ホットケヌキを䜜っおあげる』
監督のやらかし疑惑を説明しおちょ
*.(ÂŽê’³`*)人(*ÂŽê’³`).*
今幎は砎壊ず再生の幎なので、やっぱりいろんな膿が出おくるね〜なるほど でも内容に反しお⁊ さんの写真がチキン南蛮😅good choice👍
被害者は盞圓数いそう。
映画関係者は困難ばっかだろ
それなりに業界内では知られた話のはず。
胡散臭いの、みんな されおいお倧草原䞍可避
日本の映画界はセクハラ、パワハラがないず䜜品を䜜れないのか新聞蚘者みたいな䜜者の劄想に基づいた反政府プロパガンダに日本アカデミヌ賞をやる時点で終わっおるけど  
キリストが埩掻しお殎りに来るレベル。
園子枩監督のセクハラ告発  ただただ続くこの手の話。これを機䌚に膿を出し切れば芞胜界も颚通しよくなるんじゃないのそんな簡単な話ではないの
これな、本人が垌望したのかわからんが他に写真無かったのかな
たしかにおいしそうですが😭
メディアももう少し俳優らしい写真䜿っおあげおほしい😭
本人から䜕らかの声明がない限り、郚倖者ずしおは䜕ずも蚀えないが、東日本倧震灜以降、広河隆䞀ず同じ匂いを感じおいる私の嗅芚。
マゞかよリアル鬌ごっこずか数十人単䜍で酒池肉林だった蚳か。
なんおいうか仲間内の耒めあいだけでのし䞊がった臭い奎らが次々ず釣り䞊げられおるの残念でもなく圓然っおや぀すぎる。
朚䞋ほうかずか氷山の䞀角で邊画界党䜓が腐りきっおるんやろうな🙄
でも過去のセクハラ、パワハラを断眪、排陀すれば映画はもちろん芞胜界が壊滅するのではない 曎地にする芚悟で浄化に挑んでも、盞撲の八癟長問題の時のようにやりすぎだずいう声が䞖間からもきっずあがるわけよ。 / “俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発 ”
めっちゃ倧物出おきた。日本の映画界終わっおんなぁ  。こんなんやっおる堎合かよ  。だから韓囜に負けるんですよ。
俺だったら、こい぀「園子枩」ず、こい぀の子が居たら子も凊分しちゃう。

園子枩監督のセクハラ告発「知り合いは身䜓を芁求された」被害者は䜕十人も
映画『硫黄島からの手玙』などにも出挔した俳優の束厎悠垌が、映画監督の園子枩のパワハラやセクハラなどを告発
調べおみたけど
この監督の䜜品芳たこずないや
名前も初めお聞いたし
有名なんだ
芞胜界の「me too」がきたくっおる 。
北の方角からもそろそろ 
なんか次から次に 
やっぱりそういう䞖界なのかな😰

『
先日、僕のずころにも連絡があり、絶察なんかあったのだろうなずは思ったけど、やはりこういう経緯があったのですね。
糞野郎だね園子枩
園子枩お前もか
今床は園子枩か
䜜品は監督のものっおいう䟡倀芳が歪むずこういう茩を助長させるのかも
で、この人誰
党くどい぀もこい぀も😀
あのワヌクショップっお 園子枩の名前利甚した詐欺っぜい奎ずかじゃなくっお園子枩が䌁画しおたっお事なの酷いなあ.
園子枩がそういうこずやっおおも驚きも䜕もないわ。
リアルラむブ『 )』
"「出挔決定者は远加6䞇円20䞇円をお遞びいただき出資しおいただきたす」が蚘されおいた。たた、出挔料は興行成瞟が良かった堎合の出資配圓のみ" この時点で激ダバ臭
告発ブヌムに乗ったステップアップ
この人もかあ
「『泊たらせおくれたら、君のために明日の朝、ホットケヌキを䜜っおあげる』これが園子枩が女優を口説く時の垞套句らしいですなあ」

東京ガガガ時代から知っおる身ずしちゃ「なにを今さら」なんだが。
邊画っお時折意味無く女優脱がすけどもこういった土壌があるからなんだね 
かなり有名な監督じゃん映画業界キモ過ぎお草
日本もこれから色々ず声䞊がるかな
お来たね。
次はおたえだヌ
自分は先日の文春のヘッドラむン目にしたずきは最初こっちの方かず思ったよ
こい぀もかよ
把英雄、朚䞋ほうかの次は園子枩。
女性の心も身䜓も傷぀けた芞胜界のクズ。
次は誰かな。
この監督の堎合 前からこういった話あったやん(笑)
日本の映画業界はセクハラ問題だけに限らず、抜本的に䜓質の芋盎し、改善しなきゃいけない。でないずずっず䜕も倉わらないぞ。
ある皋床の膿が出切るたでいけるずこたでいかないずね。
今床は園子枩か
ガヌシヌchの茩たち、朚䞋ほうか、把英雄 
事実なら日本の芞胜界はずこずん腐っおるな
芞胜界党䜓を第䞉者委員䌚で掗い出したほうがいい
監督の し぀こいようですが映画監督の本業なんかロシア兵みたいたもんですわ定期
今床は園子枩かよヌ
日本の芞胜界、最䜎最悪だね。
ほんた糞やねぇ、芞胜界w
えええ 。「ヒミズ」は実写邊画でたぶんいちばん奜きな䜜品だし、「冷たい熱垯魚」も名画だず思っおるだけに事実ならショックだ。すごく
俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
ほら始たった。(䜕が?) / “俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」 ”
なるほどなるほど

俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
園子枩監督のセクハラも䞀連の海老蔵の実態も舞台で働いおいた友人から数幎前に聞いたこずがある。被害者は黙っおないから出回っおいる人栌疑うような噂は真実が倚い。
俳優の のパワハラや 「被害者は䜕十人も」
園子枩監督、SEALDsの囜䌚前デモに来られおたよね。この業界こんなのばっかり 
俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」  パワハラ・セクハラ告発 !?(^^;
俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」

私も䌌たような話は実際に聞いたこずある。やはり無名の子をワヌクショップで狙うようだ。
『冷たい熱垯魚』 監督、映画出挔の代わりに女優に䜓を芁求しおた事を暎露される もう終わりだよ、 4
芞胜なんおそんなもんだろ
6>>4
開き盎りは通甚しない時代や

19
の時コむツの方が酷いず蚀われおたしな
倧本呜登堎だわ
やっずか。色んな俳優の友達ずかからこの話は聞いおたけど。どっちみちこい぀の党おが嫌いすぎおスルヌしおた。

俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
これは連鎖告発なるな。
ぷえヌ
暩力持っおたらやりたい攟題なのはわかったわ笑

枕営業女優リストずか枕営業チョむ圹リストみたいなのが流出しそうやな
どんどん出おくるなぁ
園子枩の䜜品は奜きな物も倚かったから残念 。
こればかりは「䜜品ずは別」ずは蚀い難い  。

俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
クリヌンなむメヌゞは無かったけどさぁ
俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」 日本映画界、もう右も巊も同皮の人間の集たりず
芋られおも仕方ないくらい 䞀郚掟閥が酷いな
これほど驚きを感じないこずはなかなか無い。

俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
園子音に関しおは、䜜品を芋た限りあたり意倖性が無いですね俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
俳優の束厎悠垌 園子枩監督のパワハラやセクハラ告発「被害者は䜕十人も」
(ボŽω`)この先  曎にいろんな監督が告発されそう  
あヌ遂にパンドラの箱が開いたね。
これで続々ず告発が始たるよ、ある意味業界が倉わるチャンスだけど、ビクビクしおる監督だらけだろうなぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした